[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#王賁

366 posts

TOP POSTS

キングダムのグリコキャンペーンで王賁が当たりましたぁぁぁ❗️❗️
何口も応募したから当選して嬉しい〜💕
#キングダム
#戦士のひとやすみキャンペーン
#グリコキャンペーン
#王賁#おうほん

カチューシャで乱れ髪の娘に、
「王賁みたいでかわいいよね!」
と言ったが誰にも伝わらなかった。
#キングダム
#王賁
#王賁ぽくね

このシーンで何回も泣かされた。

#キングダム
#信
#王賁

〜このワンショット描くのに一体どのくらい時間かけてるんだろう なもの〜
.
.
.
紫伯と激闘中の王賁。
.
.
.
作成過程も撮ってみました。
.
.
.
王賁というか、王賁の眉毛が描きたかっただけだった。w
.
.
.
そして甲冑描き込む気力がなかった。w
.
.
.
アシスタントさんとか何人もいるんだろうけど、改めて描画の熱量に脱帽です。
.
.
.
あっ、ポーズが録鳴未と一緒だっ。w
.
.
.
#王賁#眉毛#キングダム

今日は王賁~♪
がしかし、、、甘ーーーーいし、ミルク感強すぎて、飲みきれなかった笑
私はやっぱりコーヒーはブラックが良い~>__<
ブラックのカフェオレないかな。それはもはやオレでなくなるか、、、☕
#キングダム
#王賁
#カフェオーレ

娘の宿題に付き合いながらお絵描き。
また1巻から読もうかな‼

#キングダム
#王賁
#キングダムお絵描き中

王賁(画面下)に推し変します★
#キングダム #王賁 #玉鳳隊 #ヤングジャンプ

M氏の協力もあり、キングダムの応募券たくさん貯まりました💓ありがと~。
そしてずっと探してた #王賁 のパックはパーシモンの内視鏡検査中に病院横のコンビニで発見👀
#キングダム #カフェオーレ #glico .
先日投函📮 #河了貂 の充電器当たりますよーに🙏💕

最大のピンチにも動じず、そこに意味・目的を見いだし
チャンスへと繋がる行動の一歩を踏み出す!!
そして切磋琢磨する同志の存在!

合従軍侵攻により絶体絶命のピンチにも関わらず
そこを活躍の場と見極め
天下の大将軍という目標に向けて王賁、蒙恬、信がライバル心を燃やす!

#キングダム #キングダム名シーン #天下の大将軍
#王賁 #蒙恬 #信 #切磋琢磨
#ピンチをチャンスに変える

MOST RECENT

#王賁 かっこよすぎる。
#キングダム おもしろいね(*´∀`)
教えてくれた人ありがとう( *´艸`)

.
難題のない人生は
「無難」な人生。
難題のある人生は
「有難い」人生。
.
気づけば2017年ももう少し!
.
さぁ、やりきろうか❄️
.
#千人将 #信 #蒙恬 #王賁
#キングダム #飛信隊 #春秋戦国時代 #始皇帝 #嬴政 #中華統一 #キングダム好きな人と繋がりたい

賁、が書きたかったので。
一番は王騎将軍。絶対に。
王騎将軍の最期、私も同じ場所にいたから。泣いてたから。(←夫に必ず言ってるそしてかりん様の髪型にして 何か違うと言われるのを待つ)
二番は那貴さんかほんちゃん。ほんちゃんかわいー♡
#fanart #キングダム #王賁 #イラスト #イラストレーション #お絵描き #アナログ絵 #筆 #筆ペン画 #墨 #水墨画 #呉竹 #illust #illustration #art #artwork #draw #drawing #brushpen #black #ink #inkpainting




𓆉 ✨1週間お疲れ様でした! ✨ 𓆉


体調を崩して今週はずっと高熱に苦しめられ続ける日々でした...😷。けども何とか復帰💊
人生初のインフルエンザかも⁈ と一瞬ドキッ!っとしたけど,結果してただの【風邪】。


あぁ明日走り👟に行けるか微妙...。
けど走らないと週末感が全然湧かんのよね~🤢🤢🤢

ㅤㅤ


38.8度の高熱の中でずっと考えてたこと...

#プリン 🍮食べたい!】 Σ(-᷅_-᷄๑)







話は変わりますが...

