#現代工芸

176 posts

TOP POSTS

現代工芸の青空マーケットに行ってきました!

すごいブースの数で楽しかった♪

来年も絶対行くぞ!! #ちんゆいそだてぐさ
#現代工芸
#アート
#大和郡山

.
.
連投です。
.
.
現代工芸フェア2017
ちんゆいそだてぐさ .
陶磁器、木工漆、金工、ガラスなどなど
たくさんの作家さんか出店。
混み合っていることもなく、ゆっくり見ることができました😄
.
1枚目〜3枚目は#宮本めぐみ さん
igでは見てましたが、
実物見るのは初めて。
軽くてスベスベお肌の美人さん😍
美しい器さんでした✨
.
4枚目〜7枚目は #神田知広 さん(かんだちひろ)
神田さんは初出し!
兵庫県尼崎市で作陶されてます。
とっても若くて可愛らしい作家さんです☺️
picにチラチラ映ってますが、、
ゴブレットが超イカしてます😎 .
.
もうお一方、#山本雅彦 さん。
美人奥ちゃまと喋りたおして、
写真撮るのを忘れる😭
様々なタイプの、超素敵な器が色々あって
買い占めたいくらいでした🤣 .
.
.
めちゃクチャ暑くて
汗だくでしたが、、、
.
色々、ご想像にお任せいたします`,、('∀`) '`,、
.
.
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
#ちんゆいそだてぐさ #現代工芸 #大和郡山城址 #奈良 #器 #器好き #器あんぽんたん同盟 #photooftheday #pottery #ceramics #photo #olympus #オリンパス倶楽部 #phos_japan #iGersJP #一点物 その言葉にやられる #器屋さんではこれだけの種類は見れない この言葉にもやられる

奈良大和郡山現代工芸フェア2017 『ちんゆい そだてぐさ』が無事に終了致しました。今年は例年に比べても暑い暑い2日間でした。そんな暑い中、お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。テントンは、1番奥のわかりづらい場所での出店でしたが、オープン前から沢山のお客様にお並びいただき、両日とも完売にて終了することができました。

「美味しいチーズケーキをありがとう。」「毎年楽しみにしてます。」「初めて購入できたので楽しみです。」等、嬉しい言葉をいただき、チーズケーキを通して沢山の皆様と繋がっているということが実感できるイベントでした。

主催者様、スタッフの皆様、他の出展者(出店者)の皆様、本当にお疲れ様でした。

美味しいソーセージの @mamadours さんからいただいた2枚目の動画を是非ご覧ください!

#tenton #テントン #cheesecake #チーズケーキ #ベイクドチーズケーキ #濃厚チーズケーキ #ちんゆいそだてぐさ #ちんゆいそだてぐさ2017 #セッケンラブ #テントンさん #金魚 #現代工芸 #クラフトフェア #大和郡山 #郡山城 #photo #photography #写真 #写真好きな人と繋がりたい #food #foodporn

21.may.2016 - chinyui
*
ちんゆいそだてぐさ。
現代工芸のイベント。
*
目的は特に無いけど、
ぶらりと見るのが好き。
_

2017.5.19
現代工芸フェア ちんゆいそだてぐさ
の搬入へ行ってきました。
明日、あさっての2日間
樹月窯 田中敬史 参加させて頂きます。
器とお茶のコラボイベントでも
茶碗を提供させていただいています。
この土日は暑くなりそうです。
わたしが生まれ育った大和郡山。
不思議なご縁が結ばれ
馴染みのあるこの場所での出展を
とっても嬉しく思います。
みなさまとの出逢いも楽しみに
家族みんなでお待ちしております。
.
#田中敬史 #南蛮焼締 #穴窯 #樹月窯 #睦実 #出展 #現代工芸 #大和郡山城 #ちんゆいそだてぐさ

