#玉袋筋太郎

518 posts

TOP POSTS

借りてきた玉瀧光のDVDを見ています。
TBSラジオ的な同学年トリオ。
適度なゆるさと適当さでずっと見ていたいおじさん三人。
体温低めな林原めぐみのナレーションもゆるさに拍車がかかって良いです。

#玉瀧光 #玉袋筋太郎 #ピエール瀧 #伊集院光 #林原めぐみ

名古屋に住んでた時に、名古屋駅を普通に歩く玉さんに遭遇したことがあります。

水道橋博士とのコンビで知られるお笑いコンビ
浅草キッドの玉袋筋太郎さん、玉ちゃんと😁😁😁 浅草キッドのお二人は格闘技通で知られており、格闘技やプロレスを扱う情報番組にも良く出演されており、
試合中継ではゲスト解説をつとめる事もあります。
特に玉袋筋太郎さん、玉ちゃんは会場でよくお会いしております😁😁😁
*
*
*
*
*
*
*
*
#浅草キッド #玉袋筋太郎 #玉ちゃん #お笑い芸人
#お笑いコンビ #たけし軍団 #オフィス北野 #水道橋博士
#格闘技 #格闘技好き #タモリ倶楽部 #秘密のケンミンショー #ぴったんこカンカン #別冊アサ秘ジャーナル
#fujiyamafightclub #師匠は #ビートたけし
#コメディアン #漫才師 #こちら葛飾区亀有公園前派出所 #l4l👍 #f4f😊 #likeback #comedian #気さく #優しい
#instakids #instacomedian #instagood #goodtime

GyaOの番組「さきどりBose」収録。玉袋筋太郎さん、銭湯大使のステファニーさんを招いて、スナックと銭湯の最新事情を。帰りに寄るよね銭湯。大船のひばり湯。
#スナック女子
#Bose
#玉袋筋太郎
#銭湯
#小池美由

オフィス北野の浅草キッド 玉袋筋太郎さんが弘大Zで1人飲みの極意を語ってくれました!
#弘大z #日本酒弘大 #玉袋筋太郎 #一人飲み#日本酒弘大z

.
玉さんのお友達の康太くんから
おいしい山形の佐藤錦🎵
みんなでおいしくいただきました\(^^)/
#スナック玉ちゃん
#玉袋筋太郎
#さくらんぼ
#佐藤錦
#ありがとう

遊び方がわからないけど、東京のスナックに行ってみたい? それなら、この2月、赤坂に開店した「スナック玉ちゃん」へ。「敷居も値段も低いよ〜!」とは、けっこうな頻度で店に顔を出す、店主の玉袋筋太郎さん。思わぬ芸能人が飲んでいることも...。持ち歌を準備していこう! #popeye_magazine_official #赤坂 #玉袋筋太郎 #スナック

押久保くんありがとう。
#玉袋筋太郎 #湯河原#旅行

『谷町469』が発売したばっかりですが
編集部は次の「ひとり飲み」特集真っ最中!
昨日はひとり飲みの黒帯、玉袋筋太郎さんにインタビューをしてきました。
名言連発の誌面は9/1発売までお楽しみに〜
#meetsregional #ひとり飲み #玉袋筋太郎 #福島 #弘大Z

MOST RECENT

生活は踊る、たまむすびの掛け合い。金曜恒例、全員で万歳!
#生活は踊る #たまむすび #ジェーンスー #堀井美香 #玉袋筋太郎 #安東弘樹

水道橋博士とのコンビで知られるお笑いコンビ
浅草キッドの玉袋筋太郎さん、玉ちゃんと😁😁😁 浅草キッドのお二人は格闘技通で知られており、格闘技やプロレスを扱う情報番組にも良く出演されており、
試合中継ではゲスト解説をつとめる事もあります。
特に玉袋筋太郎さん、玉ちゃんは会場でよくお会いしております😁😁😁
*
*
*
*
*
*
*
*
#浅草キッド #玉袋筋太郎 #玉ちゃん #お笑い芸人
#お笑いコンビ #たけし軍団 #オフィス北野 #水道橋博士
#格闘技 #格闘技好き #タモリ倶楽部 #秘密のケンミンショー #ぴったんこカンカン #別冊アサ秘ジャーナル
#fujiyamafightclub #師匠は #ビートたけし
#コメディアン #漫才師 #こちら葛飾区亀有公園前派出所 #l4l👍 #f4f😊 #likeback #comedian #気さく #優しい
#instakids #instacomedian #instagood #goodtime

