#球児弁当

9891 posts

TOP POSTS

今日の坊ちゃん弁当ッ🍱

我が県代表高校、先ほど2回戦突破(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチまだまだ熱い夏続きますよーに😌🙏💫
坊ちゃんの友達の野球バカが全国デビューした笑⃝
ところで、夏休みも残り10日ぐらい!宿題してる姿を見てないんだけど、坊ちゃん大丈夫か?(。•́•̀。)💦

今日のメニュー
☆骨なし鮭笑⃝
☆生姜焼き
☆花ハム
☆チンジャオロース
☆シラス入りだし巻き卵
☆エビアスパラ炒め
☆ひじきサラダ

#obento #oben友 #lunchbox#高校生弁当 #高校球児弁当 #高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #高校男子弁当#球児弁当 #部活弁当 #野球部弁当 #どか弁 #ドカ弁 #がっつり弁当 #ガッツリ弁当 #お弁当 #お弁当の記録 #お弁当作り楽しもう部 #息子弁当 #男子弁 #男子弁当 #ボリューム弁当#今日のお弁当

2017.8.19 Sat ☀
おはようございます!

ちょっと二度寝のつもりが……
3時間ほど経ってました😂😂

今日も1日がんばってこーい⚾🙂

#お弁当#お弁当日記 #おべんとう#高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #高校球児弁当 #球児弁当 #タッパー弁当#ドカ弁#obento#obentogram #bento#lunch#lunchbox #japanespic #japanesefood #instapic#instafood#yum#yummy

2017.8.17 Thu ☀
おはようございます!

チャーハンにして!とリクエスト🍱です。
暑い外で米が食べれるかビミョーですが‥‥
食欲がすっかり落ちてしまってるので
お米をがんばって食べて🙏😋

今日も1日がんばってこーい⚾😊

#お弁当#お弁当日記 #おべんとう#高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #高校球児弁当 #球児弁当 #タッパー弁当#ドカ弁#obento#obentogram #bento#lunch#lunchbox #japanespic #japanesefood #instapic#instafood#yum#yummy #delistagrammer

今日の坊ちゃん弁当ッ🍱

あっちゅー間に盆休み最終日😭
坊ちゃんのストーカーで締めくくりました( ̄∀ ̄*)イヒッ
そんな今日ちょっとショックな情報が…早く復活しますよーに🙏🙏🙏

今日のメニュー
☆ネギ塩チキン
☆ポテトカレーマヨのチーズ焼き
☆野菜炒め
☆スクランブルエッグ
☆いんげんのピーナッツ和え
☆塩ゆでエビ
☆シャウエッセン
☆沢庵&こぶ

#obento #oben友 #lunchbox#高校生弁当 #高校球児弁当 #高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #高校男子弁当#球児弁当 #部活弁当 #野球部弁当 #どか弁 #ドカ弁 #がっつり弁当 #ガッツリ弁当 #お弁当 #お弁当の記録 #お弁当作り楽しもう部 #息子弁当 #男子弁 #男子弁当 #ボリューム弁当#今日のお弁当


昨日のお弁当でおはよぅございます。
初戦…負けました。
引退です。
.
辛いときもたくさんあったと思います
それでも続けてきた息子を誇りに思います
最後まで本当にありがとう
.
たくさんの人に支えられやってこれたこと
忘れずに
.
#引退 #球児弁当 #高校球児弁当 #高校野球
.
コメント、応援メッセージ
お返事出来てませんが嬉しく読ませていただきました。
本当にありがとうございました。
.
まだ高校生は続きますが…
夏休みはゆっくりしようかな~と、思ってます💦
↑何もない夏休みは何年ぶり!?w
のんびり~息子の置き弁や自分弁を…
気が向いたら覗いて見てくださいねw
↑宣伝かw
.
まだまだ暑い夏が続きます!
がんばっていきまっしょい👍✨

2017.8.16 Wed ☁
おはようございます!

休みになった途端、だる〰〰😫
二度寝から起きました😀

さぁー洗濯しよっと❢😂

#お弁当#お弁当日記 #おべんとう#高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #高校球児弁当 #球児弁当#タッパー弁当#ドカ弁#obento#obentogram #bento#lunch#lunchbox #japanespic #japanesefood
#delistagrammer #instafood#instapic#yum#yummy

今日の坊ちゃん弁当ッ🍱

カレーリメイク!
粉チーズたっぷり入れてまろやかカレードリア風?よくわかんないけど、適当に作りました(∀`*ゞ)テヘッ

今日のメニュー
☆カレードリア風?カレーピラフ?
☆ゆで卵
☆ササミの甘辛
☆ほうれん草とカニカマのお浸し
☆赤ウインナー
☆かぼちゃ煮
☆ブロッコリー
☆キンピラごぼう

