[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#玄関ディスプレイ

1772 posts

TOP POSTS

我が家のしめ縄リース🎍

クリスマスも終わってないのに気持ちはもう正月😂😂
最近はクリスマスよりも年末年始のことばっかり考えてる😂

夫婦でお世話になった方へあげる🎁を買いに週末
@golden_child_garden
さんへ行ってきました☺
うちの玄関のシンボルになってるお友達からもらったスマイルリースもここのです☺💕 作ろう作ろう思って結局、昨年も今年も時間がないから、かわいいしめ縄リースがあったから買ってしまったー😍✨
このもっさりした部分がお気に入り♥
今年こそはと思ったのに結局出来なかったから来年こそは💦💦 みなさんお正月はどうお過ごしかしら?ってまだクリスマスが先よね🎅
旦那さんにクリスマスプレゼント何あげる??🎁💕 普段たいしてあげないのに連投失礼しました😫

#しめ縄リース#しめ縄#リース#ドライフラワー#玄関ディスプレイ#玄関インテリア#正月準備#goldenchildgarden#新栄#インテリア#ウッドフレンズ#マイホーム

お店の入り口にクリスマスのアレンジフラワーを飾りました✨
ガーベラが可愛い❤️
#クリスマスアレンジフラワー
#生花
#玄関ディスプレイ

#12月29日 シャンソンの日
玄関掃除完了😊靴も大量に捨てスッキリ✨断捨離。ディスプレイもChristmasバージョンからナチュラルテイストに🌿
#玄関ディスプレイ
#玄関インテリア
#下駄箱の上
さー仕事納め💪頑張りまーす。

この時期、いつもなら大掃除半分ぐらいは終わってるのに、今年は全然出来てません💦そして、#玄関ディスプレイ も秋のまま😔
さぁ、今からクリスマスバージョンに変更するぞ〜🎄

。:°ஐ*。:°ʚ♥ɞ*。:°ஐ*
こんにちは♡



玄関クリスマスディスプレイ(*˘︶˘*).。.:*♡ ・ ・

この間反対側終わったんだけど
また始めちゃいました(๑´ㅂ`๑) ・


家にあったセリアの画用紙を2枚つけて
ペンで雪の結晶イメージして書いてみました(✻´ν`✻)



また壁から手をつけちまっただす(´v`o)♡


#クリスマス#玄関#下駄箱の上#玄関ディスプレイ

こんにちは😃
連投失礼します。
.
我が家の玄関ディスプレイをクリスマス仕様に変更!
.
って言っても本当少し変更しただけ🙍‍♀️
去年のクリスマスに購入したコストコの雪だるまはいろんな色に変化して実物はとても綺麗です😆✨
.
大きなリースは今年のフェスの時にステージで使ったドライフラワーを知り合いの方がリースにしてくれました😊✨
このドライフラワーはこないだ横浜に行った花屋さんのもの💕
落ち着いた色で気に入りました!
.
ドライフラワーを飾る場所は風水とかでいろいろ気にする方がいると思いますが私は気にしません🙋‍♀️
せっかく手作りで頂いた大切なものなのでお客様にも見えるところに置きました☺️
.
ちょこちょこディスプレイ変わると思いますがしばらくこのスタイルで行きたいと思います😆❤️
.
#玄関#玄関インテリア#インテリア#玄関ディスプレイ#クリスマス#クリスマス仕様#thecampbook#thecampbook2017#thebulbbook#クリスマスリース#リース#ドライフラワー#平屋#平屋暮らし#マイホーム#マイホーム記録#注文住宅#ザバルブブック#ディフューザー#interior#子供のいる暮らし#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる暮らし#整理整頓#整理収納

少し前になりますが、玄関ディスプレイを秋仕様にチェンジしました(^_^)✨
*
秋らしいアレンジやリースは実はあまり作った事がない😅ので、もっと色々作りたいなぁ~💕
.
.
.
#玄関ディスプレイ #秋 #アートフラワー #木の実

