#玄関インテリア

20004 posts

TOP POSTS

★雑貨屋フラン★
Natural雑貨であふれてます(^^)/ 可愛い照明もたくさんありますよ! .
2階には家具、イギリスアンティーク売り場
訳あり掘り出し物セール品売り場、
覗きに、来てください!
フェイスブックも宜しく! .
ナュラル雑貨、キッチン雑貨、アンティーク、家具、
住宅パーツ、輸入シェードランプ、ステンドグラス他 .
神奈川県 大和市深見東3-1-5
雑貨屋フラン 営業日 木、金、土、日 10時~17時
TEL 046-200-5077
リフォームとお家も建ててます。
里村工務店(検索☝) www.satomura.net/
ブログ毎日更新!
インスタもよろしくお願いします
satomura_koumuten
TEL 046-200-5055 .
こだわりの注文住宅とリフォームも施工!
★自然素材ナチュラルSTYLE
★ビンテージStyle
★カリフォルニアStyle .
#里村工務店 #雑貨店 #小窓 #多肉 #自然素材の家 #雑貨屋 #雑貨屋フラン #ステンドガラス #雑貨 #ナチュラル #ナチュラルハウス #ナチュラルインテリア #可愛いお家 #ガーデニング雑貨 #漆喰 #diy #マイホーム #玄関インテリア #アンティーク #シャンデリア #リビングインテリア #カフェ風 #玄関 #照明 #雑貨好き #interiordesign #ハンドメイド #ナチュラル雑貨 #カントリー雑貨屋 #アール

.
🔷🔸パーゴラパーティションDIY🔸🔷
.
玄関前に作ったパーゴラパーティションです😌❇
絡ませているカロライナジャスミンの成長がとても良くグングン伸びて来ています🌿 🌿🌿
.
🌱pic2枚目は1年4ヶ月前🌱
.
🍀pic3枚目は4ヶ月前🍀
.
この夏の成長がとっても良くてビックリです✨✨😆✨✨
あともう少しでパーゴラ全体に絡みそうなので嬉しい~です😆🌿❇



我が家のカブトムシ事情...


年子の男子2人が居る我が家
夏になるとどうしても避けられない
カブトムシやクワガタ😵


虫が大の苦手な私...
でも、飼ってダメとも言えず
只今玄関で絶賛飼育中😂


カブトムシって沢山餌食べるんですよ😧
毎日ゼリー1個なくなるの‼︎
食欲にびっくり〜


今までは玄関クローゼットの中に
置いていたのですが
ゼリーを毎朝必ずあげる息子達は
クローゼットを開けたままにしたり
ゼリーのゴミをポーイと玄関に
放置したままな事が多く...
毎回片付けるのが面倒なので
息子達が取りやすい位置に
ゼリーを設置しました!


ダイソーの白いBoxの中に
キャンドゥの水切り袋を入れ
その中にゼリーをIN‼︎
となりには、プラコップを置き
空のゼリーのゴミ入れにしました‼︎


これで、少しは片付けが楽になるかな??😊

ミッキーの看板💝
これまたセリアで見つけました😃💕 我が家の玄関においてる、ウェルカムミッキーのおうちに設置しました🏡
「よく来てくれたね、ハハッ」

#セリア
#100均
#ディズニー
#ミッキー
#ミニチュア
#看板
#玄関
#玄関インテリア
#マイホーム

こんばんは*夕方の玄関の陽の入り方が1番好きです*掃除して気分もスッキリ♡
この度、北欧スウェーデンのイヤホンメーカーである @sudiosweden 様よりご依頼を受け、素敵な商品をモニターさせて頂くことになりました*
数ある商品の中でこの度選ばせてもらったのは、Vasa BLÅ - Rose Gold Whiteです*
普段使いしやすいデザイン性の良さもさることながら、音質がとにかく良いです!*
普段から音楽を良く聴く方にぜひとも試していただきたいです* 【ディスカウントコード】
フォロワー様用の15%ディスカウントコードを発行して頂きました*
このコードをご使用いただくと、Sudio公式サイトにて商品を15%オフでご購入いただけます。
コード:pink.m.k 【公式アカウント】
下記はSudioのソーシャルメディアアカウントと、ハッシュタグです。
・Instagram  公式アカウント… @sudiosweden  ハッシュタグ… #sudio #sudiosweden #sudiomoments
・Twitter(日本語版)… @sudio_jp
・公式サイト https://www.sudiosweden.com/jp/

