#珪藻土スプーン

200 posts

TOP POSTS

やっとこれ買ってきた❤️
ニトリの珪藻土スプーン❤️
砂糖や塩が固まらなくていいらしい❤️
#ニトリ
#珪藻土スプーン

2017/04/08
狙ってたニトリのポリ袋スタンド、ホームページで店舗の在庫を確認したら最寄りの店舗にあった❤️
.
2枚目も、狙ってた珪藻土スプーン🥄
しかし【砂糖には利用できません】😭砂糖に使いたかったのに…😭
タブレットの方は検討中。
.
よく見かけるtowerのシンクに渡す畳めるネット?正式名称わからず。同じようなのがニトリに¥660であったので、買おうか考え中❣️
.
#ニトリ #ポリ袋スタンド #お値段以上 #お値段以上ニトリ #珪藻土スプーン

探してた #珪藻土スプーン
#ニトリ にも行ったけどなかったものが、お姉ちゃんの情報をもとにイオンに来たらあった!
しかも田原のイオン(笑)
想像以上に種類もたくさん😆
これでベタベタお塩にオサラバ〜

#珪藻土スプーン#珪藻土コースター#イオン#田原にもこんなにw#ニトリ

#100均
#珪藻土
#珪藻土スプーン
#珪藻土コースター
珪藻土のバスマットの
凄さは、実証済み❗️ スプーンやコースターもあった💕
しかも100均✨✨
見つけて即買い😊

あっと言う間の三連休💦💦
猛暑の今年は、外に出るだけで
汗だく😓

珪藻土で、汗吸い取りたい😅👍



#珪藻土スプーン


もう百均で買えちゃうのね😀ʬʬʬ
#シルク


形がシンプルでいい😀
とりあえず塩に☝︎


#珪藻土
#調味料
#計量スプーン
#100円

ワッツの珪藻土スプーン買いました。棒状は売り切れてた。塩に使おうと思います。#100均 #100円ショップ #ワッツ #ワッツパトロール #珪藻土スプーン

🥄.•*¨*•.¸¸♥.。.:*
珪藻土のスプーン♡
いただいたヾ( ゚∀゚)ノ゙♡
調湿機能d(○´∀`)bいいね♡
入れ物も買いたくなった♡
。+♡・。♡・。+♡・。♡・
#珪藻土スプーン #karari

100円シリーズw
これメチャメチャ売れてるらしい😃
珪藻土で作ってあるので湿気を吸うから、砂糖とか塩がサラサラにしておけるって❤️
本当に売れてて残り僅かでした。
これも近所の100円ショップで購入。#100均
#珪藻土スプーン

2017/01/18

soilじゃないよkarariだよ

スーパーで見つけたー(笑)
ニトリにもあるみたい。

早速クリーミーシュガーパウダー用にしてみた。


#karari #珪藻土スティック #珪藻土スプーン #珪藻土調湿剤 #珪藻土

MOST RECENT

#イシガキ産業 さんの
#karari
#珪藻土スプーン
スプーン ホワイト HO1814

早速つかってみました。

個人的には
もう少し長さがあるといいかな〜と。

我が家のシュガーポットは深いの
きもーち長いと使いやすい。

#きび砂糖
#三温糖
に使ってみました。

#作り置きおかず
#おうちごはん #手作り #晩ごはん #手料理 #ずぼら料理 #お弁当 #下ごしらえ #夕飯 #晩ご飯 #時短料理 #食べる事は生きる事 #お弁当箱 #愛情 #彩り #obentou #lunchbox #高校生のお弁当 #女子高生のお弁当 #母 #娘 #japanesefood #obentobox #obentoulife #夜は娘と2人の時間

友人考案の写真映えする、ごはんを作って撮って食べて遊ぶ会♡おしゃれデザートは材料買ったのに結局、中止。お腹いっぱいと喋りたいだけな女子あるある。笑
#トマトのそうめん #デトックスウォーター #トウモロコシ
コーヒーはドリップ、紅茶はポットで淹れるのが好きだから、珪藻土スプーン買って入れてるけど違いわからず。
#コーヒー #紅茶 #珪藻土スプーン #湿気対策 #違いわからず
今月のネイル♡
何色でもおっけーなのは
かなりの幸せ♡
#ジェルネイル #カーキが好き #塗り掛けネイル #ネイル

昨日、昼間ニトリで珪藻土タブレットを買いましたが🤗
夜に近くのガソリンスタンド行ったら、スタンドに売ってた珪藻土スプーン!!(笑)😮
しかも100円!!!思わず2個買い✨
持ち手が小さいのでちょっと使いづらそうだけどお試しで♫

