#理想のおうちを目指して

1 posts

MOST RECENT

フェイクのネジネジ枝をお迎え🌿


さりげないグリーン✨


すっごくお気に入りです(*´ω`*)


マイホームが完成して1年が経ちましたが、まだまだ理想のおうちではないんです💦


インスタを通してみなさんのステキなおうちを見ていると夢が広がってすごく楽しい٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡


少しづつ…少しづつ…子供たちの成長にも合わせて理想のおうちにしていきたいねと旦那と話していました😊


旦那が禁煙をはじめ、浮いたお金をカーポート代にまわすんだと張り切っています(๑´罒`๑)


わたしも刺激されて、通勤中に飲むコーヒーを家から持参することにしました☕️


ついたし算したくなっちゃうけど、ひき算も覚えてインテリアを楽しんんでいきたいです(*˘︶˘*)


上手に貯めて上手に使いたい✨


#いなざうるす屋さん
#nikoand
#フェイクグリーン
#ネジネジ枝ロング
#ダイニング
#イームズチェア
#節約
#理想のおうちを目指して
#カーポートの件は初耳
#目標があると頑張れる

Most Popular Instagram Hashtags