[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#現状維持は後退

191 posts

TOP POSTS

赤は上がる〜 #ボルドー #ネイル
井上、今年は走ります。🏃‍♀️頑張ります
#現状維持は後退 って誰かが言ってたんやで

残す課題はただ一つ。これを完成させる。まずは本音源の準備完了。#AsianRoses #葉加瀬太郎 #状態が悪くなっても #現状維持は後退 #だから

小顔王子から教わってます。@hiro.odagiri
王子~、私はきっと顔メタボ💦
夜のスキンケア思いきって変えてみます。いろいろありがとうございます✨

#@hiro.odagiri
#顔メタボ
#小顔になりたい
#現状維持は後退

最近のあれこれ、、、。 会社の同期、後輩家族と三田でBBQ&いちご狩りから稲作へ。
縄文土器、弥生土器どっちが好き〜♫て感じでした。

夏希はイチゴへの食い意地が凄くて獣食べた後みたいになりました。

全社成績発表会での皆さんの勇姿。
今期はもう少しでトップガイを逃し、悔しい半年になりましたが、支えて頂いてる周りに感謝し、一から頑張っていきます。

そして飲んだ後は、きっちりワークアウト。
まだまだたるんだ身体をハワイまで、夏までに仕上げていきます。#川ザップ にお世話になっております。

新しく上司も部下も変わり2017年度、新生本田famまだまだ満足せずテッペン目指していきます!
宜しくでーす✨🍾🍾 #リゾートトラスト
#会員制
#エキシブじゃなくエクシブだよ
#芦屋ベイコート特化営業部隊
#仕事も家族も大事
#現状維持は後退
#いちご狩りから稲作へ
#BBQ🍖
#ワークアウト
#筋トレ
#川ザップ
#乳首の位置上がってきた
#パキパキにして、シャツパツパツにします

私もこんな風に 一歩一歩
登れているのかなぁと思う

うまくいかない時も、とりあえず
上を向いて見ようか

#現状維持は後退 である。
私は歩き続けたい

渋さが欲しい、
今年も残り3ヶ月
現状維持では後退する

#今年も #残り3ヶ月
#渋く #追求する日々
#現状維持は後退
#頑張ろう

MOST RECENT

先週平均-0.84㎏
前日比-0.2㎏
ゾロ目!そして、最小値更新ー!!!
ここの0.2㎏は大きい!
いつもより計った時間遅いってのもあると思うけど笑
でも、嬉しいものは嬉しい💕

最近なんか食欲あんま無い気がする。
今だけかな笑
今日は両親に久しぶりに会うので、ディナーいくんだけど、夜ということは増える!笑なので、筋トレとタンパク質とって朝昼で調節します!

#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう

先週平均-0.64㎏
前日比-0.7㎏
最小値更新ー!!!
目標の54㎏まで二キロ切れた! 
前の最小値と誤差程度しか変わらないけど嬉しすぎる💕
昨日は筋トレ結局できなかったんだけど、今日はバイトないからガッツリやります💪

#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう




準備もいれたら1ヶ月とちょっと、
本当に長かった。
上からの圧、残業で帰れない、数字も思うように出ない、極め付けは最終日に上からズタボロに言われて腹が立って何が何でもって思ってたらコミットの100個目標達成〜🎊✨


この1ヶ月とちょっとを通して
たくさんの気づきがあった。


残業ほど生産性がないものはないなってww
それは前から知ってたけど、改めてね😉

色んな情報に惑わされてる人達、
ほんとどっから誰から情報取るかって大事❣️
まあ年配の方が多いから柔軟な考え方は難しいかもしれないけど…

仲間の有り難さ。
この100個、1人だったら絶対にできなかったし、私が上手く進められるようにサポートしてくれたスタッフのみんなのお陰😂

ダメ出したくさんしてくれた上の方々。
ムカついて腹が立って悔しくて泣いたりもしたけど、そう言ってくれる人がいることが有難い。
見放されたら何にも言われなくなるもん。
ボロクソ言ってくれてありがとうござます😊

そして改めて愛がないなって。
前から知ってる人もいると思いますが、顕著なんだな〜私…


人として。ですね🙇‍♀️ この期間、仕事に追われすぎたけど、やってよかった。
人として少しは成長できた気がする。
まだまだ未熟なとこもあるけど、それは伸び代があるってことなんで今後の飛躍を期待して♡


荷造りが終わってない😭
新たな気持ちでリスタート♡


#しがないインストラクター #女性専用 #動物性 #植物性 #コミットメント #達成 #若手チーム #頑張りました #労働は人間成長 #期限を決めて #意味付け #25歳 #3年目 #色々考える歳 #現状満足 #現状維持は後退 #日々成長のが楽しい #日々青春 #顧問の名言

