[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#琉偉

1713 posts

TOP POSTS

かなーり遅れながらの出産レポ🙌💗
.
10月20日の朝方から痛みが来ててお昼に病院行ったけど、子宮口1.5cmしか開いてなくてお産もなかなか進まんからって1回帰ってきてずっと寝転がりもてアーアーゆうてた、、
5分間隔になるまで家で我慢してって言われて、5分間隔になったからお義母さん起こして夜中の2時頃病院行って、じゅんちゃんも仕事抜けて来てくれた。
やっとお産進んできたなぁ〜って助産師さんに言われて内診してもらったら子宮口2cm。
そっからが長くて子宮口3cmになったのが朝の10時くらい。
痛みだけが増していって内診するのも苦痛でひたすら叫んでママ、、じゅんちゃん、、ってゆうてた(笑)
それから、子宮口が2時間に1cmずつしか開いてくれんくて泣きもて陣痛たえて、寝てなくて眠たいしご飯食べれんから体力ないしで死にかけてた、、
ママも仕事あるからって19時半頃帰って、ヒロとじゅんちゃんがずっと腰さすってくれてた。
それからちょっとしたらパパにちゃーちゃんにお義母さんにって陣痛室満室になってて助産師さん誰が誰かわからんってビックリしてた😂
.
21日の23時50分くらいに破水していきんだら子宮口全開になってそのまま分娩室。
その頃にはもう疲れ果ててるし痛いんかどうかもわからんかった(笑)
でも分娩室入ったらもう天国ってゆうぐらい痛みがなくて、ただただいきみたいでしかなかった(笑)
助産師さんが準備してる間に一人でいきんでたら、頭見えてる!旦那さん呼んで!って言われてからじゅんちゃんがきてずっと手握ってくれてた😌
へその緒巻いてるって言われてたから早く出してあげないとって思ってとりあえずいきみまくった。
じゅんちゃんが入ってきてから5回の陣痛で、22日0時10分に琉偉が産まれてきてくれた💗
出てきてくれた瞬間痛みが急に無くなって、産声あげてくれた安心感と元気に産まれてきてくれた安心感でもう幸せいっぱいで、じゅんちゃんとうなずいて笑い合った❤️
ママが産まれる瞬間に間に合わんくて産声聞けやんかったってかなりショックうけてた(笑)
そっからママとヒロとお義母さんも入ってきて可愛いなぁ〜目おっきい!ってゆうてたら助産師さんに、へその緒3重に巻いてたよ!こんなん滅多にないで福田さん!って言われてみんな
うそ!?ってビックリしてた(笑)
だからなかなか進まんかったんか〜って、、(笑)
.
なんも食べてなかったのと3日寝てなかったので急にお腹すいて睡魔襲ってきた(笑)
みんなが側でおってくれたからあの地獄乗り越えれたし、何回も泣いたし痛さにたえれんくてもうお腹切ってよ!!ってひたすらゆってた、、爆笑
今となったらあの痛さたえたからこそ、こんなに可愛いくて愛おしいんやろな〜って思う😌💜
.
みゆの子供が琉偉で良かった。
旦那がじゅんちゃんで良かった!!
2人とも一生みゆの癒しでみゆの宝物。
だいすき❤️❤️
.
.
#琉偉
#愛息子
#遅れながらの出産レポ
#長々とすいません
#出産て簡単じゃない
#子育てって簡単じゃない
#家族って素敵
#福田fam
#陣痛地獄
#でももう痛さ忘れた(笑)
#生まれてきてくれてありがと
#👶💗👪💗

ヤドカリのオーナーがチェックしにσ(^_^;)動く度に一緒に動いてますσ(^_^;) #GarageYOU #ヤドカリ #ツインズ #双子 #琉偉

必死でこっち見ようとして、口ぐにょんってなってる❤︎
あるある^ ^❤︎
パパと目が合うのを期待してる顔も可愛い☆
そんな僕ちゃんは、一昨日の晩から熱出てて、昨日夜間救急センター行ってきました( ; ; )
鼻水じゅるじゅるで、夜中何度も起きて号泣。
鼻詰まってるから、お乳も息出来ず飲めない( ; ; )
かわいそうに。
みなさんも体調に気をつけてね☆

