[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#玉鉄

360 posts

TOP POSTS


つばめ軒@北浦和


火曜サプライズでやってたとこです。
玉山鉄二さん行きつけらしいです◎◎


#つばめ軒
#北浦和
#とんこつラーメン
#玉鉄

スマホ触りながら何げにつけてた「オトナの土ドラ」📺
やたらに競輪なんていうワードが出てきて何々⁉️と思ったら玉鉄‼️競輪場に玉鉄‼️マジかよ‼️内容はともかく、競輪場使ってくれるとは嬉しいね😊
どんどん使って🚴🚴‍♀️ #競輪場にあんなに客いないし #客の喜び方が不自然 #川崎競輪場 #犯罪症候群 #玉鉄

昼に食べたボリューミーサンドがまだ残ってる。

#福島#いわき#ジュネス#たまかつ#玉鉄

鹿児島の七夕は旧暦でやるんだって^ ^
へぇ〜✨知らなかったぁ♪(´ε` )
願い叶うといいなぁwww
みんな〜! 俺が、玉鉄になってないか見に来てねw
#最高かよ💓
#玉鉄
#FK

“カフー”とは、沖縄の方言で、果報や、良い知らせの事。
私の“カフー”は、今、どの辺かいなー。。 #カフーを待ちわびて #好きな邦画 #玉鉄 #伊藤ゆみ

UPしてって頼まれたので。玉鉄です。100いいね欲しいそうです。よろしくお願いします。#玉鉄#松良#イケメン かなぁ #自我が強い

MOST RECENT

勤務地が銀座に変わったので半年分の定期約10万を握りしめてお出掛けしましたが、半分が趣味に消えてしまいました…
しかし!後悔はないラインナップ!

①犯罪症候群Blu-rayBOX…原作三部作の重厚さに限りなく近いた傑作ドラマ。流石に原作程のトラウマレベルの胸糞ではないが、にしても毎週観るには重かった。やはりそのせいで周りでは誰も観てなかったが、毎話全力で苦悩する玉鉄の姿が愛おし過ぎて原作ファン、玉鉄ファンもマストな作品です。

②奇談…みんな大好き諸星大二郎先生の生命の木を実写化。稗田先生役を阿部寛が演じるという豪華さながら、絵面が農村と山ばかりで地味、話がぶっ飛び過ぎてるといったことから、やはり周りでは誰も観てなかったが、概ね原作通りで好感が持てる名作。因みに音楽は大好きな川井憲次ww

③フレッシュデリ…これまたみんな大好き北欧の至宝マッツミケルセン出演のホラーコメディ。パッケージからも分かる通りかなりエグい残酷模写とあの至宝がハゲ頭で演じてるせいで、またもや誰も観てないwいや、マッツほんと可愛いのよw

④サイコ工場…待ちに待った、いや、むしろ刊行されたことに驚いた谷口トモオのホラー漫画。20年前という歳月を感じさせない絵柄とストーリーにホラー漫画云々は関係なく衝撃を受ける。もちろん周りでは読んでる奴など見たことはないw

ね!最高のラインナップでしょ!
さぁ、定期買ってないから仕事に行けないぞ、どうしよう!

#犯罪症候群 #玉鉄 #奇談 #諸星大二郎 #フレッシュデリ #マッツミケルセン #サイコ工場 #谷口トモオ

玉鉄くんが【肉たらし】にいました。
本名は違うんだけど、玉鉄に似てるから。笑
元suiメンバー✨
わさだタウンにて。
明日まで催事…のはずです😊 是非お買い求めくださいネ✨
ありがとネー😊

#にくたらし
#玉鉄
#似てる
#一緒に働いてた
#はず
#わさだタウン
#街中にあります
#にくたらし
#お洒落で美味しい焼肉屋

𖧷𖧷𖧷𖧷𖧷
#雨が降ると君は優しい
ずっと見たくて👀💕💕
私😊10年位好きな俳優さんは、
#玉鉄 です😍😍
顔❤️この顔が大好きなんです
(*´罒`*)ニヒヒ♡︎
特に髭あり👍👨🏻💕💕
笑顔も最高😍😍😍
全て好きすぎます😂😂👍
キムタク→kj→玉鉄に至る😂😂
そして#佐々木希 さん
お人形さんみたいで😍😍
可愛くて綺麗✨✨✨
どーやったらこんな顔に
生まれるんやろ😂😂😂
よくできてる👍💕💕