《 久々にキングダム読んだかも🙄 》


#最近騰の録嗚未イジリが見れなくてなんか物足りない
#48巻でなんとなく好きなワンシーン
#確かに褒めてるのかディスってるのかよく分からん
#キングダム
#キングダム中毒者
#羌瘣
#春秋戦国時代
#王賁
#病み上がりだけど
#走る
#ただ走る
#走る人
#jogging
#running
#ランニング男子
#趣味
#日課
#義務
#ルーティン






🌿 天と、地を、これが将軍の見る景色です🌿




.
最も強い者が生き残るのではなく、
最も賢い者が生き延びるのでもない。
唯一生き残るのは、変化できる者である。
.
“IT IS NOT THE STRONGEST OF THE SPECIES THAT SURVIVES.BUT THE ONE MOST ADAPTABLE TO CHANGE.”
.
まさに王翦のやりかた🤫
.
#桓騎 #蒙恬 #王賁 #河了貂
#キングダム #信 #飛信隊 #春秋戦国時代 #始皇帝 #嬴政 #中華統一 #キングダム好きな人と繋がりたい

キングダム名シーン:39
キングダム#王賁
ストイックすぎるところは嫌いじゃない
名家に生まれた者しか分からない何かがある
責任感が強すぎるとできない奴を見下してしまうことは現実でもよくあること
第1印象悪かったけど最近は少しずつ好きになってきた
同じ人多いのでは??

2017/11/11(Sat)
増えました6体✌️✌️✌️
.
.
#キングダム #原泰久 #左から順に #蒙恬 #王賁 #信 #王騎 #桓騎 #ミニ桓騎

Ouhon (Kingdom)
I put in quite a bit of effort on this...but realized the limitations of a ballpoint pen today 🖊😣💦 #kingdommanga #ouhon #キングダム #王賁

娘の宿題に付き合いながらお絵描き。
また1巻から読もうかな‼

#キングダム
#王賁
#キングダムお絵描き中

最大のピンチにも動じず、そこに意味・目的を見いだし
チャンスへと繋がる行動の一歩を踏み出す!!
そして切磋琢磨する同志の存在!

合従軍侵攻により絶体絶命のピンチにも関わらず
そこを活躍の場と見極め
天下の大将軍という目標に向けて王賁、蒙恬、信がライバル心を燃やす!

#キングダム #キングダム名シーン #天下の大将軍
#王賁 #蒙恬 #信 #切磋琢磨
#ピンチをチャンスに変える

📚
王賁は「いらん」言いがち〜🎵と言いたいですケドこれ以上RGごとぎがキングダムに入ってくるのは嫌なので言わない事にしました🚬言うてますケド(・∀・)
ええシーンが台無しになる🚬
#王賁#蒙恬#キングダム#KINGDOM#秦の始皇帝#TeamKINGDOM#ダムジョ#ダムタイム#僕たちは今千年に一度の漫画を読んでいる

📚
キングダムあるあるいいたいよ〜🎵
キングダムあるあるいいたい〜🎵
キングダムのあるあるをいいたいのさ〜🎵wow🎵
キングダムあるあるYou're my dream〜🎵
キングダムあるあるいいたい〜🎵
キングダムあるあるfeel so blue〜🎵
キングダムあるあるはやくいいたい〜🎵
キングダムあるあるはやくいいたい〜🎵瞳閉じれば〜🎵
キングダムあるあるをはやくいいたいよ〜🎵釘付けなのさ〜🎵
キングダムあるあるいいたいよ〜🎵
キングダムあるあるいいたい〜🎵
キングダムのあるあるをいいたいのさ〜🎵wow🎵
キングダムあるあるYou're my dream〜🎵
キングダムあるあるはやくいいたい〜🎵
キングダムのあるあるをいうよ〜🎵
キングダムあるある〜武器斜め45度で突撃しがち〜🎵
まぁ天下の早慶と一地方の差ですな🚬恥ずかしいわ。
そんな事より褒めて(//∇//)
#張唐#信#蒙武#王賁#琉期#紫伯#オギコ#キングダム#KINGDOM#秦の始皇帝#TeamKINGDOM#ダムジョ#ダムタイム#僕たちは今千年に一度の漫画を読んでいる#rg#レイザーラモンrg#こぶしたかし#シーズンインザサン#TUBE

王賁(画面下)に推し変します★
#キングダム #王賁 #玉鳳隊 #ヤングジャンプ

.
よき🤤🤙
.
#キングダム #王賁 🚩

🀄
出張帰りの夜行便✈、
最新巻、やっと読んだよ😊
じっくり読みたいんでとっておいたのだった、フフフ😁

王翦(おうせん)VS.李牧(りぼく)、
二人の天才の闘いがついに始まりましたね💡

今回は信はほとんど出て来なくて、
信の良きライバルたち、
蒙恬(もうてん)と王賁(おうほん)の二人が大活躍👍😊

で、やっぱり安定のおもしろさ、
ホントすごいマンガです、
大好き✨



#キングダム #最新巻 #48巻 #原秦久 先生 #王翦 #李牧 #信 #蒙恬 #王賁 #始皇帝 #秦 #読んでますか#読んでないか(笑)

