[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#玲夏

421 posts

TOP POSTS

玲夏くんから写真が届いた(*^_^*)
玲夏くんイケメン!!
V系随一の動き回るベースラインの男!!
2人してどこを見てるんだかw

#玲夏 #ikuo #ベーシスト

SHOGO

#玲夏#birthday#物販
どっちの色か決められないから、両方(。ӧ◡ӧ。)メンバーが着てると欲しくなるよねо(ж>▽<)y ☆

ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"ア"😂😂😂♡♡♡ やっぱり玲夏さんはいつ見ても素敵😂♡ 今日の原動力、玲夏様に決めた←
れかバ行きたかった〜〜〜。
来年は遠征してれかバ行こうかなああ

玲夏様のsnowめんこすぎる。

もうもうもう玲夏様チェキ
ゆる〜く回収はじめようかな…

最近もうインスタどうしたってくらい
ただのバンギャ垢やん。。。 #ダウト #玲夏 #れかマニ
#バンギャ #ばんぎゃる


↬Good Night! Please let me get up soon! ↫

#DOUT #Reika #玲夏 #Bass #VisualKei

2017/09/02
いろんなバンド見れて楽しかった(*´`)♡
大トリでしたね。お疲れさまです。
近かったー。
もう、可愛すぎた(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
ぶつかりかけたり、コケたりしてて
可愛いしか言葉が出ない・・・。
弾いてる時はかっこいいのに✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
さて、次はいつだろう|ω-`*)
#10thanniversary
#ダウト
#癒し
#玲夏
#名前を呼ぶのに抵抗無くなってきた笑

とりいそぎ
ナイス友情😭😭😭
#SuG #Chiyu #美月 #玲夏

ありえないよ…。しかも、歌も各楽器のプレイもそれぞれ半端なくて。めちゃくちゃカッコイイんです。マジで。これ、本当にすごい誕生日プレゼントだったし、氣志團結成20周年の最高のご褒美でした。ありがとう。ありがとう。
#玲夏
#ダウト
#TOM
#宮藤官九郎
#竜太朗
#PlasticTree
#TAKURO
#TERU
#HISASHI
#JIRO
#GLAY
#宙也
#アレルギー
#De-LAX
#LOOPUS
#イガグリ千葉
#仙台貨物
#森山直太朗
#これどうやって集めたんだ
#本当に

#将吾フェス
#誕生日
#アクメ
#将吾
#CHISA
#HAL
#ユナイト
#LiN
#ハク
#ダウト
#玲夏
1部からハイ😁⭐︎2部はカオスだったー😂🍺
しょご君はすぐ座るし1部から記憶飛ばすし
ちーは2回「頂きます」するし
りん&れか自由すぎだし
あー笑った😂
マジでリハでやって無い事、動き、アレンジそんなののオンパレードでまさにライブだった✊て事にしよう🤔
とりあえず楽しさと楽しませたさ、ステージが低いのもあって過去最高に立ちっぱでドラム叩いてたー🥁
2部は7割くらい立って叩いてかもー笑
新たなスタイル確立しそうだな🤔
何はともあれ来てくれた子らが楽しそうだったのと、しょご君がハッピーそうでオレもハッピーでした😊
友達とか仲間の特別な日に呼ばれるって幸せな事⭐︎ありがとう✊
改めておめでとう㊗️
大切な人の特別な日、ソレを最高にハッピーな1日にしたいと全力で楽しみまくる事で生まれた素敵な空間でした✨
いやー昨日も最高のチームだったわ😁
来てくれた皆を含めてね👍
どうもありがとう✨

