[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#王家の紋章

8129 posts

TOP POSTS

本日もよろしくお願いします(^^)
ルカとウナス☻
舞台上ではほとんど会えなくて寂しい。
#王家の紋章 #矢田ちゃん

2017.4.12(水)
.
王家の紋章を観劇🌠.
.
漫画、読んだことない、と思っていたけど.
まだ続いている連載始まった年代調べたら・・.
もしかして読んでいたかも?.
・・大昔すぎて記憶が😅
.
作者の細川智栄子さん、.
82歳の今も現役と🌠.
すばらしいです~~😆.
.
観劇前に高校時代の友達と.
フォーラムでバーニャカウダーにケーキ😆🌠
.
.
#王家の紋章
#帝劇
#ミュージカル
#細川智栄子 さん
私は・・
#山口祐一郎 さんリスペクト 🌠

エジプト人が、前よりもしっくり来ている。
懐かしくもあるこの感覚。
舞台稽古一日目でした。

舞台裏は、あー、初演ぶりです❤や、あれ?!フランケンシュタインからそのまま?!や、お稽古から引き続き宜しくお願いしますの、頼もしい方々や、、とにかく沢山のスタッフさんとの嬉しい再会で溢れております。
細やかなサポートに、感謝‼

今日から初日まで、本当ハードな毎日が始まりますが、周りに溢れる素敵なメンバーのお陰で楽しく踏ん張れそうです。
演出家からの指示で爆笑が起きる、舞台稽古(笑)
愛に溢れた劇場です❤感謝して、頑張ろー‼

女官からしたら、雲の上の存在のアイシス様に、何奴?!なヒッタイト国のイズミル王子ズ❗

#濱田めぐみ
#宮野真守
#平方元基
#王家の紋章
#8日初日

今日はおウチでミュージカル三昧②

私は再演のキャロ江・マモミルを1回観たんですが、DVDは、キャロ子を選択🎶

健ちゃんファラオのマント捌きステキ💕聖子ちゃんはやっぱり声の張りがあるなぁ✨濱めぐアイシスもグッときた🎶マモミルもかっこよかったなぁ〜✨

曲がやっぱりどれも印象的✨ソロもいい💕デュエットもいい💕

観劇した時の感情も蘇り、またナイルに戻れて嬉しくなっちゃいました💕
#王家の紋章
#浦井健治
#新妻聖子
#宮野真守
#濱田めぐみ

終演後、ファラオのトークイベントにちょこっっっとお邪魔しました☻
#王家の紋章

‪本日、ミュージカル「王家の紋章」は無事に大千秋楽を迎えました!!‬
‪ついに終わってしまった。まだ実感は湧きませんね(°_°)
‪ただ、間違いなく僕の人生を変えた作品でした。観に来て下さった皆様本当に!ありがとうございました!!!!
#王家の紋章

今回、大阪公演中の楽屋が一緒で、終演後も休演日も、さらには帰りの新幹線までずーーーーっと一緒にいたセチルカウナス☻
本当に楽しかった笑
また共演出来るように頑張ろう。
#王家の紋章 #セチ #ルカ #ウナス

ソワレもありがとうございました!!我が兄イズミル王子と。
#王家の紋章
#平方元基 さん

本日、齋藤桐人さんのお誕生日でした!
稽古の合間にみんなでお祝い!!おめでとうございます\(❁´∀`❁)ノ

明日はいよいよ通します!!初演と全く違うので、ドキドキ。
#王家の紋章

MOST RECENT

もはや楽しんでいる私
エスカレートする→#返信シリーズ

私がおススメした漫画なんやけど
多分まだ一巻しか読んでないはず←
でも、いつも私の絵を褒めてくれる
私の一挙手一投足に笑ってくれる
そんな彼女ならきっと喜んでくれる
そう思って、心を込めて描きました
笑顔が眩しくて
おしゃれで
美人なのに飾らない
目立ちたがりじゃないのに目立っちゃう
高校で初めてできた友達
優しくてユーモアがあって芯がある
憧れのあの人です❁
本当はハガキを出さなくて良かったのですが、勝手に作って出しちゃいました☺︎
#結婚式招待状#招待状返信アート#招待状アート#王家の紋章#メンフィス#かっこいいわー#キャロル#ちょっと顔が違うんだよな#もうちょっとあどけないんだよな#エジプト行ってみたい#ナイルの賜物#ナイルの姫#ナイルに咲くハスの花#イラスト#イラストすきな人と繋がりたい #色鉛筆#今回は色付き#ボールペンイラスト#手描き#総製作時間4時間#腰痛悪化#illustration#postcard#wedding

友達とモエシャン飲んで、その後ワイン試飲で飲みまくり、ネフェルティティ東京へ行きエジプト料理食べて来た!