先週平均+0.06㎏
前日比+0.35㎏
増えてしまった。。
昨日はカロリー越えてないのですが。。
一昨日のしわ寄せが来たかな笑
*
二日ほど前からなんか体がぷにってます 今までにはないプニり方笑
年末までにもっちょっと引き締めたいなー
筋トレ最近時間とれてないし、今朝はバタバタしてする時間なかったので、帰ってからガッツリやります💪

#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう

先週平均-0.29㎏
前日比-0.8㎏
昨日は友達と夢の国へ✨
チュロス、ポップコーン二つ、チキン買って、メロンパン、大福、サンドイッチなどコンビニでも色々買って笑
総カロリーはたぶん2500くらい笑
昨日の夜にはお腹ペコペコだったからもしかしたら減るかなーとは思ったけど、ほんとに増えずに減るとは!奇跡✨笑笑
ていっても、最近は便秘ぎみだったので、たぶんそれで0.5㎏くらいは減ってる笑
とにかく増えなかったことに感謝して、ゆうて昨日は油ものばっかで負担かかってると思うので、今日明日は調整して最小値更新目指します💪
ちゃんとリフレッシュできたから、年末までまた頑張れる💕

あと18日で今年終わっちゃうと思うと、少しでもあがいて最小値更新しまくりたいです!頑張ります👊✨ #リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう

前日比+0.75㎏
先週平均-0.51㎏
増えちゃった💦
最近増えぎみ
1300kcal とかびみょーにオーバーしてるからかな💦

今日は友達と遊びにいく!!久しぶりに一日!
楽しみすぎるー!!💕
明日増えるのは必至だけど、そのあと戻します💪
せめてもの筋トレとタンパク質は忘れてません!笑

#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう

先週平均+0.16㎏
前日比+0.65㎏
昨日は結局1700kcal 位でした。。
全体的に炭水化物が多くて、タンパク質あんまとれなかった。。。
今朝もお腹減らなかったから今日明日で調整して少しでも最小値更新目指します💪
*
先週平均は56.39㎏。先々週より-0.93㎏でした!!
生理後の痩せ期だったこともあって、結構減った!
そして#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ
先週の振り返りとしては、
①1200カロリー以内にする→○
②そのなかでも赤の食品のカロリーを越えない→○
③12時までには布団に入る→×
④食事記録は必ずつける→○
⑤筋トレは毎日→○
1200kcal 越えたときもあったけど、大方守れてた気がします!
12時までには布団にはいるのは一番難しかった💦
でも睡眠の質が悪いと、次の日筋トレする気力もわかないし、食欲もまして悪いことだらけだから改善できるように頑張ります👊✨
年末までに54の数字を見たいので、
今週の目標は、最小値をだす!キープする!ここまでで来たんだからこっからもできる!信じる!笑
痩せたい!痩せる!
#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう

先週平均-1.42㎏
前日比-0.2㎏

最小値には0.1㎏足らず!でも昨日のキープできて嬉しい💕

今日は急遽👵の家にいくことに。
おばあちゃんが肺炎になっちゃったの😭
おばあちゃんのこと大好きだから長生きしてほしい!!!
少しでも助けになれるよう叔母さんと手伝いにいってきます

今日は片寄った食事になるかもだけど、夜とかセーブして調節します💪

#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう

今日でダイエット開始三ヶ月目です!
*
留学に半年間いって、帰省もして、さんざん太ったあとにダイエットをはじめました笑
食事管理をちゃんと見るようにして、レコーディングをちゃんとし始めたのはここ最近だけど、高校の時にも見たことない数字も見れました✨
ということで、今日はポジティブにひたすら自画自賛します笑
*

まず、筋肉量は少し減っちゃったけど、体重ちゃんと減ってた💕
他のダイエッターさんとかみたいに効果がめちゃくちゃ大きいわけじゃないけど、継続できるダイエット目指して自分のペースで、これからもっと頑張ってもっと細くなれるように頑張ります💪

サイズ的に言うと、
ウエスト-4.5㎝
下腹部-6㎝
アンダーバスト-3㎝
ちゃんと減ってました!
三ヶ月ぶりに計測したけど感動した😆
このままもっと減らせるよう頑張ります👊✨ #リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう

先週平均1.22㎏
前日比-1.0㎏
最小値にはあと0.3㎏足らないけど、嬉しい!!
昨日は1250kcal でした✨
少し越えたけど減った!
ここ最近あんまり減らなかったけど、ちゃんと減ってくれて嬉しすぎる💕継続大事!
毎日少しずつへる方がモチベは保てるんだけどな笑
昨日はちゃんと12時頃には寝れたの!そこが大きいと思う
睡眠ってやっぱり大切🌸