#長男 #凛太郎 #4歳 #次男 #琉偉 #2歳 #三男 #凰介 #0歳 #生後5ヶ月 #三兄弟 #3児の母 #可愛い #仲良し #癒やされる #親バカ部 #ママリ #コドモノ #コノビー #cute #love #baby #brother #パパ大好きな息子 #抱っこ紐 #レア #安心してください #育児してますよ #風邪 #早く治りますように

天気がいい日は公園のはしご。
#凱琉#1歳9ヶ月#琉偉 #5ヶ月
糸島にもおっきい公園できたらいいのになー

投稿②
.
小学生組の参観日行ってきたァァア‼
.
やっぱり煌宙が居ると
ゆっくり見る事は出来ないけど…
2人とも喜んでくれたし結果オーライ?😊
.
#がーじゅー娘
運動場ではどーなる事かと思ったけど
ママ友チャンがくれたお菓子で、
しばらく(食べてる間)大人しくしててくれた🤣
.
私よりも他のママ達にくっつく煌宙チャン👧
帰り道も私じゃなくて
ずっとママ友チャンとお手て繋いでた😅
↑私は物凄くラク出来るパターン(笑)

家に帰る前に15分ほど公園で遊ばせて…
一通り #滑り台 させてから帰宅➰
.
.
.
#今日の子供達 #今日のソラ模様
#小学校 #年子兄弟 #参観日 #授業参観 *******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#2男 #爽汰 #小2 #3男 #琉偉 #小1
#末っ子長女 #煌宙 #1歳 #ソラコレ
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

上川家の赤ちゃんかわい👶
最初目が合ってギャン泣きされたw
とにかく急成長すぎてびびったw
ぷにぷにボディ気持ちいw
#赤ちゃん
#琉偉
#可愛い
#ぷにぷに
#ギャン泣き

㊗️今日で、11歳💙
一緒に盛り上がりましょう!
#スタメン #琉偉 #るいるい
#エビダン

るい昨日で2歳!!はやい!!それにしても可愛いなこいつ#甥っ子#るい#琉偉#誕生日#2歳

血尿が続いて病院へ。
心配やったけど何事も無くよかった😹
これからも長生きしてください🙏
#琉偉

MOST RECENT

投稿②
.
小学生組の参観日行ってきたァァア‼
.
やっぱり煌宙が居ると
ゆっくり見る事は出来ないけど…
2人とも喜んでくれたし結果オーライ?😊
.
#がーじゅー娘
運動場ではどーなる事かと思ったけど
ママ友チャンがくれたお菓子で、
しばらく(食べてる間)大人しくしててくれた🤣
.
私よりも他のママ達にくっつく煌宙チャン👧
帰り道も私じゃなくて
ずっとママ友チャンとお手て繋いでた😅
↑私は物凄くラク出来るパターン(笑)

家に帰る前に15分ほど公園で遊ばせて…
一通り #滑り台 させてから帰宅➰
.
.
.
#今日の子供達 #今日のソラ模様
#小学校 #年子兄弟 #参観日 #授業参観 *******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#2男 #爽汰 #小2 #3男 #琉偉 #小1
#末っ子長女 #煌宙 #1歳 #ソラコレ
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

