#珪藻土スティック

119 posts

TOP POSTS

気になってた珪藻土スティックを買ってみました。効果あるかな〜〜。
ヒルナンデス効果なのか珪藻土マットは品切れ!取り寄せしてもらいましたー。

#ニトリ
#珪藻土スティック

2017/01/18

soilじゃないよkarariだよ

スーパーで見つけたー(笑)
ニトリにもあるみたい。

早速クリーミーシュガーパウダー用にしてみた。


#karari #珪藻土スティック #珪藻土スプーン #珪藻土調湿剤 #珪藻土

やすとものどこいこ⁉︎で気になってた亀の子スポンジを買ってみた☆
使うの楽しみ(*^^*)
あと、砂糖や塩に入れる珪藻土スティックも。

#亀の子スポンジ
#珪藻土スティック
#食器用スポンジ
#キッチン用品
#やすとものどこいこ

.
.
( *ˊᵕˋ)ノ.。oO(おすすめ商品👍✨
.
.
テレビで紹介されてた
ニトリ商品の珪藻土スティック💞💗
.
.
確か1つ275円とかかな?🤔🌈
.
ママとテレビ見てて買いだと思って
昨日たちゅ🐼の眼科👀の後に
近くのニトリで購入💸💸
.
お土産にママにもあげた💕 💓
.
.
これで塩、砂糖が湿気で
固まらないかはまだ
定かではないけどお手頃だし
固まると苛々しちゃうから
物は試しだよね👍安いし😉😉
.
.#ニトリ#ニトリで購入
#珪藻土スティック
#お値段以上#安いから試し買い
.
.

2017.3.5

ニトリで見つけた珪藻土スティック 。
かわいい💓
でも、砂糖には使えないんだぁ。

なかなかキッチンの調味料類の収納がしっくりこない~。 #ニトリ #珪藻土スティック #karari #乾燥剤
#キッチン

ここ最近買ったキッチングッズでデザインも使い勝手も良くて非常にお気に入りの、珪藻土スティック!
キットカットみたいで可愛い🍫
ステンレスのインスタント珈琲入れるキャニスター買ったらスプーン型の珪藻土を買う予定🥄
ちなみにお風呂マットも珪藻土🛁笑
.
.
.
#珪藻土#珪藻土スティック#ニトリ#珪藻土バスマット#珪藻土スプーン



今週ずっと行こう行こうと思っていた#ニトリ へ(*´∀`)💓

ブレッドケースと旦那のジョッキを買いに行こうといたら値下げしてたりなんなりで余計なもの買ったよね😔笑

#ブレッドケース にパンは入れません(笑)旦那のアイコスとかお財布入れにしようかなと。旦那へのプレゼントや〜〜〜!笑 ジョッキは100均には売ってないので渋々💭

んで、やっぱりお砂糖と塩は密閉されたものに入れたかったので#フレッシュロック 買っちゃいました😑めちゃくちゃ悩んだけど買っちゃいました👍🏻ついでに#珪藻土スティック#karari ☀️時計は気温と湿度が表示されるやつ欲しかったから購入。

クッションカバーもalohaってめちゃくちゃハワイアンなリゾート感アリアリのカバー売ってて欲しかったけど我慢。クッション置いてもぽんくんにイタズラされるので🐶💥


んでも#しまむら で結局ハワイアンなリゾート感アリアリなクッション買うという(笑)ぽんくんにイタズラされないように見張っておきます👀💡あとセイナの服とどストライクなミッキーのカバンとのれん。


それにしてもニトリとしまむら安くて激アツでした。お金あるときにまた行こうかな🤔


なんかカルフォルニア風インテリア流行ってるのか青っぽいものとかオルテガ柄ばっかりでそっちに惑わされそうになる💦でもやっぱりハワイとかリゾートっぽいインテリアにしたいからブレないように頑張ってる😂💓お家の中もブラウンとホワイトが基調になってるし👐🏾


セイナスペース以外はハワイアン&リゾートインテリアで揃えられるように頑張りまーす!でももの置くのはキライなのでシンプルに✋🏻あ〜!お金降ってこーい💰💰💰


#misuzu2158_house 170330_✍🏻️
#マイホーム#暮らし#暮らしを楽しむ#シンプルライフ#hawaii#ハワイアン#ハワイアン雑貨#ハワイアンインテリア目指し中