#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう

先週平均-0.22㎏
前日比+0.75㎏
昨日の食事記録のあとに春雨スープとかヨーグルトとかアーモンドとかたぶん500kcal ほど家にあるものを食べました。。
しかも夜十時過ぎに😂
お腹減ってないのに、なんか美味しいもの食べたくなって、お腹減ってる食欲は我慢できるんだけど、こういう衝動食べはまだまだ。。
15分は格闘したんだけどな。。笑

でも食べてるときの罪悪感はすごいから、別に私が太っても痩せても関係ないしーとかどうせ痩せないしーとかネガティブな言い訳っかり💦
でもそのお陰で自分が痩せたい理由を考えるいい機会になりました✨
私が痩せたい理由は、
もし痩せたら、
①なにか学校とかばバイトで嫌なことがあっても、ポジティブでいられる!
②自信が持てる!
③変に自分を卑下することがなくなる
④好きな服が着れる!
⑤罪悪感なくご飯が食べれる!
⑥余裕ができる!
結局痩せた方が幸せなんです😃💕
*
つまりは
*
*
食欲一瞬デブ一生!
*
*
この一言につきます😂
*
ということでこの失態を取り戻すべく頑張ります💪
さっき記録しててわかったんだけど、今日のこの増えたあとの体重でも先週平均以下なの!
これを心の頼りにがんばります!!
#明日の自分のための投資#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう

きょうのごはん
黄色の食品190kcal オーバー
原因はわかってて、いつも玄米食べてるんだけど、今日は白米だったから。玄米は緑の食品に分類されるけど、白米は黄色の食品に分類されるの。。 赤は越えてなかった👌
1200kcal 以内で収められた👌

明日は痩せれてるといいな✨

#食事記録#noom #自炊生活#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう

昨日は
①1200カロリー以内にする→○
②そのなかでも赤の食品のカロリーを越えない→○
③12時までには布団に入る→×
④食事記録は必ずつける→○
⑤筋トレは毎日→○
相変わらず③ができてない💦
睡眠はほんと大事だと思います
ダイエットの味方のはず!! *

きのうのごはん。
少し少なすぎたかな💦
昨日はバタバタしてて夜ご飯もバイトで遅くなったから食べませんでした
今日の体重は0.1㎏も変わらず😂
やっぱり食べて代謝あげるのが基本ですね👍
でもだからって食べ過ぎる気はありません笑
こうやってカロリーが1200以下で収まってた方が、体重が変わらなくても食事管理ちゃんとできてるし、変わらないっていってもまだ一日とかなので、まだまだ頑張ります💪
食事管理が食事制限にならないように!
暴食しないように!
この2つを気を付けて頑張ります👊✨ #食事記録#noom #自炊生活#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう

先週平均-0.97㎏
前日比-0.2㎏
昨日いつもとても参考にさせていただいてる@yusuke.7796 さんのライブ少し覗けたんですが、減量中は卵の黄身も食べないって言うのを聞いて、その理由がカロリーとか栄養素的には全然いいんだけど、脳のスイッチを切り替えるためって言うのを聞いて、私まだまだ切り替えれてないなーって思いました💦
ゆるゆる落としてくんじゃなくて、ガッと落としてあとはゆるゆるって感じにしたくて、どこまで落としたいかって言うと54㎏までです。なぜならそこが健康体重だから笑
だからといってなにも食べずに落としたらすぐに戻るのは目に見えてるので笑
今の筋トレを継続しつつ、食事管理を自分に甘くならずにできたらなと思ってます💪
そこまでがんばるくらいできるはず!
昨日よりも今日の自分を好きになるために!
#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう

先週平均-0.77㎏
一昨日比-0.9㎏

やっと落ちてくれました😃
今日は生理四日目だから本格的な痩せ期到来です!集中して落とそ💪
先週平均は先々週より-0.2㎏でした
先月の15日に55.8出せてるのでそこまで戻す👊✨

#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ  ちゃんと継続してます
昨日は
①1200カロリー以内にする→○
②そのなかでも赤の食品のカロリーを越えない→○
③12時までには布団に入る→×
④食事記録は必ずつける→○
⑤筋トレは毎日→○

眠いのにお風呂ためるのも入るのもめんどくさくなっちゃってなぜか11時まで入る気になれません笑
#変えなきゃ
#悪い習慣

一週間の振り返りですが、ちょうど体重の平均も出るので月曜にしようかなと思ってます。 *
昨日ができなかったので先週の振り返りとしては
土曜に開始早々暴食した
③12時までには布団に入る ができてない
が反省点です😅
特に後者の方はこれから気を付けようと思います😌 *
#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

