[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#珀狼

223 posts

TOP POSTS

極上のイタリアンをちょっとずつ30皿!西麻布の新店『珀狼』の「ウ二、あさりのオレキエッテ」。 #東京カレンダー #東カレ #西麻布 #イタリアン #ウニ #珀狼

ペット王国の戦利品の一部 (その1)
クジ2回引かせてもらえて洗剤もらた^_^

#ペット王国 #ペットイベント #銀牙 #ペットグッズ #珀狼

Italian prefix menu w/24 dishes & wine pairing!! 少量多皿のイタリアン。24皿で構成されるコース。ワインペアリングで酔った。#italian #prefixmenu #24dishes #珀狼

六本木にある話題の中華#虎峰 の姉妹店西麻布にできた#イタリアン#珀狼 (はくろう)へ行ってきました。虎峰と同じスタイルで小皿料理が20皿以上出できます。パスタも色々と食べられたし、#ラクレットチーズ#桜エビ の一皿がとてもおいしかった。デートにはもってこいのお店ですよ!女性ウケしそう。#西麻布#港区#ペアリング#wine#シャンパン#イタリアン

シーフド好きの私は嬉しい#ブイヤベース お出汁がとても美味しかったので、その後パスタにしてもらいました♪イタリアンは大皿で4品位頼むとお腹いっぱいという事が多かったのですが少人数でも20皿以上味わえるのは嬉しいですね!大皿ももちろん大好き♡人数によって使い分けたいです。#西麻布#ペアリングワイン#ブイヤベース#珀狼#イタリアン#italian #tokyogurumet #tokyotrip #tokyorestaurant

今週2度目の #珀狼
虎峰、erba da nakahigashiの弟分。
まだ、オープン前の試食感想をあーだこーだ述べさせてもらいますた。美味しかった。
どんどん進化していく新業態。オープン期待してます!

ノンアルコールペアリング
金木犀のお茶とデトックスウォーターに癒やされた




#珀狼 #イタリアン #和風イタリアン #nonalcholic #nonalcohol #nonalcoholicdrink #pairring

MOST RECENT

【珀狼後半戦】
後半戦は、イルマニフィコの生ハムから。最初に食べたパルマ産に比べてサラミっぽく、生ハム食べ比べも楽しい。なお、生ハムは極々薄スライス&お皿も温めてあるのがポイント。ホロホロ鳥のガランティーヌはジュのソース、黒トリュフとともに。パスタには香りのよいアルバ産白トリュフをトッピング。オニグラスープは大きなチーズの塊をそのまま温めて、とろりとさせたところをトッピング。あえてのバゲット無しの濃厚さと軽やかさ。それに合わせるは、甘酸な日本酒のぬる燗。フォアグラのムースとブリオッシュには、今度は自家製甘酒を。秋田県産黒毛和牛フィレのソテーはまた贅沢に白トリュフをトッピングし、更に赤ワイン2種類を合わせる趣向。最後にカルボナーラにとどめの白トリュフ。デザートはぶどう&雪見大福からカッサータのアイスクリーム&甘苦リキュールの組み合わせ。
ソムリエさんや料理人さんたちののテンポや掛け合いもよく、じっくり美味しく楽しんだ一時。
#motwestern #motwine #広尾 #珀狼

先日のイタリアン。投稿2回に分けます。【珀狼前半戦】
旬の食材をふんだんに使い、古伊万里などの和皿で少量多皿展開するコースはなんと20皿以上。ペアリングで合わせるは、泡白ロゼ赤のワインはもちろん、カクテル、ひとひねりした日本酒まで。ソフトドリンクも多種多様なミネラルウォーターからハーブティーまで、ドリンクもおよそお料理と同じ数だけ、20種類はいただいたか。
最初に本日の食材についてプレゼンされて、肉魚からジロール茸、黒トリュフに加えアルバ産白トリュフまで登場して歓声が上がる。お料理は数が多過ぎてひとつひつコメント出来ないため、印象に残ったものについていくつか。
コンソメスープは7,8羽のうまか赤鶏をことこと3日間煮ては冷まして旨みを凝縮させたもの。トマトを使ったお料理がいくつかあったのだけど、フレッシュ感と旨みが絶妙。ボロネーゼにふりかけたフォアグラの極薄スライスは、パスタの熱ではらりと溶けてこくを出してくれた。ブイヤベースの魚は3種類から選べて、私は金目鯛を。友人チョイスの柔らかな身の黒むつもよかった。ブイヤベースのスープは少し残しておいて煮詰めたものを、お好みのパスタに絡ませて。ウイキョウとサフランのパスタ。
#motwestern #motwine #広尾 #珀狼