MOST RECENT

【工商時間】今期視覺樂窟實在太豪華了,除了有ダウト取材攝影、親筆訊息、台灣演唱會報導外,還附送ダウト台灣公演紀念明信片,非常好康呢,讀者回函抽獎贈品還有機會獲得ダウト直筆簽名版,另外雜誌封面人物是即將來港演唱會的Versailles,今期內容太豐富,CP值超高,真的要給雜誌大大們拍拍手噢,他們辛苦了,雜誌特典預購即將開始,請大家多多支持!
---------------------------
視覺樂窟VOL.24豪華封入特典
①Versailles台灣公演應援貼紙(16*9cm)
②ダウト台灣公演紀念明信片(15*10cm)
---------------------------
ダウト
歌台舞榭、月殿雲堂,綺麗綻放凝聚十年的燦爛光華
JAPAN VISUAL CULTURE FESTIVAL!!
D=OUT THE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!!
「 We are the ONE in TAIWAN」
【取材攝影、親筆訊息、台灣演唱會報導】
---------------------------
【2017年秋季號內容】
Versailles
璀璨富麗卻波瀾萬丈!齊聚聖堂中的薔薇末裔們,詠頌出亙古流傳的恢宏史詩
KAMIJO「Epic Rock Orchestra」
【KAMIJO紙上專訪、親筆訊息、Versailles日本演唱會介紹、KAMIJO日本演唱會報導】
---------------------------
視覺樂窟VOL.24
2017年10月6日發行
雙封面: Versailles / Plastic Tree
新刊詳細→https://tinyurl.com/y8a3lw7u
---------------------------
#演唱會 #concert #樂團 #ダウト #幸樹 #威吹 #玲夏 #直人 #ひヵる #DOUT #vkei #visualkei #visualkeiband #visualkeibands #Kouki #Hikaru #Reika #ibuki #Naoto #視覺樂窟 #versailles #Jupiter #kamijo #Teru #yuki #hizaki #masashi

2017.9.22
奇跡のれかさん2days笑
本日はThe THIRTEENのモバイル会員限定の美月ソロイベントに行ってきました🙆🏻✨
ゲストにれかさん🐸
会場の中が思ったより広くなくて、100人もいなかった感じかな?結構倍率高かったんじゃないかと思った💦行けて嬉しい(◍>ᴗ<◍) .
まず一部は美月ソロ!安定のSTAY🙋🏻STAYわたしもSMAPでは大好きな曲なんでやっぱり嬉しかったり笑
Rainy~愛の調べ~は今日の天気にはからずも合ってた選曲だったのではないでしょうか👏スキマスイッチの奏はちょっと意外だった!美月ギタリストだけど歌聞きやすくていいなといつも聞くたびに思う👍👍👍
.
そして二部からはれかさんも一緒に🐸🐸🐸
もうねーーー本当に最初から最後までずっとかわいかったよ愛が止まりません🤦🏻‍♀️笑
8X年組応援し隊としてはやはり神イベントだったと言わざるを得ませんね...(;▽;)ほんとに仲良しだなあ~SMAPメドレーのときふたりとも本当に楽しそうだった😇癒し
ピアノの真島さんが中距離恋愛すごい好きとのことで、ふたりの喋りの後ろでアレンジしたのずっと弾いてたり、歌ってる時はめっちゃテンション高かったりでれかマニとしてはとても嬉しい案件でした😳
美月がれかさんのこと、結構意外にもこのひと繊細な曲作るねんな~って言った時にちょっと照れてたれかさんかわいすぎたね...わたしもれかさんの作る曲ほんとうに大好きです...🙏✨
お馴染みのおもしろトークも炸裂していたしずっとわらってたというかにやけてたというか笑
むしろわたしが幸せなライブでした笑
.
なんというかわたしとしては自分が大好きなひとに会いに行けることももちろんうれしいたのしい大好きなんだけど笑、それ以上にその大好きな人たちが楽しそうだったり幸せそうにしてるのをみているのが幸せだな~~~ととても思う今日この頃です🐸💜
そんな人たちが鳴らす作る音楽がわたしは大好きです((∩´︶`∩))というのが2日間で改めておもった感想🙋🏻また忘れたくない日ができた~~~~自分の記憶をHDとかに移して必要なときにいつでも完全に思い出せるようにしたい😭笑
.
帰りは美月とハイタッチ🙌わりと好きになってから期間ながいけど直接話をするのは初めて😳かなり一瞬だったけども楽しかったっていうのとSMAPメドレー全部わかりましたって伝えられてよかった🌝笑
.
もうほんとに好きが爆発する2日間でした生きていてよかったです👏メンタルよわよわマンだからまたすぐ落ちたりするわたしだろうけどつらいときに思い出す記憶が増えたのでまた救われながら生きていくことでしょう...🌝笑
今日も本当におつかれさまでした( ´﹀` )2日間幸せでした🐸💜
#美月
#玲夏
#真島さん
#ちさきよは華の8X年組を応援しています
#ほんとうに幸せな日だった
#今日のれかさんチェキミニオンズなのかわいい
#れかさんの歌声好きすぎる問題
#これからもずっと良い関係でいてほしい
#来年の美月バが既に楽しみ半端ない死んでも参戦する笑
#ふたりのしゃべり楽しくて永遠に聞いてられる
#2枚目はSMAPメドレーの余韻を家で味わってるわたしのiTunes笑
#これにれかさんイチオシの心の鏡を追加するです
#愛でしかない
#好きすぎてたいへん
#また頑張って生きるだよ

