[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#玉村社会体育館

63 posts

TOP POSTS

久しぶりのシューティング部w #jump #シューティング部 #玉村社会体育館

たまに刺激をもらいに人の集まるところへ…
#玉村社会体育館

これ食べたらトレーニング行こ…

#玉村社会体育館
んで #BBQ の準備&買い物

時間が足んない…2時間で身体メッタメッタにしてやる😎

MOST RECENT

TJ14合トレ💪

TJ14メニュー🎵

ありがとうございました✴

したことのないトレーニングこれも自分の中に吸収📖👓

日々成長💪
#tj #tj14 #合トレ
#workout #兄弟不在
#仲間
#筋トレ #筋肉
#たんぱく質 #bodymake
#体づくり#逆三角形 #筋トレ
#フィットネス #美ボディ
#クビレ
#糖質制限
#gym #玉村社会体育館
#男は背中
#プレイボーイ #赤城の鬼
#トレーニング #群馬

今日も頑張った💪

筋肉いじめ⤴

毎回筋肉の、いじめ方を考える😁

ここのgymは考えながら、gymにあるものを使って部位に効かせる⤴

機材が揃ってるgymとはちがう!

だから、ここのgymに来ているトレーニー💪は凄いと思う………

小さなひらめきを行動に、そして試す、だめならまた、考えながらトレーニングを続けて、また新しい筋肉のいじめ方を発見して試してる💪

そんなトレーニーを見ながら、気がつけば自分も同じ考えになり、そんなことを思いながら、筋肉いじめをしてる(笑)

僕のトレーナーは実の弟✴

本当にすげ〜💪

一緒にトレーニングをやってるときは弟のことは絶対❗

しかし別でトレーニングをするときは弟のメニューを入れながら、自分のいじめ方も入れてトレーニング👍

それも楽しい🎶
今は増量🎵毎日が旨い、旨い(笑)

減量期63キロ、現在72キロ✨

来年4月から減量します!

来年の夏、一回りデカクなってやる!

まっ………2年のトレーニングで変われる体は………😱

はよ、夏よこい✴

#workout#筋トレ
#筋肉#たんぱく質#アミノ酸
#トレーニング
#bodymake #バルクアップ
#マッチョ
#はじまりはTJ
#兄弟#トレーナー
#赤城の鬼#ドM
#プレイボーイ
#いつかは田村塾
#フィットネス
#クビレ#beautifulbody#カッコよくなりたい#胸板#男は背中
#gym#いつかはTJ #玉村社会体育館 #群馬

これが炭水化物の力🎵

3日間の暴飲暴食✨🎶👌😱

体重は今日71,8キロ⤴

絞ったときの差は8キロ増💨

去年から始めた食事制限が秋でみんなが増量をするときに、僕は減量に突っ走ってダイエットに成功⤴

トレーニングを続けながら今年の夏を迎えました🎵

そして秋🎵去年とは逆に増量⤴道の世界→幸せの待ってました、食欲の秋🎶

ただのデブ活ですが………(笑)

まっ気長にやります⤴

去年、減量は自分で覚えたし、食事制限も自分で決めてやってきて結果だせたし👌

最近毎日が食べて幸せ🎵→体がだるすぎ

炭水化物→糖質の摂りすぎは体をだめにしますね😆

適度な糖質を…

食事制限、トレーニングを初めてかわったこと→甘いものが嫌いだったのに→大好きになってしまって😅やばいんです🆘

女性の気持ちがわかりましたww

甘い物は別腹とか‥うん!納得✨😱

あ〜また、お腹が食べ物を欲しがってます✨
#減量は終わり #増量はデブ活
#炭水化物 #糖質 #適度に
#デブエット #甘い物 #大好き
#もうとめられない #目指せ
#すしざんまい #バルクアップ
#玉村社会体育館 #いつかはTJ
#趣味は食べること
#食べることが好きな人と繋がりたい
#赤城の鬼 #デブる #デブ
#食欲の秋 #クレープ #チョコ #あんこ
#生クリーム

2017/9/10(日)
玉村杯
今年も玉村杯に参加させていただきました🏐ランク別ということで強豪チームがたくさんです‼️フルセットでお互い譲らず、見ているこっちがハラハラしてしまう試合もありましたが、結果は一勝一敗🙌強いチーム相手によく頑張りました😊
#バレーボール #玉村杯 #群馬県 #玉村町
#ジュニアバレーボール #バレー女子 #塚沢 #大会
#強豪揃い #玉村社会体育館 #volleyball #排球 #🏐