ここの生ハムは口に入れた途端トロける美味しさ💓
24皿ペロリ🍴
#珀狼 #ハクロウ #hakuro #24品 #しめはソフトクリーム #prosciutto #bouillabaisse #lobster
#wine #dinner #italian #nishiazabu #tokyo #japan

.
今夜のディナーは珀狼さん🍴
ソムリエの山田さん(@kouichiroyamada )とは知り合いでお会いするのは5年ぶり?笑でした☺️✨
.
旬の食材を使った少量多皿の全24皿❣️
ペアリングもワインだけじゃなく日本酒や自家製甘酒もあったり、イタリアンだけど食器は和食器だったり😊
カトラリーは大好きなクチポール、グラスも繊細な物で統一されてて、お料理を出す演出も素敵なお店でした✨
.
#西麻布#珀狼#hakuro#イタリアン#少量多皿#24皿#ペアリング#和食器好き#有田焼#クチポール#欲しい#えびのラビオリ#スライスしたフォアグラを乗せたミートソース#一人前食べたい#お水もこだわってます#梅一輪酒造#甘酒にみりん#ミルクアイス#旬の食材#最高#センスってこういうこと#虎蜂#系列店#納得#ごちそうさまでした😋

まめ誕生日🎂🎉 前日&直前に喧嘩したけど
ご飯食べて仲直り🤔 今年は広尾の珀狼っていう
イタリアンのお店🇮🇹 24皿のコース🍴に、
追加で生うにパスタ🍝
ペアリングでワインや日本酒やらを
12種類も...🍾🍸🍶🍷🥃 かなりの量を食べ飲みしたけど
私の胃は平常運転🐖✨
おまめは死亡🤣🍻 誕生日プレゼントは
サプライズでグアム旅行をあげた✈️💓
年始楽しみ〜〜🏊💓
貝の浮き輪の出番再び😍
#誕生日 #誕生日会 #誕生日ごはん #珀狼 #広尾 #イタリアン #ディナー #バースデーディナー #デート #グルメ #東京グルメ #eat #dinner #instafood #foodpic #gourmet #instafood #yummy #tokyo #foodpic #foodstagram #dinner #happy #delicious #instagood #like #lfl #followme #먹스타그램 #팔로우

店の私物起きをみるとプレゼントが!!
本当上司に恵まれてます^ ^
いつも生意気な小僧がお世話に、なっております!!
#birthdaypresent #珀狼#上司と部下 #恵まれてます

多皿のイタリアン🇮🇹特にラビオリが美味しかった😊
おもてなしも、使われているお皿もとても素敵✨
#珀狼#広尾#西麻布#イタリアン#ラビオリ

大阪ペット博へ
.
今日は、楽しみにしていたペット博へ行きました。
.
着いてすぐにottyさんのブースへ😊
未来ちゃんとお揃いのバッグを持って行くと大原かおりさんに会えて一緒に写真撮って頂きました✌️
会場を見て回っているとなんと大好きなブロガーさんのワンちゃんで銀ちゃんと珀狼ちゃんに会えました💕
歓迎し過ぎて思わずバシバシ写真撮っちゃった😣銀ちゃん、珀狼ちゃんごめんね🙏
.
でも、ペット博行って良かった😊💕
.
色んなブースがあったけどコタロウがワンワン吠えて見ていて落ち着かなかった😣
.
でも、今日は、熊犬?銀牙流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記の銀ちゃん、珀狼ちゃんに会えたのでよしとしよう💕💕
.
.
#大原かおりさん #ottyキャリー #otty
#銀牙?流れ星☆銀ちゃんのパワフル日記 #銀狼 #珀狼 #銀ちゃん #珀狼ちゃん #ペット博 #未来ちゃん #コタロウ #こたろう #チワワ #チワワ大好き部 #チワワ親バカ #チワワ好き