今日は塾の先生に一コマみっちり教えてもらう
ラスト授業。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

本当にありがとうございました😌
大好き!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

後ろの紙袋は、ラストだからって先生がチョコくれたの!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
美味しくいただきます🍫💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #studyaccountㅤ
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢フォロバします
#文系 #文系女子 #第一志望合格し隊
#0001students
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#現状維持は後退
#できるできる必ずできるできると思えば必ずできるできないと思わずできると信じ常に私は進歩するできるできる必ずできる

今日のカロリーは1239kcal
39kcal 越えた
朝昼はブランチにして、間食と夕飯に載ってないのがそこで食べたやつです

最近しらたきにはまってて、しらたきを軽く炒めて水気を飛ばしてから、めんつゆで焼きそば風にすると美味しすぎて😋

今日の反省点としては豚バラが思ったよりカロリーすごくて黄色の食品125kcal 越えちゃったことかな
ミルフィーユ鍋にしたんだけど、美味しすぎた💕

#食事記録#noom #自炊生活#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#ダイエットを楽しもう

先週平均+0.45㎏
前日比+0.15㎏
お気づきでしょうか…?
この三日間毎日0.15㎏ずつ増えております😱😱😱
実は昨日仕事直前に怪我して欠勤して、迷惑をたくさんかけたことで落ち込みすぎた…という言い訳の下、お菓子を食べまくりました😅
そしてそのごみと量に驚きました笑
#何やってんだ自分
#昨日の自分思い返したらアホでしかない
それを思うとあまり増えてないですかね😅
今日は生理二日目で死にそうですが、トレーニングがんばって落とします💪
開始早々脱落してますが、
#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ
まだまだやります!
年末まで気合い入れていきます👊✨
悔いのない年にしたいです!

#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#自分で自分を変える

先週平均+0.3㎏
前日比+0.15㎏
今日はバイト先で賄い食べるから、朝はセーブしたい!

勝手に参加させていただいた
#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ

マイルールとしては 強化週間と同じで
①1200カロリー以内にする
②そのなかでも赤の食品のカロリーを越えない
③12時までには布団に入る
④食事記録は必ずつける
⑤筋トレは毎日
にします!
年明けを自分史上最高の自分で迎えるために頑張ります💪

#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

先週平均-0.52㎏
前日比-0.15㎏

増えた笑
けど、カロリー越えてないし、筋肉量増えてるから大丈夫!信じる!笑
なかなか56は顔を見せてくれませんね😅
でもまだ変わらなくなってから三日目!
現状維持は後退だと思うけど、筋肉量とか見て前進ととらえておきます。

関係ないけど、最近しらたきにはまりました笑
年末まで追い込みかけてこ!
#リリーと脂肪の大掃除チャレンジ #勝手に参加笑#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

強化週間四日目
#ちゃんと減ってるはず
先週平均-0.52㎏
前日比-0.2㎏
56㎏いくと思ったのにーー
でもとりあえず増えなくてよかった😊
#こうやっていいとこ探してモチベ上げてくしかない
昨日の夜はお腹すきすぎて死にそうだった。。
夜制限したときは早く寝ちゃいたいけど、こういうときに課題とかあるとエネルギー使っちゃうから頭がぼやーっとしてきて全然進みません笑
糖分足りてないなーエネルギー使いきっちゃったなーって思いながらやります笑
遅くまで起きてた日は翌日増えるけど、明日こそ56㎏台がみたい!!
#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

先週平均-0.32㎏
前日比-0.5㎏

やっと先週平均下回ったー😂
今すっっっごくポイフル食べたい笑
けど、インスタに書くことによって我慢します笑
明日には56㎏台出したいな✨てか出す!

#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#自分で自分を変える

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんにちはこんばんは😌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もう、11月も終わりに近づいてきましたね😱
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
12月になれば予備校では新高校3年生になり、今よりさらに、受験が近づく。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

とても大きな不安と、私はそれ以上に夢に向かって一歩踏み出すワクワクが、押し寄せて来ています🙃
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん、受験が楽じゃないことなんて、わかっている。こんなこと書いたらなめてるって思われるかもしれない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だけど、あくまでも、受験というのは自分の将来やりたいことをより深く学ぶための第一歩であり、
もっと言ってしまえば、そのあとが大事だと思う。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん、不安がゼロなわけじゃないし、不安な気持ちや、ネガティブな考えに押しつぶされそうになるけど、
やっぱり私は大学を出て、教員になりたい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私にはそうなってる未来の私しか想像できない。
そうなってる想像しかしたくない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ここから1年が本当の勝負です!
負けない。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

