[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#現代シティアウトレット

830 posts

TOP POSTS

現代シティアウトレットの地下にはフードコートがありました。
新しくて綺麗で、1人でも全然入れそうな雰囲気なので、次回はここも利用したいと思います^_^
#現代シティアウトレット #東大門 #韓国旅行 #ひとりっぷ #女ひとり旅

20170619
やっと行けたバナナウユカフェ
現代シティアウトレットの地下
安定の美味しさ🍌🍦
#東大門 #現代シティアウトレット #バナナウユカフェ #韓国

#現代シティアウトレット の前にあるお気に入りのイス💺
癖になる\😝/

真っ先に現代シティアウトレットの本屋さんにキーくんが載ってる『InStyle』買いに来たのにまだ発売日来てないのか〰😭
ティロリ〰😭(乱用)悔しいからGQ撮っといた笑
#1人渡韓
#5泊6日
#現代シティアウトレット
#ティロリー
#手振れ酷くて見てて自分て気持ち悪くなった笑

現代シティアウトレットに出来た
ジェラードのお店♥
IL GELATO
お米のジェラード美味しい♥
#일젤라또#現代シティアウトレット#イタリアンジェラード#현대아울렛
#현대아울렛#동대문현대아울렛

우앙~~재미겠다😃 楽しそう💨良い週末を〜😊 #東大門#現代シティアウトレット#hyundaicityoutlet#동대문#현대시티아울렛

.
大きさが伝わらないのが残念😂😂😂
.
着色料素晴らしい
.
バラは何の味??🌹✨
.
.
#doredore
#rainbowcake
#東大門
#現代シティアウトレット
#韓国

※記録用なので連投ごめんなさい🙇💦💦 ヘテロのハニーバターチップス🐝
できたてで温かくて美味しい😍🎶 #korea#seoul#東大門#現代シティアウトレット#HAITAIRO

MOST RECENT

韓国で買った日本には売っていない
ユーストの大好きな❤✨
アロマオイル❤✨
東大門の現代シティアウトレット
THE BELLE SPA でも使用しているユーストのオイル❤✨
31オイルは一番好きな香り~直接肌につけてよくて~マッサージするときに使っています😁✨
買って帰りました😁✨
#金浦空港#金浦空港ロッテモール#ロッテモール#ロッテモール金浦#just#アロマオイル#ユースト#韓国スパ#韓国エステ#韓国旅行#韓国旅行計画#韓国旅行日記#韓国大好き#スイスアロマオイル#現代シティアウトレット#유스트#31오일#東大門#現代シティアウトレット#THEBELLESPA#韓国SPA#韓国スパ

#現代シティアウトレット の地下はトレンドフードの宝庫🍯食べきれない😋上階の #スカイパークキングスタウン東大門 に宿泊したので、とっても便利でした🏨
1枚目 #百味屋#ソフトクリーム 🍦
2枚目 #ハニーバターアーモンド#ヘテロカフェ
3枚目 #MEALTOP の フルーツピンス🍧
4枚目台湾の #gongcha
5枚目地下のエントランス 🐇のオブジェが可愛い❤️
6枚目ホテルのロビー
✳︎
#ソウル旅行 #ソウル #東大門 #韓国 #韓国好きな人と繋がりたい #韓国料理 #ピンス #群馬 #高崎

.
🛫2017年/❽月 Korea 🇰🇷 Travel ✈︎✈︎✈︎
.
ゆきさんとお会いした時に連れて行っていただいた
【MEAL TOP】🍧ソルビン以外でのピンスはお初です👏🏻.
.
お会いする前にソルビンでピンス2つ食してたのですが
初のソルビン以外のピンスにワクワク🍧💕.
そして👦🏻は小豆が食べられないので
ミルクピンスが食べられることにもワクワク🙈💓.
.
お餅が美味し〜😭💕小豆も合う合う合う〜😭💕.
ゆきさんがご馳走して下さいました😭👏🏻🙇🏻‍♀️.
楽しいお話をしながら美味しくいただき最高の
初ミルタッでした☺️💕ご馳走様でした🙏✨💕
.
#韓国 #韓国旅行 #korea #koreatravel #여행 #渡韓
#ピンス #パッピンス #かき氷 #現代シティアウトレット
#mealtop #ミルタッ #ミルクピンス #東大門

こんにちは🌥️
韓国pic・今回はお買い物がメインなので、東大門に宿泊。
去年オープンして気になっていた💡sky park kingstown💡
現代シティアウトレットの上にあります。

ここの地下には、スイーツや飲食店がいっぱい👍一人で行ったとき、ロボットキンパをお持ち帰りに。

お部屋に向かう途中、共同のkitchen😄氷をもらいに。お部屋はコーヒー用のカップしか無いので、ボタンを押すと1回分が多くて、ボンボン落ちるw拾う。毎回これでした(笑)喫煙所😆