押久保くんありがとう。
#玉袋筋太郎 #湯河原#旅行

.
忘れないでねーん!ww
お盆ですが毎日営業中です♡
ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
#スナック
#スナック玉ちゃん
#スナック玉ちゃん赤坂本店
#玉袋筋太郎
#わすれもの
#忘れないように
#腕に書いてた
#えらいえらい

.
ながも〜!
今日も楽しく営業中です♪
お盆も毎日営業します(^○^)
#玉袋筋太郎
#ながも
#スナック玉ちゃん
#スナック

.
玉ちゃん×cancamナイトプール
玉ちゃんエンジェル降臨♪
#玉袋筋太郎
#エンジェル👼🏻
#cancamナイトプール
#東京プリンスホテル

いざでっぱつ!
玉さんに倣って。
#玉袋筋太郎 #たまむすび #tama954 #ビール #まぐろ #赤身

生活は踊るとたまむすびの掛け合い。今日はピエール瀧さんが夏休みで、玉さんがピンチヒッター!
#生活は踊る
#たまむすび
#ジェーンスー
#蓮見孝之
#玉袋筋太郎
#外山惠理

ロケハンと言う名の呑み会 #スナック玉ちゃん #玉袋筋太郎 さん、ご本人もいらしてかなり上がりました!近藤さんごちそうさまでした。#み酒乱

今夜の#ナカイの窓 は「我が区が一番!東京23区SP」です。
今回、各区の代表芸能人はそれぞれの魅力をプレゼンされましたが、田舎から出てきた斉藤少年が
初めて東京で生活を始めた時には全てがキラキラに見えて、毎日は刺激的でした。 今回登場される区のうち住んだことがある区は3つ そして、新宿はホスト時代の職場で渋谷は遊び場。 ひとつの区を除いてはそれぞれに思い出深い町(^^) みんな魅力的なところですね。
我が区が一番! 東京23区SP!! 各区の代表芸能人が大集合! 「我が区が一番!」と魅力を熱く語る!! 足立区代表の人気芸人ANZEN漫才さん!足立区愛を即興ソングに! 地元潜入ロケも! ▽はるな愛さんは幼少期に憧れの松田聖子さんが住む世田谷区の家へ!そこで起きた奇跡の出来事とは!? ▽高橋真麻さんは生まれも育ちも現在も品川区! 交通の利便性、飲食店など様々な視点から魅力を伝える! ▽ドン小西さんは港区在住35年以上! 各区の平均年収ランキングで驚愕の結果が! ▽新宿区代表の玉袋筋太郎さんは他の区をめった斬り、トークをかき回す! ★出演者 【MC】#中居正広 さん【ゲストMC】#山里亮太 さん(南海キャンディーズ) 【ゲスト】#ANZEN漫才 さん(足立区)、#高橋真麻 さん(品川区)、#玉袋筋太郎 さん(新宿区)、 #ドン小西 さん(港区)、#はるな愛 さん(世田谷区)、#藤井サチ さん(渋谷区) 【 #ココロジスト#小高千枝 さん、#出口保行 さん、#山名裕子 さん、#斉藤恵一

.
今日は北海道のおやつパーティー\(^^)/
台風やばそうだけど、、、
よかったら遊びに来てください(^○^)
#スナック
#スナック玉ちゃん
#スナック玉ちゃん赤坂本店
#玉袋筋太郎
#北海道
#パーティー
#台風
#吹き飛ばしたい
#なんっ

玉ちゃんのおサインをいただきうれしい、たのしい、大好き #スナック玉ちゃん #北新地 #浅草キッド #玉袋筋太郎

『谷町469』が発売したばっかりですが
編集部は次の「ひとり飲み」特集真っ最中!
昨日はひとり飲みの黒帯、玉袋筋太郎さんにインタビューをしてきました。
名言連発の誌面は9/1発売までお楽しみに〜
#meetsregional #ひとり飲み #玉袋筋太郎 #福島 #弘大Z

オフィス北野の浅草キッド 玉袋筋太郎さんが弘大Zで1人飲みの極意を語ってくれました!
#弘大z #日本酒弘大 #玉袋筋太郎 #一人飲み#日本酒弘大z

Most Popular Instagram Hashtags