[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#珈琲とチョコレート蕪木

412 posts

TOP POSTS

.
.
珈琲とチョコレート 蕪木
.
彼に連れられてこちらへ☺︎
.
久しぶりにネルドリップのコーヒーをいただきました☕︎
.
チョコレートも製造していて、コーヒーに合わせて選んでくれます。
.
落ち着いた照明の中、洗練された店内、店主さん…
.
一切無駄のない計算された空間に少し圧倒されつつ、素敵な時間を過ごさせていただきました。
.
こういうお店好きだなぁ。。癒されました◟́◞̀
.
.
.
#珈琲とチョコレート蕪木
#蔵前
#珈琲

また蔦屋に寄る予定でしたが、蕪木さんの珀の薫りに我慢が出来ず…

#珈琲
#珈琲とチョコレート蕪木
#家で仕事

鐡瓶36日目。バレンタインデーに蕪木珈琲 オリザ。
#鐡瓶
#珈琲とチョコレート蕪木

いろいろな媒体で
見るようになったこちら。
以前と変わらない丁寧で温かいおもてなしの心に
背すじが伸びました。
わたしもわたしなりに腐らず頑張ろうと思います。
ご馳走さまでした。
#珈琲とチョコレート蕪木
#ホットチョコレート
#浅草橋

.
お買い物中にお店の主人が教えてくれた喫茶店に行ったのだけど、扉開けると素晴らしい空間が広がってて度肝抜かれた。
私が渋い文鎮ばかり物色してるから、きっと気にいると思うと。ありがたや。
家具も道具もメニュー表も物腰柔らかなお店の人の雰囲気にも、すべてに心躍りました。(一つの喫茶店にこんなに興奮したのは久々)
コーヒーとチョコレートのお店。
-
#珈琲とチョコレート蕪木
#白日

蕪木さんの珈琲豆が切れていたせいか、精神的に落ち着かず(病気?笑)、ようやく購入へ。一瞬来客が私1人になり、蕪木さんの珈琲へのこだわりのお話も伺えました✨
友人達へ…このくらいの時間ならゆっくり珈琲を味わえますよ。
#珈琲とチョコレート蕪木 #珈琲

*
蕪木さんで初めて
アイスコーヒーを頂きました。
美味しくて幸せな時間でした…
(*´꒳`*) *
明日からまた
頑張れそうです♡
*
#珈琲とチョコレート蕪木#喫茶室#アイスコーヒー

珈琲とチョコレート 蕪木
看板も無く表札と店構えが目印のお店。一歩店内に入ると時間の流れ方が違う事に気付く上質空間。深くて奥行きある珈琲と木苺感な芳醇チョコレート。流れる様な所作で丁寧に淹れてくれる一杯。こんなお店近所にあったのかと喜。

MOST RECENT

チョコレートとニブコレクション。

沖縄のタイムレスチョコレートのニブたちと、蕪木のチョコレート、ドモーリのニブとチョコレート。#チョコレート #カカオニブ #蕪木 #珈琲とチョコレート蕪木

また蔦屋に寄る予定でしたが、蕪木さんの珀の薫りに我慢が出来ず…

#珈琲
#珈琲とチョコレート蕪木
#家で仕事

残念ながら本日は満席。でも豆を待つ間に供される白湯に、目と心が癒されます。日常から離れ、ゆったりと流れる時間が、なんとも和みの空間です。

#珈琲とチョコレート蕪木
#珈琲豆
#珈琲好き

damaログ
『珈琲とチョコレート蕪木』
ストイックで確かな味を
提供してくれる大好きな店🎵
ここの空間に浸れるだけで
何だか気分が落ち着く
そんなステキなお店❤️
#蕪木 #鳥越 #浅草橋
#珈琲とチョコレート蕪木
#珈琲 #チョコレート
#コーヒー #cafe
#instapic #instadaily
#instagood #instafood
#food #damaログ

