#玉砂利

745 posts

TOP POSTS

近所の駅が少しキレイになりました〜^o^
#緑 #green #駅 #玉砂利 #白

今日は1日家で掃除してました😂
時間無くてなかなかできなかった玄関タイルの掃除😁少しは綺麗になったと思う😂
その後車の洗車も久しぶりにしました😍
車の室内も家の中もダイソンの掃除機大活躍✌️
家の中も掃除機かけて快適エアリーのフィルターや色々掃除して1日終わりました😓1人でやってたから暑いし疲れた😵
最近家の庭に防草シート敷きました😊💡
シートは嫁さんの親がやってくれました✨嫁さんのお父さんがゼネコンの土木系で働いてて家の事知識があって色々詳しくて家を建てる段階から助かってます🙇
玉砂利も買って庭にまいてるんだけど全然足りない😂結構買ってるのに全然足りない💦家の裏まで敷き詰めるにはどれだけ買えばいいんだろう😭
#洗車#洗車日和#マイカー#ヴェルファイア#ヴェルファイア30系#玄関掃除#玄関タイル#ミニバン#トヨタ#toyota#防草シート#玉砂利#アルヴェル#掃除#新型ヴェルファイア#洗車大好き#ダイソン#ゼネコン#ダイソン掃除機#家の掃除#30ヴェルファイア#マイホーム#洗車完了#快適エアリー#手洗い洗車#follow#me#happy#love#like4like

砂利しいてみましたw
見た時より白いw
砂利を見る方、雨の日、夜にはお気をつけくださいw
#マイホーム#砂利#ミサワ#ミサワホーム#玉砂利

昨日今日で外構に芝生と砂利敷いた!
どっちも簡単やろ思ってたけどホンマ大変やった😩
初めてにしてはよく出来た(^^)
あとは残りの庭をどうするかやな
考え中(ーー;)
昨日今日て天気良すぎてめっちゃ日焼けしたわ!!
#初めての芝生貼り
#人工芝
#人工芝のお庭
#玉砂利

#千鳥砂利 は、当社のオリジナル #玉砂利 です。和風、洋風関係なく、#洗い出し#敷き砂利に利用できます

ムックの仕業🐾
芝生のド真ん中に置き去り

#ムック
#庭遊び
#玉砂利
#いたずらがき

白い玉砂利とグリーンで涼しげに・・・ #アダージォ #さこつそうりゅう  #玉砂利  #観葉植物インテリア  #和モダン

玉砂利の隙間から頑張って芽を出した葉っぱ🌱 もしや?と思ってたらやはりチューリップさんでした🌷たった1本で頑張ったね〜(*^▽^*) #中庭#玉砂利#頑張る葉っぱ#チューリップ🌷

MOST RECENT

謎の絵www
シンボルツリーを何にするか
絶賛悩み中🌴
これは、#トックリヤシ?の絵。
を書いたつもりだけどw

庭砂利は#玉砂利 にほぼほぼ決定!
#庭づくり も楽しみだなぁ♡

間取りや収納、水回り
外壁などなど…
もちろん詰めてきてます、
……が。

紙の上だとよく分からんのよね←
脳内で平面を立体にする
能力が備わってないし…w

まぁなんにせよ、
ただただ、楽しい😆笑
それが一番なのかな!

#キッチン はみんな
どうやって決めたのかな。
とりあえず今度
#リクシルショールーム
行ってきまーす^ ^♡

明治神宮の玉砂利がいつも平らできれいな訳は、長い参道に落ちた木の葉を長い竹箒で優しく掃き清めながらでこぼこの玉砂利を平らにならしておられるからです。

#明治神宮 #玉砂利 #落ち葉 #竹ぼうき #竹箒 #神宮の杜 #Meijijingu #原宿 #表参道

お気に入りの場所🐾石の上は冷たくて気持ちいいんだね😊#ポメラニアン #ポメ#ぽめらにあん #ぽめ #デカポメ #いぬ #玉砂利 #庭

杜の中 まだしーずか。早起きのプレゼント。
#杜#森#神社#神宮#神宮 #原宿 #玉砂利#お祈り#参拝#日本

白い玉砂利とグリーンで涼しげに・・・ #アダージォ #さこつそうりゅう  #玉砂利  #観葉植物インテリア  #和モダン

.
.
.
#千葉神社
#境内
.
#拝殿 も鮮やか~😍
2階建てでした(#重層社殿
#厄除け
#開運
#八方除け で有名です
.
#星の神様#妙見様 が祀られています。
星~😍😍ゆきんこの血が騒ぎますなwチカチカブンブン
.
日枝・三峯・金ぴらなど馴染みのある#末社 も沢山在りましたので、
全体的にご利益を得られそうな気も
.
平日なので、のんびりと参拝出来ました。
.
.
#神社#神社好き#神社巡り#御朱印巡り#鳥居#朱#shrine#jinja#torii#nature#healing#instagood#instapic
.
神社の境内の#玉砂利 を踏んだときの音って、
悪い気を避せつけないらしいですよ。
それを聞いてからますます踏むのが好きになりました。
#信じるか信じないかはあなたしだい
てか、
#純粋に玉砂利の音が好き
#今日も1日お疲れ様でした
#gn🌙