美味しかったし、エジプトて感じで素晴らしかった👏
王家の紋章観たくなってきた!

#六本木
#ミッドタウン
#モエシャン
#ワイン
#試飲
#エジプト
#ネフェルティティ東京
#エジプト料理
#王家の紋章

昼間からモエシャン飲んでワイン試飲しまくって幸せーー🤤
夜は、前から気になってたエジプトレストランで食事🍽王家の紋章が蘇る…。ご飯だけでなく内装や食器までエジプトだらけで楽しかったー!!
#東京ミッドタウン #モエシャン #ワイン #moet #六本木 #ネフェルティティ #roppongi #エジプト #🇪🇬 #egypt #王家の紋章 #instalike #instagood #instafood #foodstagram #シャンパン #🍾 #🥂 #😋

这个老漫画也是我在啊姨家找到然后迷上的,已经好多年了,据说作者都已经逝世了由徒弟代为作画,希望有生之年可以看到结局啊
这部也是关于历史埃及等的爱情竞争纷争,看了后对历史充满好奇啊
《王家的纹章/尼罗河女儿》😄#GPRepost #reposter #regram_app @kocchan0123 via @GPRepostApp for Android
------------------
王家の紋章大好き💓♥❤
#王家の紋章 #キャロル#メンフィス #昔の少女漫画#漫画好きな人と繋がりたい #少女漫画大好き #少女漫画

検定受かったご褒美で買ってもらった!!!
やっと観れるよ〜😭
#王家の紋章#ミュージカル#宮野真守#浦井健治#新妻聖子#宮澤佐江

発送メール来なかったから突然の出来事で舞い上がってしまった。やる事やったら観させていただきます💓マモミルは年明けに!
#王家の紋章#ミュージカル#浦井健治#宮澤佐江#平方元基#濱田めぐみ#矢田悠祐 #伊礼彼方#宮野真守

遅くなっちゃったけど、この間お友達と王家の紋章鑑賞会をしました〜!両バージョンを1日で全部みちゃうという(笑)最高な時間だった〜💓途中は色々お話もしてほんと面白かった!通してみたから、それぞれの違いもすっごく分かりやすかったです!
.
王家の紋章についてだと、皆で一致したのは元基君が服を着てるのに色気やばいという…(笑)「フェリペの印象強すぎるんじゃない〜?」とか言い合ってましたが、とりあえずやばいという結論に至りました(笑)
.
あと、個人的な発見なんだけど、イシスとオシリス1幕では、メンフィスとアイシスの歌詞が「私達はイシスとオシリス〜」なんだけど、2幕での歌詞はアイシスが「私達はイシスとオシリス〜」で、メンフィスは「私達がイシスとオシリス〜」なんだね…!今まで全然気づいてなくて、気づいたときにアイシスの可哀想感が増しました…😂
.
また鑑賞会やりたい〜!次はモーツァルトとエリザベートと、DVDがでたらレディベスもやろう👍
.
#王家の紋章#浦井健治#新妻聖子#平方元基#宮野真守#宮澤佐江#濱田めぐみ#愛加あゆ#山口祐一郎#伊礼彼方

高い高い👍
もっと見下したいのだww
からの〜〜
ふと気づけば水玉だらけ
からの〜〜
王家の紋章1巻から全62巻まで大人買い🤩🤩🤩🤩🤩
やっと14巻😅
62巻で完ではなくまだ続行中の模様!細川先生すごいね。。途中で終わるのやめてね💦
#スコティッシュ折れ耳 #スコティッシュ #大吉 #はなまる #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ねこ部
#水玉
#王家の紋章

