[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#玉千

1098 posts

TOP POSTS

.
----------------🏁
今日はヲタ活😳💜
キスマイの巨大ポスターと写真
撮ったりした〜🙏🏽🌷
------------------ #キスマイ#ヲタ活#藤北#玉千

久しぶりの投稿~
玉千💛💙
このコンビもいい✨
この画像結構好き💕
#玉千

2016.7.24② 玉ちゃんの『まいにちたまもりゆうた』と千ちゃんの『Sengaism』が更新されてた♡
千ちゃんの私服オシャレ!!!!彼氏がデートでズボンの上にスカート穿いてきたらビックリするけど…千ちゃんは似合ってるからOK(*´˘`*)♡
#キスマイ
#千賀健永
#玉森裕太
#玉千

キスワのBlu-rayやっと買ったw

てか、玉千のラブラブアイランド
裕太くん、寝起きのやつ

観たかったの

これだと聞いたから

けど、なかったの( ̄▽ ̄;) ショックだったぁ…

んで、いつのなのかツイで検索

2015年の2月には、写メがある

ってことは、2014年ジャーニーの
Blu-rayですかね?

教えて下さーい(>人<;) #玉千#玉森 #千賀

.
玉千安定のかわいさ。
.
最近妄想小説で温泉旅行のネタあったから浴衣姿の玉森さんリアルに妄想できちゃってちょっとやばい
やっぱストレートの自然な髪型が一番好き
.
珍しく今日は1日ゆっくりできるから彼らにたくさん癒してもらいまーす
明日からのテスト週間に備えて。
#キスマイ #kismyft2 #玉森裕太 #千賀健永 #玉千

2017.03.23(木)

今日は千賀くんの誕生日❤︎
ってことで、3/17の玉ちゃんの誕生日と合わせて、お誕生日会やってきました!!
風船作りすぎて大変だった(笑)
来年は風船1つにしましょうwww
来年も絶対一緒にお祝いしようね❤︎
デュアルルームをフリータイムでかなり時間あると思ったのにあっという間で楽しすぎた!!
半年ぶりのりかちゃんと千賀くんの誕生日素敵な日にできて私は幸せ❤︎ #新宿#カラオケ館#玉千#お誕生日おめでとう

こないだの週末♡♡ ヲタ会♡♡
#玉千

夜ごはんは舞祭組道しるべの
すき焼き💕
レタスすき焼き美味しかった。

すき焼きにレタスって東京だけなん?
玉ちゃんだけ?w

ふじたまないから、手書き✒笑

友だちがジャニショ行ってくれた♡♡
発売日だったから選べずおまかせしたのに
たくさん買ってきてくれてありがとう( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
私の好みを分かってる。笑

アイロンビーズすごすぎる!! 私からは手作りサングラスをプレゼント🎁
娘がしてるけど←娘初登場ー

子どもたちが寝てからは
DVD鑑賞♡♡
幸せ♡♡ フォロワーさんが100人になった♡♡
なかなか自分からコメントしたり、
絡んでいったり出来てなくて…
人見知りではないんだけどね。笑
それでもフォローしてもらえて
嬉しいな♡♡
いいね!はたっぷりさせていただいています(・∀・)b

キスブサ&会報にやられたぁぁぁ💛

ドキドキするけど。
早く会いたいよ。
玉ちゃん💛

#キスマイ
#kismyft2
#玉森裕太
#玉ちゃん

MOST RECENT

だいすきなあやかが
澤田さんを卒業しました🌻💓

おめでとう💍💕

高校から仲良くなって
忘れもしない
「澤田と付き合っちゃえばいいのに」
こんなことも言われたくらい
毎日毎日一緒にいたから
ちょっと寂しいけどね😢笑

離れちゃったけど
変わらず会える距離にいてくれる幸せ☺️💓

#74 #さんつぶ #玉千 #happywedding #離れたって言っても浦和 #全然会える距離 #いつもキスマイの話 #目立つうちわどれかなって #ずっとその話してた #約3時間 #それが楽しいの


また#ブルーローズ 🌹💙

とりあえずネイルしてないと
なんか気持ち落ち着かない☝️

#大宮 カラー😳#玉千 カラー😳
#ヤンマー カラー💙💛
まいまいに言われ急いで追加した☝️💙💛
私、自分が赤かピンクばっかで
色に敏感じゃない件←ww
.
や。#ケンティカラー🐿💙