また、イヤホン・ヘッドホンを購入すると、ご注文1つに対して1点、Sudioオリジナルトートバッグを今だけプレゼントのキャンペーン開催中です* *キャンペーン期間は在庫がなくなり次第終了です。
カラーもホワイト以外にも色々あるのでぜひ覗いて見てください♪Instagramの公式ページからもサイトのリンクに飛べます*

Sudio様、この度は素敵な商品をありがとうございました!*
#ナチュラルインテリア#建売#myhome #玄関#玄関インテリア#interior #intelimia #mygoodroom #下駄箱#玄関マット#北欧ナチュラル#イヤホン#モニター#sudio#PR @sudiosweden

ブログ更新しました。
今回の記事は無印良品の
壁にかけられる観葉植物。
ほどほどなお世話だけで
1年も元気に育ってくれたのは
この容器に秘密があったのです*
よろしければプロフのtopページ
リンクより遊びに来てください♪
#無印 #無印良品
#壁にかけられる観葉植物
#インドアグリーンのある暮らし
#観葉植物 #インドアグリーン
#玄関インテリア #玄関
#グリーンのある暮らし
#緑のある暮らし #水やり

お久しぶりです✨今日からパパは会社、息子は保育園でまた娘と2人の静かな夏休みになりました。笑
.
今日は花火とパパがこぼしたコーヒーで汚玄関になってたのでお掃除。
.
前はオキシでやってたけど、粉が吹くし、溶かすのがめんどくさいので住居用のマジックリンを適当にピューッと撒いて水をかけてゴシゴシ。
.
最後は桶でザバーッと流して、デッキブラシで水を外へ掃き出しておしまいです。あとは自然に乾くのを待つだけ^_^
.
なかなか雑だけど。笑
綺麗になってスッキリしました◎自分に合った掃除方法を見つけるのも大切ですね^_^
#白黒病 #白黒コーデ #白黒インテリア #白黒マニア #白黒雑貨 #ホテルライク #掃除 #玄関 #玄関インテリア #モノトーンインテリア

玄関はまるで山小屋のような雰囲気。広々とした土間には、たっぷりと収納できるシューズボックスと、キャンプ用品などのアウトドアグッズが収納できるストレージスペースを確保しています。
.
▶︎詳しくは @renoveru のプロフィールから、施工事例「木の表情を楽しむ、アウトドアライクな家」をチェック!
.
#リノベる #リノベーション #リノベ #リノベ部 #リノベーションマンション #リノベーションライフ #中古マンション #中古リノベ #施工事例 #家づくり #暮らし #インテリア #マイホーム #おうち #renovation #instahome #アウトドア #アウトドアグッズ #アウトドア部 #アウトドア用品 #玄関土間 #玄関収納 #キャンプ好き #収納 #見せる収納 #玄関インテリア #土間 #土間のある家 #山小屋風

おはようございます☀
朝っぱらから夜の画像ですみません😓

昨日、ゴミ捨て帰りにパシャリ📸

夫の出張中は、子供達がしまじろうのDVDに夢中の間に、必死で走って捨てに行きます💨
朝が弱いので😓夜出しても良い環境は助かってます💦


夜の玄関。
照明はどちらも夜になったら人感センサーで点くタイプで、玄関扉の前はダウンライト、駐車場側は窓の形に合わせた正方形のシンプルなライトです。

暖かい色のライトで迎えてくれる感じがとても好きで、落ち着きます。

機能面でも人感センサーはとても便利。
設計士さんの勧めもあって決めたんだけど、これにして良かったです☺️


さ、残り少ない夏休み。
今日も友達と児童館で遊んでランチへ😋
あっという間に夏が終わるー💦💦

《昨日のお庭の投稿ですが、夫は海外出張のため、インスタハミレナイヨーってメールが来ました😑オーマイガー🤷‍♀️》

#玄関#玄関インテリア #玄関タイル #玄関照明#照明 #照明器具 #玄関扉#木の扉#マイホーム#一戸建て#注文住宅#人感センサー#センサーライト #男の子兄弟 #男の子育児 #男の子ママ #2児ママ #2児の母 #2歳差育児