こんにちは😊
.
.
.
昨日は、講義を聞いて終わると16時💦
三男帰ってくる〜と慌てて帰り、ついたら ただいま〜と帰ってきた😅
夏の水泳大会に向けての放課後練習の日だったから 帰宅時間も遅くて良かった☺️
で、カバンを放り投げ、小さなアイスを秒速で食べてから グローブ持って学校へいってしまった😅💦
水泳練習の帰りに野球してる同級生が何人か 運動場で遊んでたらしく
嬉しそうに出かけていきました😁
.
.
三男は、ゲームもたまにするけど
基本 外遊びが好きで。
近所の友達は ゲーム好きな子多いからあんまり約束して帰ってくることがなくて。
今年のクラスは、外遊び好きな子が多いから ほぼ小学校の運動場で
集合して遊びにいくことが増えました😊
なので、ほんと まっくろくろすけです 笑
.
.
.
今週末にちょっと買い物したものが
おうちに届くので すこしずつ収めるところの片付けしてます☺️
ニトリにいって、収納棚を買うつもりが やっぱり届いてからにしよ❣️と
関係のないもの買ってきてしまった。
珪藻土スティックは、前から欲しかったけど売り切ればかりで、昨日はやっとみつけました😉
珪藻土スプーンも💕
あとは、すべりどめマット。
シンク下の片付けのときに使おう❣️
イケアのものと似てるから
嬉しい💕
.
.
.
#ニトリ#珪藻土スティック
#珪藻土スプーン
#土曜日に届きます
#何年も欲しくて迷ってたもの

ホームセンターで見つけて…買ってみたんですが、どうでしょう?🤔 #珪藻土 #珪藻土スティック

MOST RECENT

気になってた珪藻土スティックを買ってみました。効果あるかな〜〜。
ヒルナンデス効果なのか珪藻土マットは品切れ!取り寄せしてもらいましたー。

#ニトリ
#珪藻土スティック

おやつ、フード類。 種類が増えて、いちいち袋から出すのが大変なので、容器に入れ替えました。#珪藻土スティック もそれぞれ入れました。
まだ他にもあるけど、とりあえず。。。
#ドライフード #おからパウダー #ユーグレナ #手作りおやつ #ラムラング #鹿肉ジャーキー
#フレッシュロック #weck #セリア #ダイソー


#パントリー収納#キッチン収納 見直しのため、今日#ニトリ で買ったものたち✧

#インボックス を追加購入。#ブラン 整理スタンド 、#シリコン菜箸#珪藻土スティック

今後楽天で購入した#フレッシュロック が届く予定なので、これらを使って収納を見直したいと思います。

パントリーはだいたいイメージができてるのですが、いつまで経っても調理小物が上手く収納できずごちゃついてます。。スペース不足&アイデア不足。postをみて勉強しようと思います。


#マイホーム収納 #シンプル収納 #シンプルボックス #モノトーン収納 #モノトーン小物 #プチプラ収納 #白黒 #シンプルホーム #シンプルな暮らし #すっきり暮らしたい #どうするか #考えよう


ちょっと休憩。

毎日飲んでます、ルピシアの白桃烏龍 極品♡

ブラビッシモ!も好きです(´◡`๑) ・
ニトリで買った珪藻土のスプーンとブロック。今日のランチの帰りに買って来ました(´◡`๑) ・

もうすぐお迎えです😉


#珪藻土 #ニトリ#珪藻土スティック#珪藻土スプーン#カラリ#ルピシア#日々#日々のこと#lupicia

ニトリ購入品♡

ニトリで可愛いダイエットスリッパ発見💕
今までダイエットスリッパは購入してますが、かかとが浮くタイプは初めて^ - ^
脚やせに効くといいな♪
お値段は555円でしたよ^ - ^

Karariは、珪藻土を利用した調湿機能のあるタブレット💕
最近、砂糖やほんだしの湿気が気になり購入♪
今は、セリアでもスプーンタイプがあるみたいですね^ - ^
でも、とりあえずこちらは、4個入りで277円なのでお得💕

そして、ブラックのシリコン菜ばし♡
今までは100均の木の菜ばしを使ってたけど、やっぱりブラックに惹かれる〜♡
シリコンなので使いやすく、熱にも強いので又リピです^ - ^

#ニトリで購入 #ダイエットスリッパ #モノトーン #Karari #珪藻土スティック #シリコン菜ばし #まだまだ欲しい物ある

#ニトリ#珪藻土スティック 買ってみた♪
キットカットみたい!
テレビで見たけど、水分吸ってくれるから塩とかがダマにならないってー(´∀`)
あと#珪藻土コースター もいいかんじ😄

.
.
( *ˊᵕˋ)ノ.。oO(おすすめ商品👍✨
.
.
テレビで紹介されてた
ニトリ商品の珪藻土スティック💞💗
.
.
確か1つ275円とかかな?🤔🌈
.
ママとテレビ見てて買いだと思って
昨日たちゅ🐼の眼科👀の後に
近くのニトリで購入💸💸
.
お土産にママにもあげた💕 💓
.
.
これで塩、砂糖が湿気で
固まらないかはまだ
定かではないけどお手頃だし
固まると苛々しちゃうから
物は試しだよね👍安いし😉😉
.
.#ニトリ#ニトリで購入
#珪藻土スティック
#お値段以上#安いから試し買い
.
.

