#玉子スープ

5578 posts

TOP POSTS

沖縄から帰ってきて、超~まんちくりんのutageからスタートでアンケラソ。

utageパンパンすぎて写真ないけど、タケノコのゴルゴンゾーラうまかったな~禁断の『もうやめたいグラタン』に一同感激😂

アンケラソの禁断の焼きそばはコマザップ再開したので私は玉子の端だけいただきましてん🐷禁断だらけ😂

#utage
#しゅうちゃん天才
#まんちくりんなのに入れてくれてありがとう
#グラタン屋じゃねぇんだよ
#グラタンだけ食べに来るの禁止です
#アンケラソ
#ニシオの焼きそば
#玉子スープ
#豚足
#ニシオくん天災
#焼きそば屋じゃねぇんだよ
#焼きそばだけ食べに来るの禁止です
#チームnido
#チーム寅屋
#みんな大喜び
#ありがとうありがとう

ちんきんのこの微笑み、母すぎるww
久しぶりに焼肉サークル活動したわ〜〜逆再生動、いつ見ても爆笑すぎる
#玉子スープ

今宵は大好物のカレー🍛❤️w
リクエストして作って貰った🙏
激ウマ➰➰😋❤️w

#カレーライス
#にら饅頭
#オムレツ
#玉子スープ

#キヨランチ ®は#イチローが愛したチャーハン でお馴染みの#とまとはんてん#スタミナ丼 630円
#玉子スープ に柚子の欠片が入ってた♪

#今日の夕飯#ガパオライス#サラダ#玉子スープ
今日はまたまとめ買いを久しぶりに行けたので、冷蔵庫の野菜室がいっぱいになりました
は~良かった😌野菜がほとんどなくなってなから~

晩御飯、ピーマンの肉詰め、マグロ中落ち、叩ききゅうり、カボチャのマヨ和え、玉子スープ
お刺身あると御飯がメチャすすむ君😅

#ピーマンの肉詰め#マグロ中落ち #叩ききゅうり🥒#カボチャのマヨ和え #玉子スープ

久々夜飯
GWとかバイトとかで全然家で飯食ってなかった笑
#ごはん
#豚味噌
#玉子スープ
#サラダ
#枝豆

またもや、手抜きでーす笑
早く寝たいです🙋

MOST RECENT

こんばんは。

今日は仕事のあと幼稚園へ、息子の面談に。
特に問題もなくすぐ終了。
たまに製作帳がうまくできず、泣くこともあるらしい(笑)
元気に過ごしているようで安心しました。

#おうちごはん#スタミナごはん#玉子スープ#ポテサラ#ほうれん草のナムル#プチトマト#夜ごはん#こどもごはん#クッキングラム#instafood #ワンプレごはん

今日の私のごはんにはパクチーたーっぷり乗せてうまうまでした♡

ちんきんのこの微笑み、母すぎるww
久しぶりに焼肉サークル活動したわ〜〜逆再生動、いつ見ても爆笑すぎる
#玉子スープ

#ステーキ丼 #今日のランチ 🍴
#俄然#肉が食べたい 気分になるよね~ 🌞🌞🌞 外は暑いの 🌞🌞🌞。 🏢オフィスは #空調キツめ#めっちゃ寒い
#スタミナ料理
#肉やわらかい ♡♡ #味付け
#きざみのり は ちょい シケてる
#玉子スープ#ベーコン が 隠し味 というか、 #主張 #美味しい 😋

#ビフテキ
#beefstakes #yummy (*Ü*)) ﻌﻌﻌ ♥
#lunch 🍴

沖縄から帰ってきて、超~まんちくりんのutageからスタートでアンケラソ。

utageパンパンすぎて写真ないけど、タケノコのゴルゴンゾーラうまかったな~禁断の『もうやめたいグラタン』に一同感激😂

アンケラソの禁断の焼きそばはコマザップ再開したので私は玉子の端だけいただきましてん🐷禁断だらけ😂

#utage
#しゅうちゃん天才
#まんちくりんなのに入れてくれてありがとう
#グラタン屋じゃねぇんだよ
#グラタンだけ食べに来るの禁止です
#アンケラソ
#ニシオの焼きそば
#玉子スープ
#豚足
#ニシオくん天災
#焼きそば屋じゃねぇんだよ
#焼きそばだけ食べに来るの禁止です
#チームnido
#チーム寅屋
#みんな大喜び
#ありがとうありがとう

