[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#玉屋珈琲店

757 posts

TOP POSTS

☂️
.
おはようございます。
焙煎担当の岩田です。
.
.
今日は恵みの雨ですね🍁
.
玉屋珈琲店では、本日20%OFFの特売を行なっております!
.
またオーガニック食品を専門に扱うスーパーマーケット『HELP』一乗寺店さんと長岡店さんにてオーガニックコーヒーの試飲会も行います☕️
.
玉屋珈琲店が自信をもってオススメするオーガニックコーヒーをぜひ一度飲みに来てください☆
.
試飲会は10:00〜17:00まで行なっております。
.
.
本日も皆さんのご来店をお待ちしております。
私は玉屋珈琲店におります(^^)
.
.
#玉屋珈琲店 #玉屋珈琲 #オーガニックコーヒー #有機 #試飲会 #特売日 #ヘルプ一乗寺 #ヘルプ長岡店 #オーガニック食品 #専門店 #スーパーマーケット #一乗寺 #長岡京 #恵みの雨

今日嫁さんが京都に用事で遠征してたので、
お願いして買ってきてもらいました!
嫁さんもヨーロピアンのファンなので、
快く買ってきてくれました(●´ω`●)
バルブ口から香りを嗅いだだけでもウマーですね( ̄∀ ̄)
#コーヒー豆 #玉屋珈琲店 #京都

鮭定食😍❤❤プリンも美味しそうだったので今度食べたいです!

#玉屋珈琲店#新居浜#新居浜市#新居浜カフェ

.
珈琲豆の販売を
解禁します。
11月1日(水曜日)より
.
当店にしかない
オリジナルブレンドの
3種類です。
.
京都の老舗
玉屋珈琲店さんの焙煎
です。
.
スカーレットブレンド
セバーグブレンド
ケイトブレンド
一律価格で
100g 600円
.
鮮度とクオリティに
こだわった豆ですから
当初はお一人様600g
までとさせて頂きます。
また、同じ理由で在庫も
少量です。
売切れ御免でお願いします。
.
写真はDMです。
インスタをご覧になってのご来店は、大歓迎です!
.
京都 二条
カフェ・セバーグ
8:00〜19:00
月曜日定休日
お待ちしております。

#珈琲豆
#珈琲豆販売
#ブレンドコーヒー
#玉屋珈琲店
#カフェ・セバーグ

玉屋珈琲店さん *

錦市場を通過した少し先で
珈琲の香りがしました。
先月、お取り寄せさせて頂いた
自家焙煎の玉屋珈琲さん^ ^
焙煎されている岩田さんと。
焙煎中の現場を見せて頂いた上に、
お話までさせて頂きました!
お忙しい中、岩田さん吉川さん
ありがとうございました^ ^
お家でも美味しく頂きます!

#coffee
#京都
#玉屋珈琲店
#自家焙煎
#雪ちらつく

玉屋珈琲店〜♪
ケーキセットで600円くらい!安ッ!
#新居浜
#玉屋珈琲店

キャンプ カフェ
生豆からの珈琲、自分で作ったものは美味いですね。
#玉屋珈琲店
#WILD-1
#snowpeak
#あかぐりざきオートキャンプ場

出勤と変わらない早い時間にモーニング☕ミネストローネがおいしかった😍💕 カフェ2軒目☕ベリーワッフル💓作れそう😏

最近オープンしたPANCHANへ🎶ピアス、ネックレスなど手頃な価格✨種類が多すぎてもっとゆっくり見たかった〜😂 #玉屋珈琲店#ミネストローネ#モーニング#アーリーブルーメル#ワッフル

MOST RECENT

☂️
.
おはようございます。
焙煎担当の岩田です。
.
.
今日は恵みの雨ですね🍁
.
玉屋珈琲店では、本日20%OFFの特売を行なっております!
.
またオーガニック食品を専門に扱うスーパーマーケット『HELP』一乗寺店さんと長岡店さんにてオーガニックコーヒーの試飲会も行います☕️
.
玉屋珈琲店が自信をもってオススメするオーガニックコーヒーをぜひ一度飲みに来てください☆
.
試飲会は10:00〜17:00まで行なっております。
.
.
本日も皆さんのご来店をお待ちしております。
私は玉屋珈琲店におります(^^)
.
.
#玉屋珈琲店 #玉屋珈琲 #オーガニックコーヒー #有機 #試飲会 #特売日 #ヘルプ一乗寺 #ヘルプ長岡店 #オーガニック食品 #専門店 #スーパーマーケット #一乗寺 #長岡京 #恵みの雨