今年も晴天!
ちんゆいそだてぐさ行ってきました~
素敵な工芸品がずらりと見応えたっぷり♥子どもたちがまだ小さいから勿体なくて手が届かないけど目の保養に。

気温が高くて早々に退散、美味しいもの食べて目もお腹も満たされた~

大好きなtentonさんのチーズケーキで休憩します。

#ちんゆいそだてぐさ#ちんゆいそだてぐさ2017#大和郡山#大和郡山城址#工芸#現代工芸#tenton#チーズケーキ

2017年5月18日(木)きょうの菊屋横丁を...up!  萩は雲ひとつない透明な青空...。 野坂和左さんの小福碗...お抹茶を日常に。 ▶見てね → http://saitoan-blog.jugem.jp/?day=20170518  #萩焼 #art #pottery #follow #me #beautiful #cat #blackcat  #陶芸 #陶磁器 #工芸 #現代陶芸 #現代工芸 #美術 #アート  #ギャラリー #萩 #萩市 #HAGI #彩陶庵 #野坂和左

MOST RECENT

あっという間の2日間、
祭りのあとの楽しさと寂しさが
交錯しております。

出展者、来場者、スタッフ、
夫々の眩しく美しい笑顔の集合体、
それが「ちんゆいそだてぐさ」。 辛い時も楽しい時も常に人に支えられ、
なんて幸せな人間なのだろうと
今改めて感じております。
皆さん、本当にありがとう。
皆さん一人一人の顔を
思い出しただけで涙が出てきます。

素晴らしい仲間は何より私の財産。
大事な仲間が一人欠けても
「ちんゆいそだてぐさ」は成立しない。

年に1度、素晴らしき仲間が集う
「ちんゆいそだてぐさ」
2017年度、無事閉幕しました。
今、感謝と感動で胸が一杯です。
この場をお借りし全ての皆様に
厚く御礼申し上げます。
また来年、お会いしましょう。

#グラスデプトパンサラッサ
#ちんゆいそだてぐさ
#glassdeptpanthalassa
#奈良#職人#工芸
#大和郡山#現代工芸
#ガラス工芸#glassart
#クラフトイベント#Japanesecraft
#大和郡山城#柴犬
#Japan#nara#glassbeads
#craftman#craftart
#Japanesecraftman

奈良大和郡山現代工芸フェア2017 『ちんゆい そだてぐさ』が無事に終了致しました。今年は例年に比べても暑い暑い2日間でした。そんな暑い中、お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。テントンは、1番奥のわかりづらい場所での出店でしたが、オープン前から沢山のお客様にお並びいただき、両日とも完売にて終了することができました。

「美味しいチーズケーキをありがとう。」「毎年楽しみにしてます。」「初めて購入できたので楽しみです。」等、嬉しい言葉をいただき、チーズケーキを通して沢山の皆様と繋がっているということが実感できるイベントでした。

主催者様、スタッフの皆様、他の出展者(出店者)の皆様、本当にお疲れ様でした。

美味しいソーセージの @mamadours さんからいただいた2枚目の動画を是非ご覧ください!

#tenton #テントン #cheesecake #チーズケーキ #ベイクドチーズケーキ #濃厚チーズケーキ #ちんゆいそだてぐさ #ちんゆいそだてぐさ2017 #セッケンラブ #テントンさん #金魚 #現代工芸 #クラフトフェア #大和郡山 #郡山城 #photo #photography #写真 #写真好きな人と繋がりたい #food #foodporn

「奈良、大和郡山現代工芸フェア ちんゆいそだてぐさ」
5周年特別企画 器プロジェクト「器×器」で陶芸作家さんとコラボ。作家さんの作品を
一部ご紹介します。

#畳大阪
#畳
#cool
#モダン
#大江畳店 #http://www.ooetatami.com
#器
#作家
#森和彦
#陶磁
#茶碗
#器プロジェクト
#ちんゆいそだてぐさ
#現代工芸