それにしてもガソリンスタンドでなぜこれを売っていたのか不明😆(笑)
#珪藻土スプーン#珪藻土 #ガソリンスタンド#100円 #不思議 #お試し

#100均
#珪藻土
#珪藻土スプーン
#珪藻土コースター
珪藻土のバスマットの
凄さは、実証済み❗️ スプーンやコースターもあった💕
しかも100均✨✨
見つけて即買い😊

あっと言う間の三連休💦💦
猛暑の今年は、外に出るだけで
汗だく😓

珪藻土で、汗吸い取りたい😅👍

#珪藻土スプーン
はい。#衝動買い
#塩に入れたーー
(//∇//)珪藻土コースターも買っちゃいましたー。
#100均 だから ついつい。



✓お買い物


今日はスポ少もお休みなので収納を求めてお買い物へ🚗
結果、理想の物は見つからず細々した物を購入🤣
ニトリでは、ばぁばがいい加減使いにくそうにしてるのでキャニスター。笑
シンプルでいいね♡
あとはポリ袋スタンド!
towerを買うか悩んで、キャンドゥの類似品を見に行くも売り切れで買えずにいたらニトリで見つけた😍💕
ポリ袋スタンドというより、コップや水筒牛乳パックを干したくて!
ステンレスでいい✨✨
他にも細々購入。


seriaでも色々かったけど
セラミックのコースターを発見💕
ニトリのは柄がハワイアンだったけど、こちらは無地で🙆
これがダメだったらsoilのやつ買いまーす😂笑
※使って見たけど今の所、良さげ✨




pic③,④
昨日の夜久しぶりに嵐にしやがれを見てたら
だいすけお兄さんが‼︎
お兄さんとニノとか!面白かった😆


pic⑤
夏の恒例♡
ごまめ屋の冷やし中華。ピリ辛胡麻味。
野菜もたっぷりで大好き😋💕





#マイホーム
#マイホーム記録
#注文住宅
#新築
#家づくり
#ニトリ#nitori #キャニスター#珪藻土#珪藻土スプーン#karari
#mynitori
#ポリ袋スタンド #tower#キャンドゥ#ステンレス
#seria #セリア#吸水コースター#百均#100均
#だいすけお兄さん#嵐#嵐にしやがれ#ニノ
#ごまめ屋#冷やし中華

.
.
2017.7.16(日)
.
なんだか湿気が気になるので、塩と砂糖のスプーンを珪藻土の物に変えました☺︎
.
.
.
.
この夏、娘のお友達が2人もお引越しされると
聞いて昨日はかなり落ち込みました💧
でも、新しい町で新しい学校で沢山の経験をして
逞しく成長していくであろうお友達たち✨
私もこの狭い町の、目の前の事ばかりに
とらわれず、もっと広い視野で長い目で
子供たちの成長を見守っていかなければと
なぜか今朝起きると前向きになりました☺︎
またステキな女の子に成長した2人(+ママさんも)
に会えるのを楽しみにしていよう♩
.
.
#でもやっぱり寂しい
#娘もだけど私も大好きだったお友達
#寂しい
#娘も珍しく落ち込んでいる

100円シリーズw
これメチャメチャ売れてるらしい😃
珪藻土で作ってあるので湿気を吸うから、砂糖とか塩がサラサラにしておけるって❤️
本当に売れてて残り僅かでした。
これも近所の100円ショップで購入。#100均
#珪藻土スプーン

・サヨナラするモノと新しく迎えるモノ
.
このボウルとザルは一人暮らしからのもので10年近く頑張ってくれました。
picのは24㎝ボウルなのですが、実は写っていない22㎝ボウルしかほぼ使ってないな〜ということで思い切ってサヨナラすることに。
.
22㎝のボウルとザルをニトリで新調しました☺︎
無印やら色々迷いましたが見た目もスッキリで大きな違いはあまり感じなかったので
今回はお値段以上のニトリさんに♡笑
.
中に目盛りもあるので軽量カップも断捨離候補に入りそうです😊
.
取っ手がついたザルは買う予定ですがとりあえず保留。
.
あとは前から欲しかった珪藻土のスプーン𖥣 ⠜
今は調味料容器類を見直し中なので、とりあえず砂糖の分1つだけに(^^)
.
断捨離を始めてから、
ただただモノを減らしていくのも違うし、捨てた分だけ新調するのも違うなーと、、、
モノを使う時や買う時に色々考えるようになりました。(特に日用消耗品や食べ物なども)
.
欲しい!って気持ちは相変わらず湧いてくるんですが、買うまでに何段階か自問自答するようになって、ちょっと無駄遣いが減らせている気がします(-∀-`; )✨
.
ただ基本的には家事をしやすくするのが自分の整理整頓の目的なので今よりキッチン用品増える可能性は大いにあり。笑
.
なんだか訳分からなくなりましたが…
断捨離って難しい。でも楽しい。笑
.
.
#断捨離 #ありがとう #お疲れ様でした #ステンレスボウル新調 #ザル #珪藻土スプーン #ニトリ #お値段以上です #いつもお世話になってます #ニトリパトロールゆっくりしてみたい