トイレの写真しか撮ってない😆全部新しいのできれいです✨

#韓国旅行#韓国好きな人と繋がりたい #韓国#東大門#現代シティアウトレット#製氷機#ロボットキンパ#スイーツ#お買い物#shopping#Seoul#kitchen#skyparkkingstown#skypark#coffee#写真好きな人と繋がりたい #海外旅行#picture#nph

가족여행의 근사한 추억〜☺️🇰🇷✈️
#現代シティアウトレット
#韓国旅行
#신성
#korea
#seoul
#東大門

#韓国旅行
アップしてないのまだあった📷
#現代シティアウトレット
#東大門
色々お店あり過ぎて
お店調べてリベンジ👍
#ハニバタ#出来立てハニバタ
#麻薬パン
ハマります❤️❤️❤️
#THEMASKSHOP#マスクショップ
#韓国コスメ#激安
#マスク大量買い#MEDIHEAL
白くなるし、オススメ愛用品‼️
それにしても化粧品安いー✨✨

韓国旅行~✈️🇰🇷❤️
まゆとは久々な韓国旅行でしたっ🎵
ホテルは #東大門#現代シティアウトレット
の上にある、
#ホテルスカイパークキングスタウン東大門
に泊まりました😬✌️
めちゃめちゃ綺麗な部屋で広い❤️
.
電子レンジも食器洗うとこも有りました🎵
2泊2人で9000円以内やったので
三人で泊まればもっと割安🎵🎵
.
ただ、東大門よりも高速ターミナルのが安いというね🙄東大門ほとんど値段書いてないから値切らないと安くならへん🙄それなら高速ターミナルのが安いって感じでした~!
.
街中で韓国のおばちゃんやイケメン兄ちゃんが助けてくれたのでいい人ばかりに出会った3日間🎵
.
やる気のない店員は多いけど、
東大門の卸で来てる人や働いてる方々はかなり仕事仕事!って感じでイメージが変わったwww
ただ、金浦(ロッテ)の化粧品屋は愛想悪い人多いかは買う気うせるときあるけど。笑
いい旅でしたーーー❤️
次は11月かなー?
楽しみ~❤️
.
#한국여행 #한국 #서울여행 #서울 #동대문
#韓国 #韓国旅行 #ソウル #東大門
#スカイパークキングスタウン
#高速ターミナル #ミリオレ
#apmplace #東大門市場 #チキン
#korea #買い物

東大門の現代アウトレットにて💕
毎回東大門を徘徊?するのに今回初めて潜入しました😘でも時間がなかったから、一階部分のみでバナナウユのカフェには行けず😱
特設会場的な場所でお得な価格だったので、ミドル丈のダウンをお買い上げ❤️
いつも開催されてるのかな?ビルの名前だけに。
ダウン70フェザー30 まぁ、良しとするか😁フォックスではなくラクーン😙
299000ウォンが60000ウォン💞👍
ZARAより安いんじゃないの?
なかなか良い❤️❤️❤️
#現代シティアウトレット #アウトレット#プチプラ#プチプラコーデ #ママ#ママコーデ #おしゃれさんと繋がりたい #ダウン#ダウンコート#韓国#韓国旅行 #東大門#韓国すきな人と繋がりたい

2度目のホテルスカイパークキングスタウン東大門。
キングサイズのベッドを1人で使う&
息子に蹴られないで寝れる幸せを味合う。
バルコニー付きの部屋にアップグレードされたのに
雨で残念。晴れてたらいい景色のはずw
ホテルの下の現代シティアウトレットは
いつも空いてて買物しやすくて好き。

#ホテルスカイパークキングスタウン東大門
#1人旅#韓国旅行#1泊2日

#현대시티아울렛점#스카이파크킹스타운
#韓国#韓国旅行#ソウル#雨 #koreatravel #여행
#一人旅 #現代シティアウトレット
#ソウル旅行#ソウルグルメ#korea#バルコニー
#koreanfood#koreancafe#韓国一人旅
#東大門 #1泊2日 #honor8
#korea #여행
#seoul #대문점

2017.9✈韓国

東大門の現代シティアウトレットには魅力的な飲食店がたくさん入ってる。
行きたいお店🍴も決まってた。
なのに…ウロウロしてたら
どうしてもカレーが食べたくなってしまい😒
古奈屋でカレーうどん。
その後、JUICYでチェリーとブルーベリーを買う。
今回の旅はとにかく時間が足りなくて
「迷ったら両方買う!」
と決めてた。
だからJUICY🍹2つ買った😏

1枚目picのとこで写真とってる人多かった👀

#韓国一人旅 #韓国旅行 #韓国大好き #韓国 #ソウル #東大門 #現代シティアウトレット #juicy #dongdaemum #seoul #korea

Most Popular Instagram Hashtags