今期封面人物是超經典的凡爾賽,大家一定要買回家好好收藏噢,別忘了10月15日是香港站的演唱會,還記得今年動漫節,和很多凡爾賽迷聊天,大家也非常期待他們的演唱會呢,我們也是呢,他們的演出真的很有氣勢,技術、速度也不用多說了,六年前做過他們的演唱會,希望演唱會上會有新驚喜!
-------------------------------
P.S 同場加映今期有ダウト噢^^
-------------------------------
#versailles #Jupiter #kamijo #Teru #yuki #hizaki #masashi #ダウト #幸樹 #威吹 #玲夏 #直人 #ひヵる #DOUT

2017.9.21
本日Lillの2nd LIVEへ行ってまいりました( ´﹀` )
びすとりも好きだしLillでのふたりとも好きだけど、本日のわたしはれかさん動員でありました👍笑
ライブはとても楽しかった!!!ミュージカル調?って言うのかな、ふたりの寸劇のストーリーに合わせてセットリスト組まれてあって、話が進んでいって...みたいな感じで、Lillならではの世界観というかここでしかできないライブ良きだなあと思いました🙆🏻
途中笑いもあり笑 衣装が曲に合わせて変わっていったり!ダンサーさんなんかも出演されててほんとエンターテイナーショーって感じだったなあ~
vistlipでは見れないふたりの一面といいますかまずるいすが歌ってる事の貴重感!(とはいえ今年はベースパーティーとかで歌ってた姿も多々みましたが笑)そして踊る智くん👏すごい見守ってしまった👏😊笑
曲もいろんなのあって楽しいんだ!!NIGHT WALKERとかタイムマシンが特に大好きなんだけど聴けてよかった(((∩´︶`∩))NIGHT WALKERフリとか不安だったけど予習の甲斐あってちゃんとできた👍SSDAYBREAKも👍笑
また来年もあるのかなあ~次も行きたい🙆🏻
.
れかさんが最後の部で花道行きたがってたのが本当にかわいすぎてですね、ふたりが花道行くとみんながハートつくるの羨ましいから俺もハートに囲まれたいとか言い出しててそのときわたしの全れかマニ心(こころ)が爆発しましたね🐸笑
花道近くの席取ったのでとても最高でした全力でハート飛ばしました🙆🏻💜笑
そしてダウトリズム隊の安定感✨✨タイムマシンとかTo Go To Meet Somebody.とかミディアム系の曲がベースもドラムも本当にかっこよかった🙆🏻MCで直人さんのお茶目な部分も出ていたことだし笑 おふたりとも今日も最高でした👏😇
佑聖さんもキディで見たのが確か最後だったからとてもお久しぶり✨最後に花道で囲まれた席にいる人たちはどうやって出るの?って言ってたりおもしろかった😂笑
.
これだけV系のライブ参戦しててクラブチッタは今日実は初めていったハコだったんだけど、れかさんもTwitterでツイートしていたけど周りもハコの中も本当におしゃれ!☝️わたしもかなり好きな場所になりました🙆🏻3枚目チッタの周りのとこの写真👆若干インスタ映えを目指しました笑
ほんと今日のライブも行けてよかったライブだったなあ🌝
是非来年も何卒そしてリズム隊のサポートはまたこのおふたりを推したい🐸💜笑
おつかれさまでした👏
#Lill
#瑠伊
#智
#玲夏
#直人
#佑聖
#CLUBCITTA
#クラブチッタ
#チッタデッラ
#まさにテーマパーク
#早口長台詞すごかった
#ふたりの演技も好き
#とてもがんばってた
#良き世界観
#また来年も是非
#明日もれかさん出るイベントいく笑
#全力でれかマニしてるマン

這裡也來發個心得XD
每一次的Live都可以感受到他們的用心以及staff們的全力配合,一個好的表演staff也是很重要啊啊啊!!!
相信是他們的熱情感動到了staff
作為粉絲只能全力的來回應他們啦!
真的要強調這次場地超棒的,舒適、寬敞、空調夠強、音質好!
而且後面也有動畫陪應著歌曲很讚
這次選曲也蠻喜歡的~但時間好短喔T^T(應該說之前的太長被養壞了XD