いやー今日はシビれた。

焼津から清水マリンパークまでえっちらこっちら家族でお出かけ日曜日。

中高校時代の恩師が出店しているフリマでお願いしてあったいないいないばあ、みいつけた、ラブアクチュアリーのDVDを購入。遠藤先生、たくさんサービスしてくださり、ありがとうございました!
そのままフリマを見ていると出会ったのはなんと、王家の紋章、伯爵令嬢でおなじみ、細川知栄子先生のレトロ水筒!そして、キャシャーンのアルミお弁当箱。どちらも未使用の超美品!お店の方に少しおまけしていただいて即購入。
ムスメが気にいるか知らんが、母はズキュンきた。目撃ドキュンきた。
そしてさらにフリマを進むと目の前にまさかのコッシー。
コッシーのDVD大量に買った後にまさかのコッシーに遭遇。
しかも動く、しゃべる。
これもムスメより母大喜び。

フリマ、おもろい\(^^)/ #清水日の出マリンパーク
#フリーマーケット
#フリーマーケット戦利品
#いないないばあ
#みいつけた
#コッシー
#細川知栄子
#王家の紋章
#伯爵令嬢
#キャシャーン
#レトロ水筒
#レトロお弁当箱
#アルミ弁当箱
#昭和レトロ

まずは今このレコード出しますよ‼️王家の紋章👑どんどん出します!出して2日で原田知世が売れてしまい若干さみしい社長です…
#グランプリーズ #高円寺 #昭和レトロ #60年代 #70年代 #80年代 #雑貨 #アナログ #王家の紋章 #レコード

最近ずっと観てる🌟ゲンキミルの表情がいい👍👍 #王家の紋章
#王家の紋章dvd
#再再演希望

やっと見れた🤤💕
映像が美しすぎてドラマとは思えなーい
衣装も小物もやけど何よりスコットランドの自然がすばらしい💕撮り方も編集も素敵やしお金かかったドラマやな〜って感じ🤤
プラス俳優がかっこよすぎて…🤤🤤🤤
いろんなものが溢れたわ💕
ほんで王家の紋章と内容かぶる
女の頭の中って世界共通なのねー🤔
#outlander #samheughan #season1 #outlanderseason1 #dorama #scottland #アウトランダー #サムヒューアン #海外ドラマ #王家の紋章

東京でしか売ってないと書いてあったので取り寄せるしかないかと思ってたら昨日梅芸で売ってました〜💗即購入😊💕
ミュージカルを見てはまって原作も読んでさらにはまった作品❤️
今日はゆっくり見たいと思います☺️💕
#王家の紋章 #浦井健治 #メンフィス #新妻聖子 #キャロル #宮野真守 #イズミル #エジプト #ファラオ

.
ついに買いました!王家の紋章📀
2回観劇し、もっともっとみたいと思った作品
まもちゃん目的で見に行き
メンフィスに惚れて帰ってきました←え

#王家の紋章

.
ついに〜♪
ついに〜〜♪
マモの手元にも王家がやっと届いて
一安心…💗
ブログに載ってないから"あれ?"って思ったけど😅
今髑髏城で忙しいからね🏯
私も忙しい。。明日ROMテスト、明々後日病理テスト😭
.
#ついに#🎶#王家の紋章#dvd#届いた#みたい#💗#私も#みたいよ#😭

#髑髏城の七人season月 #下弦の月 行ってきました✨
上弦とは別物でした😲
#宮野真守 さん✨#王家の紋章#マモミル とはイメージまるで違う❗もう#捨之介 そのもの😍力強くて温かくて…良かったです✨myベスト捨之助かも💕(#阿部サダヲ 版も好き💕)
#天魔王 の「地図を書き直さないと…」のとこは通常バージョンでした😢私が好きだったあのシーンは#早乙女太一 版だけなのかな?また見たい✨
#生駒 の潔さ💮躊躇う事、微塵もナシ😲
#2.5次元 舐めてた💦すみません🙇
#ライビュ あるよね?🙏

遂に行ってこれた‼‼‼
なんと90分待ちだったよー😱😱😱 ホメロスの叙事詩の魔女キルケーの絵画が出てきた時、震えた!!
#そんな私は王族#王家の紋章
#王家の紋章好きすぎる
#未だに#王家ロス
#怖い絵展
#上野の森美術館
#長蛇の列
#吉田羊#ナレーション
#見れてよかった#大満足
#もうすぐおわり#みんな急げ