こんばんは🌠
.
今日も、皆様ご来店ありがとうございました😊
.
さて、今日はメリメロの珈琲について少々☕️
.
当店メリメロは、「パンを楽しむカフェ」。
だから、「パンをより楽しむための」ドリンクには
実は、かなりこだわっているのです。
.
メリメロの珈琲豆、紅茶葉、ジュース類、豆乳は全てオーガニック。
安心安全だから、だけでなく、味が、しっかりしていて美味しいのです😃
.
ふじみのパンに合うかどうかを基準にしているので、ぜひご一緒にお楽しみくださいね🍞☕️✨
.
珈琲豆は、京都でも有名な玉屋珈琲店さんの『スペシャルブレンド』を使用。
.
オーダーを頂くごとに一杯ずつ挽きたてをご用意いたします。
ぜひ、まず、その香りをお楽しみ下さいませ✨
.
酸味少なめ、コクがあり、苦すぎない。
珈琲がニガテな方にも好評いただいているほど、その飲みやすさが特長です。
.
もちろんテイクアウトOK!
レジにてお気軽にご注文ください🙆
.
さ❗️ら❗️に❗️
モーニング(金:8〜11時、土日祝:9〜11時)時間帯は、テイクアウトでも、コーヒー、紅茶→200yen😳‼️ ✨
もちろん挽きたて&淹れたて‼️
ぜひお立ち寄りくださいませ😊
.
また、珈琲豆、紅茶葉は店内にて販売もしております。
お好みの粗さにお挽きすることもできますので、どうぞお申し付けくださいね😊
.
他のドリンクも、色々ご紹介したいのですが、それはまた今度…☕️✨
.
それでは、明日も美味しいパンとドリンク、スープをご用意してお待ちしております🌜Bonne nuit!🌛
.
#メリメロ#paincafemelimelo#高円寺#高円寺カフェ#コーヒー#オーガニック#organic#モーニング#オススメ#cafe#coffee#新高円寺#ルック商店街#ランチ#パンカフェ#パン屋#パン#ファイヤーキング#テイクアウト#こだわり#ブレンド#高円寺パン屋#挽きたて
#珈琲豆#玉屋珈琲店#koenji

Winter Light
冬の寒さが増せば増すほど、
太陽の光りが
恋しくなり、求めますよね!!
テーブルコーディネートも
華やかな色を多めに
使いたくなります✨💞✨
今日のお料理のひと工夫は
採れたての人参の葉を
クリスマスツリーに見立ててみました🎄
ふーふーしながら、食べるふかし芋の
美味しさはたまりません!!
彩の美しさと
お料理に使った野菜の
素材の旨味を残したお味を
楽しみました。
しあげはマカロンの
ほんのり、そしてとろける
甘さと、珈琲の香り。
「ごちそうさまでした」😋😋
#冬のテーブル
#朝食#breakfast
#ふたりごはん
#チーズ#トマト#人参
#かぼす#さつま芋
#栗の蜂蜜かけ#生ハム
#珈琲#玉屋珈琲店
#マカロン#シフォンユキ
#フルーツゼリー
#薔薇#クイーンローズ
#花のある暮らし #丁寧な暮らし
#硝子器#サブロウ#陶磁器#可児孝之
#東北#岩手#盛岡#母蓮#japan

朝が早くお昼が早かったのでもぉおやつ(笑)
🌰本日のおやつは甘栗🌰
そして
ゆったり☕️ハンドドリップコーヒー☕️
今日は夜からお出掛け😃🎵ルンルン😃🎵
#coffee#handdrip#tamayacoffee#organic#organiccoffee#chestnut#broiledsweetchestnuts#コーヒー#ハンドドリップ#玉屋珈琲店 #オーガニックコーヒー#有機栽培#ひきたて豆#コーヒーの香り#コーヒーのお供#栗#甘栗

🍁
.
おはようございます。
焙煎担当の岩田です。
.
.
毎朝ハンドドリップをしていますが、やっぱりこの瞬間が一番リラックスできますね(o^^o)
.
.
玉屋珈琲店では毎日焙煎しておりますので、いつご来店いただいても煎りたてのコーヒー豆をご案内できます☆
.
皆さまもぜひご家庭で焙煎したてのコーヒーをお試しください♪
.
香りも味も違います!
.
.
☕️
#玉屋珈琲 #玉屋珈琲店 #焙煎したて #オーガニックコーヒー #そうだ京都行こう #ドリップコーヒー #ハンドドリップ #カリタ #Kalita #コーヒードーム #蒸らし #ペーパードリップ #京都 #リラックス #アロマ #モーニング #朝 #朝コーヒー

今日嫁さんが京都に用事で遠征してたので、
お願いして買ってきてもらいました!
嫁さんもヨーロピアンのファンなので、
快く買ってきてくれました(●´ω`●)
バルブ口から香りを嗅いだだけでもウマーですね( ̄∀ ̄)
#コーヒー豆 #玉屋珈琲店 #京都

カフェイン飲料禁止令が出たけど、コーヒーだけはどうしても飲みたいのでデカフェ豆を。

#玉屋珈琲店 #ナチュラルハウス #デカフェ #デカフェコーヒー豆 #カフェインレス #coffeebeans #decaffeinated #decafcoffee