真的很謝謝你們這麼愛台灣
好想趕快再見到你們>< #ダウト #幸樹 #ひヵる #威吹 #玲夏 #直人

2017/09/09_三創生活園區。
感謝親友帶我參與ダウト重要的十週年Live。這是他們在新的場地演出,也是自己初次看他們,可以在他們這麼重要的日子之中,與他們的飯一起參與,真的很開心。
謝謝你們那麼的喜歡台灣。就如同幸樹說的,看似理所當然的事,並不代表就那麼理所當然,就如同他們每年來台灣,但這真的也不是理所當然的想來就來。
雖然他們很想,卻沒有把握明年是否能夠再來,但真心希望明年ダウト也能夠再來台灣,我一定會再次參與的。
#ダウト
#幸樹 #玲夏 #威吹 #ひヵる #直人
#看團人生

SHOGO

#20170909
真的圓夢了
從國中開始喜歡ダウト
到現在才第一次參戰
全身全靈的好好享受了
演唱到生にしがみつく淚水一直在眼中打轉
下一首JUDAS看到小光哭了
眼淚就這麼滴下來了
完全充滿著汗水及淚水的Live
經歷這次後我真的更愛他們了(崩潰中)

見面會也非常的有趣
整場都在笑
成員們還準備了很多禮物
雖然好禮大放送飲恨
好想要浴衣啊啊啊(吶喊)
希望送給他們點心能夠讓他們喜歡

最後讓我花痴一下
拍合照直接被擁著還可以靠在幸樹肩膀
真的全身細胞的都在激動
瞬間覺得自己好少女(再次崩潰)
不過不自覺的擺出Metal讓我有點尷尬哈哈哈

拜託#大港開唱 可以再邀請ダウト
好想跟ダウト在大港玩啊(誠心拜託)
#ダウト#D=out #幸樹 #玲夏 #ひヵる#威吹 #直人 #Love

10週年快樂🎉🎉🎉
謝謝你們也這樣深愛著臺灣的我們💑
第一次在臺灣高雄看著你們大港開唱
真的就像昨天
一幕幕就在眼前
每年見到你們真的就像
很久不見的朋友一樣
真的真的很多話想說
但是最近日文真的大衰退(我反省)
表達的不是很好😥😥😥
希望我的眼神有向
你們傳達到我的愛意😘哈哈
希望我們可以走向下一個10年
謝謝你們出現在我的年少裡
成為我瘋狂的理由
--------------
昨天簽名的時候成員
都先驚呼我怎麼拿球來簽
看到大家的反應我真是覺得非常有趣
尤其是幸樹XD
簽完就直接在
現場拿起來做勢要練投😂😂😂
你真的很愛棒球我知道哈哈
看到你的反應
我都覺的我想的都沒錯
都值得了哈哈
還有好多細節
就讓他存在我的筆記裡就好🐯🐯🐯
整個球每個角度都是簽名
都是完美弧線🌹🌹🌹
#迷妹的日常 #深愛的人 #台灣 #ダウト #幸樹 #威吹 #玲夏 #直人 #ひヵる #Kouki #Hikaru #Reika #ibuki #Naoto

最難忘的是這次演唱會用盡各式各樣的票卷和印章,隨行者門票、2SHOT拍立得攝影會票卷、チェキ兌換券,有夠挑戰性,哈哈哈~~ -------------------------------
ダウト這次演唱會備受讚賞,他們的用心大家有目共睹,演唱會那麼成功,除了感謝之外還是感謝,無論是ダウト,還是各界來幫忙的朋友,萬星人力,場地Clapper的所有兄弟,各位司機和攝影師們,如果沒有你們,這個十週年就不完美了!(我想幸樹真的很想去香港,為什麼是多謝而不是謝謝,哈~~)
-------------------------------
#演唱會 #concert #樂團 #band #台湾 #台灣 #台北 #ダウト #幸樹 #威吹 #玲夏 #直人 #ひヵる #DOUT #live #vkei #visualkei #visualkeiband #visualkeibands #Kouki #Hikaru #Reika #ibuki #Naoto