かなーり遅れながらの出産レポ🙌💗
.
10月20日の朝方から痛みが来ててお昼に病院行ったけど、子宮口1.5cmしか開いてなくてお産もなかなか進まんからって1回帰ってきてずっと寝転がりもてアーアーゆうてた、、
5分間隔になるまで家で我慢してって言われて、5分間隔になったからお義母さん起こして夜中の2時頃病院行って、じゅんちゃんも仕事抜けて来てくれた。
やっとお産進んできたなぁ〜って助産師さんに言われて内診してもらったら子宮口2cm。
そっからが長くて子宮口3cmになったのが朝の10時くらい。
痛みだけが増していって内診するのも苦痛でひたすら叫んでママ、、じゅんちゃん、、ってゆうてた(笑)
それから、子宮口が2時間に1cmずつしか開いてくれんくて泣きもて陣痛たえて、寝てなくて眠たいしご飯食べれんから体力ないしで死にかけてた、、
ママも仕事あるからって19時半頃帰って、ヒロとじゅんちゃんがずっと腰さすってくれてた。
それからちょっとしたらパパにちゃーちゃんにお義母さんにって陣痛室満室になってて助産師さん誰が誰かわからんってビックリしてた😂
.
21日の23時50分くらいに破水していきんだら子宮口全開になってそのまま分娩室。
その頃にはもう疲れ果ててるし痛いんかどうかもわからんかった(笑)
でも分娩室入ったらもう天国ってゆうぐらい痛みがなくて、ただただいきみたいでしかなかった(笑)
助産師さんが準備してる間に一人でいきんでたら、頭見えてる!旦那さん呼んで!って言われてからじゅんちゃんがきてずっと手握ってくれてた😌
へその緒巻いてるって言われてたから早く出してあげないとって思ってとりあえずいきみまくった。
じゅんちゃんが入ってきてから5回の陣痛で、22日0時10分に琉偉が産まれてきてくれた💗
出てきてくれた瞬間痛みが急に無くなって、産声あげてくれた安心感と元気に産まれてきてくれた安心感でもう幸せいっぱいで、じゅんちゃんとうなずいて笑い合った❤️
ママが産まれる瞬間に間に合わんくて産声聞けやんかったってかなりショックうけてた(笑)
そっからママとヒロとお義母さんも入ってきて可愛いなぁ〜目おっきい!ってゆうてたら助産師さんに、へその緒3重に巻いてたよ!こんなん滅多にないで福田さん!って言われてみんな
うそ!?ってビックリしてた(笑)
だからなかなか進まんかったんか〜って、、(笑)
.
なんも食べてなかったのと3日寝てなかったので急にお腹すいて睡魔襲ってきた(笑)
みんなが側でおってくれたからあの地獄乗り越えれたし、何回も泣いたし痛さにたえれんくてもうお腹切ってよ!!ってひたすらゆってた、、爆笑
今となったらあの痛さたえたからこそ、こんなに可愛いくて愛おしいんやろな〜って思う😌💜
.
みゆの子供が琉偉で良かった。
旦那がじゅんちゃんで良かった!!
2人とも一生みゆの癒しでみゆの宝物。
だいすき❤️❤️
.
.
#琉偉
#愛息子
#遅れながらの出産レポ
#長々とすいません
#出産て簡単じゃない
#子育てって簡単じゃない
#家族って素敵
#福田fam
#陣痛地獄
#でももう痛さ忘れた(笑)
#生まれてきてくれてありがと
#👶💗👪💗

必死でこっち見ようとして、口ぐにょんってなってる❤︎
あるある^ ^❤︎
パパと目が合うのを期待してる顔も可愛い☆
そんな僕ちゃんは、一昨日の晩から熱出てて、昨日夜間救急センター行ってきました( ; ; )
鼻水じゅるじゅるで、夜中何度も起きて号泣。
鼻詰まってるから、お乳も息出来ず飲めない( ; ; )
かわいそうに。
みなさんも体調に気をつけてね☆

#長男 #凛太郎 #4歳 #次男 #琉偉 #2歳 #三男 #凰介 #0歳 #生後5ヶ月 #三兄弟 #3児の母 #可愛い #仲良し #癒やされる #親バカ部 #ママリ #コドモノ #コノビー #cute #love #baby #brother #パパ大好きな息子 #抱っこ紐 #レア #安心してください #育児してますよ #風邪 #早く治りますように