MOST RECENT

お店の入り口にクリスマスのアレンジフラワーを飾りました✨
ガーベラが可愛い❤️
#クリスマスアレンジフラワー
#生花
#玄関ディスプレイ

もうすぐクリスマス🎄
小さなサンタがお出迎えしてくれます🤶今年はクリスマスディスプレイ買っていないので、去年と同じです😢
でも、気分だけでも…🎄
*
#玄関ディスプレイ #クリスマスディスプレイ#サンタクロース#木のぬくもり#置物#インテリア

我が家のしめ縄リース🎍

クリスマスも終わってないのに気持ちはもう正月😂😂
最近はクリスマスよりも年末年始のことばっかり考えてる😂

夫婦でお世話になった方へあげる🎁を買いに週末
@golden_child_garden
さんへ行ってきました☺
うちの玄関のシンボルになってるお友達からもらったスマイルリースもここのです☺💕 作ろう作ろう思って結局、昨年も今年も時間がないから、かわいいしめ縄リースがあったから買ってしまったー😍✨
このもっさりした部分がお気に入り♥
今年こそはと思ったのに結局出来なかったから来年こそは💦💦 みなさんお正月はどうお過ごしかしら?ってまだクリスマスが先よね🎅
旦那さんにクリスマスプレゼント何あげる??🎁💕 普段たいしてあげないのに連投失礼しました😫

#しめ縄リース#しめ縄#リース#ドライフラワー#玄関ディスプレイ#玄関インテリア#正月準備#goldenchildgarden#新栄#インテリア#ウッドフレンズ#マイホーム

もうすぐクリスマス🎄🎅
クリスマス気分もあと少しですね。
玄関ディスプレイでクリスマス気分をちょっとお届け。
皆さま、風邪などお気を付けてお過ごしくださいね! .
#クリスマス
#玄関ディスプレイ
#玄関ホール .
.
#理想建築工舎CRAFT #自然素材の家 #奈良 #京都 #工務店 #マイホーム #注文住宅 #新築 #リノベーション #リフォーム #エクステリア #漆喰壁 #プロヴァンスの風の家

玄関をクリスマス仕様に✨🎄✨ ようやく、ツリーを購入😊

#クリスマス#クリスマスツリー#ニトリ#セットツリー#玄関ディスプレイ

先日、風水調整させていただいたお宅の玄関です。
家に帰ってきてホッと安心する、そういう仕組みをたくさん取り入れてます。
そうそう。玄関の電気は24時間365日間、つけっぱなしておきましょう。
LEDなら熱を出さないので安心ですよ。もちろんランニングコストも経済的でーす。
.
#風水 #風水調整 #風水住宅 #風水インテリア #風水 #玄関 #玄関インテリア #玄関ディスプレイ #開運 #金運 #運気アップ #帰りたくなる家 #ホーム #ぬくもり #マイホーム #運 #運気アップ


やっっっっっと!!
玄関のディスプレイをクリスマスvar.に変えたー❅*॰ॱ╋⃞ྉ

可愛いくすると、毎日帰宅時に玄関を開けるのが楽しくなる(♡ˊ艸ˋ)♬*

#インテリア雑貨 #玄関ディスプレイ #クリスマスツリー #スノーマン #トナカイ #ガーランド手作り #クリスマス飾り #クリスマス雑貨 #スリコ #seria #daiso #ヴィシーズ