気分あがる😳🌹💙💙💙💙

*
*
*
2017.6.5
のんちゃんDay💛💙
*
シロコロホルモン
美味しいお店連れてってくれたのに
シロコロホルモン撮るの忘れてる←
*
どのお肉もお酒も
うんまかった🤤💛💙
今日もありがとのんちゃ〜ん*。.(♥︎´꒳`*)人(*´꒳`♥︎).。*
*
普通に女子会だったねん💛💙💋💕
またどっか行こ〜ね( ˊᵕˋ* )✨
*
次は〆にラーメンだな🍜⚡️w
*
#キスマイ#キスマイフットツー#kismyft2#舞祭組#2319
#千賀健永#玉森裕太#玉千#今日も健永くんがすき

2017.5.28♡キスマイ
\ Music Colosseum /
1公演お邪魔してきた😋
デジタルチケットで入場まで席が分からなかったんだけど、まさかのさきさん名義アリーナE😭🙏あんなに近くで玉森見れると思ってなくて足震えた😭7人みんな美しかった😭目の前にメインいるのにその後ろのトラジャ他Jr.ばっか見てた(癖かなw)😂千賀が近くに来た時はさきさんのお手伝い沢山して、もうあの2人の空間作れたことに私はもう嬉しさと幸せでいっぱいだったよ😂
アリトロでまさかの藤ヶ谷さんあざすだし😂Jrにも沢山構ってもらえてあざすだった😂ってなんで玄樹いないの〜🤣ってずっと思ってたよ🤣(笑)

LIVEまえにくるとちえさんにも会って、LIVEあとはしおみぃちゃんゆみえりさに会えて少しお話もできた!
みんなありがと⤴⤴⤴
そして青森からようこそのえりかも会えて嬉しかった、また夏に六本木で⤴⤴⤴

夜はすすきのでさきさんと串揚げ😍今後の私達について答えのないお話を永遠にしてたの楽しかった爆笑😍私はお先にヲタ卒していくので、さきさんはこのまま突っ走ってくださいな😍✌️
福岡journeyぶりに連番出来て最高だったありがとう😊🙏💕
‧✧̣̥̇‧
#キスマイ#Kis-My-Ft2#札幌#真駒内セキスイハイムアリーナ#musiccolosseum#3年ぶりの#玉千#連番#最高に近かった#楽しかった#北海道最高だべ#うさ耳して#うちわ#構ってくれてありがとう#早く#夏の現場#六本木へ

.
5/20〜21🐟
Kis-My-Ft2 Live Tour 2017
MUSIC COLOSSEUM
in 静岡エコパ
.
はじめましての静岡。
最初は、え…何もない。笑
だったけど、ライブが終われば
だいすきな場所に早変わり。笑
あの近さはやばい!やばい!
かっこよすぎて記憶がない!笑
キスマイらぶーーー💛💙
.
#キスマイ#Kis-My-Ft2#たません#玉千#静岡#静岡おでん#黒はんぺん#黒はんぺんフライ#掛川茶#玉ちゃんも絶賛#そらジロー#リバース#リバースコラボ#ランチパック#念願の#ぽてりこ#楽しかった#幸せ

.
.
あぁ、慣れない日勤疲れる_| ̄|○
2日しか行ってないけど、帰って爆睡😴
.
それでも私ゎ裕太のために働く(ง •̀_•́)ง
頑張るっ!!
北海道終わって毎日毎日、
名古屋のことしか考えてない🤷‍♀️💭
それしか生きてく希望がない😑
.
.
私もちゃんとメモしとけば良かったんやけど
もっかいちゃんと確認したいので
名古屋会ってくれる人
コメントもらえたら嬉しいです😭
名古屋2日目昼入ります💛💙
.
.
タグ付けするので教えて下さい💛
.
.
さなひぃたんゎ安定だから把握してます❤❤←
.
.
#名古屋#日本ガイシホール
#玉千
#寝ても覚めても玉森裕太
#キスマイ#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#玉森担#たまちゃんファミリー#まいにちたまもりゆうた


我這邊只是一個紀錄讀書時間的地方,請認識的朋友不要追蹤我唷,我不希望你們只看到表面,就對他人品頭論足。

六月應該比較沒時間寫手帳,只印了少少的日付。
昨天剁手買了喵星達的紙膠帶跟貼紙,還有在青鳥集買了一些可以貼花圈的紙膠帶,接下來就等收貨啦♡♡♡青鳥集的出貨速度真的很快,早上就看到出貨通知了~