ローストビーフ作った⤴ ・
毎日肉ばっかり❗

もちろん魚も野菜も沢山食べてます✨
なんでこんなに肉が旨いんだろ🎵

#ローストビーフ #肉 #おうちごはん
#肉は生に限る #モモ肉
#たんぱく質 #アミノ酸 #カルニチン
#トレーニング #ジム
#玉村社会体育館 #tj
#beautifulbody #プレイボーイ
#赤城の鬼 #肉体改造
#ドm

昨日はbackday✨
久しぶりに一人じゃなかったら楽しかったなー(*^^*)
やっぱり二人いると楽しく追い込めますね🎵

もう爆睡するよ❗❗❗俺は✨
みんなさんworkout頑張って下さいね👍

お休みなさい♥

#workout#ワークアウト#ダイエット#プリケツ#diet#ダイエッター#ボディメイク#くびれ#筋肉#筋トレ#Sexy#ケツトレ#ベストボディ#トレーニング#training#日焼け#肉体改造#bodymake#backday#gymLife#シックスパック#腹筋#背中#gymtime#美意識#gym#セクシー#動画#玉村社会体育館

ベストボディジャパン前橋大会無事終わりました。フレッシャーズクラスグランプリ獲得することができました。29歳にして嬉し涙流すとは思いませんでした。今日まで支えてくれた家族、両親、先輩、後輩、仲間に感謝です。
また谷口会長を始めベストボディ協会の皆様、スタッフ関係者の方々素晴らしいステージを用意して頂きありがとうございます。
#ベストボディジャパン #前橋大会 #フレシャーズ#グランプリ#日本大会#ボディメイク#6パック#相生ジム#伊勢崎ジム#玉村社会体育館 #感謝#継続は力なり#リベンジ

おはようございます🎵

朝から顔がパンパンです❗

これからアンパンマンの顔をシャープにしてきます⤴

???ん?なんかない………

あっ、プロテイン忘れた⤵

あっ…手首のバンド干しっぱなし…

あっ…腰のベルトまで…

やっちゃったシリーズだわ💨
#朝の筋トレ
#やっちゃったシリーズ
#忘れ物
#workout#兄弟不在
#筋トレ#筋肉 #bodymake
#体づくり#逆三角形#筋トレ
#美ボディ#クビレ
#ナイキ#糖質制限
#gym#玉村社会体育館
#プレイボーイ#赤城の鬼
#トレーニング#群馬

今日は足のトレーニング❗
*
そしてスクワット4セット目に頭にお星さま🌟……… *
そしてリバース😱
昨日夜トレーニングであれだけ追い込んだのに、寝れなくてハイボール祭🎵
*
確実な寝不足のまま、今日は家に修理業者が来る日で、ついでに大掃除✨
*
汗だくだくそして、大掃除あとは、あまりの天気の良さに、炎天下の中日焼け🎵
*
こんなことして足のトレーニング👣なんて無理ですね😆
*
まじでやばかったです⤵
これからは、気をつけよ!
#やばかった#リバース#死ぬんかな
#タフがい#反省#炎天下の悲鳴
#寝ずの#workout#兄弟#仲間
#筋トレ#筋肉 #bodymake#体づくり#逆三角形#筋トレ
#フィットネス#美ボディ#クビレ
#糖質制限
#gym#玉村社会体育館#男は背中#プレイボーイ#赤城の鬼
#トレーニング#群馬

これ食べたらトレーニング行こ…

#玉村社会体育館
んで #BBQ の準備&買い物

時間が足んない…2時間で身体メッタメッタにしてやる😎

今日もガッチリやりきった💪

今日は朝5時半から8時間、波乗り🏄

海でもいじめて、gymでもいじめてやりました💦

8時間も波乗りしててトレーニングは回りの人から言わせると無理いけないと(笑)

やると決めたらやる、行くと決めたら行くです🎵

辛いし、くたくただけど気持ちは全然元気🎵

タフがいなんです💪⤴
今日もお疲れ様でした✨
#workout#兄弟#仲間
#筋トレ#筋肉 #たんぱく質#bodymake#体づくり#逆三角形#筋トレ
#美ボディ#クビレ
#背後に#まもるくん#糖質制限
#gym#玉村社会体育館#男は背中#プレイボーイ#赤城の鬼
#トレーニング#群馬#タフがい

たまに刺激をもらいに人の集まるところへ…
#玉村社会体育館

gymのダンベル10キロが新品になりました✨

先週位もげてしまったらしく、最近
10キロダンベルが不在でした⤵

でもお帰りなさい👏
ピカピカに生まれ変わり仲間入り✴

これからも沢山の肉体美を作っていっておくれよ⤴
宜しく💪💪💪
#ダンベル#ピカピカ
#鉄アレイ#新品#gymの人気者
#玉村社会体育館
#いつかはTJ
#トレーニング#モチベーション#仲間#糖質制限#美ボディー#workout#筋トレ#筋肉#beautifulbody#胸板
#男は背中#gym#赤城の鬼
#フィットネス#体づくり
#バルクアップ#肉体改造
#減量#筋肉男