RUI❤️MIRINA
.
昨日ヒロに焼肉連れってもらった🤩💗
ずっとお肉食べたかって、れいかちゃんとミリナも誘ってあっちゃんとこ行ってきた🙄💜
ミリナ琉偉に興味津々で、みーちゃんちゅうは??ってゆうたら琉偉にチュッてしてたんかわいすぎた😍😍
カメラ構えたらやってくれんくなった、、😭
2人ともかわいすぎて見てて癒しでしかない🤤❤️
ヒロありがとう、ごちそうさま🙏💖
.
.
#琉偉
#愛息子
#美莉愛
#姪っ子
#2人ともかわいすぎ
#久々の肉
#ウマカタ
#ヒロありがと
#🙏🤤❤️

昨日は#お遊戯会 でした👦🏼
ビデオカメラ購入したものの
全く踊らず棒立ち💦
家では踊ってたとに…
よく頑張りました👍🏽
また来年楽しみしとこ🎶

#mickymouse #ミッキーマウス #2歳2ヶ月 #男の子 #琉偉 #るい #るいのすけ #おやばか部 #ビデオカメラ #sony #handycam #cx680 #一眼レフ #canon

昨日のルイルイ❤️
.
パパとお風呂入って気持ちいみたいで寝かけてた😂💖
もう寒いから湯船つけたげないと風邪ひく😫
お風呂は好きみたいでいっこも泣かん😌💜
もぅ〜かわぃぃいいいっ🤤💋💋
.
.
#琉偉
#愛息子
#生後1ヶ月
#生後33日目
#パパとお風呂
#気持ちいいみたい
#寝かけてる(笑)
#可愛いすぎ
#👶💋

るい昨日で2歳!!はやい!!それにしても可愛いなこいつ#甥っ子#るい#琉偉#誕生日#2歳

.
1022☞1122
.
ルイルイ1ヶ月☝️❤️
あの地獄からもう1ヶ月もたったんかぁ、、
はやすぎ☹️
顔付きも変わってきたし大きくなってよく飲むし毎日可愛いさ増してる😍💗💗
また3人で出かけたときプリでも撮ろかな🙄💜
.
母乳も出やんから体重いっこも減らん💢💢
あんなに出てたのになんでよ💢
じゅんちゃんとダイエットするしよ😡💢
.
.
#琉偉
#愛息子
#生後1ヶ月
#生後31日目
#毎日同じ過ごし方やのに
#時間たつんはやい
#来週は1ヶ月検診
#どのくらい大きくなってるかな
#母乳出てほしいでしかない
#痩せない(笑)
#全力でダイエットしよ

最近 みゆに似てきたなってよく言われる😍💗
抱き癖ついて大変やけど可愛いからなんでもいい🤣💜
色んな表情してくれるルイルイが可愛いすぎて毎日愛おしい😍💞
あと4日で1ヶ月とかはやすぎ🤢🤷‍♀️
一番近くで成長見れるの楽しいなぁ〜🤩💖
.
.
#琉偉
#愛息子
#生後0ヶ月
#生後28日目
#あと4日で1ヶ月
#はやすぎ
#楽しみいっぱい
#👶💋

#お昼ご飯

琉偉さんお気に入りの[いちふく]に🎵

私は月見うどんとクリームぜんぜいのセットに♥あっ、あとツナマヨおにぎりも😁✨ 琉偉は肉ワカメうどんに温玉トッピング+ぜんざい

今日は凄く寒いのに、またまた半袖&半ズボンの息子…

ちょい恥ずかしい😅

#新居浜市#新居浜ランチ#いちふく#うどん#クリームぜんざい#息子#琉偉#年中半袖#冬服いらず

投稿③
.
爽汰&琉偉
天気悪いのに遊びに行きました➰
児童センターに〜のはずだけど…

ソファーに座ってふと外を見たら
畑でウロウロしてる爽汰を発見👀
.
しばらくして琉偉も登場➰
.
雨もパラついてきたから
雨に濡れないで〜と声を掛けたら
はぁい!と言いながら
その場から離れる気配なしでした😑
.
.
ちなみにこの2人、
カマキリのためにバッタ探し中w
*******************************************
#沖縄 #大家族 #8人家族 #6人きょうだい
#2男 #爽汰 #小2 #3男 #琉偉 #小1
#うーまくー #やならわらばー #兄弟
#2人とも12月生まれ #年子兄弟
#子沢山 #5男1女 #6人の子持ち主婦
#自己満で色々載せてます
#いつもいいねをありがとう