こんにちは😃
連投失礼します。
.
我が家の玄関ディスプレイをクリスマス仕様に変更!
.
って言っても本当少し変更しただけ🙍‍♀️
去年のクリスマスに購入したコストコの雪だるまはいろんな色に変化して実物はとても綺麗です😆✨
.
大きなリースは今年のフェスの時にステージで使ったドライフラワーを知り合いの方がリースにしてくれました😊✨
このドライフラワーはこないだ横浜に行った花屋さんのもの💕
落ち着いた色で気に入りました!
.
ドライフラワーを飾る場所は風水とかでいろいろ気にする方がいると思いますが私は気にしません🙋‍♀️
せっかく手作りで頂いた大切なものなのでお客様にも見えるところに置きました☺️
.
ちょこちょこディスプレイ変わると思いますがしばらくこのスタイルで行きたいと思います😆❤️
.
#玄関#玄関インテリア#インテリア#玄関ディスプレイ#クリスマス#クリスマス仕様#thecampbook#thecampbook2017#thebulbbook#クリスマスリース#リース#ドライフラワー#平屋#平屋暮らし#マイホーム#マイホーム記録#注文住宅#ザバルブブック#ディフューザー#interior#子供のいる暮らし#赤ちゃんのいる生活#赤ちゃんのいる暮らし#整理整頓#整理収納

今日は朝から晴れた日曜日😄
*
玄関の中に移動して初めて冬を過ごす多肉ちゃん達にもお日様が当たって良かった~😂
*
今のところ元気で伸び伸びの子にもお花がついてる~😍
*
今はいじらない方が良いみたいなのでこのまま元気に暮らして欲しいなぁ💕
*
おかげさまで昨日無事退院したパパさん✨チビも来て夜はみんなですき焼きを食べました😊家のお風呂に入ってホッとしたみたいです😁背中も流してやったぜよ😅
*
#インテリア#ナチュラルインテリア#カフェ風インテリア#インテリア雑貨#クリスマス雑貨#玄関ディスプレイ#多肉植物#フェイクグリーン#ドライフラワー#グリーンのある暮らし#日々の暮らし#マイホーム#築19年#100均リメイク#diy#ハンドメイド#リメ缶#ウッドプランター#mygoodroom#creon_diy#creonクリスマス2017#limia#diyrepi

#玄関#クリスマスインテリア ◌*ᔦᔧ॰ॱ

明日は保育園のクリスマス音楽会🎄
次女ちゃん最後の音楽会✨
たのしみ😆
昨日の夜、楽器運びのお手伝いしてむっちゃ冷えて腰痛くなった(๑ १д१)<
冷えて腰痛くなるとか初めてで歳感じました( ´ඉ_ඉ` )

#クリスマス#100均#ニトリキセロ
#玄関ディスプレイ
#サンタさんちっぽくしてみたw

#身体のおとろえを感じる #今日この頃
#いやだいやだ (。•́ωก̀。)…
#毛糸のパンツ デビューしなきゃ…💦


#玄関ディスプレイ をクリスマス仕様にしました!ゴチャゴチャすぎるかな…💦(笑)

キャンドルも雪の結晶のライト←ネーミング(笑)も電池式なのでほぼつけていません(笑)

#我が家のインテリア はほぼ
#ダイソー
#セリア
#スリコ
#ニトリ
で成り立ってます(笑)

#一条工務店
#タカノ一条ホーム
#セゾンA

こんにちは😊

我が家の玄関、
やっとChristmas仕様に🎄

1~4枚目は
1年ぶりにやって来た
サンタコビト達❤

5、6枚目のメタルのコビト達は、
いつもうちの玄関にいる
表札代わりのコビトさん💜
@itohmworks さんの作品です😌

7枚目は全体像。

撮影📷✨
2017/12/7
我が家にて。

#玄関
#玄関飾り
#玄関ディスプレイ
#クリスマス飾り
#コビト
#サンタが来た
#今日もX日和
#ファインダー越しの私の世界
#写真撮ってる人と繋がりたい
#Christmas
#fujifilm_xseries
#fujifilmxa1