レポの前に…

犯沢さんで返信ハガキアートをしてくれた友人が、由伸監督を書いてくれました😂💥w

結婚式ロス気味だったので、チビるほど笑い転げました😂😂😂w

コメントの書体も寄せてきてるのがじわるw

この友人が披露宴のお見送りの時に、おもむろに渡してきた品も秀逸で…w

まさかの色紙😂wそしてクオリティ😂w

結婚式に、彼岸島・王家の紋章・漫☆画太郎先生をチョイスするセンス…

彼女は本当に天才だと思います…😂😂😂 #プレ花嫁 #2017秋婚 #2017年秋婚 #ティアラガーデンズ横浜 #ティアラガーデンズ #プレ花嫁 #野球婚 #野球好き夫婦 #卒花 #結婚式レポ #花嫁卒業 #結婚式ロス #卒花レポ #お祝いの品 #由伸監督 #高橋由伸 #巨人 #ジャイアンツ #彼岸島 #丸太 #王家の紋章 #加藤家の紋章 #なんとーーーー #漫☆画太郎先生 #模写アート?w

最近、平方元基さんが好きになり過ぎて。
王家の紋章のDVDを購入。
イズミル様目当て♡
生で観劇できなかったので、DVDで堪能しようと思います。
ロミジュリのCDも城田優verを購入。
育三さんverも欲しなぁーー!
#王家の紋章 #浦井健治 #平方元基 #宮澤佐江 #山口祐一郎 #濱田めぐみ #イズミル #ゲンキミル #ロミジュリ #城田優 #柿澤勇人ver熱望 #散財しちゃったけど #趣味のためだから #いいんです #節約生活します

王家の紋章届きました✨
届いてから何度も見てる(笑)
最高〜💕イズミル王子ー!
#王家の紋章 #浦井健治#宮澤佐江#平方元基#山口祐一郎#濱田めぐみ

買っちゃった。王家の紋章DVD。新妻・宮野ver。
衣装がね、ミニスカすぎてさ、チラチラ見えるか気になってた。浦井くん、ガバーって足開くんだもん。
まも、アゴこんなにでてた?あ、いつも通りか。ねちっこい歌い方の人好きなので好きですよ。
矢田くんかわいすぎ。ヒロインできんじゃないの。ミニスカ(違)万歳。
濱田めぐみ様ぁー。最高です。
ライアン兄さん…。 エリザベートも買うか悩む。城田トート好き。爬虫類っぽいから。

#王家の紋章#浦井健治 #宮野真守 #新妻聖子 #矢田悠祐 #濱田めぐみ

何度目かの古代エジプトへ…
いつでも何度でも泣ける…
王家の紋章がミュージカル化して、このキャストで、かつDVD化して何度でも観れて、この時代に生きてて良かった!
#王家の紋章 #王家の紋章ミュージカル

遅くなったけど!!!! 元基くん!お誕生日おめでとう💕💕
·
たくさんの王子を観たよ!(3回だけど)
イズミルにビル、フェリペ!
全部性格の違う王子役。全部好きです!
全部かっこいい!(当たり前💕)
あと、健ちゃんとマモちゃんの絡みが好きすぎて💗💗面白すぎw元基くんとマモちゃんもやばいw3人もやばいww
·
またいつかスマラジ出てね!(2年くらい出禁らしいけどww)
こっそり来ちゃって!健ちゃんも連れてきてほしいな!
そして舞台のお話とか聞かせてほしい😆
·
舞妓はレディ見たいけどさすがに博多まで行けないな😭😭観たいよー。。唯月ふうかちゃんにも会いたいよー。。元基くん観たいよー。。。頑張ってね!
·
フェリペ王子で始まった32歳いい年になりますように☺️
·
·
·
本当は健ちゃんの誕生日も祝いたかった(インスタで)でも投稿する勇気が無かった😥😥
ここで祝うね→8月6日、健ちゃんお誕生日おめでとう!
·
#平方元基生誕祭2017
#平方元基
#王家の紋章
#イズミル
#キスミーケイト
#ビル
#レディベス
#フェリペ王子
#おめでとう
#舞妓はレディー
#観たい

