[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#理不尽

4279 posts

TOP POSTS

Trip to Hokkaido...✈︎
-
いつかの北海道🐄
これが2週間前なんて思えないくらい怒涛の毎日でしたが、とりあえず連休乗り越えてハッピー!
-
#オープンカーよかったねつちおさん
#運転したけど助手席からの指導がまるで教習所
#景色綺麗って話しかけられて顔向けたらキョロキョロしないで前見てって言われる
#理不尽


ほんと最悪な1日だった。

その人がやらなきゃいけない事やってないせいで
仕事が進んでないのに、
何でやってないんだ的なキレられ方をされた😡
おめぇのせいだろ!って言いたかった💨
言葉選んで対抗したけどね!!

爪も白いとこより内側の所で割れて
血が出て痛くてたまらんかった😭😭😭

明日はいいことあるといいな_(-ω-`_)⌒)_

#手書きツイート #手書きツイート万年筆組 #からあげ #ムカつく #理不尽

まいやんHBD!!!🎊🎈🎂🎆🎁🎉──あとどれくらい居てくれるのか!?どんなかたちであっても居てほしいって思うのは、理不尽な望みなのはわかっているつもり…はじめの頃、泣いてばかりいたガラスのハートのあなたが、今ではすっかり頼りになるお姉さん。──卒コンの手紙、案外桃子が読んだりするのかな?泣くだろうなぁ🍑😯😭💦 #

#白石麻衣#まいやん#乃木坂46#お誕生日おめでとう#理不尽

うーん。半端な平日ですね。みなさん有給はとられましたか?まやの会社は不動産、戸建て、建材関係なので、gwはまるで関係ない…。ズレて休みがありますが、そのほうが旅行など安く済むので助かる!が、しかし、歳をとればとるほど、主婦やOL達はカレンダー通りなので行く相手がなかなかみつからない。まぁ海外好きじゃないのでいっか。笑 かといって夜職友達はだいたい男とどっかに行っている…笑。

#gw #gwは関係ない #理不尽 なのか #得 なのか。#お金のない若いイケメンでもつれて都合よく来週ハワイにでもいくかな。 ←やってることオジサンw

今朝も安定の寝相。
こうして私の枕は
端っこに追いやられる。

#たまに顔を蹴られる
#追いやろうとすると怒られる
#理不尽
#だがそれが猫
#しし丸王子

うまい棒1年分もらったけど賞味期限が半年後 #理不尽

夕方綺麗な虹が出てました😊それを娘が教えてくれて少し優しい気持ちになった。
色々あるけど頑張ろう…。
#理不尽 #ワーキングママ #会社は体育会系
#ついてくのキツイ

TNは360ccでも大人2人乗れてバイクも積めて暖かい。
ULは1300ccもあるのに小デブ1人しか乗れないし寒い(-_-)
#理不尽
#不条理

ディズニー カリフォルニア アドベンチャー パーク💥楽しかったな‼︎😍帰国して6日。。会社で嫌な事あった‼︎理不尽な人嫌い‼︎別に怒られるのはいいけど、、言い方って大事やて思う😂😂#戻りたい #夏休み #涙 #理不尽 #大切

MOST RECENT

ちょっとグチ。
仕事のこと☻
現状とか不満とか要望とか、
私が吸収して、なんとかしなきゃなんとかしなきゃて思うけど、なんせ出れるの週1回。現状を社長に話すも、理不尽にキレだす。
なんなんだ。そもそもあなたの会社でしょうが。

私、なんで働いてるの…?
事務員なのに、事務の仕事じゃなくて
人間関係?人事?中間管理職?なんてゆうのこれ?社長に話し通す係?
私の仕事ってなに?人を注意すること?娘であることを利用され続けるの?そろそろ笑えないよ〜。
自分の立場がほんっっとうに嫌で嫌でしかたない。
なんで、まきちゃんは小さな経営者とかゆうの。
なんで、小さな社長ゆうの?
上司はそう言って逃げる。
まきちゃんがゆうしかないの。
まきちゃんがやるしかないの。
まきちゃんしかできないの。
だったらあなた、私のゆうこと聞いてくれますか。
違うから。ただの事務員だから。
だから私の上司なんでしょう?
もう仕事行きたくない…
#仕事のグチ#もう考えたくない#理不尽#私の仕事はなんですか#給料いらんから辞めたい#違う仕事したい

実家にあった昭和のもの。
アイロン。
木箱に入ってたんですね、昔って。
なんかNHKの連続テレビ小説の
『ひよっこ』の時代みたいな。
調べてみたら、
ひよっこ‥1964年東京オリンピック前後
アイロン‥1960〜1967年製造
だそうです。時代ぴったり。
当時の風景が想像出来るような、
ノスタルジックなデザイン。
桑田佳祐さんの『若い広場』が
流れてきそうな。
こういうレトロな物って、
なんか良いですよね。
ウチの家族も、昔のものをよく
とっておく人達なので、折角だし
古いものだからとっておけば?と提案。
家族も「じゃあとっておこうかな」
となり、丸く収まりかけたんですが、
日立のサイトをよく調べてみると、
【電源コード結束用紐にアスベスト使用】
だそうな。
「そんなもの捨てなくちゃダメだ!
まったく!」
と、豹変。当時のものですから
仕方ないとは思うんですが、
もうプンプン。
‥っていうかなんで今ボク、
怒られたの(困惑)‥??
‥。
というわけで、皆さんのご自宅に
昭和の古いものがあったら、
きちんと調べましょうね。
でないと、ボクみたいに
理不尽にキレられますよ‥‥‥。
#豆しば三兄弟
#豆三郎
#さぶろう
#さぶちゃん
#ぬいぐるみ
#ぬい撮り
#ぬい撮り部
#アイロン
#日立
#NHK連続テレビ小説
#ひよっこ
@nhk_hiyokko
#有村架純
@kasumi_arimura.official
#1964年
#東京オリンピック
#桑田佳祐
#若い広場
#ノスタルジック
#昭和
#レトロ
#アスベスト
#理不尽

昨日のお風呂の事。先にユイが上がって、ハルと二人のお風呂久しぶり☆とニコニコまったりした気持ちの私だったのですが…。
不意打ちで鼻をねじられ(謎行為)、挙句「変な顔www」って大笑いされました。その後も「もう一回」と何度もされました。「もう一回」の意味わかってる?