今更初投稿(´∀`)
少し先取りで、、
🎃ハロウィンジャンプオフ会🎃
今回で3回目ということで素人コスプレイヤーは張り切りました…が周りのクオリティが高くてただ拍手ww
特に王賁・羌瘣・カカシ✨

守り続けてたコンタクト童貞を卒業したというのに‼️
毎日コンタクトしてる人尊敬👏🏻
付けるだけで30分もかかることを朝からなんてやってられません‼️
つか付けられない日もありそうww

一昨年、去年は笑いとったし
来年はクオリティ上げたいな✨
#ジャンプオフ会
#ハロウィン
#キングダム
#王賁
#羌瘣
#ナルト
#カカシ
#クオリティ合戦
#カラコン
#コンタクトってすごい
#キッチンAJITO

📚
深読みし過ぎかもしれませんが…これは深い(๑• ω •๑) 何かこう…政への想いがええですよね✨
それとは別に王賁vs馬南慈ってのは意外でしたね😲岳嬰は王賁が仕留めるかなぁ?って思ってるんですケド😵
#王賁#キングダム#KINGDOM#秦の始皇帝#TeamKINGDOM#ダムジョ#ダムタイム#僕たちは今千年に一度の漫画を読んでいる#いま1秒に1冊売れているマンガ

キングダム48巻。買い遅れたけど買いました⚔


#漫画キングダム#キングダム#キングダム48巻#漫画#少年漫画#王賁#信#四季#李牧

キングダム48巻‼️ WYJで読んでるけど、読み返すと熱い!激アツ!
信にも早く蒙恬のような活躍をしてほしい😆
#キングダム#漫画#飛信隊#楽華隊#玉鳳隊#信#蒙恬#王賁#王翦#桓騎#李牧#秦#趙

台風酷いですね…みなさん大丈夫でしょうか?
家の中に居ても怖いぐらい、風が(((((゜゜;).
.
で、キングダム48巻。
桓騎さまはそんなに活躍なしw
でも王翦将軍となにげに実力を認めあってる風なのはいいですね。

でも「やっぱお前ぶっ飛んでんな」
って桓騎さまに言われたくはないと思う(笑)

恬くんの、んじゃ始めよっか〜で
ゆるっと開戦。

信、恬くん、賁さまの3人組が大好きですが信もあまり活躍なし。

馬南慈の兜に付いてるハケ(←?)みたいなのが気になってしかたない…

#キングダム #キングダム好きな人と繋がりたい #漫画 #漫画好きな人と繋がりたい #中華統一
#桓騎 #蒙恬 #王賁
#んじゃ始めよっか

読むの緊張する!
#キングダム #48巻 #推し#王賁

【夢が一つ叶いました】

kitchen AJITOで定期的に行われてるジャンプオフ会と言うジャンプ好きにはたまらないイベントがあります!! 10月はハロウィンという事でそのジャンプオフ会では仮装をしてくるお客様がいます!!! そのクオリティが半端なくて小山と店長の渡辺と料理長の大楽は感動しました!!! 私達の共通点としては漫画大好き^_^
その中でもキングダムはそれぞれ何往復もしてます☆

今回のジャンプオフ会ではその大好きなキングダムの主要人物がkitchen AJITOへ来店してくれました。

3千人将 羌瘣
5千人将 王賁

2人合わせて8千人

そんな偉大なお二人に出会えて感動です!! 99%オーガニックのkitchen AJITO料理とお酒を楽しむ羌と賁。

早押しクイズに取り組む羌と賁。

ヨッシーを捕まえる賁。

もろもろ原作ではないであろうショット!

初めて見るお二人の行動に我々は震えていました!

そして一緒に写真も撮ってもらえるこの贅沢さ。

キングダム好きな人ならわかりますよね!? 至福の時間でした。
33歳になる前に一つ夢が叶いました。

#kitchenajito
#オーガニック
#池袋
#東池袋
#キングダム
#王賁
#羌瘣
#ジャンプオフ会

#キングダム48巻
待ってました❤️最新刊❤️🙏
もうね。みんなにオススメしてる
.
蒙恬も王賁もだいすき🤤
決め台詞がかっこよすぎてまーやばい❤️
最初、王翦あんま好きじゃなかったけど最近じわじわ好き笑
.
#キングダム#蒙恬#王賁#王翦
#鄴攻め#秦対趙
#漫画だいすき#日々の活力

待ちわびたキングダム最新刊✨48巻✨を買って昼休みの時間に読破🎵
今回も面白かった🎵

#キングダム
#48巻
#コミック
#信
#楊端和
#蒙恬
#王翦
#王賁
#キングダム好きな人と繋がりたい

明日、蔦屋書店買いにいこうと思います!このデザインはTSUTAYA限定。大人かっこいいぜ!
信と王騎。それぞれのキャラクターのかっこよさはあるけど、あの王騎の生き様はかっこよかったな!!
先行発売記念で、キングダムとメトロポリタンクロスボトルコラボステッカーもついてます!
両面A面のアートクロス😎✨ アート専用に作られた生地にイタリア産カラーを採用しているので、とてつもなく発色がよく、額縁に入れて飾って鑑賞するのもおすすめです。
もちろん機能性もヤバい。タオル・ハンカチ・スカーフ・バンダナ・メガネ拭き・グラス拭きとしても楽しめるよ!