謝謝日付創作者們!
瑞塔的日付很可愛💕不過顏色好淡,看起來不太明顯,是小魔女doremi唷♡
這次魚魚日付趕上夏日的腳步了♡
玉千的明信片做的超可愛的!很喜歡你的每張圖❤
韓文日期日付上個月也有印到,有增添質感的感覺💛
/
#讀書計畫 #讀書計畫表 #學測倒數 #107學測 #讀書帳號 #study #studyaccount #studyplan #독서 #플래너 #勉強 #勉強垢 #勉強アカウント #독서 #독서📚 #📚 #마스킹테이프
#日付シール #日付素材 #日付シート #日付 #五月日付 #ibon列印 #認證 #手帳
#瑞塔日付 #魚魚日付 #玉千

.ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
❤︎ 06.01 Thu ❤︎ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
6月しょっぱなからヲタ活〜( › ·̮ ‹ )♡ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
なぎとキスマイコラボルーム⛸💛💙ㅤㅤㅤㅤ
キスマイに囲まれて最高に楽しい時間でした(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡ㅤㅤㅤㅤ
今度は普通にカラオケ行こうね〜🎤🎶💞ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
もうすぐキスマイに逢えます( •ᴗ•̥ )ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#kismyft2 #キスマイ #コラボルーム #玉千 #⛸🌈 #💛 #💙 #instalike #instagood #tagsforlikes

*
*
*
2017.5.31 💛💛💙
*
のんちゃん💛
まきちゃん💛と遊んだよん♬
お久しぶり🙊💋💕
*
すんんごく良いお天気で
ピキラの看板にちゅ💋ちゅ💋してから
TBSのブーブカフェに行って
リバースのカツカレーと
コーヒー食べてきた☕️🍛💛
*
たくさん居座って
たくさん喋り倒した😆🤙🏻✨
もはや時間足りないぐらいだったね!
まきちゃん、お土産もくれて😢
ほんとありがとおおお💛💛💙
またゆっくり遊ぼう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎
*
*
からの、
のんちゃんと闇行ってからの
リバースして、飲んだの🍻💛💙
*
ほんとあたし男だったら
本気でのんちゃんナンパしてる←
#いつも言ってる www
飲んで食べて話して
最高な時間だったよ😚💋💕
のんちゃん、ありがとう💛。
*
#キスマイ#キスマイフットツー#kismyft2#舞祭組#2319
#千賀健永#千賀健永の病#千賀健永の底なし沼
#玉森裕太#玉千#リバース#今日も健永くんがすき

♥ 0531 ♥
夜は渋谷のネットカフェでシャワー浴びて一緒にキスマイレージみてカップ麺食べて睡眠1~2時間して…
朝6時半に看板の健永くんにおはよう言いに行った💙
本日のプリクラも昨日に続きヲタク感はんぱねぇ☺️💕 #隠しきれないヲタク
#隠しきれないをたく
#隠せないヲタク
#隠せないをたく
#玉森 #千賀 #玉千 #twins
#love #happy

.
やっとこの写真飾れた
.
この笑顔大好きすぎる
.
#kismyft2
#玉森裕太
#kissmynagasaki
#海 より#うみ
#玉千

♥0530♥
宮城公演が2名義とも当選しヲタクのモチベ上がってる #りせさな 💛💙
私たち最後の最後でいつも奇跡起きてるな~🤔💭💕
って感じなので全力でヲタクごっこした💛💙
ジャニショで写真買って~
闇でも写真買って~
プリもヲタク全開✌🏻️✨
んんんんんもう楽しすぎ🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
玉森も千賀も宮城公演頼みますよおおおおおお🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
#隠しきれないヲタク
#隠しきれないをたく
#隠せないヲタク
#隠せないをたく
#玉森 #千賀 #玉千
#KisMyColosseum #宮城 #参戦
#幸せ #happy #好き #love
#脳内お花畑