…去年の10月に植えてもらったヤマモミジの足元、春から草がボーボー生えてきてムカムカしてたから、玉砂利入れてやったわい!明るく可愛くなって一石二鳥!
⋆⋆⋆
⋆⋆

#庭木 #ヤマモミジ #beforeandafter #黒ぷー #mix #愛犬 #dog #玉砂利 #6袋2400円 #ひまわり #折れた #花壇 #つぎなに植えよう

弾丸お伊勢参り。

玉砂利の参道を進むと木漏れ日と蝉時雨。
木々のひんやり静かな空気が厳かで、
神聖なパワースポットであることを実感。

#伊勢神宮 #内宮 #お伊勢参り #玉砂利 #参道 #蝉 #isejingu #ise
#shrine #japan #japanese #traditional #パワースポット #天照大御神 #神聖 #sightseeing

ニクノトリコ
設計:家所亮二さん

激戦区六本木で、他との差別化を狙い、「味の記憶は、シーンの記憶」という考えのもと、内装にこだわった焼肉屋さん。

1Fは洞窟をイメージ。
荒々しい壁に、水の流れを感じるキラキラと光るガラスのヘリンボーンとガラスの玉砂利。
まるで自然の中で食事をしているような楽しい空間。
焼肉の油が思ってた以上に跳ねているので、ガラスの床は少し怖かったかな。。
けど、お肉は絶品でした!

#六本木 #roppongi #ニクノトリコ #焼肉 #家所亮二 #洞窟 #ガラス #ヘリンボーン #店員さんが1枚1枚貼ったらしい #玉砂利 #キラキラ #お店巡り #jcdアワード #銀賞

.
新工房の安全祈願に熱田さんにお参り。
.
深緑と玉砂利と木漏れ日。
こういう空間に来るといつもある人を思い出します。
.
.
.
#2歳 #2歳8ヶ月 #お参り#お詣り#安全祈願#熱田さん #熱田神宮#宮きしめん#深緑#夏#玉砂利#木漏れ日#鳥居
#green#shrine#atsutashrine#sunshine #summer

花ス五六オープンしました。
本日も氷を沢山用意してお待ちいたしております。
#東松山#富久屋#花ス五六#和カフェ#石畳#玉砂利#青紅葉#明日海の日#407

近所の駅が少しキレイになりました〜^o^
#緑 #green #駅 #玉砂利 #白

*
↟↟↟
*
2017.07.13 ☀︎☁︎
*
*
外構着々と進んでます☺︎
今日は玄関の玉砂利施工をやってもらいました✧ฺ
タイルが泥だらけですが明日も施工が残っているので
敢えてそのまま(笑)←どうせ明日も汚れるし
*
当初からの私の希望。
家のどこかに和モダンを入れる。
我が家の間取りでは、
ここしか和モダンを取り入れる場所が
ありませんでした。
玉砂利を敷きたいとザッとイメージを伝え、
これはほぼ設計士さんのイメージで
出来上がりました𓅱𓅰⋆*
ここは細かく指示しなかったので、
アレ…⁇というところがいくつかあります🤣
出来上がってみないと分からないことって
ホント沢山ありますね𓆸
家作りは奥が深い‼︎
*
ドウダンツツジを入れた花瓶が
なんかここの雰囲気と合わないような🤔
でもここは娘が走り回って花瓶倒すので、
どうしてもガラスのみのシンプルな花瓶じゃ
割らないかと不安で不安で😭
倒したくらいじゃ割れない⁇
なんか策を考えないとなぁ〜𓇠
*
そういえば、久しぶりに一条工務店のタグ開いたら
副業系がチラホラ出る出る😓
…地味にストレスw
いつからこーなったの⁇😑
*
#一条工務店#アイスマート#新築#マイホーム#注文住宅#シンプルライフ#シンプルな暮らし#丁寧な暮らし#丁寧な暮らしがしたい#こどものいる暮らし#暮らし#暮らしを楽しむ#日々の生活#日々のこと#日々の暮らし#犬のいる暮らし#和モダン#和室#玄関#玉砂利#花瓶#フラワーベース#ニトリ#整理収納#整理整頓#シンプル収納#アクセントクロス#ドウダンツツジ#花のある暮らし#植物のある暮らし

Most Popular Instagram Hashtags