珈琲とチョコレート蕪木//蔵前
ヤンニハラールモカのデミタスと
撫子のホットチョコレート
すっきりした酸味と柔らかな口当たりのホットチョコレート。
一口目から相当な濃厚さなのだけど、時間と共に粘度が増していき、スプーンを使わないと飲めない?食べられない?ほどの濃度に。
#蔵前 #珈琲とチョコレート蕪木
#コーヒー #珈琲 #デミタスコーヒー
#モカ #ヤンニハラールモカ #ネルドリップ
#チョコレート #ホットチョコレート #撫子

.
冬の寒い夜には毛布にくるまって
あったかいココアを飲みたくなる

ふと、思いかえす
凜とした静かな空気
温かな白湯
店主 蕪木さんの美しい所作

素朴かつ慈味深いチョコレートのポタージュ
.
「撫子」
華やかな香りとクリーミーな味わい
.

#蕪木 #珈琲とチョコレート蕪木 #チョコレートのポタージュ #ホットチョコレート #ココア #hotchocolate #potage


✎_☕️
✎_🍫

別世界に迷い込んだみたいな
空間で
おいしいコーヒータイム


#珈琲とチョコレート蕪木
#ひとくちちょーだいしたホットチョコもしあわせ味
#今日は寒かったけど、こころはぽかぽか

今日は浅草にある喫茶店蕪木さんの珈琲豆。珀。通販ではなく道に迷いながらも浅草まで。#珈琲とチョコレート蕪木

今日の目的地はここ( ^ω^ )
前回は3時間だけ店主さんが居なくとかで行けなかったんです!
自宅から遠いですが
行って良かったです☺️
コーヒーに合うチョコレートを出してくれます!!美味しかった!!
#珈琲とチョコレート蕪木 #蕪木#coffee#coffeelover #coffeeshop #coffeebreak #instacoffee #コーヒー#珈琲#コーヒー写真集#チョコレート#chocolate

| 2017.12.8

現実逃避もお終い。
これから羽田空港へ。
.

美味しいホットチョコレートが
忘れられない。
とても上品なお味。
他の方々も上品で
私だけ品が無い…( ᵕ_ᵕ̩̩ )

| 2017.12.8

素敵な出会いも
あった、
癒しの空間。

*
*
蕪木 📍蔵前
*
*
三本の指に入るぐらい好きな空間と珈琲にチョコレート
ここにいると時が経つのがこんなに心地良く感じて大丈夫なのかと心配になるぐらい
*
以前お財布とPASMOと家の鍵だけを持って仕事に行った事があったんです
意外と不便を感じなくて
勿論予定があって連絡手段がないのは大変だと思うんですけどね
外部からの情報をすべて遮断って結構気持ち良い。
普段気づけない事に気づいたり、いつもとみる景色が違ったり。
電車に乗ってるとみんなスマホいじって下向いてるから気持ち悪っ!って、たまになりますもんね。
人間気持ち悪っ!って。
で、多分自分も思われてる笑。
だけど私は大体寝てるか人間見てます。
*
*
#cafe#cafetime#cafestagram#cafelover
#coffee#coffeeday#coffeetime
#coffeebreak#coffeegram#coffeelove
#coffeelover#coffeelife#instalike#coffeedaily
#japan#tokyo#tokyocafe #asakusa #chocolate #kabuki #蕪木 #コーヒー #珈琲 #チョコレート #喫茶店 #喫茶店巡り #カフェ巡り #蔵前カフェ #コーヒーのある暮らし #珈琲とチョコレート蕪木

☕︎
東京のおススメの珈琲
こちら☟
珈琲とチョコレート蕪木 さん

お店の扉の前に立ち、この向こう側にどんな世界があるのかと、胸の奥がざわつく。

扉を開けると…

そうそう…こうゆうの求めてました。
理想の空間とでも言いましょうか。
拘りのネルドリップ珈琲とそれに合う
拘りのチョコレート。
お互いの良さがより引き立つ感じ。

至福の時。

東京でいい夫婦関係を目の当たりにしたので、
こんな関係かなと。和むのです。
冷えた臓器が内からあったまった。

ここ、おススメ。独りで行って珈琲とチョコレートと本を楽しむのがベストかな。

#珈琲とチョコレート蕪木 #台東区 #蔵前カフェ #東京カフェ巡り #珈琲 #ネルドリップ #コーヒー #落ち着いた空間 #至福の時間 #珈琲好きな人と繋がりたい #おススメ #チョコレート #相性抜群 #カフェ巡り #珈琲屋 #珈琲好き #ほっと一息 #ノスタルジック #coffee #coffeelife #cafe #coffeetime #coffeeshop #coffeebreak #coffeelover #instacoffee #blackcoffee #coffeehut #coffeeday