.
.
ダイソーでもない
キャンドゥでもない
セリアでもない
ご近所のスーパーに併設されてるまさかの
100円ショップにてゲット✩
.
#珪藻土マット から
お気に入りで
欲しかった
#珪藻土コースター
.
おまけに
湿気防止にもなる
一石二鳥な
#珪藻土スプーン も✧
.
珪藻土コースターは
#キャンドゥ でゲットするつもりが
完売だったりで中々手に入らなかったので
嬉しい⍢
.
中々侮れない
ご近所100円ショップ
.
#100均 #100円ショップ
#灯台下暗し#長持ちするだろうか
#シンプル#珪藻土
#キッチングッズ#コースター#ドリンク
#モノトーン#monotone
#白黒インテリア
#スタイリッシュモダン
#シンプルモダン
#シンプルな暮らし
#インテリア#natural



#珪藻土スプーン


もう百均で買えちゃうのね😀ʬʬʬ
#シルク


形がシンプルでいい😀
とりあえず塩に☝︎


#珪藻土
#調味料
#計量スプーン
#100円

⁑myhome
.
最近の悩み…
キッチンカウンターにニッチをつけることになったのですが、キッチン側ニッチの高さが12センチ、カウンター側が20センチ以上…
キッチン側の方にはニトリのキャニスターを置きたいと思っていたのですがサイズオーバー。。
12センチのニッチに置けるキャニスター…10センチくらいのものはないかな…とずっと探しています😞
.
砂糖塩は、使いやすさも重視して片手でもフタが開けられるものがいいな…そのほかに、ナチュラルで可愛いもの。。笑
.
注文が多いのね、私は🙄🙄🌀
珪藻土スティックかスプーンも欲しいなー🙃💡💕
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #中古物件 #中古物件リフォーム #リフォーム記録 #セルフリノベーション #ナチュラル #ナチュラル雑貨 #キャニスター #珪藻土スティック #珪藻土スプーン #ニトリ

.
見つけた😍Karari🥄
お塩に入れたら固まらなくなるやつ🤙🏽✨
珪藻土の似たような商品 高くて買わずにいたけど…
さすがニトリ🕊
税込み299円🎶
でも お砂糖には利用できないみたい🙁
湿気を吸い取りすぎて逆に固まるみたい🤣
誰かお砂糖が固まらなくなる方法教えて下さい😀w
お茶とかコーヒーとかパスタとかに入れたらいいかな🤙🏽✨
洗って乾かして使えるからエコ🌏

あーでも珪藻土のバスマット人気だけど、安い中国製のやつは粗悪な物が入ってるかもしれないらしい😱😱こわ😱
珪藻土のバスマット買う時は高いけど日本製のを買いましょう🤗🎶
*
#Karari#カラリ#珪藻土#珪藻土スティック#珪藻土スプーン#けいそうど#ニトリ#ニトリで購入

#夜ご飯#家ご飯#家族のご飯#私は夜勤
#野菜と挽き肉のトマトソースのオムレツ#ブロッコリー添え
#サラダ
#コーンクリームスープ
他…#雑穀ご飯

#猫#三毛猫#猫ローズ#新しいお家#夏バージョン#寝床#爆睡
すっかりお気に入りのようです✌

#karari#カラリ#珪藻土スプーン#調湿機能のあるスプーン#Honety#アネスティ#欲しかったスプーン#カインズホーム
テレビで見て欲しいと思ってたスプーン
カインズホーム行ったら探そうと思ってての昨日
レジに並ぶ時に思い出して~探したらあった~❗
早速、昨日砂糖入れの中に~
あれだけ固まってた砂糖の塊が~
簡単に崩れてサラサラに💓
もう、これはオススメ❗

ここ最近買ったキッチングッズでデザインも使い勝手も良くて非常にお気に入りの、珪藻土スティック!
キットカットみたいで可愛い🍫
ステンレスのインスタント珈琲入れるキャニスター買ったらスプーン型の珪藻土を買う予定🥄
ちなみにお風呂マットも珪藻土🛁笑
.
.
.
#珪藻土#珪藻土スティック#ニトリ#珪藻土バスマット#珪藻土スプーン

Most Popular Instagram Hashtags