[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#理容室

75070 posts

TOP POSTS

こんなに綺麗なうなじになるよ。着物を着るかた必見です!(#ノン加工 でおとどけ。) 暫くほったらかしてたふっさふさの襟足を店長に『うなじ美人』にしてもらいました。スッキリ嬉しいー。自信もって衣紋がぬける(^^) #アップスタイル#着物 を着たときの襟足を美しい形に整えて丁寧に#シェービング してくれるんです!#床屋さん は。
フワフワの泡を付けて剃っていくのですが本当に剃れてる?って思うほど優しい刃当たりなんですよ。
#BarBer88 にシェービングに来てくださる女性のお客様もいてくれてます。

11月12日(日)#床屋とキモノ でもうなじのシェービングもございます。是非うなじ美人になって下さい‼
(着物でお越しの方でも大丈夫です)

作品撮りpart2!!!!
みんなで作る作品はいつもの作品と違って個性が出ますね😊
髪の毛自分でしたけど最高に良き。
またつぎの作品撮りも頑張りましょう🕶🕶🕶
#mhaa #ミエヘア #美容 #理容 #美容学生 #理容学生 #美容師 #理容師 #美容室 #理容室 #美容師の卵 #photo #フォト #写真 #写真好きな人と繋がりたい #作品撮り #モデル #巻き髪 #90年代ヘアー #インスタ映え #Instagram #Instagood #Instahappy #Instafashion

おはようございます💈
今日から半年間仮店舗で営業になります🙏
以前のBarBerShintokoより広いです^ - ^
契約金の大金を無くすか、スられた大失態なハプニングありましたが、元気に営業して魅せます😁
今日はお陰様でいつも通りパンパンなんですが、無制限で💈👌
どーぞヨロシクお願いします🙏

#床屋 #刈り上げ #理容室 #理容師 #新小岩 #バーバー #仮店舗 ##barber #undercut #barbershop #barbershintoko #japanesebarber #barberlife #shop #tokyo #japan #instagood 💈🇯🇵

☔️🌀のおかげで、奇跡的に息子の初めての運動会が月曜日開催に✂️✨行けた😭
息子もママも頑張った🍱💤ご褒美に🎵
#運動会
#お弁当
#小学校
#小学生
#子供
#晩御飯
#焼肉
#焼肉よっちゃん
#ビール
#美容師
#美容師の休日
美容師ママ
#美容師パパ
#美容室
#理容室
#バーバー
#barber

@barber_clan
@r_c.h.i.n
昔から常に時代の最先端をゆく男☆☆☆ 昔から一緒に仕事をしてきた大切な仲間(^ ^) 昔からあああありかとうこさいます✌️✌️ #thebarberhope
#hope
#hideカット
#barber #バーバー
#barberstyle #バーバースタイル
#barbershop #バーバーショップ
#menshair #メンズヘアー
#menscut #メンズカット
#menssalon #メンズサロン
#岡山 #中庄 #倉敷
#okayama #理容室 #床屋

昨日は、大好きな誠がくぅちゃんにプロポーズ大作戦を決行して新たに夫婦が誕生しました😌👍♡ 誠、くぅちゃん本当におめでとう🎊🎉🍾!結婚式楽しみにしてま〜〜す😉♡ #barber#beautysalon#taishistyle#hair#hairdresser #arrange #bob #love #instagood #beautiful #fashion #happy #l4l #l4f#理容師 #美容師 #理容室 #美容室 #駒込 #本駒込 #六義園 #ヘアサロン #ヘアアレンジ #アレンジ #ボブ #福島 #プロポーズ #結婚

MOST RECENT

イケメンは何でも似合うなーっ😊いつもありがとうございます✨

#福岡#博多#吉塚#サロン#美容室#理容室#silhouette#イケメン#メンズヘア#fade#cut#ポンパドール #instagram #instagood #instadaily #instafashion
Sgグループよろしくお願いします‼️

おはようございますKUSSYです(*^^*)
9月に発売された82ポマード入荷いたしました\(^_^)/
ハードにキメたいヘアスタイルに使えます♪
マスカットのジューシーな甘い香りでこれまた美味しそうポマードです✨

先日、子供が普通に「食べれると?」と聞いてきました笑

ぜひぜひお試しください♪

#八女#室岡#KUSSY#男磨き#広川町#筑後市#理容室#西部頭髪#82ポマード#73ポマード#64ポマード#マスカット#甘い香り#ハードなスタイル

実習先で褒めらられたそうで何よりです〜✂︎
今週もよろしくお願いします💈
.
#仙台 #仙台駅東口 #仙台東口 #sendai #barber #barberlife #barbershop #menshair #メンズカット #理容 #理容室 #床屋 #散髪 #siftysendai .....