誰にも。自分自身にも。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #studyaccountㅤ
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢フォロバします
#文系 #文系女子 #第一志望合格し隊
#0001students
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#現状維持は後退
#できるできる必ずできるできると思えば必ずできるできないと思わずできると信じ常に私は進歩するできるできる必ずできる

強化週間二日目
先週平均+0.18㎏
前日比+0.25㎏

昨日は洋菓子をもらって食べたし、飴も食べたのでまだまだ甘かったです。。
今日はバイトだからしっかりと動いて少しでも消費できるといいな💪

体重増加悲しすぎる。。
でも自分が食べたもののせいだから、今日は負けないように頑張る👊✨
明日には56㎏台が目標です。
願わくば筋肉量あまり落ちませんように。。 #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#自分で自分を変える

生理1日目
先週平均-0.07㎏
前日比+0.25㎏

昨日は外食でした。。
今日から一週間はもう外食の予定はないので、めっちゃ絞ってこうと思います💪
またまた#強化週間 #part2 として頑張ります!!
やることとしては、
①摂取カロリーを1200kcal で納める、なおかつnoom のそれぞれの食品カロリーを守る
②1日三十分は筋トレをする
③半身浴をする
④12時までには寝る
これらを守ることを目標に頑張ります👊✨ 先週平均は57.52㎏でした。先々週より+0.66㎏!
痩せるどころか増えてる。。さんざん外食した結果です😅

#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく#自分で自分を変える

前日比-0.1㎏
先週平均+0.34㎏

昨日はちゃんと納めたんだけどなー。。#私がしたいのは維持ではなく減量

ずっとこんなからだなんて絶対納得できないのでさっさと落としたい!

とかいいながらお付き合いあるから外食断れない。。#でも本気です

せめてランチにして朝と夜で調節しますよっと

#目座せ最小値更新#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

先週平均+0.44㎏
前日比-1.35㎏

昨日も同じく外食だったので当然と言えば当然です😅
今日はなるべく体に優しく調整していこうと思います。
ここ最近の外食で体が重い。。 年明けはには55㎏で迎えたいので頑張る👊✨ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

昨日のです

昨日は従姉妹の家にいたのでこれだけ。+2㎏
えぐいです
ひかれるかと思いますが隠すのも嫌なので記録だけ。
#これを早く過去にしてやる
最近外食の予定など食べなきゃいけない機会が多すぎて、戻すのに間に合ってません。。
来週はしばらくあくはずなのでちゃんと戻したいと思います

#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#vsむーん 投稿できてなくてごめんなさい!生存してます笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日も頑張る!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どうぶつの森楽しい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、ほどほどに。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #studyaccountㅤ
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢フォロバします
#文系 #文系女子 #第一志望合格し隊
#0001students
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#現状維持は後退
#できるできる必ずできるできると思えば必ずできるできないと思わずできると信じ常に私は進歩するできるできる必ずできる

先週平均-0.21㎏
前日比-0.45㎏
やっと先週平均下回ったー😂
とはいえ今日はこれから従姉妹の家にいくので肥えてきます笑
これでも最小値とは一キロ近く多いから気を抜かないように!頑張ります💪

#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

ダイエットに直接は関係ないですが、フォロワーさんが50人いきました!
ありがとうございます!!
嬉しすぎます😍
外食など挫折することも多いけど、毎回たくさんの👍やコメントなどをいただいて励まされてます🙇
これからもさらに頑張ります💪

#感謝#ありがたすぎる#精進します#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

先週平均+0.24㎏
前日比-0.25㎏

三キロ太ると簡単には戻りませんね。。
ここからは徐々に戻していくしかなさそうです😅
五日前に56㎏だったんですけど、そのときの筋肉量と今の筋肉量0.3㎏しか違わないんです。。
筋肉落ちてく減量はやだな😥😥
筋トレとタンパク質気を付けます💪

明日は従姉妹の家にいくことになりました
そして日曜には外食の予定です。。
今日中には56㎏台に戻す!!! #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#vsむーん 2日目
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
順調に進んでます😌
諸事情により部活が早く終わったので、
昨日よりすこーしだけ多めにできました!ㅤㅤ