琉偉特集❤︎
凛太郎とはうってかわって、悪い事する担当(笑)
やっぱり、頭に2つ、前髪の生え際に2つ、おでこに1つツムジがあると、とんでもなくヤンチャになるのかな( ;∀;)
だけど、誰かが怪我したり泣いたりしていると、いち早く飛んで行って心配している心優しい一面も❤︎
2歳3ヶ月。
凛太郎は喋るのが遅くて、やっとママパパって言えたくらいやったけど、琉偉はペラペラ!
私の真似して「ママ!もう知らん!そんなんしたらだめでしょ!わかった?返事は?」って←
いつも叱ってばかりなのに「ママ大好き❤︎」って毎日ハグしてくれて…
ありがとうね☆るいくん☆

#こども #息子 #次男 #琉偉 #2歳3ヶ月 #三兄弟 #3児の母 #可愛い #仲良し #癒やされる #親バカ部 #ママリ #コドモノ #コノビー #cute #love #baby #brother #ヤンチャ #悪ガキ #本当は一番優しい

昨日は琉偉念願secondのライブ❤️
スタンド席でもじゅうぶん近い☺️ほんとカッコ良すぎてやばかった❤️
琉偉さん、しょーきちのピアノに衝撃を受けて来週からピアノ習いに行くことに(笑)
#exilethesecond#ガイシ#ライブ#かっこよすぎ#琉偉#しょーきちの大ファン#最高すぎた#四月も楽しみ

琉偉がお腹の中におったのがもう懐かしい🤣💗
もうすぐで1ヶ月やし3人でプリでも撮りに行きたいな👪💜
毎日色んな表情でママを幸せにしてくれる😌❤️❤️
声出して笑うようになってくれるのが楽しみ🤩💗
みんなに大切にしてもらってる琉偉見てるのがもう何よりも幸せで あの痛み耐えて産んで良かったなぁ〜ってつくづく思う❤️(笑)
.
妊娠中に絶対撮りたかったマタニティフォトも撮ってもらえていい思い出になったな〜🙌💜
いつ出てくるんかな〜とか どんな顔かな〜とか みんなに言いまくってた😂🧡
まさかこんなに可愛い子出てくるなんか思ってなかったよ、、(笑)
親バカすぎてママにアホちゃうばっかり言われる😒
これからもっともっと親バカになるつもり🤟💞
るい〜だいすき〜💖💖💖
.
.
#愛息子
#琉偉
#生後0ヶ月
#生後24日目
#もうすぐ1ヶ月
#抱き癖ついて大変
#抱っこ紐神
#懐かしき妊婦
#次はいつなるかな(笑)

本日お気に入りムービ💖💖💖
①わたしの「あ゛~」って声がきもいのが残念だけどもーちゃん転んで琉偉が「大丈夫?」って座って言ってるのと、それに対してちゃんともーちゃんも「うん」と言ってる姿にキュンキュンしたっ💖😍💖
②ソフトにタッチし合ってる姿も、できた~をシンクロして言ったのも面白可愛い💖
③最近見てないとこで走ってるような足音を聞いててまさかなと思って走ってって言ったら走れたとゆ~w走り方も可愛くて💖😂💖最後に顔から転ぶ姿もツボ💖
④洗濯物畳んでしまってたらいつもくしゃくしゃにされるのにちゃんとお手伝いできてなんかくたくたくた言いながら去っていくもーちゃん💖💖
子供ってホントムカつく時もたくさーんあるけど面白可愛い💖💖
#琉偉 #2歳 #萌々 #1歳 #癒し #お気に入り #お気に入りのムービー #面白可愛い #全部ツボ #兄妹 #助け合い #タッチ #シンクロ #走れた #実は #お手伝い #ムカつくけど #可愛い #ベビフルムービー #ベビリトルムービー #コドモダカラ #コドモノムービー #ママchanムービー #ママリ #mamanokoムービー #モープン #mamano