「奈良、大和郡山現代工芸フェア ちんゆいそだてぐさ」
5周年特別企画 器プロジェクト「器×器」で陶芸作家さんとコラボ。作家さんの作品を
一部ご紹介します。

#畳大阪
#畳
#cool
#モダン
#大江畳店 #http://www.ooetatami.com
#器
#作家
#梅本尋司
#陶磁
#茶碗
#器プロジェクト
#ちんゆいそだてぐさ
#現代工芸

「奈良、大和郡山現代工芸フェア ちんゆいそだてぐさ」
5周年特別企画 器プロジェクト「器×器」で陶芸作家さんとコラボ。作家さんの作品を
一部ご紹介します。

#畳大阪
#畳
#cool
#モダン
#大江畳店 #http://www.ooetatami.com
#器
#作家
#木村元
#陶磁
#茶碗
#器プロジェクト
#ちんゆいそだてぐさ
#現代工芸

「奈良、大和郡山現代工芸フェア ちんゆいそだてぐさ」
5周年特別企画 器プロジェクト「器×器」で陶芸作家さんとコラボ。作家さんの作品を
一部ご紹介します。

#畳大阪
#畳
#cool
#モダン
#大江畳店 #http://www.ooetatami.com
#器
#作家
#加藤あゐ
#陶磁
#茶碗
#器プロジェクト
#ちんゆいそだてぐさ
#現代工芸

#ちんゆいそだてぐさ 5月21日
良かったなぁ。
大和郡山、静かに良い感じ。

#金城貴史 ジャムの瓶用のカトラリー、色の差はそれぞれの木の色。センとみかんの木とかって、素晴らしい!
#山田憲栄 金属のブローチ。これも金属の種類による色の差を利用して作品の表情を作り出している。松本クラフトフェアにも参加されるようだから、もう一度作品を確認しに行こう。
#金魚の改札口
#大和郡山
#木工
#金工
#現代工芸
#クラフト
#art
#アート
#伝統

.
.
連投です。
.
.
現代工芸フェア2017
ちんゆいそだてぐさ .
陶磁器、木工漆、金工、ガラスなどなど
たくさんの作家さんか出店。
混み合っていることもなく、ゆっくり見ることができました😄
.
1枚目〜3枚目は#宮本めぐみ さん
igでは見てましたが、
実物見るのは初めて。
軽くてスベスベお肌の美人さん😍
美しい器さんでした✨
.
4枚目〜7枚目は #神田知広 さん(かんだちひろ)
神田さんは初出し!
兵庫県尼崎市で作陶されてます。
とっても若くて可愛らしい作家さんです☺️
picにチラチラ映ってますが、、
ゴブレットが超イカしてます😎 .
.
もうお一方、#山本雅彦 さん。
美人奥ちゃまと喋りたおして、
写真撮るのを忘れる😭
様々なタイプの、超素敵な器が色々あって
買い占めたいくらいでした🤣 .
.
.
めちゃクチャ暑くて
汗だくでしたが、、、
.
色々、ご想像にお任せいたします`,、('∀`) '`,、
.
.
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
#ちんゆいそだてぐさ #現代工芸 #大和郡山城址 #奈良 #器 #器好き #器あんぽんたん同盟 #photooftheday #pottery #ceramics #photo #olympus #オリンパス倶楽部 #phos_japan #iGersJP #一点物 その言葉にやられる #器屋さんではこれだけの種類は見れない この言葉にもやられる

.
.
現代工芸フェア2017
ちんゆいそだてぐさ
.
大和郡山城址
.
昨日今日の二日間、
奈良で行われていたイベント
初めて行ったんですが、、、
いやいや、はやはや、、
ご想像通りのウハウハでした🤣
.
.
..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*
#ちんゆいそだてぐさ #現代工芸 #工芸 #器 #器好き #器あんぽんたん同盟 #イベント #奈良 #大和郡山城址 #cafe #ランチ #woostenginemeals #カキ氷 #カフェことだま #photo #olympus #オリンパス倶楽部 #phos_japan #iGersJP #photooftheday #食べ物も美味しかった #宮本めぐみ #山本雅彦 #神田知広