ちなみに写真は私の今通ってる塾。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

小5の冬からずっと通ってるんだけど、11月で卒業。なんだか寂しい😰

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ここからは大学と先生の話。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まいの担任はすご〜くいい先生で、
私が文教に行きたいって言った時はすごく応援してくれた📣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だから私は絶対に文教にいく!!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん、まだ見たことがない学校も沢山あるけど、ㅤ
なんでか、『もう、この学校しかない!!』って、"ビビビッ"ってきたんです。もちろん、まだまだ他の学校のOCにと行く予定だけど。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
勉強垢のみんなが目指してる早慶上理とか、G-MARCHとか、関関同立とか、国公立大とかよりも、有名じゃないし、ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ偏差値もみんなから見たら全然高くないかもしれない。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

でも、私にはまだまだ届かない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、行きたい気持ちはかわらない。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
だから、まだまだ、頑張ります!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
皆さんと一緒に頑張らせてください!!!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

#勉強垢 #studyaccount
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢フォロバします
#文系 #文系女子 #第一志望合格し隊
#0001students
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#現状維持は後退
#できるできる必ずできるできると思えば必ずできるできないと思わずできると信じ常に私は進歩するできるできる必ずできる

先週平均+0.49㎏
前日比-1.05㎏

やっぱり短期間でついたら、短期間で落とせそうです笑

とはいえ四日前には56㎏だったのだから恐ろしいものです。。
おいしいものをたくさん食べたはずなのに、なんにも栄養考えずにお菓子とか好き放題食べたら体が不調で仕方ありません😥
風邪引きました#自業自得😂#ごめん私のからだ#この週末負担しかかけてない

食べぐせがついてるようなので、今日は鍋にして乗りきります💪
昨日はなぜかいつもやってる尻トレで筋肉痛がめちゃくちゃ来たので、今日は腹筋だけ。

明日には56㎏台に絶対戻す!
やっぱりダイエット少しでも成功した瞬間が今一番幸せです😊

#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
vsむーん1日目
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
思いっきり写真撮るのを忘れて終わって爆睡したので今投稿してます😵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みんなに勝てるような勉強時間を取れるようなことはないと思うけど、参加することで自分のモチベーションが上がるし、どんなに部活で遅く帰って来ても、やらなきゃ!って思えるかなって思って参加しました!

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
むーん!承諾ありがとう😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2日目も頑張る!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ちなみに昨日は4時間半!
いつもよりも頑張れた😆
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #studyaccount
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢フォロバします
#文系 #文系女子 #第一志望合格し隊
#0001students #vsむーん
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#現状維持は後退
#できるできる必ずできるできると思えば必ずできるできないと思わずできると信じ常に私は進歩するできるできる必ずできる



真下を見ると#紅葉 が綺麗に見える。しかし同じ場所でそれらをうっかりずっと見ているとそれらは時間と共に散りやがて新しい葉が木を彩る。つまり#現状維持は後退 であるのだ。周りが常に日々変わりつつあるのにいつまでもそこにいては自らは#進歩 せず#後退 していくのだ。だが遠くに見える#山 を越えるとそこには新しい光景が広がっているかもしれない。そこを目指し常に進歩を求めて自ら成長していかなくては自ずと後退していくのである。





#ポエム#diary
#ごめん#いきった#ばりくさい(笑)
#l4l#like4like#likephoto

先週平均+1.45㎏
前日比+1.85㎏

やば笑
さすがにひどすぎる笑笑

昨日なんにも考えずに朝からお菓子食べて、👵の家で和食を定食三人分くらい食べて笑

ほんとにえぐい笑

でも、昨日カロリーとかなんにも考えずに今までにないくらい食べて、ダイエットで我慢してた大好きなクッキーとかケーキとか食べたんだけど、、
全然美味しくなかった。。
美味しかったは美味しかったんだけど、食べなかった分期待しすぎてたのかな。。
バターのおいしい感じとか、全然美味しくなく感じちゃってそれどころか幸せになるはずなのになんか悲しくなってきたし、気持ち悪く感じちゃった。。。
それだけ体が変わってきてるってことかな。。 何事もほどほどが一番大切ですね笑
とりま昨日スイーツを好き放題食べたときより体重計で最小値が出た朝の方がよほど幸せだということがわかりました笑

これが教訓になってこれからダイエット続けてけるといいな😊

今日は👵の家だったので、体重だけです。
長文失礼しました🙇💦💦
#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

先週平均-0.4㎏
前日比+0.55㎏

昨日は夜にわけもわからない食べたい欲に襲われて、家にあるもの食べまくりました…。。 食べたものはしょうがないので、次がないように対策たてて、今日は筋トレ多目にします💪#せめてもの罪滅ぼし

そんな今日は、嬉しいことが💕
中学の時に購入して高校にはいってからはけなくなった、👖をはけました!!
バレーボールをやっていたので、太ももとかに筋肉ついたからだと思ってたけど、使わない筋肉落ちるし、
でもそれでもはけなかったから最近のトレーニングのお陰も少しあったのかなとか、体重きれいに落とせてるのかなとか😊
モチベが上がります!