給幸樹簽完握完手
我都已經走到威吹面前了才突然轉過來跟我說了一串聽不懂的話
😦😦😦? (滿臉問號え?了一下
應該是又重複了一次:身體好嗎?
😂😂😂 はい!
(然後就看到面前的威吹大笑..... 謝謝你的關心😭😭😭
可能手太冰了嚇到w
但每次都是他主動跟我說話
然後我卻都只會傻笑想不到什麼話可以說🤦🏼‍♀️
面對大家都一樣... -
₂₀₁₇₀₉₁₀⑅空港に見に送った
安定春水堂 珍奶
這次是ᴬᴺᴬ 感覺好高級啊!
我也想搭~ ✈️ ひヵる又是一臉睡眼惺忪無法睜開眼睛的臉😴
幸樹玲夏直人看起來都很開心
吃到鼎泰豐很滿足(?w
威吹戴著墨鏡看不出來但應該有對到
幸樹一時找不到機票又跑回去
感覺超緊張
進去之後還是不斷的揮手
玲夏雖然拍了大家可是全都矇化了😅
気をつけて帰ってください
またね♡

#ダウト#威吹#幸樹#ひヵる#直人#玲夏#ダウト10周年
#直筆サイン

最高な一日を有り難う。謝謝。 #ダウト #十周年 #幸樹 #威吹 #玲夏 #ひかる #直人 #台灣

吸完一年份正能量回來了!穿 #美少女戰士 的T-Shirt 果然是對的,簽名會的時候被成員問了!セーラームーンです!XDDD
·
謝謝 #ダウト
·
#dout #wearetheone #live #幸樹 #威吹 #ひヵる #玲夏 #直人 #ありがとう

今週のあれこれ…
火曜日はLillのインストもあったけど
それはまた別に書くとして…

火曜日のインストの日はお休みを貰ったので
昼間…時間あるなぁ~
ってお休みが決定した日に思い…
そういえば…っと急遽チケットのお譲りを探して行ってきました♪
将吾birthdaylive!!
玲夏さんもいたしTakeshiさんもいたし♪それぞれのbirthdayliveに行ってるだけに…なんとなくbirthdayliveスタンプラリーに参加してるような感覚に(笑)
今年になってbirthdaylive何回目だ!!って自分でも可笑しくなっちゃいました(笑)
そしてユナイトのリンさん!!初めましてだったけど、酔っぱらってたこともあり←基本的に出演者酔っぱらってた(笑)昼間から(笑)
見てるだけで面白かったし、喋るともっと面白かった(笑)
楽しいliveで行って良かった!!
一応、アンコールも含めて最後の曲まで聞けたけど、
想像より終わりが遅くて…(笑)
このあと池袋のインストへ向かうため…
全力で渋谷と池袋の街を疾走する私がいました(笑)

木曜はヴィジュアル系通信・DXの公開生放送の観覧に行ってきました♪お久しぶりの海さん♡
いつものliveとは違うトークのみだったけど面白かった♪
私は基本的には免許持ってないけど車に乗るのが好きで、
ドライブとかにも連れてって欲しい人(笑)なので話を聞いてるだけでも楽しかった♪
バイクに乗る人も好きで、後ろに乗っけてもらうのに憧れた時期もあったくらい(笑)
なので私得なテーマでした♡
#アクメ#将吾#birthdaylive#ダウト#玲夏#Takeshi#ユナイト#リン#birthdayliveスタンプラリー(笑)#どこまで集められるかな#ヴィジュアル系通信・DX#vistlip#海#二輪・四輪好きバンドマン#ドライブに行きたくなった

🎉~首次直播~🎉
到了到了,ダウト順利抵達台灣了,謝謝大家熱情的歡迎他們,就是明天~D=OUT THE 10th ANNIVERSARY SPECIAL LIVE!!
----------------------------
為了讓更多朋友可以一齊感受到今次LIVE的現場氣氛,將大約於明天晚上八時,Puffin Entertainment的FB特別加開FB直播,記得留意Puffin的FB專頁,開啟通知~按「搶先看」,就可以鎖定直播啦!!!
----------------------------
直播FB: Puffin Entertainment ----------------------------
#演唱會 #concert #樂團 #band #台湾 #台灣 #台北 #ダウト #幸樹 #威吹 #玲夏 #直人 #ひヵる #DOUT #live #vkei #visualkei #visualkeiband #visualkeibands #Kouki #Hikaru #Reika #ibuki #Naoto

Most Popular Instagram Hashtags