#現在オーダーストップ中

89 posts

TOP POSTS

◎どうしましょ!!!◎笑

yuudaiさんがわたしのアクセ使ったアレレンジに、タグつけてくれました><

こちらオーダーして下さった方がyuudaiさんにヘアセットしてもらうため、こんなふうに見てもらえる機会ができたわけですが><
すてきにアレンジしてもらえた上に、お問い合わせがあったとのことで嬉しいもんだなって思いました( ^ω^ )

しっかし、117kものフォロワーさんのいるyuudaiさんのパワーすごすぎる!!!
瞬く間に見てくださる方が増えてビックリクリクリです💦

オーダーが詰まっていることと、わたしの調子が悪いため、しばらく新規のオーダーは受け付けないでいようと思っていたところなので、申し訳ないことになりそうですが>_<💦
オーダー再開した時にまた花嫁様のお役に立てたらいいなぁとわたしは思っております◎

#ブライダルヘア#ヘアアレンジ
#ヘッドアクセ#現在オーダーストップ中
#yuudaiさんのアレンジめちゃかわいいからみんな見てみてね

🌵
おじいちゃんへのプレゼントに
ご希望の、ちょっと若く見えるニット帽 になったかな?
おまかせオーダーは悩むけど、お渡しするまでドキドキする〜😆 ・


#crochet #handmade #編み物
#毛糸 #ハンドメイド #Sha花
#現在オーダーストップ中

MOST RECENT

Kさんちのチュリちゃんストラップ 猫の顔ストラップ #オーダー品 #直径25mmの世界 #25mmindiameter #猫 #ストラップ #現在オーダーストップ中 #刺繍 #embroidery #cat

Sさんちの白猫ちゃんストラップ 猫の顔のストラップ オーダー品 #直径25mmの世界 #25mmindiameter #猫 #ストラップ #現在オーダーストップ中 #刺繍 #embroidery #cat

@nonokikichai さんちのキキちゃんストラップ 猫の顔のストラップ オーダー品 #直径25mmの世界 #25mmindiameter #猫 #アビシニアン #abyssinian #ストラップ #現在オーダーストップ中 #刺繍 #embroidery

Most Popular Instagram Hashtags