全24皿🌟🌟たくさん頂きました🌟ワインペヤリングも考えられてます🌟🌟
#珀狼
#西麻布
#看板がない
#日本に数本しか入ってこない生ハムらしい
#古伊万里、有田焼

.
小量多皿の中華料理【虎峰】に行ってきました🐼part2🍜
.
コースの後半からはペースがつかめてきた😋
フカヒレの白湯煮込みのスープにごはんを入れてリゾットにしたものと、最後の冷たい担々麺が美味しかった💓
.
ワインのペアリングは少し好みが合わなかったけど、春巻きと餃子とタイミングでビールが登場したのは面白かった🍺💫
.
.
〜虎峰 10月のコース〜
⚫︎水ダコのマリネ、上湯スープのジュレ
⚫︎サーモンのマリネ、いくら
❤︎フォアグラのブリュレを包んだ中華風クレープ、マンゴーとラズベリーソース
⚫︎ピータンと豆乳のムース、練りゴマ
⚫︎エノキとエリンギの炒め物、海老味噌風味
❤︎酔っ払い上海蟹、シェリー酒漬け
⚫︎揚げ牡蠣の甘酢炒め、朝天唐辛子
⚫︎赤海老と浅利の広東風ワンタン、ピーナッツオイル
⚫︎ラールー(干した豚バラ肉)と梨、ルッコラ
❤︎棒棒鶏
⚫︎豚の角煮
⚫︎よだれ牛(和牛イチボ)
⚫︎金華ハムと松茸のスープ
⚫︎クラゲ
⚫︎お漬物
⚫︎春巻き(赤海老、上海蟹、黄ニラ、マコモダケ)
⚫︎野菜餃子(カブ、蓮根、ローズマリー)
❤︎上海蟹蒸し
⚫︎フカヒレのステーキ、XO醤スープ
⚫︎鯛茶漬け酸辣湯風、渡り蟹のお出汁
⚫︎牛すね肉の煮込み、煮山椒
⚫︎フカヒレの白湯煮込み
❤︎フカヒレの白湯リゾット、食べる辣油
❤︎冷製担々麺
❤︎ライチ紅茶のブラマンジェ
⚫︎紅茶のアイスクリーム
⚫︎マンゴープリン
.
.
#東京グルメ #東京レストラン #六本木 #中華料理 #虎峰 #珀狼 #上海蟹 #日本酒 #十四代 #koho #winepairing #tokyofoodie #tokyogourmet #tokyorestaurants #timeouttokyo #tabelog #japanesefoodie
.

.
小量多皿の中華料理【虎峰】に行ってきました🐼part1🍜
.
同じコンセプトのイタリアン【珀狼】がなかなか良かったので訪問🌟
今回は全29品のコース🍽🇨🇳✨
.
始まりから予想以上にテンポが速く、わんこそばのようなお料理の提供スピードに前半は戸惑い気味😂
だんだん流れがつかめてきますが、ペースキープには集中力が必要👀
.
今回は上海蟹も2品混じえてオーダー🦀
シェリー酒漬けの酔っ払い上海蟹が美味しかった💕
.
少量だから仕方ないのかもだけど、味付けが単調なものが多くて、似たような味が連続するとつまらなく感じちゃうのは贅沢な欲望😂
.
場所柄か店内が意外とガヤガヤ系で、スタッフもオペレーションに忙しくお料理の説明がなかなか聞き取れなかったのが心残り🙈
.
.
〜虎峰 10月のコース〜
⚫︎水ダコのマリネ、上湯スープのジュレ
⚫︎サーモンのマリネ、いくら
❤︎フォアグラのブリュレを包んだ中華風クレープ、マンゴーとラズベリーソース
⚫︎ピータンと豆乳のムース、練りゴマ
⚫︎エノキとエリンギの炒め物、海老味噌風味
❤︎酔っ払い上海蟹、シェリー酒漬け
⚫︎揚げ牡蠣の甘酢炒め、朝天唐辛子
⚫︎赤海老と浅利の広東風ワンタン、ピーナッツオイル
⚫︎ラールー(干した豚バラ肉)と梨、ルッコラ
❤︎棒棒鶏
⚫︎豚の角煮
⚫︎よだれ牛(和牛イチボ)
⚫︎金華ハムと松茸のスープ
⚫︎クラゲ
⚫︎お漬物
⚫︎春巻き(赤海老、上海蟹、黄ニラ、マコモダケ)
⚫︎野菜餃子(カブ、蓮根、ローズマリー)
❤︎上海蟹蒸し
⚫︎フカヒレのステーキ、XO醤スープ
⚫︎鯛茶漬け酸辣湯風、渡り蟹のお出汁
⚫︎牛すね肉の煮込み、煮山椒
⚫︎黒酢の酢豚
⚫︎大根餅
⚫︎フカヒレの白湯煮込み
❤︎フカヒレの白湯リゾット、食べる辣油
❤︎冷製担々麺
❤︎ライチ紅茶のブラマンジェ
⚫︎紅茶のアイスクリーム
⚫︎マンゴープリン
.
.
#東京グルメ #東京レストラン #六本木 #中華料理 #虎峰 #珀狼 #上海蟹 #koho #winepairing #tokyofoodie #tokyogourmet #tokyorestaurants #timeouttokyo #tabelog #japanesefoodie
.