#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #育児イラスト #育児イラスト_コノビー #モープンイラスト #育児絵日記 #ママリ #5歳男子 #お風呂 #お風呂からひとつになろう #ひとつになりたかった #理不尽 #ブサイク #大笑い #もう一回 #もう一回言うけど #何度も何度も

Trip to Hokkaido...✈︎
-
いつかの北海道🐄
これが2週間前なんて思えないくらい怒涛の毎日でしたが、とりあえず連休乗り越えてハッピー!
-
#オープンカーよかったねつちおさん
#運転したけど助手席からの指導がまるで教習所
#景色綺麗って話しかけられて顔向けたらキョロキョロしないで前見てって言われる
#理不尽

昨日は 台風だったので
予定をキャンセルして
ずっと家に •́ε•̀ 今日は良いお天気になって良かった(๑•ω•๑)♡ #ちゃんとしていない人のせいで私が嫌な思いしたよ( ˘•ω•˘ ).。oஇでもそんな
#理不尽 な事はもぅ忘れて#楽しい #休日 を過ごそう(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧
#時間がもったいない
#私の大切な時間 (⑅•ᴗ•⑅)..°♡
#今から楽しい1日の始まり(๑•ω•๑)♡
#instadiary #日記

安室奈美恵さんのドキュメンタリー、凄く見たい‼️
絶対見よう‼️
ずっとあれば良いのにと10代のタレントスクール通って毎日レッスン漬けだった頃から思っていた‼️
ようやく見れるなんて💕

知らない心無い赤の他人に、わたしが真面目に頑張って本気で夢を叶えようと努力するたび、ネットに嘘や盛った悪口誹謗中傷などを書かれ、ずっと壊されてきた。
壊されてばかりで何もできないからとおとなしく見てるばかりじゃ悔しいし何も変わらないし、それじゃいつまでたってもわたしは幸せにはなれない。
間違ったことはしていないんだから、声を上げてそれはおかしい。と、どんどん言っていいと思う。
いや、言っていくべき。
戦わずに負けていくなんて、負かされていくなんて、そんなのでいい訳がない。
わたしは誰のことも傷つけてはいないのに、わたしの夢だけ壊され続けるのはおかしい。
そんなので良い訳がない。
他人の悪には本気で戦っていかないと、大切なもの、全部壊されてしまう。
そんなの絶対おかしい。
そんな悪意ばかりまかり通る世の中でいいの?って。
黙って、はいそうですか。と声もあげずおとなしく見てるばかりで潰され続けるなんておかしい。
それは違いますと、間違ってます、おかしいですと本気で伝えていかないと、一生夢を叶えようとするたび壊されて同じことになるんじゃないか。
わたしは負けたくないです、そんなのに。
本気で悔しい。
人生一回きりしかないのに、何かを叶えようとするたび、妬みや僻みに壊され潰されていくなんて、そんなのわたしの人生、生きてるのに殺されてるようなものだ。
わたしは間違ってはいない。
だから、理不尽に向けられた悪意には、戦って勝っていかないと。
本気で怒っていたら妊娠中だからかお腹張って痛くなったりもしたけど、間違ってることばかりこれ以上まかり通すなんて間違ってる。
私の怒りは胎児にはよくないだろう。
でも、絶対にこればかりは許してはいけないことだ。
今回壊されて潰されて、で、また夢を叶えようと努力し始めたら潰されて、ってそんな繰り返しを許していたら人生得られるものも何にも得られなくなってしまう。
何が何でも本気で努力してきた夢を、知らない人の悪意や妬み僻みの汚い心に潰されるなんて間違ってるんだから。
#安室奈美恵 さんのドキュメンタリー見てパワーもらお
#ずっと気になってた
#ドキュメンタリー 10代から待ってたよ
#理不尽 は許しません
#人の人生をめちゃくちゃにする人はもっと許しません

あぁぁあーーー‼まじで疲れたーぁ🐯またには愚痴りたいぃー🐯愚痴りかた解らないー🐯好きな事の勉強だけしたいー🐯毎日アニメ見たいー🐯毎日ゲームしたいー🐯社会に出たくないー🐯ジャックバウワーみたいな人と結婚したいーー🐯毎回絶対助けてくれるしー🐯毎晩ハイボールないと発散できてないーー🐯ずっとファイティングポーズー🐯っていってもそもそも酒好きー🐯沖縄の血ー🐯そろそろちょっとだけ実家帰りたいー🐯そのうち肝臓殺られるー🐯てか、最高の組み合わせ❤❤
🏡💃🍺🏡💃🍺🏡💃🍺🏡💃🍺🏡💃🍺🏡💃🍺🏡💃🍺🏡💃🍺
#ジャックバウワー#角ハイボール#ハイボール#酒#さけ#ゲーム#アニメ#オタク#社会#世の中#理不尽#悪徳業者#恥#阿漕#ファイティングポーズ#沖縄の血#ビーフジャーキー味#テングビーフジャーキー#わさビーフ#組み合わせ#家飲み#至福

Most Popular Instagram Hashtags