[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#王道白フレンチ

198 posts

TOP POSTS

2017.6.7

New Nail💅✨
やっぱり白フレンチ落ち着く~🎵
@kumiko.917 ちゃん♡
いつもᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮💋



#salondela
#サロンドラ
#nail
#shortnails
#王道白フレンチ

撮影用ネイル!久々の白フレンチ。何か気が引き締まります😄
#王道白フレンチ #ネイルの原点 #スタッフ作 #ありがとう #ジョリーネイル

仕事効率を上げる上で、視界に入る手元はモチベーションを保つ素材の一つだなぁと😊
やっぱり爪先が可愛いと仕事ももっと楽しい〜✩
母もネイルをするようになってからオイルをちゃんと塗って手荒れ知らず😌

#王道白フレンチ #お気に入りの花 #マオジェル #北浦和 #いつもありがとうございます
@maiko.a0521

今年最後のネイルサロン終了😋✨
これからデート😂💗笑

#王道白フレンチ#シンプルネイル

やっと自爪でここまで伸びたー💅
王道のフレンチと女子っぽく花にした🌼✨ フレンチ難しい白いのついてしまう( ¯ ³ ¯ )
でもおかわたん

イニシャルはSとB(笑)
さやかとBIGBANGなww←すいません

#新しいネイル#フレンチネイル#花にした#王道白フレンチ#イニシャルの件w

ネイルチェンジ行ってきた💅
今夜はネイルとジムのハシゴしてきました💅🏋️‍♀️
.
いろんなネイルして飽きてきたら必ず王道白フレンチやりたくなるー💅
形もちょっと尖った形に変えてみたよ😉
.
ネイルの後はBP60💪
今週は追い込み週間の予定だけど食事管理がその割にできてない😱
..
..
#instanails #instagood #nailstagram #nailart #gelnails #beautyday #frenchnails #ネイルサロン #ネイルアート #ネイルチェンジ #ジェルネイル #フレンチネイル #ホワイトネイル #ジム活 #ワークアウト #王道白フレンチ

マオジェルに合わせるアート続々と増やし中です💅✨
最近フレンチのサンプルを作っていなかったからフレンチサンプルも✨
マオジェルのベージュカラーは肌なじみが良くってフレンチベースにピッタリです💓
王道白フレンチ💅✨フレンチって白くパッキリラインが綺麗だけど、マオジェルでベースまで美しいフレンチに😻✨
グレージュスパークリングを薄く入れることで上品なキラキラの見え隠れする白フレンチに💗
#やっぱり大好き
#王道白フレンチ
#maogel
#で更にワンランク上の
#フレンチネイル
#maogel親善大使
#マオジェル親善大使

❤お客様ネイル❤
王道の白フレンチに3Dのお花とストーンを飾りました

#薬院プライベートネイルサロン #王道白フレンチ #ネイル白#3D花
#もうすぐ春です

MOST RECENT

ネイルチェンジ行ってきた💅
今夜はネイルとジムのハシゴしてきました💅🏋️‍♀️
.
いろんなネイルして飽きてきたら必ず王道白フレンチやりたくなるー💅
形もちょっと尖った形に変えてみたよ😉
.
ネイルの後はBP60💪
今週は追い込み週間の予定だけど食事管理がその割にできてない😱
..
..
#instanails #instagood #nailstagram #nailart #gelnails #beautyday #frenchnails #ネイルサロン #ネイルアート #ネイルチェンジ #ジェルネイル #フレンチネイル #ホワイトネイル #ジム活 #ワークアウト #王道白フレンチ

#ネイル#ユキネイル#nail#yukinail#美甲#王道白フレンチ
お問い合わせはこちら→http://www2.ttcn.ne.jp/mikado/yukinail/


王道白フレンチ💅


ご予約はメッセージかコメントもしくは
TEL 080-2950-4673
LINEID @uva0961i
nail.belle.y@gmail.com
までご連絡下さい

♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎―――――♦︎♥︎♦︎

#Bellenail#ベル#ネイルサロン#富山ネイル#富山市#射水市#フィルイン#白フレンチ#王道白フレンチ

マオジェルに合わせるアート続々と増やし中です💅✨
最近フレンチのサンプルを作っていなかったからフレンチサンプルも✨
マオジェルのベージュカラーは肌なじみが良くってフレンチベースにピッタリです💓
王道白フレンチ💅✨フレンチって白くパッキリラインが綺麗だけど、マオジェルでベースまで美しいフレンチに😻✨
グレージュスパークリングを薄く入れることで上品なキラキラの見え隠れする白フレンチに💗
#やっぱり大好き
#王道白フレンチ
#maogel
#で更にワンランク上の
#フレンチネイル
#maogel親善大使
#マオジェル親善大使

3回連続のシンプル白フレンチ✨✨ 8月まで白フレンチを続けるということで、今回は爪の形を四角になりすぎないスクエアに変えられました😌

形を変えると同じデザインでも雰囲気が変わりますね😀💕

#田端#田端シーソー #シーソーネイル#白フレンチ #フレンチネイル#シンプルネイル#オフィスネイル#王道白フレンチ #尾久

Most Popular Instagram Hashtags