.
.
2017.05.28
.
.
#レポ#ネタバレ
スクロール注意⚠
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
1部
サイド前から6列目
前5列着ブロで親子席やったからめっちゃ見やすくて
団扇持ってても絶対見えたはず。
サークルのすぐ側で、しかも裕太くん側で
千さんもめっちゃ来て見てくれてた!
絶対見えてるはずなのに安定に干されるうちら←
なんか嫌なことしたかね?
って言うくらい見てくれるのにスルー😇😇(爆)
今日ゎ乙女やめようね、って言ってたから
乙女出さずに普通にしてたはずなのに🤔
ど う し て😇😇😇←
それでも双眼鏡使わずにどこに裕太くんおるかも
しっかり確認できたし、良席やった💛💙
.
しかし親子席やったから
前の子供達へのファンサの嵐な😇←つらお
.
.
.
#裕太くんのおぱんつ事情
本日もネイビー💛
あれ?
私、旅行バックにネイビーしか入れなかったかな?(爆)
おぱんつ事情確認の際ゎ双眼鏡使用しました🤣←
.
.
💜君のいる世界
少し左正面に俊哉
団扇何枚か使い分けてて
俊哉の方に“投げチューして”の団扇出してたら
こっち見て投げチューしてくれた🙄🙄🙄💥
あーたんにこっちにせんかった?って言われて
やっぱりうちよね!?
て思って隣確認しても団扇持ってない!
確実に私にしてくれたと確信できるファンサやった😭
初めてファンサもらったよ💜
玉担の私にしてくれてありがとう😭
俊哉が更に大好きになったよ☺️←
自担にゎ干される😇😇😇
.
.
1部ゎこれくらいしか覚えてない🤷‍♀️🤷‍♀️
1日2部入るとホント目まぐるしくて
記憶ごっちゃになる💦💦
.
.
.
2部
逆サイド立ち見付近
後ろ過ぎるしスタンドばっかやけん
ホント泣きそうになった(´・ω・`)
けど最後ゎやっぱり裕太くんへの好きが溢れて
泣いちゃった(´°̥̥ω°̥̥`)
双眼鏡必須やったけどずっと裕太くん追いかけまくった(笑)
玉ヶ谷ゎいつもいちゃこらしてて
むちゅ恋のサビ前ゎ絶対コソコソしてるの💛💗
そんで近くにいけばびーちく触ったり…
なんなの?仲良しすぎじゃない?←
そこにまーぜーてー_| ̄|○ .
.
oneKissゎ真正面やったからずっとガン見👀
指遣いが綺麗で、でもエロくて素敵過ぎた(´°̥̥ω°̥̥`)
.
.
エロいといえば、たいピーチの吐息…
北海道エロすぎじゃない(๑º﹃º​๑)?
もうさ、最中を想像させる吐息がやばい←
勝手に想像してるBBA😇😇🔞(爆)
.
.
色々あり過ぎてもう書ききれんから
途中で諦めまーす🤷‍♀️(爆)
.
.
とりあえず楽しすぎた2日間!
笑いすぎたし、泣きすぎた!(爆)
ありがとう💛
北海道💛
.
.
初めましてののんち(@nontamapi
いつも仲良くしてくれてありがとう☺️
会えて嬉しかった💛
.
.
もう安定になりつつある
さなたん❤ひぃちゃん❤w
.
.
だ!
い!
す!
き!
💛
.
.
.
帰りたくないけど今から東京帰ります(;_;)
しかも今日ゎ仙台当落_| ̄|○ 更につらお😇😇←
#最近つらおブームww
.
.
#新千歳空港
#北海道#セキスイハイムアイスアリーナ
#玉担#玉千#千賀担#宮田世代
#寝ても覚めても玉森裕太
#キスマイ#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#玉森担#たまちゃんファミリー#まいにちたまもりゆうた

.
.
楽しすぎた北海道が終わった(´°̥̥ω°̥̥`)
ホントに今抜け殻_| ̄|○ .
.
北海道の寒さ舐めてて死ぬほど寒かったけど
変なトンネルでの雨宿りも、
双子してったのに上着着な寒くて
誰担?みたいになってる図も、
朝市行ったけど日曜日で開いてなくて
ただ歩いただけやったことも、
「わかる」を200回くらい言ったことも、
自担に干されても、
あやこ(@sen323pipipi が居てくれたからずっと笑えた💛💙
.
.
.
帰るのが嫌すぎて眠いのに
3時まで起きておしゃべりして、
朝6時に起きて寂しすぎて号泣して、
やっぱり寂しくてバイバイする時2人で泣いて、
先に帰るあーたんを見送った(´°̥̥ω°̥̥`)
泣きすぎて目がお岩さん←
そしてクソ眠い(。ρω-。)
.
.
.
とりまレポゎ後にして想い出を…
はぁ、東京帰りたくない…
.
.
あーたんありがとう💛💙
.
.
ら!
ぶ!
💛
💙
.
.
#奇跡の#宮田世代
#SNOWないとキツイBBA#でも気持ちゎ25歳
#次は仙台#仙台でゎ23歳の予定#千玉玉#三つ子#パリピ
#北海道#セキスイハイムアイスアリーナ
#玉千#双子参戦#玉担#千賀担
#寝ても覚めても玉森裕太
#キスマイ#北山宏光#千賀健永#宮田俊哉#横尾渉#藤ヶ谷太輔#玉森裕太#二階堂高嗣#玉森担#たまちゃんファミリー#まいにちたまもりゆうた

Most Popular Instagram Hashtags