るいるい最近ハマってるやつ🙄
一日が終わる頃にゎこーゆう写メが100枚ぐらい勝手に保存されてて消すのが大変...笑
あ そーいえばUSJの年パス買ってしまった👯

#SNOW
#リボン男子
#変な顔
#カメラアプリ
#息子がハマってる
#息子
#るいるい
#るい
#琉偉
#琉偉くん
#るい君

久々に実家お泊まり🙄💗
じゅんちゃんは仕事やから家でお留守番😔💦
御坊でおっても有田帰ってきてもみんな琉偉のこと可愛いがってくれて面倒見てくれるし、琉偉も夜泣きとかないからほんま世話ない👏💖
グズッたら堪らんほど泣かれて何してもギャン泣きされるけど1時間抱っこしてたら寝てくれるし2.3時間ごとに起きてミルクあげて寝かせる生活にも慣れてきた😚✌️
じゅんちゃんも仕事忙しくて疲れてるのに琉偉泣いたらあやしてくれてミルクもあげてくれてお風呂入れるのも手伝ってくれるから助かる😌💜
仕事から帰ってきたら琉偉がめっちゃ癒しらしい😂💗💗
るぅ〜るぅ〜ってメロメロやしわいに似てるな〜って自分で言いやるよ(笑)
お義母さんも琉偉くん〜ほんまに可愛いなぁ〜って母嬉しいでしかないよ🤣❤️
これからもっともっと可愛いくなるんやろなぁ成長が楽しみ🙄💞
.
.
#琉偉
#愛息子
#生後18日目
#生後0ヶ月
#男の子baby
#男の子ママ
#パパ頑張ってくれてます
#2人が一生の宝物
#ママも頑張る
#💪💪❤️

ママ友家で撮影♪
カリフォルニア風の部屋にするために家具とか壁紙をDIYしていてお手伝いに行ってきたァー😆💪✨
#DIY
#おうち写真館
#琉偉
#写真撮り慣れてない感がすごい
#週3で遊んでる
#保育園ママ
#育休中ママ

ちょうど一年前の今日、じゅんちゃんと付き合って初めてのデートしてみゆがずっと行きたがってたユニバのホラーナイト連れってくれたんよな〜🙄💗
誕生日焼肉連れってて言うててこの日の帰りに連れってくれた😂
一年後の今は琉偉も生まれて家族3人でとても幸せに暮らせてる😳💖
一年でこんなに変わるとか思ってなかったし、まさかじゅんちゃんと結婚するなんか思ってなかったよ、、(笑)
みゆこの男絶対無理や〜って思ってたし好きとか感情も消えてたのに、じゅんちゃんがお前にはわいしかおらんのよってずっと追いかけてきてくれたから今の幸せがあるんやよな😌💜💜
別れてたんとかちょっとの間やけど、、(笑)
今となったらこの人しかおらんくて毎日好きが増してるよ😍💋
琉偉に出会えたのもじゅんちゃんのおかげやしめちゃくちゃ感謝してる👏💞
2人とも一生みゆの宝物😉❤️
.
.
#琉偉
#愛息子
#旦那
#これから先ずっとみゆだけの
#2人がおるから毎日幸せ
#毎日仕事頑張ってくれてありがと
#未だに好き増してる
#タカラモノ

黄疸もだいぶ良くなって今日で小児科終わり👏💗
血液検査もなくて泣かんとおとなしくしててくれた🙄💜
次はママの検診で琉偉の1ヶ月検診の予約もしてこないと💦
日に日に可愛いさ増していくルイルイ😍💗
パパお仕事朝晩ばっかりでお家おらんの多いけどママとお留守番してよね〜😳💖
.
.
#琉偉
#愛息子
#生後11日目
#生後0ヶ月
#男の子baby
#男の子ママ
#可愛いさ倍増中
#毎日愛おしい
#👶💋

琉偉お風呂泣かんくてめちゃかしこかった😍💗💗
へその緒も取れて綺麗になった🙄💜
取れるのはやくて心配したけど早い子は早いみたいで安心😌
今日パパお仕事やから2人でお留守番だよ😚💞
.
.
#琉偉
#愛息子
#生後6日目
#男の子baby
#男の子ママ
#3人で寝れる幸せ
#2人の寝顔見れる幸せ
#家族って素敵
#✨✨💗