アテレコとミュージカルの勉強‼️
.
.
.
#渋谷ヴォイトレ #王家の紋章 #秋田書店

Actually I really like the shoujo manga #王家の紋章 ヽ(゚∀゚)ノ
So i take a pic of the physical manga copy and the actual place as a memory (ˊᵒ̴̶̷̤ꇴᵒ̴̶̷̤ˋ)

#尼羅河女兒 #王家の紋章 #manga #gizapyramid #sphinx #scenery

ミュージカル【王家の紋章】DVDで再び堪能。作曲家シルヴェスター・リーヴァイはオーストリアのロックオペラ オリジナルの『エリザベート』からずっと好きだー!アイシス役の濱田さんはアイーダの頃から好きだー!キャロル役の新妻聖子ちゃんも素晴らしい。
#王家の紋章

春に帝国劇場で観た【王家の紋章】のDVDが届いた。皆さん素晴らしいが、アイシス役の濱田めぐみさんの存在感と歌声は次元が違う!一瞬で3000年前のナイルのほとりにタイムスリップ。なんと気高くも切ない旋律。作曲は大好きなシルヴェスター・リーヴァイ!
#王家の紋章 #濱田めぐみ #アイシス #シルヴェスター・リーヴァイ

何度聞いてもこの美しさ、、初めてミュージカルで泣いたやつ😢新妻さん、、✨
.
.
.
#王家の紋章#ミュージカル#新妻聖子#濱田めぐみ#浦井健治#宮野真守#四重唱

届いた💖🤤🙏
王家の紋章舞台DVD
#王家の紋章#舞台#DVD

.
一足早いけど、今年の観劇記録📔

#ロミオ&;ジュリエット
#ビッグフィッシュ
#きみはいい人、チャーリーブラウン
#王家の紋章
#レミゼラブル
#AllforOne
#デスノート
#レディベス
#アダムスファミリー
#昆夏美 with team TOHO ENTERTAINMENT

一年ぶりの宝塚AfO、そして今年は四季を見てなかった😂今年のマイベストは、やっぱりレミゼラブル!
昆ちゃん、海宝さん、和音さん♡何回でも観れるミュージカル。
1番ハマったのは、AfO!すっごく楽しかった✨
そしてそして、ロミジュリ木下晴香ちゃん!M!も絶対観に行きたいな♡

来年は雪組からスタートです!早く観に行きたいよ〜! #ミュージカル#観劇記録



✔︎ Euonymus alatus : ヤハズニシキギ(カミソリの木)

わたくしは祖父からカミソリの木と教わりましたが、
紅葉した美しい姿を「錦」に例え「錦木」とか。
カエデ、スズランノキと並び世界三大紅葉樹のひとつになっているそうです。

こんばんは。
本日は実家の庭より
カミソリの木の真っ赤な実、ではなくてタネ❤️
タネの上に黒いプロペラみたいなものがついていますが
これが爆ぜた果実。

とても小さなタネなんですが
この赤は柊にも勝り視認性が高い気がします。
ちょっと#干し柿 にも見えますね〜 : )
#線香花火 にも見えるな〜!

またわたくしの好きな字、”柊”が話に登ったついでに..
昔、読んでいた、田村由美先生の作品で「Basara」という漫画があるのですが
それに出てくる悲しき暗殺者も”柊ヒイラギ”でした〜♡
その頃は、もし子供を授かったら
男の子なら柊(シュウ)
女の子なら柊子(しゅうこ)にしたいって思ってましたね〜
いやはや、懐かしい。

またまた脱線しちゃった〜(笑)

現在進行形の漫画は、細川智栄子先生の「王家の紋章」です♪
最新が62巻、30年は続いてて、読むのやめるタイミング逃したというね(笑)
わたしが死ぬまでにはどうか完結しておくれ〜
あと、「進撃の巨人」

#myparentsgarden#gardening#wintergarden#colorleaves#Euonymusalatus#カミソリの木#赤いタネ#ヤハズニシキギ#錦木#冬の庭#柊#ヒイラギ#好きな字#紅葉#王家の紋章#進撃の巨人#細川智栄子#田村由美#basara#가드닝#빨강색#겨울정원#겨울#화살나무