これ!かなり良い❤
#珪藻土 #珪藻土スティック

これは便利だ✨素晴らしい😆
#珪藻土 #珪藻土スティック #湿気 #kitchengoods #便利 #nitori

⁑myhome
.
最近の悩み…
キッチンカウンターにニッチをつけることになったのですが、キッチン側ニッチの高さが12センチ、カウンター側が20センチ以上…
キッチン側の方にはニトリのキャニスターを置きたいと思っていたのですがサイズオーバー。。
12センチのニッチに置けるキャニスター…10センチくらいのものはないかな…とずっと探しています😞
.
砂糖塩は、使いやすさも重視して片手でもフタが開けられるものがいいな…そのほかに、ナチュラルで可愛いもの。。笑
.
注文が多いのね、私は🙄🙄🌀
珪藻土スティックかスプーンも欲しいなー🙃💡💕
.
.
#マイホーム #マイホーム記録 #中古物件 #中古物件リフォーム #リフォーム記録 #セルフリノベーション #ナチュラル #ナチュラル雑貨 #キャニスター #珪藻土スティック #珪藻土スプーン #ニトリ

#珪藻土スティック
これ欲しかったんだよね!
ヨークで見つけた(∩ˊᵕˋ∩)・*
効果はどんなもんなのかしら。
#計量スプーン型のも気になる

.
見つけた😍Karari🥄
お塩に入れたら固まらなくなるやつ🤙🏽✨
珪藻土の似たような商品 高くて買わずにいたけど…
さすがニトリ🕊
税込み299円🎶
でも お砂糖には利用できないみたい🙁
湿気を吸い取りすぎて逆に固まるみたい🤣
誰かお砂糖が固まらなくなる方法教えて下さい😀w
お茶とかコーヒーとかパスタとかに入れたらいいかな🤙🏽✨
洗って乾かして使えるからエコ🌏

あーでも珪藻土のバスマット人気だけど、安い中国製のやつは粗悪な物が入ってるかもしれないらしい😱😱こわ😱
珪藻土のバスマット買う時は高いけど日本製のを買いましょう🤗🎶
*
#Karari#カラリ#珪藻土#珪藻土スティック#珪藻土スプーン#けいそうど#ニトリ#ニトリで購入

#クリアボトル の使い道🙌🏾

この間igで発見してから、家も絶対やろって決めてた😊

100均のクリアボトルにしようと思ってたんだけど🤔


#ニトリ のクリアボトルの方が飲み口がドバッと出ないし調節出来ると思って、こっちにした😁

#粉末鶏ガラスープ
#片栗粉
#牛肉ダシダ
の3つを入れてみたよ👍🏾

中には#珪藻土スティック も入れたよ🙌🏾

便利過ぎてヤバい😍


昨日今日と子供達の参観でヘロヘロ。
そんな時に大事件。


パニック‼️
#キッチングッズ#キッチン快適#子育てママ#housewife#kitchen#何かとトラブルが多い我が家#負けないよ

*
⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢⌢ *
イイネ!ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ💄𖤐⋆
*
クレイジーソルトとマジックソルト
を入れ替えたー👻♪♪♪
クレイジーソルトを前回
ラップして冷蔵庫に入れとったら
固まってしまって😅
で、マジックソルト買ったけど
やっぱクレイジーソルトの
ほーうが良くて今度は
入れ替えて珪藻土スティックを
入れて再挑戦🤣💥
*
⌣⌣⌣|/⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣⌣
*
#クレイジーソルト #マジックソルト
#入れ替え #詰め替え #珪藻土スティック
#入れて #再挑戦 #100均 #たれボトル
#たれボトル #tarebottle #容器 #ボトル
#調味料

これね、雑貨屋さんで初めて見た時に
思ったんだ!!
「こーゆーの絶対 100均が作って出すわ🤔💡✨」とwww

ほんとに出ました✨

猫のフェイス型とこのスティックタイプと
ありました。
このジメジメした時季には特に助かります。 ※使ってはいけない商品もあるようなので、
使用前には裏をよく読みましょうw

#100均 #珪藻土 #珪藻土スティック #100円ショップ #4p #乾燥剤 #プチプラ

Most Popular Instagram Hashtags