.
2017.12.8
#着工71日目
.
またまた問題発生です。💥💥
.
『問題1』
pic2:最新平面図では、赤丸が有効:650。
.
pic3:現時点で有効:750。
担当者に聞いたら後で継ぎ足しは可能とのこと、
まずなぜ、10cmも短いのか🤔🤔
収まりの問題で確認中だったんです。と
え?普通返答後に作業しますよね?💥💥💥
.
『問題2』
pic4:こちらは小さなパントリーです**
.
有効:450で決定していたのが、
有効:550で出来上がっていました😱😱
ほんと不思議。
こちらも10cmプラスに
.
問題が多い我が家。みなさんこんなものですか?
土曜日も現場打ち合わせです😭😭😭
.
pic5:玄関入ったところの正面壁です🏠
ここに棚をつけて玄関ディスプレイ考え中🤔💭
.
pic6:キッチンから見たいLD📺🍴
.
pic7.8:キッチン設置されてました😍😍
.
.
#myhome#myhome記録#マイホーム#新築#階段
#周り階段#階段吹き抜け#狭小住宅#キッチン
#パントリー#キッチン収納#パントリー収納
#問題ばかり#問題発生#パナソニック#Vスタイル
#玄関#玄関ディスプレイ#SIC#シューズクローク

玄関にクリスマス飾りをしました(*^^*)
今年は白っぽい感じです。
#クリスマスリース #玄関ディスプレイ

今年はリースではなく、
流行りのスワッグを玄関に😊🎄
ヒムロスギがよい香りです✨
自分でも作ってみたいな❗️
.
#スワッグ #ドライフラワー #クリスマス支度
#クリスマス #飾り #手作りのを買いました
#swag #driedflowers
#インテリア #玄関ディスプレイ

.
.
#玄関インテリア .
クリスマス仕様です🎄
ツリーのキャンドルは#ダイソー でみつけました🕯
.
ドライフラワーにまぎれてしめ飾りがありますが、
今から飾っても素敵なデザインなので飾ってます◎
.
こちらのしめ飾りは#花音 さんのです。
去年はもう売り切れていて買えず😭
今年こそはと思い、#リゼット さんで購入。
.
玄関が満足すぎて毎日帰ってくるのが楽しみになりました。
.
鍵を置いている板は昔#カインズホーム の端材コーナーで
みつけたもの。
鍵を投げ置く人がいるので、傷が付かないよう置いてます
.

クリスマスももうすぐ!なので、東京ショールーム玄関もクリスマス仕様に。影がきれいに出てて、しっとりとして暖かい冬の雰囲気です。

ちょこんとある緑のツリーはスタッフ手作りの折り紙ツリー。折り紙製のプレゼントボックスも増える予定です。

#ソファ #ソファー
#ローソファ #ローソファー
#ローソファ専門店HAREM
#インテリア
#家具
#クリスマス
#玄関
#ディスプレイ
#玄関ディスプレイ
#sofa #lowsofa #floorsofa
#furniture
#interior
#christmas
#christmastree
#HAREM_TOKYO

イルミネーション設置点灯前のChristmas version玄関🎄
我が家の玄関イルミネーションは、Christmas→お正月→birthday→ディズニー❤️
と2月末ごろまでチェンジさせながら点灯です😘
子供達の帰宅が、毎日遅いから、帰った時嬉しいらしー(笑)🤣 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★#100均 #セリア #ダイソー #キャンドゥ
#ミカヅキモモコ #ニトリ #100均DIY #簡単DIY
#100均リメイク #セリアリメイク
#ダイソーリメイク #100均インテリア
#ハンドメイド #ハンドメイド雑貨
#ハンドメイド部 #アメリカン #アメリカン雑貨
#男前雑貨 #プチプラ雑貨 #ディスプレイ
#玄関 #玄関インテリア #玄関ディスプレイ
#ルート66 #フェイクグリーン #クリスマス
#クリスマス雑貨 #クリスマスインテリア

X'mas🎅🎄やっと登場❗ 12月に入ったら
すぐディスプレイするつもりが
遅くなってしまった😅… 去年と何ら変わらず いや
すこーしだけ 😁変わっちょる
今年は機関車に乗った🎅さんと
白いエンジェル👼が仲間入り