昨日、坊ちゃんの帰りが激遅で、いつもより睡魔がヤバぃ…
昼からもなんとか仕事頑張ろう\_へ(´ω` )

#obento #oben友 #lunchbox#高校生弁当 #高校球児弁当 #高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #高校男子弁当#球児弁当 #部活弁当 #野球部弁当 #どか弁 #ドカ弁 #がっつり弁当 #ガッツリ弁当 #お弁当 #お弁当の記録 #お弁当作り楽しもう部 #息子弁当 #男子弁 #男子弁当 #ボリューム弁当#今日のお弁当

7月19日水曜日
おはようございます。
昨日は仕事帰りにデポまで
股ずれ防止ムースを買いに行ったので
帰宅してからはバタバタでした😅
今日のどすこい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶弁当
#お弁当
#ランチ
#高校生男子弁当
#高校球児弁当
#球児弁当
今日はもう水曜日。
得した気分♬
今日も皆んなが幸せであります様に💓

7月24日月曜日
おはようございます。
今日のどすこい٩(๑❛ᴗ❛๑)۶弁当
連日の猛暑で食欲が出ないみたいで
今日は牛肉巻きおにぎり🍙
お弁当箱も少し小さくしてみました。
#高校生男子弁当
#高校球児弁当
#球児弁当
#お弁当
#ランチ

MOST RECENT

2017.8.19 Sat ☀
おはようございます!

ちょっと二度寝のつもりが……
3時間ほど経ってました😂😂

今日も1日がんばってこーい⚾🙂

#お弁当#お弁当日記 #おべんとう#高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #高校球児弁当 #球児弁当 #タッパー弁当#ドカ弁#obento#obentogram #bento#lunch#lunchbox #japanespic #japanesefood #instapic#instafood#yum#yummy

⚾️
#野球弁当#球児弁当 #2リットル弁当 #弁当記録 #harapekomama #弁当箱のスチ子 ⚾︎ちょびっとカルビ弁当

昨日の残りのカルビをちょびっとだけw
あとは大好きなチキチキボーン。ブロッコリーとコーンを炒めたやつも。
ご飯は少なめ。
全部食べてくるかな?

だいぶ涼しくなってきてとても快適。
お風呂上がりに髪を乾かすときに汗をかかないくらいが最適。

息子弁当🍱

コロッケ
スクランブルエッグ・エビチリ
筑前煮
たらこ
スイートコーン
※ご飯は野球部で用意されます。
なめ茸
凍らせた飲み物

おはようございます😊
今朝も雨☔ホント嫌になります😣

昨日コロッケが安くなっていたので、多めに購入。本日のお弁当にも入れちゃいました😆

秋季大会⚾初戦勝利🎵まずはおめでとう😃次の2回戦は夏の宮城大会、準優勝した高校と😣いきなり厳しい対戦相手です。なんとか勝ち進んでほしいです👊😄📢

#弁当#お弁当#おべんとう#obento#お弁当の記録#オベンタグラム#息子弁当#男子弁当#高校生弁当#野球弁当#球児弁当#高校球児弁当#lunch#ランチ#ランチボックス#作りおき#作りおきおかず#秋季大会#高校野球#宮城

おはようございます🍀

今日は、11時半に外出
⚾の会議からスタート

総会、そして懇親会と
続き~帰宅予定は夜22
時くらいかな💦💦 昨夕は
胃腸の調子が戻らず
今日の予定を考えて通院
待合室で熱をはかったら
なんと微熱😅

うっそ~💦💦なんとな
く気だるい気もしたけれ
ど寝込んでなんかいられ
ないし~😀
と、言うわけで、クスリ
に頼る私でした😅

今日乗り越えれば、明日
の昼間は爆睡できる❗
頑張りますよ~✴️
本日のお弁当
#焼豚
#いりたまご
#ズッキーニソテー
#豚肉巻き
#こんにゃくと茸の煮物
(義母からいただいたおかず)
#ちくわ の人参巻き
#アスパラガス の塩ゆで

#彩り#彩り弁当#オベンタグラム#お弁当作りを楽しも
#わっぱ弁当#わっぱ
#息子弁当🍱#高校生弁当
#球児飯 #球児弁当 #夏バテ
#胃が痛いw #つかれ
#寝込んでなんかはいませんw

おはようございます🐷
今朝は寝過ごしてしまいました💦💦💦
冷食の唐揚げに頼りました😅
そして、今日からおっきいお弁当箱2個持ち
うどんは2玉。その他捕食あり。
最近、食欲でてきたらしい😊
#高校1年生#野球部#野球部弁当 #球児弁当
#高校球児弁当 #男子高校生弁当
#お弁当#お弁当記録

