#王道家

3247 posts

TOP POSTS

大好きです。

#王道家

中盛チャーシューメン《硬・濃・多より多》+チャーシュー増しダブル+味玉+海苔+白ライス大盛+魚粉

チー油ローションは多めより多くたって人畜無害👯(無味無臭ではない)
魚粉をぶっかけたライスを頬張ってプースーを啜るとウメェなコレ‼︎
チー油の向こう側が見えた👀(嘘)
フィニッシュムーブ軽くティッシュで拭いて退店
押忍ごっつぁん!
#王道家 #家系 #ラーメン #ラーメン2017tomo

王道家
かため濃いめ味玉豚バラ3枚チャーシューまぶし丼

柏での営業が最終日となり大盛況の3時間待ち
最高した

#ramen
#ラーメン
#王道家
#家系
#家系ラーメン

さらば柏王道家。。。 2時間待ってやっと食えた。。。 ほんとに美味かった😭

ご馳走さんした😭🙏🏻 #王道家 #柏 #ヨスダの麺活

ラーメン麺少なめ多めほうれん草+味玉+小賄いご飯(チャーシュー)

麺少なめにすると100円までのトッピングがサービスになるみたいです、ということでほうれん草。
…あえて言おう、世界一うまいほうれん草は王道家で食える、ついでに言うと世界一うまいのりは王道家で食える。どちらもオンザライス前提だけど、なんというスープとの相性wとにかく世界一のほうれん草料理は家系トッピングだと思った次第。小松菜と生ほうれん草も試してみたい。というかねぎもやしとか、キャベツとか、野菜を食べるドレッシングとして王道家スープはアリじゃないかと問いかけたい。

#柏 #王道家 #世界一うまいほうれん草

柏の名店が過去の話になってしまった、、、 まぁ、頻繁に行ってたわけではないけれど、寂しいもんですね。

どんどん柏から店がなくなってくよ。笑
あ、ちなみに移転なので無くなるわけではないですが。

#柏#王道家#ラーメン

.
ラーメン かため うす口 豚バラ2枚 大ライス

かき氷屋いったら

50人くらい並んでてまじ泣きそうになった

諦めて久しぶりの王道家

#王道家#柏#らーめん

王道家は旨さの極み
終始トッピングの生姜貪ってた
#王道家 #メンスタグラム #家系 #取手 #うまみちゃん

MOST RECENT

🐘✨
夏休み最終日の締め括りはラーメン🍜🍥
家系ラーメンの「とらきち家」さん
元祖家系の吉村屋から
独立して出来た王道家の
直系との事
.
沢山の家系ラーメンを食べてきましたが、ここが一番好きかも!
.
焼き豚がスゴく美味しかった~😆
焼き豚というよりローストポーク✨
直訳すると焼豚だけど、もっと上品な感じ✨
鼻に抜ける匂いから 恐らく
スモークしてるのではないかと
思う
.
麺は少し太めで色が黄色
がかかってたから玉子麺かな?
.
スープは醤油ベースのトンコツで
家系だけど獣く臭くなく
しっかりした味で
脂もそんなに多くなく
とっても美味しかった!
.
一緒に頼んだ賄い飯が
これまた美味く
刻んだ焼き豚と美味しい
タレがかかってて
テーブルの上に置いてある
刻みニンニクの醤油漬けを
かけて食べたら
一口で「ん~~~😆😆!!」
となって、足をバタバタするくらい
美味しかった✨
.
思い出しただけでまた美味しい(笑)
.
#ラーメン#拉麺#家系#家系ラーメン#とらきち家#王道家#ramen

スカスタ帰りに田上家。初トライのパイセンも友達もあまりの旨さに度肝抜かれてたし〜!
2人ともハマること間違い無し‼︎
#田上家#家系#横浜#弘明寺#らーめん
#ラーメン#麺スタ#旨すぎ#王道家#直系
#TGMY