誰も解らない😖微妙な変化
失礼しました

#📷途中でコンッという音が😜入ってる
#きっと無理な体制の中腰で
#撮ってたせいで
#バランスを崩した
#あたいの足音👣に違いない
#体幹弱る😓お年頃

#X'mas #Christmas #クリスマス
#サンタ #サンタクロース #リース
#クリスマスリース #イルミネーション
#玄関飾り #玄関ディスプレイ #ディスプレイ
#アフタヌーンティー #afternoontea

2017.12.6
昨日のpostにも写っていたけど、、、
今年の玄関の#クリスマスディスプレイ ✨🎄✨
*
*
特にクリスマス用に新しく買った訳ではないけど、
今年増えた物は・・・
#socialtowermarket2017 でゲットした#ホルムガードランタン
冬に売り切れになることが多いので夏ごろにセールで買っておいた#ケーラーアーバニア
あとは夏の#福袋 に入っていた#serholt の陶器のお家型小物入れ
あとその時一緒にセールで買った木製のフローレンくらいかな。
*
あとは数年前に自分で作った#マリメッコタペストリー@hiromi_hs さんに作っていただいた#マリメッコツリー 🎄
ブルーやモノトーンでシックな感じにしていただいたお気に入りです❤️
*
あ、その他はほとんど#セリア か、実家に昔からあって貰ってきたものです(笑)
*
*
*
#クリスマスインテリア
#玄関ディスプレイ

2017.12.5
またまた大好きな@lotusflower.8 さんのリースを買わせていただきました💕
*
今回はクリスマス前ということもあってか、前回よりも争奪戦が厳しかったみたいです!
私もかなり早く決済までたどり着きましたが、
既にsold outとなってるものも‼️
*
無事、希望のものが買えてよかったー!
玄関の靴箱上の壁に飾ったので、出入りする度にその素敵さといい香りにうっとりしてます❤️
@ringo_kan さんのセンスはやっぱりすっごく素敵✨
*
*
*
#クリスマスリース #リース #クリスマスインテリア #クリスマスディスプレイ #玄関ディスプレイ
#マリメッコツリー #ケーラーアーバニア #ホルムガードランタン#イッタラサービングプラター #フローレン #セリアクリスマス


今日から少しずつ大掃除・

リビング・階段・玄関のワックスがけ・
ツルツルになって気持ちが良いなぁ~・

玄関のニッチとリビングの明り窓もクリスマス飾りにチェンジしました✨🎄✨・


#玄関飾り #ニッチ #玄関ディスプレイ#クリスマスかざり #クリスマス飾り#クリスマス
#大きなツリー出すのが面倒で出してない
#朝から頑張った #自分を自分でほめてあげたい

玄関にお迎えしました🎄✨
ふと立ち寄った雑貨屋さんで、主人と子どもたちと一緒に選びました☃️ 雑貨は一人で勝手に選ぶと後で、「またこんなもの買って〜〜」と文句言われそうですが、一緒に選ぶと何も言われないので気が楽です(笑)🤣 自分で選ばないようなものをチョイスしてくるので面白いです😉

雪だるまはセリアですが、ぷにょぷにょでかわいい😍

#玄関ディスプレイ#クリスマスの飾り#雪だるま#セリア#ママイクコ#雑貨#アイスマート#玄関#リース欲しい

#豊橋甲羅本店 #玄関ディスプレイ #冬お正月?バージョン

クリスマスリースとプリンセチアをいただきました!!玄関がより華やかに!(*⁰▿⁰*)
#クリスマスリース
#プリンセチア
#花部
#玄関ディスプレイ

今年のクリスマスディスプレイ。
玄関入って右手側に細々と飾っています。
1番右のリースは妹の結婚式で娘に作ってもらった生花の花冠。
ドライフラワーになってきて、ナチュラル可愛い!