今日もトレーニング❗

足👣をいじめにサクッと💪

でも連チャントレーニングはキク〜💪
gym暑いし気持ち悪くなるし😢
でめgym皆夏にむけて頑張ってる人沢山⤴

だからやれる!
トレーニングしてない人からしたら、バカじゃないって思いますよね😆
今日もいわれた💦

トレーニングして何が悪い?てます(笑)
頑張ってやってきてることを言われたくないです⤴

トレーニング辛くて嫌だけど好きなんです🎶
ドMか!はい!そっです✴
まっ今日もやりきった〜
夕食🎵
#workout#兄弟#仲間

#筋トレ#筋肉 #たんぱく質#bodymake
#カッコよくなりたい

#体づくり#逆三角形

#筋トレ
#フィットネス#美ボディ#クビレ
#糖質制限#鳥ささみ#サラダ

#gym#玉村社会体育館
#男は背中#プレイボーイ
#赤城の鬼
#トレーニング#群馬

暑い中のジムは地獄⤵

暑いの苦手😰でもやりきりました〜💪

意識をしながらのトレーニング💪
部位に意識ができないと筋肉は成長しない⤵

弱点ばっかだけど頑張っていこ〜✨
#workout#兄弟#仲間
#筋トレ#筋肉 #たんぱく質#bodymake#体づくり#逆三角形#筋トレ
#美ボディ#クビレ
#バナナ🍌#真っ黒#ブラックバナーナ
#意識は大切
#gym#玉村社会体育館#男は背中#プレイボーイ#赤城の鬼
#トレーニング#群馬

gym後ショット🐱✨
くたくた😣💦💦💦 バナナは黒くないと♥

そしてこの前食べた北海道から送られてきたホタテ✨
おいしかったー(*^^*) 皆さん週末も楽しみましょう😄🍒 #workout#ワークアウト#bodymake#ボディメイク#fitness#ダイエット#diet#abstract#くびれ#training#バナナ#sexy#muscle#筋トレ#筋肉#北海道#workout女子#banana#しゃかたい#美ボディ#社会体育館#玉村町#玉村社会体育館#高崎市#群馬#群馬県#ホタテバター#海鮮#ホタテ#黄昏

ラッキー❗

最近市場やスーパーなどで
何割とかみると嬉しくてまとめ買いに走る僕です🎵

今回も牛ひき肉4割にすかさずバイト✨
五キロ位のひき肉ゲットしちゃいました⤴

そんでもって下味つけて、小分け💪
今回も味付けは適当〜😁男ですから😁

今回はカレー味付けいれて、ラップにカレーの「カ」を書いて冷凍庫へ😏
この写真をトレーニング仲間にライン😁
帰って来てきたライン、「カ」ってなに?
ハンバーグ?なに?と…何故か謎の肉🍖呼ばれに(笑)謎の肉って(笑)
そんなんで今日トレーナーの弟にトレーニング後に謎の肉を食べさせてあげました👍

味は👍👍👍
トレーニングしてると食費がかかりますね😆
食材は安いが一番ですね💪⤴
#workout#兄弟#仲間
#謎の肉#牛肉#ひき肉#コスパ#筋トレ#筋肉 #たんぱく質#bodymake#体づくり#逆三角形#筋ト
#フィットネス#クビレ
#糖質制限
#gym#玉村社会体育館#男は背中#プレイボーイ#赤城の鬼
#トレーニング#群馬

トレーニング終了❗
朝イチの貸し切りから
四時間近くのオーバーワーク⤵
背中に肩、おまけに足を軽く❗

今日もやりきりました💪💪💪
そうになりますよね😆
トレーニング後は弟がたんぱく質を食べていくということで、そしてなぞの肉が食べたいと…?

謎の肉?🍖ってそれは昨日ひき肉を買って下味つけて、小分けして…
小分けしたラップに「力」と書いてラインしたら「力」ってなんなん?✨(笑)
だから食べさました⤴🍴
評価は旨い😋良かったです〜
#overwork#workout#兄弟#仲間
#筋トレ#筋肉 #たんぱく質#bodymake#体づくり#食事は大切
#謎の肉#牛肉#ひき肉#5分クッキング
#逆三角形#筋トレ
#兄弟そろってたんぱく質摂取
#美ボディ#クビレ
#ナイキ#糖質制限
#gym#玉村社会体育館#男は背中#プレイボーイ#赤城の鬼
#トレーニング#群馬

おはようございます🎵

今日は雨⤵tensiondown😢
おまけに腰痛の酷さに下も向けず💦

お医者様に行こうか迷ってるところ😔
湿布薬も無くなりそうだし、午後からいってこようかな?