ギリギリ琉偉も一緒に退院できた🙌💗
でもやぱり黄疸出てて安心できやん😔💦
月曜日小児科行くけど帰ってこれるんかな😭😭
.
帰ってきてパパと手繋いで寝てたよ🤤❤️
癒しでしかない🤤💗
でもモカ興奮して大変😫😫
.
.
#琉偉
#愛息子
#生後5日目
#男の子baby
#男の子ママ
#黄疸下がってください
#やっと退院したよ
#月曜日も帰ってこれますように

今日寝たら明日退院や🙄💗
琉偉もよく飲んでよく寝てくれるから大きくなるのはやいやろうな〜😂❤️
これからずっと琉偉の成長見ていけるの楽しみ😌💜💜
まだちょっと黄疸出てるから明日もう1回採血😭
一緒に退院できたらいいんやけどなあ😔💦
.
.
#琉偉
#愛息子
#生後4日目
#男の子baby
#男の子ママ
#すぐおしゃぶり外れる
#抑えてなあかん
#黄疸下がりますように
#一緒に退院できますように

昨日の朝から今日の朝まで頑張って保育器入ってくれてたから黄疸も下がって今日の朝出られた😌💜
パパと並んで寝させたら寝顔一緒すぎて助産師さんと笑ったよ😂😂
今日もみんな遊びに来てくれていっぱいお祝いも貰ったよ🙏❤️
遠いのにわざわざアリガト😳💗
.
.
#琉偉
#愛息子
#生後3日目
#男の子baby
#男の子ママ
#黄疸下がって
#保育器卒業
#よく頑張ったね
#朝から血液検査
#泣きじゃくってた
#可哀想すぎて、、
#今日もいっぱいお見舞いきてくれた
#明日も来てくれるよ
#楽しみだね
#❤️❤️❤️

黄疸の基準値超えたからって朝から保育器入れられてて裸やし目隠されてるし可哀想すぎて見てるこっちが泣きそうになったよ😔💦
だから入る前に1時間くらい抱っこして寝かしてたらこんな可愛い顔で寝るから思わずパシャったよ、、🤢❤️
朝になったら保育器から出れるみたいやし、みんな遊びに来てくれるから楽しみ🙄💗
.
じゅんちゃんも仕事休みになったから泊まりに来てくれてルイにメロメロ(笑)
今日もまたみんな来てくれてお祝いまで貰ってほんまに感謝です、、🙏☺️
.
.
#琉偉
#愛息子
#生後2日目
#男の子baby
#男の子ママ
#この口たまらん
#朝まで保育器頑張ろうね

こんなに小さな子がお腹の中で元気に育ってくれて、首にへその緒三重にも巻いて苦しかったやろうに無事に出てきてくれたことにほんまに感謝する。
三重に巻いてることなんか滅多に無いらしくて、苦しかったのに頑張ってくれてたんやなぁ と思ったらなんか泣けてくるよ。
陣痛の時ほんまにイヤややめたいとか思ったけど、ルイだってあんな狭いとこで締め付けられながらも頑張ってくれてたんやもんな。
ほんまにこの子だけは大切にするし一生みゆの宝物やし何があっても絶対守る。
これからずっといっぱいいっぱいの愛情注ぎまくるからよ💪💗💗
.
.
#琉偉
#愛息子
#生後2日目
#へその緒三重
#無事生まれてくれてよかった
#赤ちゃんってすごい
#日に日に可愛いさ増す
#日付け変わってすぐ生まれたから
#日数の計算ややこい(笑)

