[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#玉之浦

637 posts

TOP POSTS

ウネリが強いですね~😢
津波みたいな波が瀬に押し上げてましたよ😅🌊🌊
沖は凪なんですけどね~😂💧
様子見がてらちょっとだけ釣って帰りました😁👌 #愛羅武大瀬埼
#大瀬埼
#玉之浦
#五島
#翔龍丸

玉之浦で栽培しています、マンゴー激ウマです。😚沖縄マンゴー取寄せて食べましたが負けてません。
#五島#五島マンゴー激ウマ#玉之浦
#いききってる

今日は5年生の長男、翔龍と近くに石鯛釣りに行きました😁🎣🎵 5回目の挑戦で43センチ、1.7キロのキレイな石鯛ゲット😁👍 本人の感想は「モゾモゾ💡ギュー😲ドーン⤵️🎣💦今までに味わったことない弾きだった」と言うことです😂

人生初石鯛おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 ※私はボウズです😂

#愛羅武大瀬埼
#玉之浦
#大瀬埼
#翔龍丸

昨日の夕方と今日の朝😱💦 大瀬埼はいろんな顔があります😏👌 #愛羅武大瀬埼
#五島
#玉之浦
#翔龍丸

真鯛狙いで湾内イカダに行ってきました😁🎣🎵 イカダ初挑戦の小島さんらお二人の釣果です🔥
真鯛66、58センチ頭に6枚、ネリゴ6本でした😍💕 おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 私もガイドで釣らせていただきチヌ52,48センチ2枚だけ釣ってリリースしてきました😁👍 ご乗船ありがとうございました😁💕 #五島
#玉之浦
#真鯛
#チヌ
#翔龍丸

ハガツオとスマが大当たりしました😁👍 潜航板に2本かかったあと、ヒコウキに10本中10本かかって、重くて4本目からブッチギレ😂😂😂
道具を作り直して夕方から再チャレンジに行ったらまたまた切られました😂
だましだましでなんとか5本👍

結局ハガツオ14本とスマ6本🙇

とりあえず楽しんできました😁👍
ぶっちゃけ悔しいです😂

#愛羅武大瀬埼
#大瀬埼
#玉之浦
#五島
#翔龍丸

先日運よく釣れました😁🎣🎵
70センチ5.4キロでした😂👍 #五島
#玉之浦
#真鯛
#翔龍丸

今日は久しぶりのベタ凪で釣り日和でした😁👍 底物は石鯛ではなかったですが2キロ近いイシガキを何人か釣ってましたよ😊💡 上物は調子が悪かったみたいですがとりあえず40センチぐらいの型がありました❗

そろそろ上物も底物も一発が出る時期ですけどね~😏🎣🔥 #愛羅武大瀬埼
#五島
#玉之浦
#翔龍丸

MOST RECENT

#里帰り 〜海篇🌊〜その2
#水平線に沈む夕日 が見たくて
#玉之浦 にある #大瀬埼灯台

かつて #遣唐使船 の目標となったこの灯台。
妻夫木聡と深津絵里出演の、映画🎬『 #悪人 』の #ロケ地 でもあります‹‹\( ´꒳`)/›› この日は #天国の階段 が見られました✨✨
次は夏のサンセットを見にくるけんね(((o(♡´▽`♡)o))) #海
#秋冬の海
#秋冬の海もまたいとをかし
#冬の五島
#五島の海
#大瀬埼
#この日の予報は曇りだったけど晴れてきた
#我が生まれ故郷
#福江島
#五島
#五島列島

今日は昨日までのシケで朝イチは西のウネリが強かったので限られた磯に上がっていただきました🙇🌊 あたりが少なかったそうですが潮返しのワンチャンスをモノにして見事にゲットされてました😂😂😂👌 ホントによかったですね😁🎣🎵
お疲れ様でした😁👍 #愛羅武大瀬埼
#大瀬埼
#五島
#玉之浦
#石鯛
#翔龍丸

今月のはなのはなし
長崎県五島の藪椿です
昔山の中に突然見つかった赤に白い縁取りの幻の椿"玉之浦"も使わせてもらいました
これからまた椿の季節がやって来ます
あご出汁の五島うどんも美味しかったな
また行きたいな五島へ
.
.
.
#翼の王国 #はなのはなし #藪椿 #玉之浦 #五島 #椿油 #ana_jp #ana旅 #nagasaki #gotoislands #camelia #umahana #naniiapanaikauike #笑顔の花飾り

