[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#珪藻土乾燥スティック

8 posts

MOST RECENT

100均に用事あって行ったら
私の欲しいのは見つからんけど
お母さんの欲しいのは
頼まれてないのに見つかる(๑꒪⍘꒪๑)笑"
*
しかもᵎᵎᵎ
珪藻土乾燥スティックが
100均で見つかるという(♡ὅ⍛ὅ)
*
これで小麦粉とか
乾燥させておきたいとこに
忍び込ませよ\♡/ ⋆


⋆ ⋆

#100均
#watts
#珪藻土
#珪藻土乾燥スティック
#乾燥

おはようございます‼
先日の#珪藻土乾燥スティック #珪藻土スプーン #LOCARI さんに載せて頂きました‼
ライターの@stylish.news さんありがとうございました‼

#ロカリ #100均 #シルク #ワッツ #ミーツ

一昨日、#ミーツ (かな?#ワッツ かも)で購入した、#珪藻土乾燥スティック#珪藻土乾燥ブロック とスプレーボトル🎶
珪藻土乾燥スティックは便利〜と思って購入したものの、砂糖には使えないそうなので要注意‼️
1番砂糖に使いたかったのに(笑)

そして、スプレーボトルも殺菌用アルコールと書いてあるけれど、やはり高濃度のアルコールは入れないことと書いてあります💦#ドーバーパストリーゼ77 (アルコール)を詰め替えたかった💦

他のものに使用しようと、どちらも注意書読んだ上で購入してます😅
なんか面白い使い方、良い使い方がないかなぁ〜🎶
#100円ショップ #100均 #シルク#100円均一 #100円雑貨#珪藻土スティック


珪藻土スプーンと珪藻土スティック、みっけ〜❣️

近所のスーパー内にある小規模な100均のmeetsに寄ってみたら、見つけたよ😍
近いいつか、100均に出てくると思って待ってたんだー。

卓上調味料入れ(塩コショー)も欲しいけど100円じゃ無理かな❓

AEON、ニトリ、カインズなどなどの珪藻土シリーズもお手頃価格でいいよね♪
soilは高くて買えません😢

『安かろう悪かろう』じゃないといいけどなぁ。

#珪藻土 #珪藻土スプーン #珪藻土スティック #珪藻土乾燥スプーン #珪藻土乾燥スティック #meets #ミーツ #100均 #100円ショップ #100円均一 #キッチン雑貨 #aeon #イオン #ニトリ #カインズホーム #カインズ #soil

*
⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢ *
イイネ!ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ💟𖤐⋆
*
instaでup📸されとって
お母さんに言ったら
行こーうとのことで
行ってきた🚙💨💨
» 珪藻土乾燥スティック / Watts
おばさんは300円くらいで
買っとって気になりよったけど
100均で出たら100均で
買うよね〜🤑💕
そんで、今洗って乾かし中✨
天日干しじゃなかなか
乾かんけんおばさんが買った
やつの裏側に書いてある通りに
レンジで2〜3分して冷ましよる🤙🏻
効果あるといーな☺️
*
⌣⌣⌣|/⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣
*
#珪藻土 #珪藻土スティック
#珪藻土乾燥スティック
#ワッツ #watts #ミーツ #meets
#100均 #プチプラ #大好き #ワクワク
#話題 #今話題 #サラサラ
#なりますように

もうすぐ梅雨の時期☔️
人気の珪藻土シリーズが100均で買えるようになった〜〜✌🏻 #珪藻土スプーン #珪藻土コースター #珪藻土乾燥スティック #珪藻土
#ワッツ #ミーツ #100均 #100均パトロール #100円ショップ #梅雨対策

#100円ショップ #100円 #100均 #ミーツ #セリア #キャンドゥ #ダイソー #珪藻土 #湿気 #ドリンクボトル #ボトル #ミーツ新商品 #フルーツ #雑貨屋 #珪藻土乾燥スティック #ホームセンター #激安 #キッチン #キッチン用品 #けいそうど #乾燥 #ニトリ

見つけたー♪ドリンクボトル☆
あえて、オレンジ色にしました(*´∀`)♪
あと、珪藻土の#乾燥スティック が!
まさか100均で買えるなんて♪
スプーン型の珪藻土もありました(*^^*)

Most Popular Instagram Hashtags