おはよ〜☀️💗
夜中、ルイ泣き止まんくて助産師さん預かってくれたんやけど部屋に一緒に居ないのが寂しくて不安で逆に寝れんかった😂
起きた瞬間部屋連れてきて貰って、おしっこもウンチもしてミルクも全部飲んだかしこい子😳❤️
.
牛乳嫌いで普段絶対飲まんのやけど母乳に少しでも栄養足されるようにちょっとずつ飲もう🤢🍼
.
今日パパきてくれるかな〜🙄
ばあばはきてくれるみたいで今日も賑やかでありますように👏💜💜
.
.
#琉偉
#愛息子
#生後1日目
#ミルクの量増えたよ
#オムツ替えるのめちゃ嫌がる
#隣で寝てるのが愛くるしい
#ママも成長できるように
#牛乳頑張る

はぁ〜もう堪らん我が子🤦‍♀️❤️❤️
ずっと見てられるし朝から同室してるけど可愛いて離れれん😂💞
あんな痛い思いして産んだんやもんな〜可愛いくないわけが無い😌💜
これから毎日一緒とおもたらニヤけるよ🤤💗
.
.
#琉偉
#愛息子
#生後0日目
#男の子
#男の子ママ
#baby boy

【 ぼく、漢字だぁいすきっ! 】

漢字が大好きで、国語は苦手。
可愛らしい琉偉くんでした⭐

#琉偉 #詩音 #東急ハンズららぽーと富士見店 #ららぽーと富士見 #漢字 #国語 #習字 #書道 #お名前ポエム #ネームインポエム #書き心 #kakigokoro #kids #cute #kanji

雨続くと思ったら憂鬱。
なんせ幼稚園行くのに一苦労!
凛太郎はカッパ着て賢く歩いてくれるけど、いつもルイが途中でおんぶしてって言いにくるから、今日はベビーカーに乗せてみた!けど…

ベビーカーにルイ乗せて雨カバーつけて、わたしは凰介抱っこ紐しておくるみかぶせて傘さして…。
片手じゃベビーカーがゆう事聞かんから両手で持ってたら、傘が後頭部にガンガン当たるわ、雨カバー巻き込んで急に止まるわ、おくるみベローンなってひきずるわで大変やった(T_T)
まじで晴れてくれ〜〜!!
くもりでもいいから〜〜!!
(写真は前の☆)

そうそう!
さっきFacebook開いたら、過去の投稿上がってきて、若いー!と思ったら5年前のやった(O_O)!
そら若いわな!来月30なってまうで( ; ; )
この頃は独身やし働いてたしで、自分だけにお金かけられたもんな〜!
働き出したら少しは女子力UPするかな?☆
若い子からヤングなエキスもらおっと(笑)

#こども #息子 #長男 #凛太郎 #4歳 #次男 #琉偉 #2歳 #三男 #0歳 #生後3ヶ月 #三兄弟 #可愛い #仲良し #癒される #親バカ部 #ママリ #コドモノ #コノビー #cute #love #baby #brother #雨 #やんで #お願い #目指せ #若いママ

スターガイズのグラビア撮影!
すごいいい写真を撮って頂けました!
カメラマンさん、西垣さんいつもありがとうございますm(_ _)m
そして、、聖お疲れ様です、、
#clubaffection #ホスト #埼玉 #琉偉 #スターガイズ #グラビア #原宿 #代官山 #表参道 #ストリート #supreme #luisvuitton #キングリーマスク #トムフォード #chanel #cromehearts #西垣さんいつもありがとう #カメラマンさんがイケメンだった #下衆な会話ばかりごめんなさい

10月に入ってバタバタの日々🐨
飯塚帰って入院中の祖父に会いに行って
友達と遊んではしゃいで‥
甥っ子の運動会行って🤗
帰るって時に、
前日に会った祖父が亡くなって‥
とりあえず筑後帰ったけど
すぐ
また飯塚へお通夜とお葬式に。
そして帰ってきて七五三の前撮り🎀
バタバタだったんだけど結果何も無駄じゃなかった🌱
全てのタイミングが良かった🌱
おじいちゃん今までありがとう🌈😊
#おじいちゃん#ありがとう
#運動会#母校
#琉偉#お疲れ様
#七五三#七五三前撮り
#バタバタ#嫌いじゃない
#充実#ってこういう事
#family#Mylife#❤️

Most Popular Instagram Hashtags