2017.8.19 (土)

#お弁当
野球の練習⚾︎

▫︎オクラとトマトのつるつる素麺
▫︎ひじきの煮物のっけご飯
▫︎サーモンカツレツ(チーズ+ほうれん草)
▫︎小松菜と桜海老のおひたし
▫︎煮卵
▫︎プチトマト
▫︎牛乳
▫︎豆乳

猛暑のなか練習。
バテバテで食欲も湧かない。
食べきれなくていつも帰りの車で
やっと完食する息子。
昨日は昼食時間内に完食。
さっそく旅の効果か?!
栄養バランスを考えて
頑張って作るお弁当、
一生懸命食べてくれるだけで
母ちゃんめっっっちゃ嬉しい。

#野球飯 #野球めし#おうちごはん
#アスリート飯 #アスリートフード
#スポーツめし #スポーツ飯 #球児めし
#球児飯 #硬式野球 #野球 #陸上 #水泳
#ボーイズリーグ #中学硬式野球 #球児
#食育 #食トレ #baseball #lunchbox
#クッキングラム #昼食 #昼ごはん
#練習 #球児弁当 #野球弁当 #頑張れ
#いってらっしゃい #献立

2017.8.19土曜日🌞

おはようございます。

昨日は朝と夜に雷と豪雨😣
地球大丈夫か?? 昨日洗濯槽の洗浄をしたのですが、まあ汚かった〜😵
洗濯槽にへばりついた汚れが浮き上がってくると最初は面白いくらいとれるけれど限がなくなってくるし、大変だった!
もっと簡単に手間無く掃除できる洗濯機開発してくれないかなぁ😊

今日も頑張っていってらっしゃい👋

#お弁当#弁当#おべんとう#べんとう#男子高校生弁当#高校球児弁当#球児弁当#部活弁当#野球部弁当#タッパー弁当#素麺弁当#電車#通学#乗り換え#3回#obento#bento#lunch#instafood#japanesefood#japanese

おはようございます
長男部活弁当です

記録用
☆白米
☆さつま揚げ
☆ブロッコリー
☆オムレツ
☆ハンバーグ
☆ミニトマト
☆ウインナー
☆照り焼きチキン

ほぼ昨日と同じおかずだぁ………
#おはよう#長男#部活弁当#球児弁当#もりもり弁当#ボリューミー弁当#男子弁当#中学生弁当#中学生弁当男子#お弁当#弁当#弁当箱#照り焼きチキン弁当眠い#部活#野球部#野球少年#野球バカ#野球バカ親子#野球好き#試合

今日の坊ちゃん弁当ッ🍱

カレーリメイク!
粉チーズたっぷり入れてまろやかカレードリア風?よくわかんないけど、適当に作りました(∀`*ゞ)テヘッ

今日のメニュー
☆カレードリア風?カレーピラフ?
☆ゆで卵
☆ササミの甘辛
☆ほうれん草とカニカマのお浸し
☆赤ウインナー
☆かぼちゃ煮
☆ブロッコリー
☆キンピラごぼう

昨日、坊ちゃんの帰りが激遅で、いつもより睡魔がヤバぃ…
昼からもなんとか仕事頑張ろう\_へ(´ω` )

#obento #oben友 #lunchbox#高校生弁当 #高校球児弁当 #高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #高校男子弁当#球児弁当 #部活弁当 #野球部弁当 #どか弁 #ドカ弁 #がっつり弁当 #ガッツリ弁当 #お弁当 #お弁当の記録 #お弁当作り楽しもう部 #息子弁当 #男子弁 #男子弁当 #ボリューム弁当#今日のお弁当

おはようございます🐷
スッキリしない天気が続いています…
今朝は早くに目が覚めてしまい…
今、とっても眠たいです😪
やる気でない弁当でごめんなさい😂

#高校1年生 #野球部#野球部弁当 #球児弁当
#高校球児弁当 #男子高校生弁当
#お弁当#お弁当記録

****
8/18金中居くんの誕生日

コーンコロッケ弁当

生協のあげるだけコーンコロッケ
目玉焼パッタンはんぶんこづつ
お昼にはしなしなであろうポテト
ナポリタン
赤いウインナー
オクラのベーコン炒め
クラゲモヤシキュウリ酢の物
ばあばの巨峰
(娘っちには大サービス)pic2
2日放置のぬか漬

#お弁当#おべんとう#obento#obentopark
#オベンタグラム#クッキングラム#デリスタグラマー#ロカリ#ロカリキッチン#高校生男子弁当#高校生弁当#高校球児弁当#球児弁当#まるべん#丸弁#丸弁当#野田琺瑯#タッパー弁当#学童弁当#女子弁当#小学生弁当#渋弁#コロッケ弁当#長良の巨峰