旦那さんからの誕生日プレゼントを頂きました!高校生の頃に読んでた王家の紋章全巻!懐かしくって嬉しい!
#王家の紋章#サプライズプレゼント#マンガ#ミニピン #プレゼント #懐かしい#旦那様サイコー

*
ずっと見たかったやつ!
『王家の紋章』
カラオケのプロジェクターで大画面観賞会✨
キャロ江かわいかった💓
佐江ちゃん頑張っててすごい良かった😆😆
王様とかお姫様とか出てくる時代のお話好きだわ😁
*
そしてカラオケでミュージカルDVD見るのめっちゃ良い!!
大画面&大音量&高音質で気に入った😉

#王家の紋章 #宮澤佐江 #ミュージカル

親知らずを抜歯したので、痛みと腫れで、自宅で安静にしていけなくて、この3日間は、観る時間がなかったDVD、録画をまとめて鑑賞。

まずは、DVD
#王家の紋章
Hapi version

#平方元基 さんのイズミル王子。
生の舞台観劇は、2回も観にいったのに、イズミルは、なぜか2回とも宮野真守さんだった。なぜ、平方くんのは、観なかったのだろう?
歌も演技も、私、平方くんの方が好みだった❕今気づいて、どうする? 「レディ・ベス」のフェリペ王子も、いかにも王子全開の古川くんよりは、冷静沈着で控え目だけど、平方くん、時折ちらっと違う側面をかいまみせるところが、魅力的なんですよね…💕 初めて観た平方くんは、「ダンス・オブ・ヴァンパイア」のアルフレート。それ以来、気弱な青年役というイメージをひきずったままでした。

来週観る予定の「スカーレット・ピンパーネル」の前回にも出演されていたそうで、ええっ、今回出演なしは…残念!

12月のコンサートの日は、他のコンサートの予定を入れてしまったし😅

またの機会に、応援に行きますね✨

届いたーん😊ニヤニヤが止まらない(  ̄▽ ̄) 久しぶりに見ると、これまた素敵ねー💕

#王家の紋章#浦井健治#宮野真守#平方元基
#メンフィスイズミルスペシャルフォトブック
#MEMPHISIZMIR2SPECIALPHOTOBOOK

びっくりするぐらいラブラブしないねきみたち…

#王家の紋章 #王家の紋章ミュージカル #ダル #イスル #doll #あみもの

うちのエジプト夫妻ってなんでこんなに喧嘩腰なんだろう
#王家の紋章 #王家の紋章ミュージカル #ダル #イスル #doll #あみもの

やっと見れた…いやもうほんともう一回やりましょうよ
#王家の紋章 #王家の紋章ミュージカル #ダル #イスル #doll #あみもの

「王家の紋章」のDVDを観ました✨
新妻聖子ちゃん、宮野真守さんバージョン😊
実際にも観た組み合わせ😊
というか、観に行った日に撮影してました😆

聖子ちゃんファンなので、平方元基さんとの組み合わせも観てきました😊

よみがえりますね〜✨ 宮澤佐江ちゃんのキャロルも観てみたいけど、💰がね💦

#王家の紋章 #ミュージカル #新妻聖子 #宮野真守 #平方元基 #キャロル

#無限の住人 #木村拓哉 #杉咲花 #万次 #万次兄さま
#王家の紋章 #王家の紋章ミュージカル
#浦井健治 #新妻聖子 #宮野真守 #宮澤佐江 #平方元基
#DVD #Blu-ray #特典 #メイキング
メイキングとインタビューの特典ディスクを見終わった~( ☆∀☆)全部全部、満々満足~(*´∀`)

ゆりえと庭園 続き。
紅葉見に行くのには早かったようです。でも王家ネタで楽しめました!紅葉リベンジしたいなぁ

#小石川後楽園 #庭園 #散歩 #紅葉 #王家の紋章 #ルカとウナス推し #水戸黄門 #助さん #格さん #ウナス #ルカ #ナフテラ推し #楽しかった #しかちゃんた #らくがき #落書き #イラスト #お絵かき #ilustracion #drawing #手描き #漫画

Most Popular Instagram Hashtags