.
【関東甲信越フットサル大会⚽】
9月18日(月)
第8回関東甲信越フットサル大会が群馬県高崎市で行われ、東京都代表は6月に行われたフットサル東京大会の優勝チームのバルビエーレグルッポが出場し、準優勝という成績を収める事ができました👏
.
『組織強化』『後継者育成』
という2つのキーワード(想い)を胸に始まったこのフットサル大会、第8回大会を終え着実にその成果が実っている事を実感できる大会となりました。

最後に開催県の今泉理事長をはじめ理事の先生方、運営に携わった群馬県青年女性部の皆さま、本当にありがとうございました🙇
.
#フットサル
#フットサル大会
#⚽
#関東甲信越青年部
.
.
#東京都理容青年会議所 #青年会議所 #会議所 #東京都理容組合 #理容組合 #全理連 #青年部 #東京 #代々木 #目白 #山手線 #大江戸線 #イベント #理容 #理容室 #床屋 #barber #💈 #サインポール #お顔剃り #シェービング #顔剃り #鋏 #はさみ #ハサミ #✂

おはようございま〜す🌞

今日はチビ助の弁当会🍙
なのに❗️なのに❗️
昨日、ヤバイ❗️
レンジのドアが
開かない❗️❗️と電話が…

だから雑に扱うなって日頃から言ってるのに(笑)

家電の大黒柱が…(笑)

仕方なく電気屋に😭

覚悟はしてたが…… 高さよッッ❗️😂
こんなもんなのか(笑)

雑に扱わないようにしよう♪

と思ってる隣でドアをバン❗️ 焦ってるのは分かるが、
おい。おい。
頼むぜ。。。(笑) ※スタイリスト常駐体制の改善の為、
9月より営業時間が元に戻りました。
平日19:30まで
土日祝祭日19:00までとなります。
(各、最終受付時間となります)

宜しくお願い致しますm(__)m

と言う事で
今日も元気にOpenしますよ🎶 【9月20日水曜日☀️】
OpenAM10:00
ClosePM19:30
#hairdashu
0988856239

ホームページ
www.hairdashu.com

#那覇市
#首里
#カット
#パーマ
#カラー
#首里石嶺
#理容室
#美容室
#フェード
#カット会員
#ヘッドスパ
#最強シャンプー
#育毛シャンプー
#毛髪診断士
#オールインワン
#計り売りWAX
#ドアバン
#高さよ
#落ち着こう

おはようございます!
今日は朝からたっぷり時間があるので、表の入り口にデカール貼り作業してます!
気軽に声かけてくださーい🙇🎵 あっ!もちろん予約も受付してまーす🎵

STORAGE BARBER'S ストレージバーバーズ

長岡市新保4-7-13 中越高校すぐそば
📞0258-76-0097

#storagebarbers #barber #barbershop #japan #新潟 #長岡市 #床屋 #理容室 #プライベートサロン #メンズカット #新規オープン #開店 #中越高校 そば #新保

おはようございます‼️
本日はスタイリスト石田がシフト休みで、オーナー飯島と私齋藤の2人営業させていただきます❗️
女性禁制ガチのメンズオンリーサロンでシェービングに特化👊

11月19日【日曜日】REDMAN高橋の結婚式に参加させていただきますので臨時休業させていただきます。
何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。
#理容 #美容 #理容師 #美容師 #理容室 #美容室 #床屋 #美容院 #バーバー #バーバーショップ #バーバースタイル #メンズサロン #フェード #メンズショート #メンズファッション #メンズスタイル #きくや美粧堂
#恵比寿 #東京 #渋谷 #祐天寺 #学芸大学 #都立大学 #武蔵小山 #池袋 #椎名町 #目白 #かっこいい #男

おはようございます☺今週も宜しくお願い致します💈🙋すぐに売れたSOWELUさんオリジナルGREASYSLIME入荷してます🌊🌊多分また直ぐなくなります(笑)今日元気に心よりお待ちしております🙇🎵
#福岡薬院
#CARLOHAIR #CARLOap
#barber#fukuokabarber
#fade
#greasyslimejimpomade
#メンズカット #ヘッドスパ
#男の隠れ家
#理容師#理容室
#感謝

Most Popular Instagram Hashtags