っで内容ですが。。
脚本家は、#野島伸司 さん
依存がテーマです。
やはり重たい暗いどんより…
とてつもなく切ない😭
心が痛くなります😭
挿入歌も非常にインパクトがあります。
ヨーロッパ映画みたいな雰囲気ですかね。。
でも、終わり方は良い方
おかしな表現ですが、まだ良い方です。😂😂
お好きな方はぜひ😉✨✨

#huluドラマ#ドラマ
#玉山鉄二#佐々木希

昨日は#亜人 みにいったー!☺️
キャスト的に観たくて、でもグロそうだからなー、、見に行ってくれる人いないよねー、、、と思ってダメ元で誘ったらみきが一緒に行ってくれた☺️🙏💗
#佐藤健 かっこよかったー😂💗
#綾野剛#肉体美 😂💗
#玉鉄 の非道さが好きー😂💗
クール男子似合う!守れよ?って😂💗
はい😂💗笑
死なないからね、何度でも犠牲になれちゃうやつ😂
#千葉雄大 くんは結構な脇役だった!笑
でもふわふわしてる感じ千葉くんっぽい🙌
どっちつかずというか、どっちでもいい的な笑
簡単に敵の味方しちゃうの可愛い笑
#城田優 もかっこよかった、狂ってる感じ笑
20年も人体実験とか、、辛すぎる😂
衝撃的、、これなら普通の人間ですぐ死ぬほうがいいよね笑
最後、、これ続編作れる終りにしたよね笑
とりあえずどのシーンも見応えあった!
4DXで見たかった😂
時期がおそすぎた、、笑
すごく楽しかったー!
ぜんぜんグロくなかったし!
晩御飯は#バーニャカウダパスタ 😍💗
美味しかったー💗
帰りに#スモ様 発見!!😂💗
予告でもう泣きそう、、どーしよう、、早く見たいけど見たくない😂
#映画 #映画鑑賞 #レイトショー #戦闘シーンの迫力すごい #幽霊 っていうあだ名がすごい😂 #くろちゃん可愛い #続編出るなら見たい楽しさ #最後の玉鉄の裏切り #たまらない #かっこいい


つばめ軒@北浦和


火曜サプライズでやってたとこです。
玉山鉄二さん行きつけらしいです◎◎


#つばめ軒
#北浦和
#とんこつラーメン
#玉鉄

"亜人"
.
☻ 友達とレイトショー行ってきた♪続編ありそ♡
.
#亜人#シネマ#映画
#面白い #良かった#カッコイイ
#佐藤健#綾野剛#城田優 #玉鉄
#イケメン

2017/10/11
.
#亜人
.
見てきたよー
.
あの時間の映画は眠気と戦うのが大変w
.
.
アクションすごかった!
CGすごかった!
綾野剛は悪役もいい!
.
.
いつもありがとうー!
.
.
#映画
#MOVIE
#佐藤健
#綾野剛
#玉鉄
#浜辺美波
.
浜辺美波をみて、キミスイをまた観たくなった😭

「亜人」観てきたぁ🎬
玉鉄ファンなので、見ようと決めていたのです😆💕
心臓に悪いわぁー😱ドキドキハラハラ😵
玉鉄ゎ安定のカッコよさ😍 でも、綾野剛と佐藤健の腹筋にやられたぁ✨
血とか戦争系が苦手な方ゎ見れないかも😅
#映画 #イオンシネマ #ひとり映画 #亜人 #AJIN #玉山鉄二 #玉鉄 #玉鉄かっこいい #綾野剛 #佐藤健 #心臓に悪い映画 #ハラハラ感がたまらない

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
✍︎₂₀₁₇.₁₀.₈
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
えみりと新宿で映画day🎦
『亜人』観ました。
めっちゃ人殺すし腕や首切るし痛々しいシーン結構あったけど超面白かった🤤
時間までルミネエストの中のCREE'MAREへ!!!
ティント2つ購入~💄 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#映画 #亜人 #佐藤健と幽霊いい感じ #綾野剛のイカれ具合半端ない #城田優の髪型めちゃくちゃタイプだった #千葉雄大の使い方贅沢だと思った #山田裕貴ちょいキモだったけど亜人の中では1番好き #あとちょいちょい笑い入れてくるあたり好き #佐藤健 #綾野剛 #城田優 #千葉雄大 #山田裕貴 #玉山鉄二 #玉鉄 #CREEMARE #APIEU #ItsSKIN #liptint #셀카 #셀스타그램 #셀피 #셀피스타그램 #에미리 #영화 #영화스타그램

Most Popular Instagram Hashtags