#琉球ボクシングジム

124 posts

TOP POSTS

今日の琉球新報さんのスポーツ欄に撮りあげられました。
琉球新報様、スポーツ担当の石井さん、大城さん。
記事にして頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
今後とも琉球ボクシングジム、キッズ、応援宜しくお願いします。

#池本夢実
#女子プロボクサー
#琉球ボクシングジム
#琉球新報

走り込み5日目
今日から疲労のピーク

努力は自信
才能があるから
努力をしなければならない。

#走り込み
#琉球ボクシングジム
#有酸素運動
#宜野湾市
#感謝

琉球ジムでのトレーニング
#Repost @shigeharu_nakaima (@get_repost)
・・・
日本フライ級1位の長嶺選手が練習に来てました。沖縄でTOPランカーの動きをプロもキッズもみとれてました。自分もミットを受けたのですが。パンチ力だけでなく。体幹、強弱、駆け引き、平均値以上。やっぱりレベル高い人との練習は刺激になるし、励みになります。

#長嶺克則
#琉球ボクシングジム
#okinawa
#ginowancity
#RYUKYUBOXINGGYM
#PROFESSIONAL
#boxer
#men's
#girl's
#amateur
#schoolchildren
#juniorhighschool
#highschoolstudent
#universitystudent
#powerup
#diet
#exercise
#student
#boxer
#boxing
#traininggym
#Proboxer
#girlboxer

雑誌「BOXING BEAT」に掲載されました。
前田編集長。ありがとうございます。

#Boxing
#ボクシング
#雑誌
#琉球ボクシングジム

今日は雑誌「ボクシングビート」様からの取材でした。編集長のマエダ様いつも陰ながらの応援ありがとうございますm(_ _)m。取材に恥じぬよう、琉球ボクシングジム選手、スタッフ一同。活躍出来るように頑張ります。

#ボクシング雑誌
#ボクシングビート
#boxingbeat
#琉球ボクシングジム
#取材協力

8月からダイエットかねて、息子のトレーナー志願でソラ君のお父さんが入会するそうです。自分も負けない様に頑張らなきゃな(*^^*)。 #RYUKYUBOXINGGYM
#琉球ボクシングジム
#キッズボクサー
#キッズトレーナー
#親子

今日の新聞、琉球新報様のスポーツ枠に掲載されております。地元密着の琉球新報様にはいつも、有難く掲載して頂き。感謝申しあげます。九州大会でこれだけ大きく扱ってくれたのは初だと思います。この中に入れなかった悔しい選手も居ると思いますが。必ず這い上がって来て欲しいと願います。ここに載った選手も満身創痍せず、日々鍛錬、日々向上、日々探求、日々の行動、日々の生活において、しっかり見付けて欲しいと指導者として願います。

#琉球新報
#U-15西部大会 報告
#琉球ボクシングジム
#全国大会
#後楽園ホール

#琉球ボクシングジム
#twins #腹筋
#6パック目指す
#ボクシング大好き
次男、1日10回以上腹筋チェック 🤣
自立式の鏡でも買おうかなぁ

MOST RECENT

琉球ジムでのトレーニング
#Repost @shigeharu_nakaima (@get_repost)
・・・
日本フライ級1位の長嶺選手が練習に来てました。沖縄でTOPランカーの動きをプロもキッズもみとれてました。自分もミットを受けたのですが。パンチ力だけでなく。体幹、強弱、駆け引き、平均値以上。やっぱりレベル高い人との練習は刺激になるし、励みになります。

#長嶺克則
#琉球ボクシングジム
#okinawa
#ginowancity
#RYUKYUBOXINGGYM
#PROFESSIONAL
#boxer
#men's
#girl's
#amateur
#schoolchildren
#juniorhighschool
#highschoolstudent
#universitystudent
#powerup
#diet
#exercise
#student
#boxer
#boxing
#traininggym
#Proboxer
#girlboxer

日本フライ級1位の長嶺選手が練習に来てました。沖縄でTOPランカーの動きをプロもキッズもみとれてました。自分もミットを受けたのですが。パンチ力だけでなく。体幹、強弱、駆け引き、平均値以上。やっぱりレベル高い人との練習は刺激になるし、励みになります。