素敵なお裾分けをいただく。
箱からかっこいい

#かもがや
#蕪木
#珈琲とチョコレート蕪木

珈琲とチョコレート 蕪木ƪ(˘⌣˘)ʃ˚✧₊⁎蔵前⁎⁺˳✧༚
✿2017.12✿
๑ホットチョコレート
かもがや
#珈琲とチョコレート蕪木
#蔵前
#カフェ
#カフェ巡り
#東京カフェ
#東京カフェ巡り

いろいろな媒体で
見るようになったこちら。
以前と変わらない丁寧で温かいおもてなしの心に
背すじが伸びました。
わたしもわたしなりに腐らず頑張ろうと思います。
ご馳走さまでした。
#珈琲とチョコレート蕪木
#ホットチョコレート
#浅草橋

.
蔵前で行ったところ
その3
.
久しぶりに
落ち着く空間で
過ごしました
.
後ろを振り向いて
写真を撮った私の姿に
落ち着きはなかったと思います☺︎笑
.
#蕪木
#珈琲とチョコレート蕪木
#羚羊
#果香

珈琲を味わいたくこちらに☕️
.
選んで頂いた珈琲とチョコレートとても美味しかったです。
静かでシンプルな空間.よい時間を過ごせました𓍯
.
#珈琲とチョコレート蕪木 #珈琲 #チョコレート #カフェ #東京カフェ #鳥越 #蔵前 #暮らし #日常 #日々

珈琲屋さん巡り。

①珈琲とチョコレート蕪木
チョコレートが本気で美味しい、本当に感動😭製法や原材料によって独特のコクや風味が生まれるらしい。雰囲気も佇まいも全て完璧だった😂
②バッハ
老舗だけあって綺麗で雑味のない珈琲、とってもおきた好み(バッハブレンド)
③なにわや
お兄さんが珈琲を淹れる姿が神々しい。後光がみえる。珈琲も鼻を抜ける香りが芳ばしく綺麗。とても好き(エチオピア)店内も和風で素敵
④ローヤル珈琲店
純喫茶なだけあって歴史を感じる少し重めな珈琲(ブレンド)。ホットサンドがすごく美味しい。
#珈琲とチョコレート蕪木
#自家焙煎珈琲屋バッハ
#なにわや
#ローヤル珈琲店
#珈琲屋さん巡り
#喫茶店巡り
#カフェ巡り

@goodcoffeeme さんで以前紹介されていた、浅草橋にある #珈琲とチョコレート蕪木 @kabuki__ さんに来てみました😊

ネルドリップで淹れたやや深煎りコーヒーとフルーティーな香りのあるチョコレートの組み合わせが絶妙でした☺️

休日にゆっくりコーヒー飲んで過ごすにはかなりオススメです☺️

#和装バリスタ #コーヒー好き #ラテアート #東京カフェ #スイーツ好きな人と繋がりたい #カフェ好きな人と繋がりたい #写真が好きな人と繋がりたい #コーヒー好きな人と繋がりたい #オシャレカフェ #コーヒー #커피 #라떼아트 #iPhoneカメラで撮る世界 #ShoteniPhone #AppleAndCoffee #tokyocafe #tokyocoffee #wasoubarista #coffeestagram #cafestagram #latteartgram #チョコレート好き