シンプルなインテリアを目指しているので、季節の飾りは玄関周辺のみ♡



いや、それ以前にズボラなので、あちこちに手をかけるのは無理というだけかも(笑)
出すのも、片付けるのも短時間がいい😁
ちょっといいように言ってみました😅

#ズボラ女#玄関インテリア#玄関ディスプレイ#クリスマス#サンタクロース #クリスマスインテリア #クリスマスディスプレイ #セリア#アフターヌーンティー#100均#ドライフラワー#リース

*
玄関ディスプレイ、ようやくクリスマスバージョンに変えました🎄
*
*
ハロウィン終わってからの秋バージョンからのクリスマスはバタバタやな、、、と思ってる間にそのうち正月がやって来るぅ〜
*
*
まっ、それはそれで楽しいかぁ😊🎵
*
*
#クリスマス
#クリスマスアレンジ
#クリスマスディスプレイ
#玄関ディスプレイ
#アートフラワー
#花のある暮らし
#花でみんなを笑顔に
#暮らしを楽しむ

本日クリスマスツリーを出しました!
やっぱりこの季節は、1年で一番ウキウキする季節ですね^_^
玄関もハロウィンからクリスマスへ。ごちゃごちゃして、さらに怪しい物体もチラホラ(笑)子供の幼稚園の作品を、なるべく飾るようにしてまして😅
クリスマスケーキも、今日予約しに行きましたよ♪楽しみー!
.
#クリスマスツリー #クリスマス #玄関ディスプレイ #クリスマスディスプレイ

💙ガラスの靴💙
私の大好きな#@angelpinkrose_ さんからお誕生日🎁が届きました✨
ガラスの靴に綺麗なブルーの薔薇、その横にはジルスチュアートのリップバーム、そしてInstagramアップしたいほど達筆な字のお手紙にメッセージカード大感激です😂
リップバーム、実はまだ箱から空けていないのですがそろそろあけようかしら😍
早速、シャビーコーナのディスプレイを変えて2年前に一目惚れして購入した#@angelpinkrose_ さん手作りのシンデレラとガラスの靴を飾っています✨
ちぃさん本当にありがとうございました💕
#お誕生日プレゼント#シンデレラ#ガラスの靴#リップバーム#ジルスチュアート#羊毛フェルト#ハンドメイド#玄関ディスプレイ#present#handmade#display#white



アドベントカレンダー🎁✮ と手作りくっしょん₍˄·͈༝·͈˄₎◞
クリスマスのパーカーほんまにおきにいり(◜ᴗ◝)💞
かっこつけて(笑)撮っとうけど、
コーヒーに砂糖3本入ってるし、もっと髪暗い(´・ω・`)
1Dと写ってる写真は2014年大学4回のとき😱
今と比べて顔がふた回りぐらいスッキリしてる😱

去年の12/1~2はクリスマスディズニーと東京観光🗼

#アドベントカレンダー#おうちインテリア#玄関インテリア#玄関ディスプレイ#手作りクッション#風景写真#東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート#東京旅行#ディズニーシー#表参道カフェ#janat#merrychristmas#wewishyouamerrychristmas

新しいサンタを買いました(*^◯^*)
#クリスマス
#玄関ディスプレイ
#サンタかわいい

玄関ホール内のクローゼットに、先日無印良品で買ったステンレスラックを収めています。

我が家はどこもかしこも狭い小さいので、写真を撮るのも一苦労です💦
ここは、外出のための上着とボーイスカウト用品親子分、アウトドア用品と玄関ディスプレイ、防災用品が入ってます。

ラックは横ではなく、奥に向かって縦に収めています。

このクローゼット、幅と奥行き90センチなんですが、これに枕棚とハンガーバーがついていて、我が家の150センチある息子にもハンガー位置が高いので、100均で売っているハンガー位置を下げるフックを多用しています。

#instahome#セキスイハイム #玄関クローゼット#無印良品 #ステンレスラック#暮らしの工夫#外出着#ボーイスカウト#アウトドアギア #防災用品#玄関ディスプレイ#100均#ダレトクシリーズ