#家系ラーメン
移転前に行ったらお休みで食べられなかったラーメン屋さん。やっと行けたー!夜になっても全くお腹が減らない笑。

#ラーメン#餃子#味玉#麺スタグラム#麺活#ラーメン部#ラーメン女子#食べログ#らーめん#拉麺#取手#王道家
#ramen#noodles#food#instafood#foodstagram#japan#toride#🍜

わたくし、もっぱらつけ麺派🍜🍜
家系ラーメンの王道👑王道家に行ってきた!柚子が効いてて良い!
さすが王道!久々に本当に美味しいかった!😋
#王道家 #うまい #つけ麺 #麺スタグラム #守谷 #ラーメン #つけ麺部 #つけ麺大好き

仕事上がり、風邪っぽいのでスタミナ補給しに来た、、、
ていうかもう完全に週2で通ってる気がする、、、
だって、美味しいんだもん
でも中盛り+ご飯ものはもう食えないや、、、
あと、やっぱ麺柔らかめが一番美味い

#家系
#家系プライド
#ぶタワー
#吉村家総本山
#王道家
#マヨネーズ
#ramen
#麺スタグラム
#ラーメン部
#jiro
#滝沢カレン
#アウトドア
#おしゃれさんと繋がりたい
#ピコ太郎
#suchmos
#にこるん
#ネバヤン
#フェスコーデ
#wanima
#keytalk武道館
#まるでサチモス

柏に来たら王道家、と決めていたら、まさかの移転。取手店ができたことは知っていたが、そういうことだったのかい…。ということで、いつも気になっていた誉に行く。

そして、ここでも驚愕の事実。注文してから気がついたが、ここ、なりたけの関係店か。
おかげで、2日連続の背脂系を食べることに。まぁ美味しいからいいんだけど。リサーチ不足でした。
※2枚目がなりたけ

#こってりらーめん誉 #こってりらーめんなりたけ #王道家#移転#柏#柏駅#ラーメン #ramen #ラーメン部 #ラーメンパトロール #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #麺活

王道家は旨さの極み
終始トッピングの生姜貪ってた
#王道家 #メンスタグラム #家系 #取手 #うまみちゃん

彼のお家の側に移転してきたラーメン屋【王道家】🍜
いつも行列でなかなか行けず😞⤵︎
閉店間際なら❗️と思い立って行き見事的中🎯
ほとんど並ばずに食べられましたぁ🍜美味しかったです😋
♠︎
♣︎
初めて私1人でバーニーズの散歩に行った🐶
大興奮で引っ張られるとガチで負ける😅
でも買い物中はコンビニ前で伏せしながら待ってる良い子🐶✨
ずっと天気悪くて散歩行けてないから凄い喜んでて、散歩連れて行ってあげて良かったな😊


#ラーメン #家系ラーメン #王道家 #茨城 #取手 #麺スタグラム #美味しかった😋 #でも今度は #空腹時に食べたい #濃いめはほんと濃いわw #バーニーズマウンテンドッグ #berneesemountaindog #初めての散歩 #買い物中良い子に待ってる #私が元気ないと心配して寄り添ってくれる #本当いい子 #優しい子なんです #大事な家族🐶

初めて来たけどめっちゃ美味しかった٩(๑❛ ❛๑)۶
#王道家 #ラーメン #取手 #美味しい

ど~ん!!
食べちゃいました。野菜が山盛りでおなかいっぱい。
でもこれだけ食べてもたれてこなければ健康な証拠さ🎵
#王道家 #野菜ラーメン #玉ねぎトッピング #麺硬め

移転してから初の王道家。
やはり家系の中ではぶっちぎりでうまい‼︎
ほんと柏から移転してしまって残念…
ボウリング場の敷地内にあるから駐車場の心配がないってのはポイント高い。
#ラーメン #家系ラーメン #王道家 #王道家本店 #取手

Most Popular Instagram Hashtags