.
.
2017.11.23
東京都台東区にある #蕪木 さんへ❣️
お店→ @kabuki__
.
.
☆羚羊(かもしか)☕️ 700円
☆無垢チョコレート かもがや 200円
.
.
ずーっと行きたかった蕪木さん(*゚∀゚*)
.
すごく好きな空間だった…。
近くに欲しい!!
.
.
こちらのお店を出た後は
徒歩30秒くらいの場所にある
生活日用品のお店 @syuro_tokyo さんで
@naotsuguyoshida さんの器 ゲットしたよ(*≧∀≦*)
.
.
#カフェ #cafe #カフェ巡り #café #喫茶 #喫茶店
#東京カフェ #珈琲とチョコレート蕪木 #蔵前
#foodpic #foodporn #foodstagram #chocolate
#美味しい #delicious #珈琲 #コーヒー #coffee
#coffeetime #coffeebreak #coffeeshop #coffeelover
#吉田直嗣 #器 #instagood #instacoffee #instadaily
.
#nakai0928_tokyo

_ 蕪木 .
.

約1ヶ月振りの仕事の後に蕪木さんへ、先日南天の葉を頂いたお礼と近況報告。
退院してから初めて伺った蕪木さん、何度もこのカウンターで珈琲を頂いてるのに何だか今日は改めてハジメマシテ、な気分。
今日は大好きな琥珀の女王を。
シュッとしたグラスを珈琲を注ぐ迄に氷で冷やしている最中に、氷が融けてカラン、と鳴ったその音が耳に心地良かった。
そして来週からいよいよエチオピアに行かれるそう、どうかお気をつけて。
今日もごちそうさまでした。
.

蕪木さんにて彼女がその名を知らない鳥たち、を読了。
余りにも衝撃的なラスト、そこに解説を読んだらもう泣く以外の選択肢が見つからない。
解説にもあったように、『意外』などと言う言葉では言い表せない、ただただ震えるしかない愛を、劇場で目の当たりにしたい。
.
.
.
20171127

.
お買い物中にお店の主人が教えてくれた喫茶店に行ったのだけど、扉開けると素晴らしい空間が広がってて度肝抜かれた。
私が渋い文鎮ばかり物色してるから、きっと気にいると思うと。ありがたや。
家具も道具もメニュー表も物腰柔らかなお店の人の雰囲気にも、すべてに心躍りました。(一つの喫茶店にこんなに興奮したのは久々)
コーヒーとチョコレートのお店。
-
#珈琲とチョコレート蕪木
#白日

*2017.11.26❄︎
*
*
今年もタルトタタンを
作りました🍎
*
いつもはラウンド型だけど
初めてパウンド型で
作ってみたら
キャラメリゼに失敗(´•̥ω•̥`)
欲張って林檎入れすぎた⁉︎
*
味はよかったので
夫は美味しいねって満足気でなにより◡̈⃝︎⋆︎*
東京で買ってきた
蕪木さんの美味しい珈琲と☕️
*
*
#もたもたしてたらアイス溶けまくり(>_<)
#タルトタタン #🍎 #tartetatin
#coffee #蕪木 #珈琲とチョコレート蕪木 #珀
#おやつ #おやつtime #おやつ部
#minaperhonen #arabia
#scope_japan #ジョージジェンセンダマスク
#anemone #rosemarine
#日常 #暮らし #日々
#instalife #instagood #instapic #instadiary

・・・ [蕪木]

커피와 초콜릿 카부키.
조용한 거리에 위치한 비밀스러운 공간이었다.
정성스럽게 내려준 커피 한 잔과 초콜릿 그리고 공간이 만들어 내는 분위기의 궁합이 굉장히 좋았다.

짧은 여행 일정 중에는 쉽게 들르기 힘든 위치에 있지만 다음 도쿄행에도 꼭 다시 한 번 찾고 싶다.

蕪木さんのブレンド『珀』に合わせるのはマダガスカル産カカオを使用したチョコレート『果香(かこう)』 さ、積ん読本に手を付けよ。

#珈琲とチョコレート蕪木 #珀 #果香 #積ん読 #coffeetime #andpremium

・・・ [蕪木]

・・・ [蕪木]

・・・ [蕪木]

・・・ [蕪木]

