#玉置成実

1488 posts

TOP POSTS

#玉置成実 ちゃんと #増田有華 ちゃんが出演している#musical #ファウスト〜最後の聖戦〜 を観劇してまいりました(*'v`*)
2人の歌声にキュン♡愛って素敵😍
なみきんぐもゆかちんも千秋楽まで頑張って📣✨
#東京芸術劇場

本番前に楽屋で♥
なみちゃん、ダンスも歌もキレキレでかっちょいい♪
きれーねー♥

なみちゃん&ダンサーズ2名&ヘアーメイクさん&スタイリストやべさん&おまけのおかまのトシ子☺

大好きな、パラダイスも歌ってトシ子もノリノリ♪

http://ameblo.jp/tamakinami-blog/

#玉置成実 #東京キネマ倶楽部 #predia #Believe

#findingmrdestiny #高田翔 #玉置成実 #坂元健児 #FMD2017
坂元健児さんの24役すべて面白くて客席にペヤング配ってたの笑った。ミュージカル見てて初めて笑って泣いた、、楽器がすべて生!!すごい素敵なストーリーでした… あと2日東京公演あるので当日券で是非見てほしいです(;▽;)笑笑

俺がガンダムだああああああああああああ
#ガンダム #seed #玉置成実 #ダブルオーじゃないの。、

MOST RECENT

今日急遽見てきた💓
成実さん花男ぶりだったんだけど相変わらず綺麗だった😳
歌声も相変わらずで見に行ってよかった💓
恋愛ものだったんだけどところどころきゅんきゅんして恋したいな〜ってなってる。まあしないんだけど(笑)
#舞台 #FMD2017 #玉置成実 #相変わらず綺麗 #面白かった #1人で24役は凄すぎた(笑)



Finding Mr. DESTINY ーー→ in ABCホール

人生初のミュージカルを観てきたよ😘
しかも、千秋楽〜☺️✨✨💕
GTOのイメージしか無かった高田翔くん。めっっっっちゃ顔小さかったしめっちゃかっこよかった!
横列の座席と座席を通ったりして凄く近すぎて幸せでした〜(‘ ∇‘ )ノ💕
坂元健児さんが面白過ぎたなぁ…くっそ歌上手かった!
また観たいなぁ……

#finding #Mr. #destiny #ABCホール #高田翔 #玉置成実 #坂元健児 #ミュージカル #千秋楽
#まとくん #見学 #来てたのは知らなかった

Nami will appear in a special broadcast on the web of the game 'Monster Hunter XX Nintendo Switch Ver.', along with Kana Seguchi, Satoshi Inoue and Suzuki Q Taro.
1st part ➡️ August 17. 2nd part ➡️ August 24.
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/XX-Switch/sp/commentary/

#玉置成実 #たまきなみ #namitamaki #tamakinami #jpop #japaneseartist #japanesesinger #anime #gundam #jmusic #namitamakispain #namitamakisp #cantante #japanesemusic #japan #music #artist #singer #idol #talent #entertainment #jpopidol #アニメ #エンターテイメント #歌手 #アニソン #アーティスト #ガンダム #東宝芸能

昨日は青山でミュージカル観てきました🎶

昔玉置成実ちゃんの歌が好きだったので行ったんですが、やっぱり上手かった✨そして可愛すぎる💕

一緒に出ていたジャニーズの高田翔くんや坂元健児さんのことは、このミュージカル観るまで知りませんでしたが好きになりました🌸お二人も声素敵✨

生バンドでの演奏も迫力あり、楽しくて観終わったら恋したくなるミュージカルでした✨

http://hatsukoi-musical.com/2017/index.html

#FindingMr.DESTINY #高田翔 #玉置成実 #坂元健児 #ミュージカル #歌声素敵 #生バンド #恋したくなった

Most Popular Instagram Hashtags