#長嶺克則
#琉球ボクシングジム
#okinawa
#ginowancity
#RYUKYUBOXINGGYM
#PROFESSIONAL
#boxer
#men's
#girl's
#amateur
#schoolchildren
#juniorhighschool
#highschoolstudent
#universitystudent
#powerup
#diet
#exercise
#student
#boxer
#boxing
#traininggym
#Proboxer
#girlboxer

いよいよ明日。大阪に✈︎飛びます。
やる事はやった。後は選手と一緒に戦うのみ。応援よろしくお願いしますm(_ _)m。

#professionalboxer
#girlboxer
#女子
#プロボクサー
#琉球ボクシングジム#Ryukyuboxinggym
#池本夢実
#yumemi
#ikemoto
#静岡県#榛原郡#川根本町
#From#JAPAN#Okinawa
#university student#dream#worldchampion
#Science#teacher
#応援宜しくお願いします
m(_ _)m。

最強腹筋
「ドラゴンフライ」

毎日10回でオッケー👌

#沖縄
#OKINAWA
#琉球ボクシングジム
#boxing
#Boxinggym
#kidsboxer
#amateurboxer
#Proboxer
#training
#gym

ボクシング歴2週間(笑)

みんな最初はこんなもの(*^^*) #沖縄
#OKINAWA
#琉球ボクシングジム
#boxing
#Boxinggym
#kidsboxer
#amateurboxer
#Proboxer
#training
#gym

静岡県出身ボクサー
池本夢実のスポンサーになって欲しい。
いや、なって頂きたい。
それも、また、一つの夢。
静岡にベルトを持って帰るも夢。

#伊藤園
#スポンサーになってください
#お茶
#カテキン
#生み出した
#静岡県榛原郡川根本町
#出身
#女子プロボクサー
#日本フライ級
#5位
#琉球ボクシングジム
#池本夢実
#スポンサー募集中
#分かってる
#結果出せだろ👍

今日の沖縄タイムスさん(新聞)の取材は暑いジムの中で約3時間近くの取材でした。沖縄タイムスの「わらび」
「社会欄」「スポーツ欄」
日程をずらして載せてくれるそうです。
有難い限りです。記者の方と連絡をこまめにとってて気に入って貰って良かったです。たまたま、塾や諸事情、用事でこれなかった、ちびっ子10名近くは残念
8時からは池本夢実の取材も受けて貰いました。全国大会に出場する6名中の1人が不在時だった為、U-15決勝の取材は日にちを改めて取材に来てくれる事になりました。子供達も日頃とは変わった雰囲気でいつもよりやる気がある^^;。子供って素直です。もっと自主的な努力しような子供達!!。 #取材
#沖縄タイムス

#沖縄
#OKINAWA
#琉球ボクシングジム
#boxing
#boxinggym
#kidsboxers
#amateurboxers
#proboxers
#training
#gym💪

子供達の努力が評価され、本日6時より。
取材が入る事になりました。

辛い事があっても、自分で1線を引けば幸せに変わります。

これからも当たり前に頑張ろう。 #琉球ボクシングジム
#キッズボクサー
#取材
#ボクシング
#Boxing
#kidsboxers

ジムの生徒の親御さんからパワーアップの為に、お借りしてるパワーロープを今日から行っております。見た目以上に。
しにキツい。゚(゚´Д`゚)゚。だけど、やったら強くなる自信はつく。Tさんありがとうございますm(_ _)m。

#沖縄
#OKINAWA
#琉球ボクシングジム
#boxing
#Boxinggym
#kidsboxer
#amateurboxer
#Proboxer
#training
#gym
#powerrope

8月からダイエットかねて、息子のトレーナー志願でソラ君のお父さんが入会するそうです。自分も負けない様に頑張らなきゃな(*^^*)。 #RYUKYUBOXINGGYM
#琉球ボクシングジム
#キッズボクサー
#キッズトレーナー
#親子

2週間の走り込みもケガなく終え、今日からジムワークに切り替え。走り込んだかいもあって、びっくりするくらいの打ち込み。あと集中力の持続。これを8.12の試合結果に結びつけなくてはいけない。

#PROFESSIONAL#girlboxer
#女子#プロボクサー
#琉球ボクシングジム#Ryukyuboxinggym
#池本夢実#yumemi#ikemoto
#静岡県#榛原郡#川根本町
#From#JAPAN#Okinawa
#university student#dream#worldchampion
#Science#teacher
#応援宜しくお願いしますm(_ _)m。

Most Popular Instagram Hashtags