.
先日の蔵前~浅草さんぽキロク☺
用事を済ませ、一番の目的だったペリカンカフェへ💨
しかし、時間の都合でまたまた断念😢
何とか年内には💨💨
.
時間と体力の都合上、浅草では🍨を食べて、ルスルスさんでお菓子を買って終了😂
やっぱり午後からはタイトだった💦
.
①珈琲とチョコレート 蕪木
入るのに緊張😅
ダンナさんはコーヒー豆、私は写真のチョコレートを購入☺
なかなかの贅沢チョコレート(笑)
.
②菓子工房ルスルス
🍎のマフィンと紅茶のクッキー😋
.
③壽々喜園
壽々喜園×ななやの抹茶ジェラート🍨
抹茶ジェラートが7段階あります🍵
No.4、5、ほうじ茶ジェラートにしました😋
.
④ペリカン
予約できなくて諦めてたけど買えた♥
.
#蕪木#珈琲とチョコレート蕪木
#菓子工房ルスルス#ルスルス
#壽々喜園#ななや#抹茶ジェラート
#コーヒー#チョコレート#ペリカン
#パン#浅草#蔵前

いつ訪れても穏やかな時間が流れる場所。

冷えた身体に白湯は嬉しい心遣い。

帰りがけ、蕪木さんから『傘ありますか?』と。折り畳み傘がある旨を伝えると笑顔で『お気を付けて』。 珈琲とチョコレート蕪木はそんな店主のいるお店です。

#珈琲とチョコレート蕪木 #自家焙煎 #白湯 #惚れてまうやろ

蕪木さんで初めて頂く『カフェ・オ・レ』とそれに合わせた『無垢チョコレート(煉々)』 カップを口に近付けると先ずは優しいミルクの香りが。
ミルク本来の甘味と珈琲の確かなコクが口の中で見事に調和。
今回選んで頂いた無垢チョコレート (煉々)は濃厚なミルクチョコレート。
一欠片ずつ、舌の上で溶かしながらじっくり味わう至福の時。
カフェ・オ・レとの相性は言わずもがな。

#珈琲とチョコレート蕪木 #カフェオレ #煉々 #鳥越

寄り道。
雨の中明かりが見えて…
心ほぐれるひと時☕️
#蕪木#珈琲とチョコレート蕪木
#ホットチョコレート
#今日はちゃんと調べて来ました

2017/11/12 sun.
今日は#shozo さんで行われた#蕪木 さんの
#チョコレートの時間 へ行きました🍫

2時間蕪木さんのチョコレートのお話を聞きながら、手間ひまかけて作られた美味しいチョコレートとともに
ホットチョコレートや、3種類のチョコレートに合うデミタスコーヒー☕️、ワイン🍷、ウイスキー🥃をいただいてきました。

それはそれは、とても大人で有意義な時間を過ごせました。

手間ひまを考えると日本のチョコレートは安すぎるという言葉に納得!!!
たまにはちょっと贅沢なチョコレートを味わいながら少しずついただく…
そんな時間も素敵だなと思いました✨

#黒磯 #cafe #chocolate
#珈琲とチョコレート蕪木
#蕪木さんイケメンでした
#恥ずかしいと顔を赤くしていて慣れていない感じがかわいくて好感を持てました
#誘ってくれて連れて行ってくれた旦那さんありがとう

珈琲とチョコレート 蕪木
看板も無く表札と店構えが目印のお店。一歩店内に入ると時間の流れ方が違う事に気付く上質空間。深くて奥行きある珈琲と木苺感な芳醇チョコレート。流れる様な所作で丁寧に淹れてくれる一杯。こんなお店近所にあったのかと喜。

きのうのおやつ。念願叶い、ようやく訪れたお店で。
木苺のような鮮やかな香りのチョコレート「果香(かこう)」は、カカオ70%ゆえ第一印象では苦味が立つ。しかし唾液と混ざり、とけはじめた瞬間にコーヒーを口に含めば、魔法みたいに、うっとりするような甘みが広がる。数種類あるコーヒーから「果香に合うものを」とお願いし、出してもらったのは、ブレンドの「珀」。重厚なコクと深み、その中に潜む甘み、そしてキレのよさが、あの魔法のタネか!
#果香 #チョコレート #洋菓子 #珈琲とチョコレート蕪木 #鳥越 #きょうのおやつリスト