おはよーございます‼

今朝は大事件‼

娘っち学童に出かけて、やれやれと思ったやさき……
テーブルの上に水筒のパッキンが💦
息子っちにもよくやるパッキン忘れ
息子の場合電車に乗って行っちゃうから諦めるけど、娘っちすぐそこの学童。
パジャマでドスッピン………なやむ。
追っかけていけば追いついてまだ漏れてはいないはず。

追っかけました🚲で(笑)

ちょっとリュックの中で漏れてたけどセ~フ‼

汗だくな私(笑)
疲れた

そんなことよりも‼
昨日の日本文理敗退に号泣😖😢😭💨 少年野球時代の1つ上の子に日本文理に行ってる子が居てね。
ベンチ入りはできなかったけど。
そうか…引退か…
と思ったら泣けて泣けて。

彼とは中学校も違うしクラブチームも違ったので、それこそ小学生退団するとき以来会ってないんだけど

中学卒業して親元離れて新潟に行って、雪国で頑張ってたんだろうな…とか
親御さんも15で息子をよく出したな…とか

そんなことを考えてたらホントに泣けた。

ちょっとは夏休み帰省できるかね。
お疲れ様Aくん‼

さてさて、甲子園も熱いですが
いよいよ明日から秋大会‼
ホント吐きそう(爆)

行ってらっしゃい👋😃
行ってきます👋😃

毎日同じメニューですが😅
今日もいい天気☀️🌈暑いよ~💧💧熱中症になりませんように✨
⚾️練習頑張って!!
#中学生男子弁当 #硬式野球部
#毎日同じメニュー #冷やしうどん
#いなり寿司#球児弁当#弁当記録

息子弁当🍱

おにぎり🍙
チャプチェ
グラタン
ゆで卵
ソーセージ
凍らせたミネラルウォーター

おはようございます😊

今朝の仙台、かなりの雨☔が降ってます😣

肘靭帯を痛めて息子、病院の先生から野球していいとOKをいただきました😆無理せず病院で経過を見てもらいながら少しづつですが。安心しました😃

本日は秋季大会⚾1回戦の予定ですが、この雨でどうなることか⁉私は応援行けませんが初戦突破してほしいです👊😄📢

#弁当#お弁当#おべんとう#obento#お弁当の記録#オベンタグラム#息子弁当#男子弁当#高校生弁当#野球弁当#球児弁当#高校球児弁当#lunch#ランチ#ランチボックス#作りおき#作りおきおかず#野球#高校野球#秋季大会#宮城

2017.8.18 Fri ☔
おはようございます!

今日もチャーハン🍱にして!という事で昨日と変わらず😂

今日は出校日ですが……
秋大予選がある為、野球部は無しだそうです。
ある意味すごい❢❢❢❢
でも、雨降ってますがどーなるの?

今日も1日がんばってこーい⚾😊

#お弁当#お弁当日記 #おべんとう#高校生男子弁当 #男子高校生弁当 #高校球児弁当 #球児弁当 #タッパー弁当#ドカ弁#obento#obentogram #bento#lunch#lunchbox #japanespic #japanesefood #delistagrammer #instafood#instapic#yum#yummy

2017.8.18金曜日☔

おはようございます。

今日は高校の出校日!
だったんですが、秋大1次予選が雨で延び、今日にずれ込んだため野球部は出校日なしになった!
のですが、夜中から雨が降っていて今もパラパラ☔
出校日、秋大予選どうなるんだ?

今日は素麺弁当🍱
毎日毎日麺で飽きないのかなぁと思い聞いてみると、全然👍だって!

今日も頑張っていってらっしゃい👋

#お弁当#弁当#おべんとう#べんとう#男子高校生弁当#高校球児弁当#球児弁当#部活弁当#野球部弁当#タッパー弁当#電車#通学#乗り換え#3回#素麺弁当#出校日#秋大#obento#bento#lunch#instafood#japanesefood#japanese

おはようございます🙋
長男部活弁当です

お葬式終わり
一週間ぶりに我が家に帰って来て日常生活に戻って
一週間ぶり?のお弁当作りです

記録用
☆白米
☆さつま揚げ
☆オムレツ
☆ブロッコリー
☆ミニトマト
☆ハンバーグ
☆ウインナー
☆豚の生姜焼き
#おはよう#1週間ぶりの我が家#一週間ぶりのお弁当#長男#部活弁当#中学生弁当#中学生弁当男子#球児弁当#もりもり弁当#ボリューミー弁当#お弁当#弁当#長男弁当#男子弁当#部活#野球部#野球バカ#野球少年#野球好き#試合#おばあちゃん#お葬式#終了#実感わかない,

Most Popular Instagram Hashtags