もう飾っても良いですね☺️✨
玄関もクリスマス仕様です🎄☺️

今日は朝から天気も良くて、動きやすい日😊✨12月に入ったので、玄関にも手作りリース🎄の飾り付け😊✨

#クリスマスリース手作り
#クリスマス仕様 #クリスマス気分
#玄関ディスプレイ
#来年は新しいの作りたい
#手作り
#クリスマスツリーはもう少し後 😆

こんにちは👋😃
今日はとても寒い朝ですね。

そろそろクリスマスのディスプレイにしてみようと思って、まずは玄関から…

昨夜、ちょこっと手を加えたミニツリー🎄を玄関ディスプレイにしてみました。

もう少し、アレンジしてみようと思っています。

#整理収納アドバイザー
#ルームスタイリスト
#玄関ディスプレイ
#ディスプレイ
#クリスマスディスプレイ
#ミニツリー
#セリア
#3coins
#クリスマス
#ディスプレイ
#ナチュラル
#手作り

2017.12.1FRI

連投失礼します🙇‍♀️

木のツリーや星のオブジェを玄関に飾ってみました🎄⭐️

クリスマスプレートは3枚だとバランスが良くなかったので、子供たちが生まれた年の2枚にしました✨

ロイヤルコペンハーゲンのプレートに変えようかとも思ったけれど、今年はせっかくヤフーオークションでゲット出来たウェッジウッドを飾ります💕

サンキライの枝を立てかけて、それに合わせてサンキライのリースも飾ってみました😊

クリスマスっぽくない要素もありますが、こういう感じもいいかな?ということで😅

明日は仕事の研修です💦
頑張ってきます🙋

#玄関インテリア
#玄関ディスプレイ
#クリスマスインテリア
#クリスマスディスプレイ
#ウェッジウッドジャスパー
#ウェッジウッドクリスマスプレート
#マンションインテリア#マンション暮らし#マンション生活
#暮らしを楽しむ#暮らしを整える
#丁寧な暮らし#丁寧に暮らす

12月用の玄関ディスプレイ完成〜。
玄関は自宅の入り口。寒い外から帰った時に、真っ先に視覚から温もりを感じられるように、壁には柔らかいニットをピン留めしてます。

あ〜!トナカイ用意するの忘れた😅

#風水インテリア #風水 #玄関 #デザイン #玄関インテリア #玄関ディスプレイ #12月 #クリスマス #開運 #運 #運気アップ #ニット #毛糸 #手編み #金運アップ #安らぎ #癒し

2017.12.1... 12月になったのでアドベントカレンダーを子供達にお披露目🎄

子供が起きる前に雪だるまを隠しておいて、そこに2人分のおやつとサンタさんからのお手紙を入れておきました🎅
今日は雪だるまを玄関のクリスマスの飾りのところに一緒に並べておきました⛄️ これから25日まで毎日同じようにして、クリスマスを楽しく待ちたいと思います🎄✨ ちなみに玄関のクリスマスの飾りは、植物園で無料で譲ってもらったゴムの木の枝に、オーナメントを飾っています✨

コンクリートのかたまり?に、流木と共に入れて固定しています☺︎ *



#クリスマス #枝ツリー #クリスマスツリー #玄関 #玄関インテリア #インテリア #interior #オーナメント #ACTAS #ゴムの木 #wtw #アドベントカレンダー
#アドベントカレンダー手作り
#注文住宅 #きゅうちゃんHOUSE
#玄関ディスプレイ #流木 #流木インテリア #流木ツリー

🎄✨🌟⭐️
#HelloDecember
今年もあと1ヶ月やね。 #はや
朝からZIPのインタビューに @purin0724 が出てるの見つけてビックリ😂
しょっぱなから面白い12月になりそな予感🤩

初めて使った #キラキラ加工
#玄関ディスプレイ #ミニクリスマスツリー
#ヘンナーベンダー #似顔絵w
#ChristmasIsComing #minichristmastree #interior #welcomehome #kahle #omaggio #chilwich #dahlia #Poinsettia

Most Popular Instagram Hashtags