2017.11.10 🌤
珈琲とチョコレート専門店
#蕪木 さん
珈琲とチョコレートを注文すると、その珈琲と相性の良いチョコレートを出してもらえます🍫
丁寧に丁寧に抽出した珈琲は今までに飲んだことのない香りと味。チョコレートを食べたあとの珈琲がまた美味。
難しいことは分からないけど、初めての感じで感動しました✨

ずーと行きたいと思っていたお店…
思ってたとおりの素敵なお店
また行きたいお店☕️

#食べ物でチョコレートが1番好き#珈琲#自家焙煎#珈琲とチョコレート #珈琲とチョコレート蕪木 #蕪木祐介 さん#東京#珈琲好きと繋がりたい#チョコレート好きと繋がりたい

珈琲とチョコレート蕪木にてブレンドとチョコレートをいただきました
珈琲とチョコレート蕪木は2回目の投稿です
S
#tokyocoffee #goodcoffee_tokyo #goodcoffee_kuramae #珈琲とチョコレート蕪木 #蕪木 #蔵前

扉…開けますか?
開けましょうっ!←
お家にお邪魔する、みたいな感覚になる不思議なお店。
そんでもって、ものすごく綺麗に珈琲をいれてくれるお店。所作が美しいよ〜。
ホットコーヒーに合うチョコを選んでくれるよ☺️
少しもらったチョコポタージュは濃厚トロトロなのにサラッと飲めて美味しかったー!だんだん固まっていくから、トロトロ好きは早めに飲んだ方がいいかな☕️🍫
珈琲も雑味がなくて。チョコもバッチリ合うし👌
もっと寒くなったら、今度はチョコポタージュにしちゃおうかな😙
#珈琲とチョコレート蕪木
#東京カフェ #coffetime #東京喫茶 #instacoffee #instadrink #cafe #cafestagram #japan #tokyo #tokyocafe #カフェ巡り #먹스타그램 #음스타그램 #맛스타그램 #카페스타그램 #케이크 #蔵前 #instacafe #カフェ巡り #먹스타그램 #맛스타그램 #점심 #珈琲 #チョコレート #chocolate #커피 #초콜릿 #hotchocolate #喫茶店

2017.11.3
珈琲とチョコレート 蕪木
ホットチョコレート 香果
.
珈琲とチョコレートのお店
珈琲が飲めないのでホットチョコレートを…
頼んだ際に結構濃厚と聞いたのですが
飲んでみると濃厚なんですけど
スッキリしてて飲みやすかったです
もう自販機のココアは飲めない〜😂
珈琲の方はチョコレートを頼むと
珈琲に合ったチョコレートを選んで頂けます!
珈琲を淹れてる時の音が心地よくて癒されました
.
#cafe #珈琲とチョコレート蕪木 #蔵前 #蔵前カフェ #東京 #東京カフェ #ホットチョコレート #珈琲 #cafestagram

*2017.11.4☀︎
*
*
今回の東京プチtripは
ずっとお天気がよくて
予想外の暑さに少し参ってます(^^;
*
*
蔵前さんぽ
いっぱい歩いた〜☺︎
*
蕪木さんは席が空いていなくて
店内で珈琲を飲めなくて残念
*
itonowa lifeの前の道から
まっすぐにスカイツリーが綺麗に見えた♪
*
*
*
#東京 #蔵前 #蔵前さんぽ
#蕪木 #珈琲とチョコレート蕪木
#cheer浅草 #cogu #cogunomori #itonowalife #syuro
#sunnycloudyrainy #オカベマキコ
#わが家のお出かけ2017
#instalife #instagood #instapic #instadiary

ブレンド「珀」とチョコレート「果香」を頂く。緩やかに時間が流れる贅沢な空間でとてもgoodなお店です!ホットチョコレートもオススメなので、今度はコーヒーを飲めない妻とも来たいと思う。
#珈琲とチョコレート蕪木#蕪木祐介#珈琲焙煎士#チョコレート技師#浅草橋#coffee#coffeelover#coffeetime#chocolate#chocolatelover

Most Popular Instagram Hashtags