[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#珠城りょう

11135 posts

TOP POSTS


宝塚GRAPH 10月号

表紙 芹香斗亜 彩風咲奈

#珠城りょう #愛希れいか
#明日海りお #芹香斗亜
#仙名彩世

たまちゃん素敵です😆💖✨
#激情#珠城りょう#愛希れいか

アーサー王伝説大好きな歌ばかりで💗
#アーサー王伝説 #月組
#珠城りょう #愛希れいか

歌劇の楽屋取材より📕💖
お気に入りのお写真たち〜Part①📸✨
美弥さんアラミスとれいこさんベルナルドの➰💗
奇跡のツーショット➰➰😍💕✌️
イケメン&イケメンの夢の共演🤤💞
歌劇さま✨素敵なお写真をありがとうございますっ🙏笑
そして、マザラン甥っ子兄弟とたまきちさんダルタニアン🎭💖この3人も貴重〜✨
仮面舞踏会でみんな煌びやかなのに、れいこさんベルナルドはこれが精一杯のお洒落なのでしょうか😚(笑)
それから、マッシュルームヘアの美弥さんとわかばちゃんキターー‼︎😆💖🍄
この2人の中庭シーン好きです😁⛲️🌙
わかばちゃん意外と積極的〜💕😝
最後は四銃士&まゆみさんビゴー⚔👑
ありちゃんの笑顔可愛い〜😆💗いえ、もう凛々しささえありますね☝️✨
としさん😍握ったこぶしでさえカッコ良いです〜✊💕笑
そしてまゆみさん♬別カットでマイクを持っていらっしゃるお写真がありますが、さち花さんとのあのラップのシーン🎤毎回楽しみです😆⤴︎⤴︎
続く〜💫
#allforone #月組 #珠城りょう #美弥るりか #月城かなと #宇月颯 #暁千星 #綾月せり #歌劇 #楽屋取材

留学から無事帰国致しました✈︎⁎⁺˳✧そして今日は1ヶ月ぶりの宝塚です
9/21 18:30〜のマチネです
この後12月までずっっっと観劇予定ないです、、こんなないの初めて、、💔多分耐えられなくてなんとかどこからかチケット調達するかもです笑
_
友会で1階2列当たり、母が”わたしも1階の後ろの方とか2階じゃなくて前で見たい、、”と珍しく言ってきたので今日は親子観劇です👩‍❤️‍👩
わたしが宝塚はまったばかりのときは全く興味持たないし誘っても来なかったくらいだったけれど今では誘えば予定空けて一緒に観に行ってくれますし、パンフレット代も母がもってくれます💸
カフェブレイクも毎週予約してディスクに移して永久保存してくれてます笑笑
最近ではお茶会行ってみたいともつぶやき始め、親子でお茶会の日も近そうです☕️
#宝塚#月組#珠城りょう#愛希れいか#宇月颯#暁千星

スタバでお勉強が1番♡
.
休日の日課になりつつある♡
.
りょうちゃんも一緒に連れてきちゃったけど、勉強できるかしら笑笑😋
.
#珠城りょう

これから月組さん観てきます🌙
稽古場でも色気を振り撒く罪深い美弥様でテンションを上げる😇

そして電車に乗ってマイオペラグラスを忘れたことに気付き…笑
借りられるの分かってても結構ショック😂
#月組 #美弥るりか #珠城りょう #愛希れいか

ともにもたったチラシ、この公演が行くとか、行かないとか、それは問題だ。🙁 #愛希れいか #珠城りょう

カッコイイ〜🖤
フゥ〜❤️
#宝塚歌劇団 #月組
#たまきち #珠城りょう
#グランドホテル パンフより

MOST RECENT

TCA PRESS 10月号の4コマ漫画は月組『All for One』です。
私的に4コマ目の宇月さんがツボなのでぜひご覧ください^ ^

#illustration #牧彩子 #4コマ漫画 #宝塚歌劇団 #月組 #珠城りょう

#珠城りょう #愛希れいか #月組
Tamaki 的眼神👍🏻

中日新聞に載ってました🎵
最後の文、特に美弥るりかが演じた色男過ぎるアラミスが秀逸‼️だそうだ。。。💕 この記事、女性が書いたのかなぁ〜?男子のような気もしますが。。。 ベルナルドも忘れないでぇ〜

#珠城りょう #美弥るりか #宝塚 #中日新聞

♪♪♪
東京宝塚劇場で月組公演を観劇*.。
ダルタニアンと三銃士のお話をタカラヅカらしい新たな発想で描いたとても楽しくって可愛い作品でした✨
男役さんの剣さばきもカッコイイ✨
ひさびさの夢の舞台にしばし現実を忘れて素敵な時間を過ごすことができました😌✨



