[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#現金出納帳

36 posts

TOP POSTS

-
今天在文具店裡挑了好久,選了這本最最簡潔封面的 #現金帳,要來好好記錄支出...有些東西越是簡單越是耐看
#現金出納帳 #家計簿 #很不會記帳怎麼辦

残り少なくなり購入しました😌
これまで色んな出納帳使ってきましたがこれが一番!!
ティファニーブルーにダマスク柄というのもたまりません😍
@akiko.240 先生が添えてくださったお手紙もティファニーブルー❤
これからも毎日コツコツと😌
#現金出納帳 #ダマスク柄 #ティファニーブルー

#お小遣い帳 #現金出納帳 #ねこ
無駄がないかチェックしてまーすw

2016年の事務処理終わったー。あとは確定申告用の書類待ち。今回はためないようにがんばったon #預金出納帳 #未払金帳 #売掛帳 #現金出納帳 #onちゃん

@akiko.240 さんの現金出納帳届きました🎵
経理8年、簿記2級まで取ったのに…子育てしてたら忘れてしまいました💧
ティファニーブルーのこちらでテンション上げて✨✨がんばります💪

#現金出納帳 #確定申告

この季節…溜まった入力作業を始めると…眠くなる…
#かくていしんこく
#現金出納帳
#やだ

【おうち用ポーチ】
おうちに持ってくるお金のなかで、食費・日用品・子どもの習い事の月謝以外はこちらからでます❁︎

①交際費
お中元・お歳暮・父母の日・お年玉等

②子ども費
子どもの服、靴、文具・教材費・誕生日とクリスマスプレゼント等

③医療費
病院代・市販の薬・インフルエンザ予防注射・検診等

④消耗品費
電球・プリンタインク・年賀状等

⑤その他
花の苗・DIYの材料等

⑥遊び旅行費
映画チケット・遊園地等の日帰り遊び
・泊まりの旅行等

⑦習い事の月謝以外費
発表会の費用・集金等

以上の⑦項目に分けて、集計してます。

ポーチには小銭ジャラジャラと、1000円札の束が入ってるので、急な集金がある時や、給料を袋分けする時などに便利✨

100均の金銭出納はポーチにぴったり入ります♫

このポーチのお金、今までは【特別費】と呼んでいたんですが‥‥
毎年かかる出費や日々かかる出費なので【特別費】でもないような🤔

【日常費】?
やりくり費でもないし。予算立てしてるので【予算費】かな?
迷走中🙄

2017.2.4
#家計簿#かな家計#家計管理#現金出納帳#チャック閉め忘れると小銭が大変#小学校の集金はいつも小銭が必要

MOST RECENT

【9月締めました】週末だから子ども達...と思っていたら、そそくさとお友達たちと遊びに行ったので、思いがけず集中して事務仕事☺️。9月締めました。事務仕事も好き♪スッキリします。さて、10月も気持ち新たに✨
#事務仕事 #会計ソフト #確定申告 #家計簿 #お仕事のお金と家計 #電卓を落として壊したのでiphoneとそろばん笑で #仕訳項目 #現金出納帳 #BGMはHOUSEmix

.
ブーケアクセサリーに
リーフも加えて
仲間入り🍃💐
ただ思いつきで作ったから
資材足りなくなって
1つのみ😳笑

昼寝もせずフルパワーで
遊びまくる琉那に
疲れてしまった…
まぁ製作は今日は
お休みするつもりだったし
いいんだけどね。

急にピタっと当てまショー
だよーとか言ってるけど
たまたま?
ビックリ!笑
まだ始まってないけど
曜日が分かってるのか
なんなのか…
先週なかった分
今週繋がりますように🙏笑

歯科大学を卒業した従姉妹
今日は大学院の
合格発表で見事合格🌸
良いこと続きでなにより!

私も今までなぁーなぁーに
してたことをしっかりやろう✏
高校生ぶりに
現金出納帳を書いてます。
ほぼ忘れかけてる勘定科目!笑
ただやっぱり簿記が好きだな♥

#ハンドメイド#アクセサリー
#ハンドメイドアクセサリー
#ピアス#イヤリング
#パール#花#春#春ファッション
#ママコーデ#ママファッション
#ブーケ#マルシェ#鹿児島
#鹿児島ママ#シェアカゴ
#share_kago#サロンドマルシェ
#美容室#吉野公園#桜まつり
#わくわくマーケット#ピクニックマーケット
#ビーチマルシェ#簿記#現金出納帳
#簿記1級持ってても使ってない
#もったいなすぎる
#いづれ経営するつもりで取ったけど
#それはいつになるやら

確定申告。
電卓1級なら持ってるからきっと大丈夫。。。
#現金出納帳

確定申告に続き、月末の事務処理も終えた〜。
自分的にはすごく優秀! 青色に変えて3年目になるけど、だいぶスムーズにできるようになったのがうれしい。 #onちゃん #現金出納帳

#現金出納帳 #mayuami #エクセル
重たい腰を上げて、
2ヶ月分溜め込んだ領収書を
やっと出納帳に入力💦
はぁー疲れた💦
さぁ、製作しようか
おやつにしようか
資材探しのネット旅に出るか
悩むところ(笑)

【おうち用ポーチ】
おうちに持ってくるお金のなかで、食費・日用品・子どもの習い事の月謝以外はこちらからでます❁︎

①交際費
お中元・お歳暮・父母の日・お年玉等

②子ども費
子どもの服、靴、文具・教材費・誕生日とクリスマスプレゼント等

③医療費
病院代・市販の薬・インフルエンザ予防注射・検診等

④消耗品費
電球・プリンタインク・年賀状等

⑤その他
花の苗・DIYの材料等

⑥遊び旅行費
映画チケット・遊園地等の日帰り遊び
・泊まりの旅行等

⑦習い事の月謝以外費
発表会の費用・集金等

以上の⑦項目に分けて、集計してます。

ポーチには小銭ジャラジャラと、1000円札の束が入ってるので、急な集金がある時や、給料を袋分けする時などに便利✨

100均の金銭出納はポーチにぴったり入ります♫

このポーチのお金、今までは【特別費】と呼んでいたんですが‥‥
毎年かかる出費や日々かかる出費なので【特別費】でもないような🤔

【日常費】?
やりくり費でもないし。予算立てしてるので【予算費】かな?
迷走中🙄

2017.2.4
#家計簿#かな家計#家計管理#現金出納帳#チャック閉め忘れると小銭が大変#小学校の集金はいつも小銭が必要

Most Popular Instagram Hashtags