今日は少しお昼寝でもします✴

バナナ🍌出来上がりました❗
真っ黒バナナ🍌最高な糖質トレーニングには欠かせないですね💪

僕はバナナを黄色い状態で極力食べないんです!
バナナは寝かせてシュガースポットを実に沢山作ってから✴

このブラックバナーナー🍌を作るには3週間位かかるので先、先のバナナ🍌を買っとかないとだめなのです🎵

しかし早く、ブラックバナーナの成長を見つけました✨
買ってきたらバナナ🍌のフサを全て切り離すと倍以上に真っ黒バナナに早変わり(^○^)

バナナの栄養を最大まで引き出しいつも僕のお腹にトレーニング後吸収されてます〜
#workout#兄弟#仲間#バナナ🍌
#真っ黒#ブラック#シュガースポット
#糖質#ゴリラも食べない#俺しか食えない
#筋トレ#筋肉 #たんぱく質#bodymake#体づくり#逆三角形#筋トレ
#フィットネス#美ボディ#クビレ
#ナイキ#糖質制限
#gym#玉村社会体育館#男は背中#プレイボーイ#赤城の鬼
#トレーニング#群馬

久しぶりのシューティング部w #jump #シューティング部 #玉村社会体育館

今日は昼間の食テロ✨
:
そして夜はトレーニング💪
:
筋肉をいじめて⤴
今一番トレーニングが現実の自分と向き合える1つの趣味に❗
:
なんていったわからないのですが😅
そうなんです\(^-^)/
僕の体をかえてくれた、弟。
:
週二回、自分のトレーナーをしてもらってる兄弟✨の師匠と今日gymで会い、夕飯をご一緒することに🎵
:
そんな貴重な時間を頂き、行き付けの焼き肉屋さんに😋
美味しい肉を食べながら、沢山の経験の話や、これから取り入れたい話など細かくアドバイスをして頂きました❗
:
今、何十年もトレーニングをやってる弟の背中を追いかけている、自分にとって、師匠はでかすぎる存在✴
そんな師匠と貴重な時間を過ごせたことに感謝✨
:
これから先も先のないトレーニングをやれるだけやっていくつもりです💪
まだ初めて5ヶ月半、少しは体もかわったけど、まだモヤシ😁
がんばっぞ👊😆🎵
:
だめになりそうだったら、おしてください(笑)
#workout#兄弟#師匠#TJ#仲間#群馬#玉村社会体育館#筋トレ #たんぱく質#bodymake#体づくり#美ボディ#逆三角形#筋トレ #フィットネス#美ボディ#糖質制限#gym#男は背中#プレイボーイ#赤城の鬼#やるしかない#追いかける背中

.
.
プレートが足りないと5kgダンベルを端にくくりつけ出す佐藤さん 笑
.
.
この人本当バケモン 笑
師匠さすがです!!
.
.
.
.
.
#bulkup #detlef #190kg #training #bodymake #workout #玉村社会体育館 #師匠 #バケモン #gym

びっちり3時間!
トレーニング💪
:
寝ずのトレーニング⤵
しかも背中と足😱
気持ち悪くなった(笑)
:
でも憧れの師匠と一緒になれたし✨
体に効いてるから良し❕
さて家事して、明日からの赤城大沼氷上解禁の為、赤城山に上がらなくちゃ⤴
#びっちり #3時間#トレーニング#ナイキ#モチベーション#仲間#憧れの#師匠#玉村社会体育館#TJ#糖質制限#美ボディー#workout#筋トレ#筋肉#フィットネス#体づくり#美ボディ#逆三角形#クビレ#バルクアップ#肉体改造#減量#筋肉男#bulkup#gym#赤城の鬼

一年半ぶりくらいにジムに来てみた‼
10年前はここで週3トレーニングしてたもんだ。
その時のメンバーは誰もいない、、、笑
やっぱジムに来ると家トレじゃ出来ない高重量扱えるからイイね(*^^*)✨
約2年ベンチ振りにベンチプレスやったけど気持ちいい✨
家トレしかしてなくても100㎏上げられたのがめちゃくちゃ嬉しかった(*^^*) 今週は誕生日でもう今日しかトレ出来ないから本日は胸と背中のダブルスプリット😱💦
地獄だけどジムだけでしか出来ないこと沢山。めちゃくちゃ楽しむぞー👍

#ジム#workout#ワークアウト#筋トレ#筋肉#トレーニング#bodymake#ボディメイク#糖質制限#ダイエット#ダイエッター#ベンチプレス#胸トレ#背中トレ#たんぱく質#チンニング#プロテイン#ベルト もない、、
#田村塾#TJ2#TJ#玉村社会体育館 #しゃかたい

Most Popular Instagram Hashtags