五島列島シリーズ🎵
『大瀬崎灯台』
福江島の西端、大瀬崎の断崖に建てられた灯台✨✨
日本の灯台50選の一つ

映画『悪人』の舞台にもなりました。
妻夫木聡君、深津絵里さん主演かな。

灯台までは歩いて40分ほどかかるとの事で、下まて行くのは大変らしい💦
遠くから全体を見てる方が綺麗かな✨

海に沈む夕陽🌅、夕焼けも凄く綺麗だろうなぁ😍💕💕 #長崎#五島列島#福江島#玉之浦#大瀬崎灯台#夕陽#夕焼け

イカもらったよ‼️ヒャッホー✨ありがとう😊
#五島列島
#玉之浦
#イカです
#師匠ありがとう

母が玉之浦に住んでいたのは、15歳まで。65年ぶりの帰郷。当時と同じなのは、山と海だけ。 #風景 #玉之浦 #mother #Japan #scenery #nagasaki #nostalgia

先週?先々週?拘禁反応で真夜中に椿を5鉢もポチッてしまったのを植え替えた。割高に感じたけど、由緒ある椿園で買った師人は流石の枝ぶりと艶のある葉っぱ。まとめ買いした園芸店のは黄ばんだ子もいたけど、龍の髭が2鉢オマケでついてきた。土や鉢底石を買ったスーパーで、ミニバラが安かったのでまとめて飾る。いけるのにちょっと飽きて、ドサッと。寒いからあんまり水を触りたくない……。
#鈴木ハル子さんへの道 #今週のお花 #椿 #師人 #黒侘助 #一子侘助 #玉之浦 #春風

日本で最後の夕日。

五島上陸4ヶ月にして
やっと来ました。

#五島市 #福江島 #玉之浦 #島ライフ #日没間に合わず #夕焼け #断崖絶壁 #迫力ありすぎてビビる

2017フォトスピリッツ写真展
出展作品③
『夏のおわり』
九月末 台風が過ぎた玉之浦赤灯台 海は普段見ることの出来ない波の色と形を作り出す 
強風と波しぶきに耐えながら何百回もシャッターを切る 
僕の故郷の夏のおわりの一コマ #福江島 #玉之浦 #大波 #台風 #写真展 #五島市 #D850 #ニコン #夕焼け #長崎 #_photo_japan_  #五島  #nature #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #nikon #D850 #photographer #ritorengo  #青い春 #青春 #japan_daytime_view #tokyocameraclub  #bestjapan

今年初の#磯釣り !小さいながらも#ヒラマサ#イシダイ を!
磯釣りはやっぱり楽しい!
今回は、#五島列島#福江島 #玉之浦 #都丸 でお世話になりました!#ショアジギング#ショアプラッキング #底物
磯もいいが、やっぱり#アジング#メバリング に! #fishlabo #FISHLABO#フィッシュラボ #釣り#通販#ネット販売 #jyammy #jyammyshad #PenPen#shincochan
#oem #OEM

4日連続釣りに行った
玉之浦の方はもうクリスマス気分かな?
帰りに鹿がおって引きそうになった
釣りの方はまぁまぁだったけど…

#五島 #玉之浦 #釣り #魚 #鹿

ここ最近玉之浦のいろんな所でミズイカが上がってますよ⤴️⤴️⤴️
サイズは小さめですけど😂
息子が3杯釣ってました🎣🎵
おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 #玉之浦
#五島
#エギング
#ミズイカ
#翔龍丸専属インストラクター
#翔龍丸

五島列島シリーズ🌊✨✨
太陽☀を浴びて、海がキラキラ❇❇❇
穏やかな海🐬⚓⛵🚢🐚がとても綺麗😍

おはようございます🎵
今日は雲もなく快晴☀
爽やかな朝になりました😊

素敵な1日になりますように💙💙 #長崎#五島列島 #福江島#青い海#玉之浦#東シナ海

今日は昨日のシケが残り朝イチはけっこうなウネリがありましたがなんとか渡してきました⛵💦💦 潮が思うように動いてくれず上物は全体的に小ぶりだったみたいですが、
地元の山田さんは良型尾長46センチを見事にゲットされてました😁🎣🎵 底物も調子があまりよくなかったですがなんとか1枚ゲットされてました😏👍 お二人おめでとうございます🎉✨😆✨🎊 ご乗船された皆様ありがとうございました🙇

リベンジお待ちしてます❗
よろしくお願いします🙇

#愛羅武大瀬埼
#大瀬埼
#五島
#玉之浦
#尾長
#石鯛
#翔龍丸

Most Popular Instagram Hashtags