#東京宝塚劇場
#宝塚歌劇
#宝塚月組公演
#ダルタニアンと太陽王
#珠城りょう
#愛希れいか
#暁千星
#美弥るりか

2017/9/20
All for Oneマチネ観劇
評判通り楽しいお芝居でした!
みなさんがお役にぴったり
立ち回りが多く、舞台装置も大きく華やか✨ 
麗しい方ばかりで目が足りないです
フィナーレナンバーもデュエットダンスも素敵でした✧*°。˚✧
同じ列でわたるさんご観劇
@tomomizu22 ちゃんありがとうね
たまさまのいい香りがしました
#月組#AllforOne #珠城りょう #愛希れいか #美弥るりか #月城かなと #宇月颯#暁千星#夢奈瑠音

やっぱりこのお二人も素敵〜〜💖😍
AllforOneパレードのこのお衣装は、
ダルタニアンとルイーズの結婚式のようですね〜✨💒👰💖🤵💍✨
#allforone #月組 #珠城りょう #愛希れいか #たまちゃぴ #結婚式 #歌劇

『allforone』スカステ東宝貸切公演③🎵✨ 司会が越リュウってたまちゃん緊張しなかったかな⁉

#宝塚歌劇
#東京宝塚劇場
#月組公演
#スカステ貸切公演
#allforone
#珠城りょう
#愛希れいか
#美弥るりか
#月城かなと
#たからづかな生活

観に行っちゃいました、月組公演!
程よい笑いもありつつ、友情、愛情、ど根性なストーリーで面白かったです。
美弥るりかさんと沙央くらまさんのフェロモンが強すぎてひたすら目で追ってしまいましたが、愛希さんも名コメディエンヌっぷりでした!
月城さんもマジメに笑いをぶっ込んでくるし、暁さんは可愛らしいし、珠城さんは今後に期待!
もう一回観たいなぁ。

#宝塚歌劇団
#月組
#美弥るりか
#沙央くらま
#愛希れいか
#月城かなと
#珠城りょう
#暁千星

久々の宝塚歌劇♡すごく面白かった󾭠
コメディとは聞いてたけど、こんなに笑うとは思わなかった(´∀`✿)ノ
帰りはもちろん、シャンテのキャトルと、衣装が展示されているところへ~。#カルーセル輪舞曲
ウエスト細い、、。キュッてなってたw

#宝塚歌劇団
#月組
#All For One
#珠城りょう #たまちゃん久しぶりに死ななかった役
#愛希れいか #ちゃぴ安定の可愛さ󾭠
#美弥るりか #美弥さん色っぽい
#宇月颯 #としさんの貫禄…安心感
#暁千星 #ありちゃん、にくめない可愛さ♡
#月城かなと #れいこさん、ようこそ月組へ󾭠

またこれを楽しみに仕事頑張ろー♬

ちょっと体調が良くなかったので、ギリギリまで行くか悩んでいた本日の月組観劇💦

結局行ったら元気になって帰ってきました(笑)

やっぱり宝塚ってすごい!! あまり食欲もなかったので食べずに劇場に行ったものの幕間に小腹が空いて、初めて「宝塚歌劇サンドイッチ」なるものを買って食べました🎵

蓋の部分に各組のマーク✨
それだけで嬉しくなっちゃうんですよね😍

月組は初日ぶりだったのですが、壁ドンのとき初日とは違う音がして、ちゃぴちゃんもその音を口頭で真似してましたけど、あれってその都度違う音にしてるんですか?? 今日は「ドンッ」ではなくて「どぅぅぅ~ん」って音でした(笑)

東京宝塚劇場前は本格的に工事中です👷

#東京宝塚劇場
#宝塚月組
#オールフォーワン
#壁ドン
#珠城りょう さん
#愛希れいか さん

カッコイイ〜🖤
フゥ〜❤️
#宝塚歌劇団 #月組
#たまきち #珠城りょう
#グランドホテル パンフより

#allforone 2回目
1公演1回までと決めていたはずなのに初めて破ってしまった笑
やっぱりれいこちゃんがかっこよかった…、
月組さんに馴染んでる感じがして何か安心しました←
#月城かなと #れいこ #美弥るりか #月組 #愛希れいか #珠城りょう #見足りない #宝塚 #好き #日比谷


宝塚GRAPH 10月号

表紙 芹香斗亜 彩風咲奈

#珠城りょう #愛希れいか
#明日海りお #芹香斗亜
#仙名彩世

Most Popular Instagram Hashtags