この間のイタリアン。
少量多皿でインパクトが足りなかった。でも内装と雰囲気が好き。



#珀狼 #イタリアン #和風イタリアン #イタリア料理 #食べログ #東京グルメ #TokyoFoodie #TokyoRestaurant #Tabelog

昨日の夜
珀狼でディナー🍽🍷 24品のフルコース
お隣のお客様からビンテージの白ワインと共に。
素晴らしいお店

#珀狼#ディナー #完全予約制 #広尾#東京#フルコース #ビンテージ #白ワイン #イタリアン

少量多皿の イタリアン
24皿も 出てきました 😊💗
素敵な サービスマン シェフさん
でした 💫💫💫
たまたま 近くにいらっしゃった、
社長様が ボトル あけてくださいました!
2000年、素敵ですね
#珀狼#広尾#イタリアン#少量多皿#グルメ#看板のないお店#贅沢ですね

珀狼
ずっと訪れたてみたかった珀狼
隠れ家のような モダンな雰囲気の店内も素敵
お料理もイタリアンという枠をこえ
和食器に盛り付けられたお料理たち
24皿ほどでますが ポーションもほどよく
たくさん楽しめました。
また再訪したいお店が増えた❤︎
#珀狼 #hakurou #西麻布 #広尾 #yummy #delicious #instafood #italian #italianfood

初めての生まれ年のイタリアワイン!!
めっちゃ美味いっす。
お客さんと山田さんに感謝です!!
#珀狼 #少量多皿#イタリア#biondisanti

何品出たか忘れてしまぐらい出てきます😁
イタリアンで和食器使いながら、色々食べる‼️斬新なコンセプト😁オススメです😁
生ハム最高‼️ #珀狼 #なかひがし #イタリアン #小皿料理 #予約必須 #マリアージュ #六本木グルメ #東京グルメ #グルメ #gurmet #yasaiman #生ハム

Italian prefix menu w/24 dishes & wine pairing!! 少量多皿のイタリアン。24皿で構成されるコース。ワインペアリングで酔った。#italian #prefixmenu #24dishes #珀狼

Italian prefix menu w/24 dishes & wine pairing!! 少量多皿のイタリアン。24皿で構成されるコース。ワインペアリングで酔った。#italian #prefixmenu #24dishes #珀狼

ノンアルコールペアリング
金木犀のお茶とデトックスウォーターに癒やされた




#珀狼 #イタリアン #和風イタリアン #nonalcholic #nonalcohol #nonalcoholicdrink #pairring

少量多皿のイタリアン🍝
ここも大好きな虎峰の系列。
全部で24品のお料理とお酒のペアリング😋🍴💗
お皿までこだわってて一品一品見てて楽しかった😍😍
*
デザートのソフトクリーム🍦は特別な水を吹きかけると味に変化が……😲✨美味しかった💗
*
#広尾#珀狼#イタリアン#少量多皿 #24品#itarian#dinner#wine
#thankyou#happy#🌸

昨夜は珀狼。
虎峰と同じ系列のイタリアン。
24種の小皿が次々と出て来ます。
パスタだけでも3皿。 「これもっと食べたい〜」というお預けも喰らいますが、とにかくめっちゃ楽しい♪

昨夜は胃痛の為アルコールを控えたのですが、中国茶やノンアルカクテル中心のノンアルコールペアリングも最高でした!