今日は👵の家にお泊まりなので、一キロくらい増えると思うけど、リフレッシュと思って、帰ってきたら落とします👊✨ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

私もこんな風に 一歩一歩
登れているのかなぁと思う

うまくいかない時も、とりあえず
上を向いて見ようか

#現状維持は後退 である。
私は歩き続けたい

先週平均-0.95㎏
前日比-0.7㎏

最近足のマッサージする前に寝落ちして浮腫むことが増えました笑#布団幸せすぎる

今日は最小値二日前の最小値+0.2㎏ 昨日は浮腫んでたのかな笑
何となく体も重かったです😅

明日は👵の家にいくのでなるべく落としておきたいな😅

本格的に寒くなってきたので、代謝下がることがないよう、お湯と筋トレで乗りきります💪

#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

先週平均-0.25㎏
前日比+0.9㎏

予想通り増えちゃいました笑笑

今日は徹夜明けだから、むくんでるのもあるはず!と思って、せめて先週平均より-なのを心の糧に頑張ります!笑💪

最小値戻せるといいな✨

#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

先週平均-1.15㎏
前日比-1.6㎏

最小値更新ー!!!!!!!
めっっっっっっちゃ嬉しい!
っていうのもこの値、高校生の時もいったことないの!

中学生の時は身長すごく伸びて参考にならないから、この身長でここまでこれたの嬉しすぎる😆😆😆 昨日は、一昨日外食したから千カロリーくらいに抑えたけど、効果すごすぎる!笑

冷静になると笑、タンパク質昨日はあまりとれてなくて、体重計でも、筋肉量-1.5㎏だったから、ほぼ減っちゃったの筋肉なんだけど。。 今週末と来週に一回ずつ祖母の家にいくことになってるので、そこで太ることを予想して、なるだけ減らしときたい!

明日は最小値の翌日は太るという原則で笑、増えると思うけど、なるべくキープできるように頑張ります💪👊✨ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

もうひと山越えていきますよー


やりたい事とやらなあかん事。
来年は本格的に新しい挑戦。
#現状維持は後退
#洋装前撮り

先週平均+0.45㎏
前日比+0.2㎏

昨日もpostしたけど、あれだけ食べたわりには、増えてないです。
でも、じわじわくるから!今までからいって絶対に!笑

なので、今日は落とすとこまで落とします💪
最小値でたらいいな✨

なんと三日前!の最小値を幻にしないためにも笑
やると決めたからにはやります!👊✨ #現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

やらなきゃいけないことはたくさんあるのに全部から逃げたくなる時あるなー。同じことばっか繰り返して結局自分が変わらなきゃ何も変わらないのですよね。タラレバ言ってたらだめだなあ
#現実逃避#タラレバ娘#明日やろうは馬鹿やろう#逃げた苦労は倍になって返ってくる#現状維持は後退#けつ叩いて頑張ろ

記録だけ。
今日は、久しぶりに友達と夜ご飯🌃🍴 食べ過ぎたけど、後悔はしてない!
こういうときのためにもダイエットしてるのはあるから笑

カロリーは2020kcal でした!やば笑
明日は700目標におさえます👊

私は夜と朝で一キロくらい変わるので、明日は今朝とあんま変わらないと思うけど、こんな重くなるんだなっていう戒めに笑
明日の朝あんま変わらずに忘れて調子乗ると、じわじわ増えるので笑

#今の体重平均は56.3とかのはずです#これ忘れちゃダメ#食べたら動く
#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

先週平均+0.25㎏
前日比+0.65㎏
めっちゃ増えた😱
でも金曜からちょこちょこ食べ過ぎてたからたぶんそのせい笑
#突然来なくてもじわじわくるやつ
このまま増え続けるのは絶っっっっっ対嫌なので!今日は厳しく、ほんとに厳しくいきます💪
あわよくば最小値!
先週までは57.6とからへんが普通だったのに…
だからこれは、今の基準になれてることは、いいことだから、この感覚無くさないうちに追い込みます👊✨
先週平均は先々週より-0.64㎏の56.95㎏!初めての56㎏台!
今週平均も絶対56㎏台にします!