MOST RECENT

玄関ドアを悩み中🤔🤔
標準がYKKのものらしく、窓ありかなしかで迷うな〜。
窓あれば少し明るくなるのかな?
デザイン的にはシンプルなものの方が飽きないのかな?とか…
ちなみにクリスマス時期にはリースを飾ることに憧れるため、そうなれば2つめはフックがないので却下になるかも🙌🏻
基本私や夫はビルトインガレージから出入りするから、玄関ドアは子供とお客様用になりそう✨
なのでスマートキーにする予定はないし、親子ドアにも憧れるけど片開きでいいかなと思う☺️
予算はもちろん安く抑えたいけど、家の顔なので慎重に選びたい☺️✨
窓ありとなし、みなさんはどちらがオススメですか〜??
#マイホーム #マイホーム購入 #新築 #注文住宅 #自然素材の家 #漆喰 #ykk #玄関 #玄関ドア #玄関インテリア #玄関ホール

.
おもちゃ部屋を片付けたら
カラーボックスが空いたので
下駄箱も小さく、収納が少ないので玄関へ。
.
子供達の物を収納。
.
#玄関#玄関インテリア#IKEA#カラーボックス#玄関マット#賃貸マンション#賃貸#狭い玄関#北欧#北欧インテリア#北欧インテリアを目標#カラーボックス#セリア#キャンドゥ

.
🔷🔸パーゴラパーティションDIY🔸🔷
.
玄関前に作ったパーゴラパーティションです😌❇
絡ませているカロライナジャスミンの成長がとても良くグングン伸びて来ています🌿 🌿🌿
.
🌱pic2枚目は1年4ヶ月前🌱
.
🍀pic3枚目は4ヶ月前🍀
.
この夏の成長がとっても良くてビックリです✨✨😆✨✨
あともう少しでパーゴラ全体に絡みそうなので嬉しい~です😆🌿❇

実家の庭に転がってる木片で玄関先を模様替え★
渋い仕上りになりました★
#玄関インテリア#流木#温室#多肉植物 #休日#みどりのある暮らし #部屋づくり#趣味

娘が学童で生けてきたお花をバラして玄関に。
娘の元の作品は撮り忘れた…(涙)
*
我が家は自分達が石川に引っ越してくる前に建ててもらった家なので、実際に住んでからちょいちょいと手を加えていってます。
ここをこうしたいな、こう変えたいな、と色々考えるのは楽しい。
実際やるのはなかなか難しいんだけど、、まあ、ゆるりと楽しみながら。
*
*
#igersjp #ig_japan #instadaily #instalike #instagramjapan #instapic #instapic #photooftheday #icu_japan #kurashiru
#暮らし #日々の暮らし #インテリア
#interior #instaroom
#雑貨 #マイホーム #玄関インテリア #田舎暮らし #myhome #ライフスタイル #リノベーション #myroom #diy #花のある暮らし #インテリア好き #lifestyle #写真好きな人と繋がりたい #家づくり #玄関

#玄関インテリア

今まで飾っていたIKEAの大きな額3つ処分。
掃除が楽に。
#シンプル#断捨離#必要なものだけ#IKEA
#心もスッキリ#ミニマム#interior


随分お久しぶりのpost( ºΔº )💦

黄色のお花があると
なんか元気が出ます🌼
でもいつも枯らしちゃう…🙈💭

#賃貸インテリア#北欧
#玄関#玄関インテリア
#無印良品
#夫婦2人暮らし

玄関のニッチに紫陽花リースを飾った時から傍に相性のいいオブジェを探し続けているけど、なかなか出会えず…
ふっと思い立って
"いわさきちひろ"さんのポストカードを
合わせてみた!
棚には小さなスニーカー★
ゴチャゴチャし過ぎない程度に
もうちょっと何か飾りたい!
#玄関インテリア
#ニッチ
#コンバース
#紫陽花リース
#いわさきちひろ
#ポストカード

今回は、WHITE MUSK(ホワイト ムスク)の消臭効果付き芳香剤の紹介です🤗

キツくなく爽やかなソープの香りで、良い香りすぎる!とSNSで話題のこちらの商品👀
置き型や、ルームミスト、吊るし型、そして、なんと掃除機に入れるタイプのものもあるので、生活スタイルに合わせて選んで頂けます😲

当店で大大大人気のJohn’s BlendのWHITE MUSKシリーズは、入荷する度にすぐ売り切れてしまうので、お早めにどうぞ!!😳 #newstyle #ニュースタイル #villagevanguard #mozo #名古屋
#whitemusk #ホワイトムスク #johnsblend #芳香剤 #消臭効果 #ルームミスト #エアーフレッシュナー
#香り #香りのある暮らし #癒し #癒しの時間 #リフレッシュ #インテリア #インテリア雑貨 #玄関インテリア #置き画くら部 #シンプルライフ #匂いフェチ
#大人気 #即完売

Most Popular Instagram Hashtags