#珀狼 #イタリアン #西麻布 #小皿イタリアン #24皿 #虎峰

広尾の珀狼へ。
少量多皿イタリアン。
昨夜は全部で24皿。

フレッシュポルチーニ茸と年間20頭しか出荷されない島根のかつべ牛のサーロインが入っていたのでそれも追加。

どれも美味しかった🍴

二人でお店貸切でした!(偶然だけど😁) #広尾 #イタリアン #少量多皿 #珀狼

「今、何皿目?これ食べちゃうとメイン食べれないかなぁ。食べるこれ?」「無理、無理😭」職業柄、早食いワンプレートに慣れ過ぎた私達の満腹中枢は、少量多皿イタリアンの前にあっけなく敗れ去りました。ごちそうさま♪
#少量多皿イタリアン
#職業柄
#早食い
#満腹中枢麻痺
#途中でお腹一杯😭
#美味しい
#珀狼
#西麻布
#Smallquantitymanyplates
#italian
#Becauseoftheprofession
#speedeating
#satietycenterparalysis
#fullontheway
#butdelicious
#hakuro
#italianrestaurant
#nishiazabu
#tokyo #japan

.
. →→→→→スワイプ→→→→→SWIPE→→→→→
.
.
お声がけいただき何年振りかのBBQに🍾🍖🍷
.
.
BBQとは思えないワインのレベルと品揃えに飲み過ぎて帰りは爆睡😅
.
.
Special thanks
六本木 #虎峰
西麻布 #erbadanakahigashi
広尾 #珀狼
.
.
ご一緒させて頂いた皆様有難うございました🙇
.
.
#日本酒#酒#sake#saki#japanesesake#ricewine#はせがわ酒店#はせがわ酒店麻布十番#hasegawasaketen#麻布十番#ワイン#wine#日本ワイン#japanesewine#vino#rouge#white#ゴッセ#BBQ#バーベキュー#あきる野市#ノラポン#シャンパーニュ#Champagne

Shaved foie gras with pineapple foam at #Hakuro
Contemporary Italian cuisine served with Japanese antique dinnerware. #foiegras #Italian #cuisine #eeeeeats #tokyoeats
.
少量多皿の#イタリアン この日はなんと24皿。聞けば京都の「草喰なかひがし」の中東さんもプロデュースに携わってるそう。
#骨董#和食器 にフォークとナイフを入れるのは躊躇われる… #フォアグラ #アンティーク #和食器 #珀狼 #東京

.
ずーっとopenを楽しみにしてたお店🥂✨
#SAVEURSCOMPLICES 🍽
#エルバダナカヒガシ #虎峰 #珀狼 も全部すき💘
#ペアリング #フレンチ #dinner

愛しのじゅんこ♥️
またまだHBD😊💕
今年一番お気に入りのお店みつけたよ🐰💗
#はくろう
#珀狼
#20品
#13杯
#ペアリング
完食できなかった😭
毎月行きたーい♥️
#素敵なソムリエ

途中、うさぎがでてきたけど、、、
さすがに食べれなかった🐰🐰🐰笑

🍦🍦🍦
Mini Mini Soft Ice Cream 🍦💕✨
デザートは小さなソフトクリーム😋
お水やお茶にまでこだわりのある素敵なお店✨
#dessert#softicecream#foodcrave#foodporn#foodie#sweets#sugerholic#ソフトクリーム#デザート

🍝🐟🍝🐟🍝
#bouillabaisse & #pasta 👨‍🍳
5種類の中から好きな麺を♪
ブイヤベースの出汁で頂くもっちりパスタ🍝
#pasta#italianfood#italianrestaurant#chefatthetable#foodcrave#foodporn#イタリアン#パスタ#ブイヤベース#ディナー#広尾