🎊
.
こんにちは。
本日、三条京阪駅前にて『bio-ichi』が開催しております!
.
有機野菜や石窯ピッツァ、カフェオレなどなどたくさん出店されてます(o^^o)
.
玉屋珈琲店もビオオリジナルブレンドの試飲販売を行なっておりますのでぜひ飲みに来てください☕️
.
.
本日20時までで、明日も開催しております!
(玉屋珈琲店は本日のみの出店です)
.
ぜひ秋の京都を堪能しに来てください🍁
.
.
.
#玉屋珈琲店 #玉屋珈琲 #ビオマーケット #ビオイチ #bioichi #京阪 #京阪電車 #keihan #オーガニック #有機 #有機野菜 #秋の京都 #そうだ京都行こう

唐揚げ定食と悩んで
イカ明太スパゲッティに

ピリ辛感が美味しかった‥ と思う ꉂꉂ笑

味わう間もなく
さっき受けたセミナーについて
喋りまくり
久しぶりに脳みそ使い
今日は 知恵熱でそう😆

#オーダー直前で変更
#イカ明太スパ
#玉屋珈琲店
#味わう間もなく
#完食
#お腹いっぱい
#おごちそうさまでした

☕️
.
こんばんは。
焙煎担当の岩田です。
.

今日はお休みでしたので
『Cafe Bibliotic Hello!』さんへ行ってきました!
念願のさわラテに大満足♪
すごく綺麗で飲むのがもったいないぐらいでしたが、すごく美味しいラテでした☕️
.
〝季節のフルーツ″を使った洋梨タルトもサックサクのタルト生地に洋梨の爽やかな味わいがものすごく美味しかったです(o^^o)
.
.
『Cafe Bibliotic Hello!』さんでも玉屋珈琲店のオリジナルブレンドを飲んでいただけますので、美味しいお食事やスイーツ、自家製のパンとともにぜひお召し上がりください♪
.
夜遅くまで(23時ラストオーダー)営業されているので〝夜カフェ″としてもご利用いただけます☆
.
.
#玉屋珈琲 #玉屋珈琲店 #CafeBiblioticHello! #ビブリオティックハロー #ハローさん #京都カフェ #カフェ #京都カフェ巡り #さわラテ #タルト #季節のタルト#洋梨 #ヤシの木 #焙煎担当岩田の休日 #京都コーヒー #京都珈琲 #coffee #kyotocafe #kyotolunch #京都ランチ #夜カフェ #遅くまで営業

ずっと気になっていた、玉屋珈琲さんのコーヒー。
むちゃくちゃ親切に説明してもらってスペシャルとヨーロピアンを買ってみた。

そして、感動。
香りも、味も。

コーヒーでこんなに感動したのは久しぶりかも。。 また買いに行きます。 .
.
.
.
#玉屋珈琲 #玉屋コーヒー #玉屋珈琲店 #tamayacoffee #京都コーヒー #スペシャルブレンド #ヨーロピアンスペシャル #自家焙煎 #コーヒー#コーヒー豆 #coffee #ブラック #カフェオレ

🏕

コーヒー豆の手網焙煎教室に参加させて頂きました𓊸
プロが焙煎したコーヒーは格別に美味しかった!
自分達で焙煎した豆は丁寧に梱包して頂いたのでしばらく本格的なコーヒーを楽しめそうです♡
早速、テント内で堪能♬

#snowpeak
#campcafe
#アウトドアコーヒー
#手網焙煎
#玉屋珈琲店
#wild1
#本日は大荒れ天気

WILD1さんとsnow peakのイベントに参加しています🎵
なんとsnow peakさんのご好意で高級テントを使わせていただいてます‼
コーヒーの焙煎体験にも参加しました❗
奥が深い(  ̄ー ̄) #キャンプ
#初2泊3日
#wild1
#snowpeak
#uniflame
#玉屋珈琲店
#スノーピーク
#ユニフレーム

キャンプ カフェ
生豆からの珈琲、自分で作ったものは美味いですね。
#玉屋珈琲店
#WILD-1
#snowpeak
#あかぐりざきオートキャンプ場

⛺️
.
こんばんは。
焙煎担当の岩田です。

今日は『赤礁崎オートキャンプ場』にて手網焙煎教室を行なってきました。
.
私自身かなり緊張してましたが、キャンプ場のスタッフさんやWILD-1さんやSnowPeakさんのご協力もあって参加してくださった皆さまと楽しく〝焙煎&ドリップ″ができました!
.
.
海と山に囲まれている素敵なキャンプ場で、
天候も良く絶好のアウトドア焙煎日和でした☀️
.
.
こんな素敵な企画、またやりたいですね(o^^o)
.
.
#玉屋珈琲店 #玉屋珈琲 #WILD-1 #ワイルドワン #snowpeak #赤礁崎オートキャンプ場 #おおい町 #手網焙煎 #手網焙煎教室 #梅好き営業部長の山路 #焙煎担当の岩田 #アウトドアコーヒー #キャンプ場 #コーヒー教室 #ワークショップ

Most Popular Instagram Hashtags