#ヤングジャンプ
#キングダム
#原泰久
#NHK #集英社 #ぴえろ
#コラボ
#metropolitancrossbottle
#アート #フリースタイル
#キングダムグッズ
#大人かっこいい
#art #fashion
#両面A面
#TSUTAYA
#蔦屋書店
#記念ステッカー
#プレゼント
#信 #籯政 #王賁 #蒙恬
#楊端和 #山の民 #王騎

.
【本日発売!】本日からSHIBUYA TSUTAYA・TSUTAYA 三軒茶屋店・六本松蔦屋書店にて大人気漫画「キングダム」と多機能ファブリッククロス「MetropolitanCROSSbottle」のコラボレーションアイテムが先行発売されました!
.
G.R.U.P DESIGN WORKSでデザインさせていただきました☆
.
いやー、まさかあの1秒に一冊売れてるコミック「キングダム」のアイテムをデザインさせてもらえるなんて思いませんでした!やっぱこういうの興奮しますね!
楽しくいろいろ試行錯誤しながら楽しくデザインさせていただきました!
.
本日発売のヤングジャンプでも掲載されてます☆
内田理央さんの楊端和が目印!
.
そしてよく見ると…上面にはハラダさんがイラスト描いてるB-SIDE LABELさんのコラボステッカーが!
.
ヤングジャンプにて夢の共演!笑
これまたテンション上がりました!!!
.
ちなみにいまならキングダムステッカープレゼントされるみたいです。
.
その他の全国TSUTAYAでも予約開始で予約すると予約特典のキングダムステッカーがつきます。
※数に限りがございます。
.
みなさん是非手にとって見てくださいー!

#ヤングジャンプ #キングダム #原泰久 #NHK #集英社 #ぴえろ #コラボ #metropolitancrossbottle #キングダムグッズ #大人かっこいい
#art #fashion #TSUTAYA
#蔦屋書店 #記念ステッカー #プレゼント #信 #籯政 #王賁 #蒙恬 #楊端和 #山の民 #王騎

テンションあがるー!
朝からヤンジャンを買い巡る😁👍
もう少しでちゃんと発表できる日が、、大人気!キングダムとコラボレーションさせていただきました。
「ハマる人続出」コラボ♬
まだ告知できないこともあるけど、
とりあえず、ヤングジャンプみてください✌️
本日から六本松蔦屋書店・SHIBUYA TSUTAYA・TSUTAYA 三軒茶屋店で先行発売されます。
コラボ記念発売にキングダムステッカープレゼントされます。数に限りがあるのでダッシュで宜しくお願いします!

#素敵なモーニング
#morning
#ヤングジャンプ
#キングダム
#原泰久
#NHK #集英社 #ぴえろ
#コラボ
#metropolitancrossbottle
#キングダムグッズ
#大人かっこいい
#art #fashion
#TSUTAYA
#蔦屋書店
#記念ステッカー
#プレゼント
#信 #籯政 #王賁 #蒙恬
#楊端和 #山の民 #王騎

勝利へのこだわり。
未来の勝利のために、今なにをするか。
#キングダム#王賁#命がけ#コミット#今しかない#今を生きる

キングダムの秦の若手とサッカー⚽の旬の監督は性格とか似てるように感じる所があったのでまた投稿。
信→シメオネ(アトレチコマドリード監督)
王賁→ルイスエンリケ(元バルセロナ監督)
政→ジダン(レアルマドリード監督)
蒙恬→ローランブラン(元パリサンジェルマン監督)

信とシメオネ→性格が熱い所や飛信隊をアトレチコのように戦う集団に仕立て上げた所
王賁とエンリケ→注目の集まるチームや隊を誇りを持って率いる所
政とジダン→スター選手を多く抱える集団で、モチベーターとして慕われてチームを率いる所
蒙恬とブラン→優雅な所と堅実なチームや隊を作る所かな?(PSGの試合を見返すとそんな感じだった)

#サッカー⚽️ #キングダム #信 #王賁 #政 #蒙恬 #シメオネ #エンリケ #ジダン #ローランブラン

若君って……その③
キングダム#王賁#番陽副長
この歳でも最前線の現場で活躍
世話係というより側近中の側近
蒙恬のじぃとはまた違うタイプ

Most Popular Instagram Hashtags