🇮🇹🇮🇹🇮🇹 Cheers 🥂
@ My Other Favorite Restaurant 😋
Swipe▷Prosciutto with Cherry🍒 I've never tried such amazing Prosciutto which melts in my mouth!
🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽🍽
#dinner#chefatthetable#italianrestaurant#italianfood#foodcrave#foodporn#イタリアン#カウンターイタリアン#ディナー#東京レストラン#絶品

虎峰、エルバダ系列の器も可愛いこのお店💓
食後酒が印象的。最近はミード酒にご縁があります🍸
少しずつ品数沢山。私の場合…食いしん坊すぎて”ちょこちょこ”って自宅では出来かねるので😅外食では嬉しい”ちょこちょこ”。

#いつかのご飯シリーズ#珀狼#虎峰#エルバダナカヒガシ #italian#ミード酒#misakimead#brunellodimontalcino#東京あまざけ

.
少量多皿のイタリアン #珀狼 に行ってきました🍽part2❤︎
.
コースの後半はお口直しのグラニテから始まり、メインに至るまでイタリアンらしさがアップ✨
.
最後の裏メニューのウニのパスタはアルデンテの具合が最高🍝💕
.
ペアリングのワインもお料理ときちんと合っていて、中には日本酒とのペアリングや、フォアグラには甘酒とグラッパをカクテルにしたものを合わせたり、調理に時間のかかるブイヤベースには94年の熟成ワインを合わせて「時間のペアリング」をするなどテーマ性もあってとても楽しめました😊💕
.
#東京グルメ #西麻布 #イタリアン #虎峰 系列 #winepairing
.
〜menu後半〜
⚫︎桃と生姜のグラニテ
⚫︎熟成サラミ
⚫︎帆立のバターソテー、カリフラワーソース
⚫︎パルミジャーナ、蟹のトマトソース
⚫︎フォアグラとパイナップル、鶏のリエット
⚫︎自家製ピクルス
⚫︎ウサギのラグーのラザニア、マッシュルームソース
⚫︎鹿児島牛サーロインステーキ、満願寺唐辛子、ルッコラソース
⚫︎羊のもも肉のカスレ、レンズ豆
⚫︎牛テールの焼きリゾット
⚫︎ウニのペペロンチーノ
⚫︎マンゴーサワークリーム、塩チョコレート
⚫︎ミニソフトクリーム🍦
.
#最後までミニサイズ
#いいタイミングでサーブされる
#コースの流れにのる集中力必要笑
#個々のお料理よりも全体として面白い
#オペレーションが完璧 👏🏻✨
.

.
少量多皿のイタリアン #珀狼 に行ってきました🍽part1❤︎
.
小皿でちょこちょこ25皿✨ワインとのペアリングでいただきます🍷
.
どれも2、3口くらいのポーションで、永遠と続くつまみ食いのようなコース😋💕
.
皿数が多いながらオペレーションが素晴らしく滞りなく、料理内容にもメリハリがあって何か一つの劇を観ているようで楽しかった☺️✨
.
イタリアンなのに多様な和皿で出てくるせいか、モロッコ?にでもいるような不思議な異国感がありました😆🇲🇦
.
#東京グルメ #西麻布 #イタリアン #newopen #虎峰 系列 #winepairing
.
〜menu前半〜
⚫︎2種類のガスパチョ、北海道産ウニをのせて
⚫︎ズッキーニとミントの冷製スープ
⚫︎バーニャカウダ、レンズ豆のペースト
⚫︎生ハム、アメリカンチェリー
⚫︎カワハギの冷製カッペリーニ、春菊と肝のソース
⚫︎天使の海老のラビオリ、赤玉葱の一口サラダ
⚫︎バイ貝、ヤンニュンジュンとトマトソース
⚫︎熊野地鶏コンソメスープ
⚫︎インカのめざめのチュロス、ラクレットチーズをかけて
⚫︎アカハタのブイヤベース、お好みのパスタで
.
#ちょっと食べるとすぐ次のお皿
#イタリアンのわんこそばみたい
#わんこイタリアン
#焦らされてる感覚
#お皿にうっとり
#ワインも面白い
#ブイヤベースはお魚とパスタが選べる
#ここまでで折り返し地点 ⛳️
#女子受けしそうなイタリアン 😋💗
.

Most Popular Instagram Hashtags