土曜日から体調悪く昨日まで、ご飯作らずサボってしまいました😩
人生って本当に上手くいかないことが多いですね😢気持ちがどんよりしています😢
さて、今日は餃子です😊我が家は50個作るので、ちょっと時間かかります😅今日のタネは、なんとお父さんが作ってくれました😁実はお父さんは料理好きなので、よく教えてもらっています😌✨
皮に包んだのは私です🎵
春雨の中華サラダはごま油の香りがして美味しかったです😋🍴
タネがあまったので、新玉ねぎとにんじんと一緒に炒めました😃
そして、そして、我が家初登場のアイスプラント❗プチプチで不思議な野菜でした😲新発見❗
スープは玉子スープにしました😄
暑い日が続きますね😥熱中症には十分気をつけてくださいね❗
#餃子 #餃子いっぱい作った #お父さん #春雨の中華サラダ #新玉ねぎ #餃子のタネアレンジ #アイスプラント #玉子スープ #遅い夜ご飯 #落ち込んでいます #土日サボリ #ちゃえちゃん飯

今日は耳鼻科へgo‼️聴力は問題なし‼️やっぱりストレス&休息&睡眠気を付けるだったねwwww今日から薬漬けの毎日です、薬嫌いには(っω-`。)ツラタン
その中での本日のトレ、するんか~いって思うよね~(๑´ㅂ`๑)笑笑
ウォーキング万歩いかなくても今日これだけ歩けたら良し!ブルガリアンスクワット20回×2セット クロス腹筋30回×3セット ミイラ腹筋10回 プランク4分 後はながら脚トレ&腕トレして終わり。

夕飯は麻婆豆腐&玉子スープ

本日コーデ、大好き💖ブランドの塊(๑´ㅂ`๑)笑笑

#ダイエット#ダイエット仲間募集#bodyメイク#アラフォー肉体改造#ウォーキング#腹筋#スクワット#プランク#ながらトレ#耳鼻科#薬漬け#辛い#夕飯#麻婆豆腐#玉子スープ#自転車#ビアンキ#大好きブランド#リアルB#stussy#moussy #自撮り



☺2days晩ご飯☺
📷1枚目今日のご飯
#麻婆豆腐
#かぼちゃの煮物
#玉子スープ
📷2枚目昨日のご飯
#野菜たっぷりちゃんぽん
#梅しらすおにぎり
*
なんと2日間麺類が続いてしまいました😱
ちゃんぽんはリクエストです😀
スープは鶏ガラスープの素で作ってます。
野菜たっぷりでちゃんぽんだけでお腹いっぱい…
*
麻婆豆腐は夫婦で辛くないのが好みなのでレトルトは🆖
ご飯にかけて食べるからおかずも少なめです😙
#晩ご飯#夜ご飯#夕飯#おうちごはん#家ご飯#簡単ご飯

今日の夕御飯は、大葉と青じそドレッシング入り和風ハンバーグとキャベツとシーチキンのマヨネーズ合えとプチトマトと玉子スープでした(*^^*)
ハンバーグには、少しおろし生姜も入ってます✨
さっぱりしてて美味しかったですo(^o^)o
#おうちごはん#料理#夕御飯#和風ハンバーグ#サラダ合え#プチトマト#玉子スープ#今日も美味しくいただきました

朝食❤️
Good morning😊
Have a nice day✨
悩み多き年頃⁈
昨晩、夕飯が食べられず…😢
でも今朝はガッツリいきます✌️
#朝食 #朝ごはん
#おうちごはん
#しらす丼
#玉子スープ
#しらすサラダ #梅ドレッシング
#小豆茶

まかないシリーズ
バイト君のまかないはエビチリと玉子スープ
作り方をレクチャーしたので次回は自分でまかないを作ってくれるであろうと期待。

#ナゴヤ86スタイル
#名古屋
#天白
#野並
#鳴海
#居酒屋
#バル
#BAR
#ビール
#ワイン
#カクテル
#まかない
#エビ
#エビチリ
#玉子スープ
#ごはん
#中華

晩御飯、ピーマンの肉詰め、マグロ中落ち、叩ききゅうり、カボチャのマヨ和え、玉子スープ
お刺身あると御飯がメチャすすむ君😅

#ピーマンの肉詰め#マグロ中落ち #叩ききゅうり🥒#カボチャのマヨ和え #玉子スープ

今日の夕食
厚切り豚バラ肉のネギマ
ぼんじり串
鶏軟骨唐揚げ
本マグロの兜焼き(半身)
玉子スープ

家で居酒屋です
ビールが合う料理です。

#ネギマ#ぼんじり#軟骨唐揚げ #かぶと焼き#玉子スープ #夕食#おつまみごはん #ビール

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags