[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#王子様のプロポーズ

111 posts

TOP POSTS

キーちゃん好きやけどこのセンスやだww 王子様がヒョウ柄てどぉなん?ww
やんキーちゃんwwwww
#王子様のプロポーズ #キース

2017.4.1
妹から送られて来た
王子様のエイプリルフールverが
めちゃ可愛い〜(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
恋乱でも、メイン絵師さんが描く
殿達の子供時代見てみたいなぁ(*´3`)♡
.
#王子様のプロポーズ

Nights like these. #王子様のプロポーズ

ゲームネタ失礼します💦

正直仕事やら色々忙しくてインスタも放置気味ですが、こんな時だけ無駄に画像編集してる自分←😅😅😅
パーソナルが安くなってて思わず王子大人買い😍
このセールがお得なのかはわからないけど…爺王子大好きだからね💕💕💕
#王子様のプロポーズ#ボルテージ
# 回し者じゃないよ(・ε・` )

やっと、や〜っとここまできた〜!!
想像以上の急展開で、きゅんきゅんだー!!
#王子様のプロポーズ
#ジーク王子
#きた〜!!

この発言、きゅんすぎるしかっこよすぎる!ヘンリー王子甘々!好き♥︎(*´꒳`*)♥︎
#ボルテージ #王子様のプロポーズ #王子様ek #ヘンリー王子

相変わらずの幸村様にワロタw
も〜幸村様の前でカタカナ使うの
やめたげてっ😂😂😂
ヘンリー王子ちょっと怒り気味だしww

#ジョゼフ#ヘンリー王子
#恋乱 にやってきた\(^ω^)/
#天下統一恋の乱 #鏡の中のプリンセス #王子様のプロポーズ #コラボストーリー

久しぶりに王子に会いに行ったらイヴァンとかアスランがやっぱり素敵で( ;∀;)ウワーってなった、ちなみに私はアスランは本家がいいんです!#王子様のプロポーズ #アスラン

MOST RECENT

This special clip cost me around $7.
Like wtf voltage? You released an exclusive birthday stories for the twins and now u release an event for them and their butler?

If it wasn't for this series voltage you will never take my money. Only reason why I am spending a dime on u now is because I love this series.
#voltage #voltageinc #otomegame #visualnovel #kuon #kuoncasiraghi #casiraghi #birthdayevent #novemberbaby #likeme #bemyprincess #bemypriness2 #bemyprincesseternalkiss #王子様のプロポーズ2 #王子様のプロポーズ #王子様のプロポーズek

王子様のプロポーズもやってる💕リュオ様カッコいい💓梶裕貴くんボイスの男の人ってなんでこんなにカッコいいの⁉いつも好みの人ばっかり✨✨✨✨✨
#王子様のプロポーズ#リュオ#スマホアプリ#スマホゲーム#梶裕貴#ボイス#乙女ゲーム

日付が変わる前に(*´ω`*) 10月23日は私の一番大好きなロベルト王子の誕生日❤

明るくて太陽みたいな笑顔でみんなを楽しませてくれる☺
お茶目なロブだけど、誰よりも周りをみてるし、周りへの気遣いを忘れない心優しい人☺

出会ってまだ一年くらいだけど、これからもずっとずっと大好きです☺

更新停止中のソシャ、
ロイトー更新は本当に嬉しかった。ロベルトに久しぶりに会えて幸せでした☺☺☺💕 お誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
今年もお祝いできて幸せです☺
ロブたん大好き❤🍀😌🍀❤ #王子様のプロポーズ
# 告白みたくなっちゃった(*´ω`*)💦照



ロベルト王子お誕生日おめでとうございます🎉🎊

おちゃらけてて、ムードメーカーに振舞ってくれるけど、ホントは誰よりも繊細なロベルト王子が大好きです😊

あなたに出会えて良かった❣️

#王子様のプロポーズ
#ロベルト王子
#Roberto

イラストレーター♡風~華様の作品2 グレン.J.カシラギ(王子様のプロポーズ) #イラスト #イラストレーター #ボルテージ #恋アプ #100シーンの恋 #王子様のプロポーズ #voltage #bemyprincess

9/16

#王子様のプロポーズⅡ 4周年
#王子様のプロポーズEK 1周年
Royal Anniversary Party@ユナイテッド シネマ豊洲

イヴァン役の高橋広樹さん
マックス役の伊東健人さん
ジン役の橋本晃太朗さん
が出演するイベントが当選し、行ってきました\(^o^)/ イベ開始前は、
王子様EK→恋乱→誓いキス→ミラプリ→ダウトのOP映像がループ

〇ボイス初公開
本編化してる9人の声優は発表されてたけど、ボイスはまだだったということで、本日初公開\(^o^)/ 〇アテレコ
イヴァン→マックス→ジンの順にオリジナルストーリーのアテレコ
途中、2択の質問をされお客さんに多数決をとり、ストーリーが決まる。

最初イヴァンだったんだけど、台本の内容がジンで
(イヴ∀ァン)<お嬢様·····あれ!?これイヴァンじゃない!!!
とハプニング。

マックスとジンはキスシーンあって、生リップ音(๑////๑)ときめき
(ジ∀ン)<8割くらいこんなことばっかしてるw

〇女心クイズ

〇王子様のプロポーズクイズ
お客さんに王子様のプロポーズに関するクイズを出題。
正解すると、声優陣からお褒めの言葉
不正解だと、お叱りの言葉がかけられる。

ジンとマックスの問題は正解し、お褒めの言葉。
イヴァンはわざと間違えて、お叱りの言葉w

〇プレゼント
抽選で3名にボイス入り目覚まし時計プレゼント

〇お知らせ
1,ニコ生2回目放送決定
2,ケーキとコラボ
3,ボルテージショップ第2弾

こんな感じかな。
声はいいし、顔はいいし、面白いし。
もう最高だよ。とにかく楽しかった。 【アニドルカラーズ×カラオケの鉄人】
ドリンク→土岐結人
コースター→金森碧叶

ドリンク頼むとき、これでって言ったのに
『名前でお願いします』と言われ
土岐結人でって言ったら
『土岐結人様ですね』と言われる。

来月頭くらいにまた行って、スタンプ貯めないとw

#最近 #現実見すぎて #疲れた から #現実見ない
当分 #2次元 で生きる

ええ話やー(;ω;)
BBAを泣かすな!
#王子様のプロポーズ

Butlers can do anything. Proved.
😂😂😂🙏🙏🙏 #BeMyPrincessParty #butler #voltageinc #王子様のプロポーズ #ゼン

最近、ハマってる∑d(d´∀`*)この漫画の絵スキだわ💖#王子様のプロポーズ

✨✨自慢フォトです💕💕💕✨✨ のりさん(@norikichi0912 )から素敵便が届きました~❤♪ヽ(´▽`)/
王子様のプロポーズのロベルト王子です。
イベントで登場したけも耳ロブたん💕
今回Twitterの企画に当選させていただき、大好きなキャラのはんこを彫っていただきました🍀

本当に可愛い😭💕😭💕😭💕
のりさん本当にありがとう✨素敵なご縁に心から感謝🍀🍀🍀 インスタフォロワーさま✨Twitter最近呟き始めたのでもしよかったらそちらでもお友達になって下さい💕(だいたい呟きは王子のことばかりですが笑😍💦💦)
#王子様のプロポーズ

8/3

咳が止まらず、肺が苦しいです←

7月ファミマガチャ
水も滴る真夏のイケメンガチャ 『#眠らぬ街のシンデレラ
#廣瀬遼一#恋人は公安刑事
#加賀兵吾#王子様のプロポーズ
#ジョシュア#鏡の中のプリンセス
#ゼル

結局、湊先輩当たらなかった(;Д;)(;Д;)

Most Popular Instagram Hashtags