#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

#高タンパク質 の丸
鶏ムネ肉
ミンチしすぎて
ふわふわしすぎたからゴボウいれて歯ごたえget☺️
生姜とスパイスたっぷり代謝up狙います☝️
たくさん作ったから冷凍
去年の今頃のインスタみてたら、
すでに懐かしくて
去年ずっと一緒にいてくれた筋肉友達に感謝の気持ちが溢れる(*´-`) 支えてくれてた🙏
間接的な恩返しのためにも明日もがんばろう。
#ルーティンとプラスα
#現状維持は後退
#めぐりめぐる

先週平均-1.04㎏
前日比+0.05㎏

長文になります🙇💦💦 昨日実は1900kcal くらいまで食べちゃったんです。。
甘いものを暴食したとかというわけではなく、炭水化物もとってなくて、単に食べ過ぎっていう…

昨日の夜体重計にのったら、59.5って出て、恐ろしくなって必死に半身浴してこの結果です笑
痩せ期様様ですね笑

そんな今日はちゃんと抑えます!笑

昨日で強化週間終わったのですが、週平均の体重が-0.64㎏で、最小値三回も更新できました!
かなり嬉しい結果だったので、
前にいってた年末までに55㎏台がみたいという目標が夢じゃなくなってきて!!九月中旬から本格的にダイエットやって来て、やっと報われたなって感じです😊

ダイエットをすでに成功させてるダイエッターさんはよく2、3ヶ月しないと結果が出ないというけど、ほんとその通りですね。。
私のゴールは健康体重の54㎏、あわよくば48㎏!笑
63㎏近くあったときには夢みたいだったけど、近づけたことが幸せ😆

今月は今のキープと、1200kcal 制限続けることを目標に頑張ります💪

#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

先週平均-1.14㎏
前日比-0.05㎏
最小値更新!
ほぼ誤差みたいなもんだけど!笑
昨日は1400くらい笑
昨日の夜よくわかんないけど、なんか食べたくなっちゃって、ココアとか飲んだりしてしまった…
夜に糖質はよくないですね。。
昨日の最小値からぐっと増えてないのが嬉しい💕
今日はお休みなので食べ過ぎないように頑張ります💪
今日は強化週間7日目、最終日です!明日最小値更新できるといいな!
#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
指数関数理解するのに時間がかかる😅 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも三角関数に比べたら全然だから頑張れそうw ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
くだらない私の数学の話題でした!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今夜もまだまだ頑張るぞ!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#勉強垢 #studyaccount
#勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くしたい
#勉強垢フォロバします
#文系 #文系女子 #第一志望合格し隊
#0001students
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#現状維持は後退
#できるできる必ずできるできると思えば必ずできるできないと思わずできると信じ常に私は進歩するできるできる必ずできる

今日は嫁さんに代わり次男の幼稚園のイベントに参加して来ました!
子供が幼稚園で頑張っている姿、店番をしながらママさんとの会話、園庭で食べるカレーいつもとは違う新鮮な1日でした!
夜は頭を切り替えてASEANプロジェクトミーティングです!
今年もあと51日!
あっという間に今年も終わりますね。 
来年に向けてこの時期を無駄にしないようにしないと
!! #幼稚園 #フェスタ #イベント
#外で食べるカレーは格別
#自分が通った幼稚園に子供も通う
#僕の先生が子供の先生 #なんか照れくさい
#リフレッシュできた #夜はミーティング
#頭を国内からアジアへ
#現状維持は後退 #整骨院 #治療院
#5年後 #10年後 #そのままで良いのか
#asean #vietnam #philippines

先週平均-1.09㎏
前日比-0.75㎏

最小値更新ー!!!
今日は強化週間六日目です!
私は一ヶ月って決めるとめんどくさくなってやらないタイプなので、とりあえず一週間やってます笑

昨日は1275kcal 。
このちょっとの75kcal がたまって太ってくんだろうな…笑
でもこの一週間制限してて、やっぱりちゃんとやれば効果でるんだなぁと実感しました笑
今が痩せ期ってのもあるとは思うけど、こうも効果でると嬉しいものです☺
今までもやってるつもりだったけど、大体だったから、1300、400、500、、と少しずつ増えてたりしてたんだと思います。
強化週間は明日で終わりにするけど、一週間ずつで見て、カロリー制限は続けていこうと思います💪

一昨日だけめっちゃ増えてたのは、徹夜だったからかなぁ。。
昨日ちゃんと寝れてめっちゃ幸せ笑 #睡眠って大切

最小値更新できたの嬉しすぎて、筋トレめっちゃやれた笑#モチベって大切

最近は寒くなってきたので、朝に筋トレするとぽかぽかして一石二鳥です😊

#現状維持は後退 #diet #158cm#ダイエット#ダイエッター#ダイエット垢#毎日体重記録#公開ダイエット#痩せたい #自分を好きになりたい#ここが頑張りどころ#自分に厳しく

Most Popular Instagram Hashtags