ちんゆいそだてぐさ
明日香の『ことだま』が、出店してたので
あすかルビーのパッピンズ🍓を頂きました🎵
今日は、暑すぎる~☀ 自家製いちごソース+コンフィチュール、あんこにミルク、ホイップクリーム、プチ大福

#ことだま
#あすかルビーのパッピンズ
#ちんゆいそだてぐさ
#かき氷
#自家製いちごソース#あんこ#プチ大福
#ホイップクリーム
#現代工芸

#おはようございます
#ちんゆいそだてぐさ#現代工芸
黒い器がほしいなぁと思って行ったけど…ときめくものに出会えず…
美味しいもの堪能😋
#kinaripizza さん #青空ピッツァ #マルゲリータ
あちあちのピッツァ🍕✨ #ピザ部
#woost さん #春キャベツと筍のキーマカレー #元気玉 #レモンパウンドケーキ @chieromantic
元気出た🤗✨
#cafeことだま さん #いちごパッピンス #韓国風かき氷 #かき氷
どれも美味しかったぁ😋💕
野外だとガラスの美しさにとても惹かれた♡去年作家さんが不在で買えなかった方…今年もまさかの不在😳来年こそ!!
娘が気に入ったものを購入✨大切そうに宝箱にしまってました😊
#奈良 #nara #大和郡山 #大和郡山城
#ちんゆいそだてぐさ2017
#instafood #instagood
#金城貴史
↟↟↟
#music
#全力少年
#スキマスイッチ
#nowplaying
↟↟↟
日焼けがヒリヒリ😑今日も野外…帽子に日傘でも運転してると右側が日に日に黒くなる😥

今年も#大和郡山 で開催されている#ちんゆいそだてぐさ へ🎵
今回は島根県#こうや電気窯#石橋優 さんの作品#プロレス豆皿 を勝くんのお土産に購入💰✨
一枚一枚色々な顔で可愛い😍
.
I got small plates painted wrestling mask man on! kind of cute💓
.
.
#大和郡山 #yamatokoriyama #奈良 #nara #chinyui #現代工芸 #moderncraft #プロレス #wrestling #豆皿 #覆面レスラー #maskman

今年も晴天!
ちんゆいそだてぐさ行ってきました~
素敵な工芸品がずらりと見応えたっぷり♥子どもたちがまだ小さいから勿体なくて手が届かないけど目の保養に。

気温が高くて早々に退散、美味しいもの食べて目もお腹も満たされた~

大好きなtentonさんのチーズケーキで休憩します。

#ちんゆいそだてぐさ#ちんゆいそだてぐさ2017#大和郡山#大和郡山城址#工芸#現代工芸#tenton#チーズケーキ

2017.5.19
現代工芸フェア ちんゆいそだてぐさ
の搬入へ行ってきました。
明日、あさっての2日間
樹月窯 田中敬史 参加させて頂きます。
器とお茶のコラボイベントでも
茶碗を提供させていただいています。
この土日は暑くなりそうです。
わたしが生まれ育った大和郡山。
不思議なご縁が結ばれ
馴染みのあるこの場所での出展を
とっても嬉しく思います。
みなさまとの出逢いも楽しみに
家族みんなでお待ちしております。
.
#田中敬史 #南蛮焼締 #穴窯 #樹月窯 #睦実 #出展 #現代工芸 #大和郡山城 #ちんゆいそだてぐさ

Spinning, keep on spinning.
回れ回れ回れよ
SICF18にて作品<シュレーデンガー空間>
"Schrodenger's Space", in SICF18
#ceramics #contemporaryceramics #schrodinger #sicf #spinning #spiral #スパイラル #art #installation #陶芸 #現代美術 #現代工芸

Most Popular Instagram Hashtags