[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#玄米あまざけ

72 posts

TOP POSTS

最近朝に一杯の甘酒を。何だか疲れにくくなったような、肌もいい感じのような気がしないでもないような…💛
今日も楽しい1日でありますように!

#マルカワみそ
#玄米あまざけ
#今日は暮らしのレシピのロケ
#ずっと憧れのあの人に
#しかもご自宅に✨
#また告知させてくださいね

玄米のあまざけ。
あまい!

久々に
内臓のリセット。

#玄米あまざけ
#内臓リセット
#プチ断食

お腹もカラダも何だか元気が出ないと思っていたら!そーだ!
しばらく#甘酒 飲むのを忘れてた
.
大好きな味噌蔵の#マルカワ味噌#玄米あまざけ を冷蔵庫の中に発見💕
.
美味し〜みるみる元気になりそう

ホルモンのバランスが崩れているのかなぁ?急にまたパンこねたり(ずっと冷蔵庫に寝かせてた適当酵母の中種を使う)、甘酒作ってみたり(鍋お粥から炊く)またもや発酵中毒ちゅう。とりあえず第一段階を納めたらピンクにまとまった。
#発酵生活
#自家製酵母パン
#yogurtia
#玄米あまざけ
無事に育ちますように。。

先日、久しぶりに銀座に行ったので以前レッスンをしていたスタジオ近くにある「日と水と土と」へ。

残念ながらランチは満席で食べられませんでしたが、こちらの玄米あまざけなどを購入。

豆乳で割って飲んだら、本当にクリーミィーで美味しかったです。

#玄米あまざけ #玄米あま酒 #naturalharmony #ナチュラルハーモニー

春は何かと気ぜわしく、ゆっくり過ごすのが難しい季節ですね。

桜も満開♪
家でゆっくりなんてしてられません。

楽しい季節を元気いっぱいに過ごすために、しっかりと体調を整えましょう。

オススメは、「命は命で元気になる♪」の発酵食堂カモシカの自家製「玄米あまざけ」。
米麹で玄米を醸したノンアルコールのあまざけです。砂糖、甘味料は不使用。

発酵食品は免疫力アップ、美肌効果など嬉しいことがたくさん。特にあまざけは飲む点滴と言われ、気力体力どちらも消耗した時にオススメです。

【玄米あまざけ】130g/¥600

#発酵食堂カモシカ
#玄米あまざけ
#power_of_food
#薬膳カフェ
#yakuzen
#cafe
#ココロをつなぐケンコウをつくる

せっかく作った#レンコンのきんぴら さんが辛すぎてむせちゃう(๑¯∇¯๑)
#鷹の爪がなかった から#豆板醤 を使って量を間違った#玄米あまざけ はいい感じなのに✨

お届けもの♡
マルクラ食品さんの
玄米あまざけ★
.
#懸賞 #当選 #ごちぽん
#ごちぽん当選品
#玄米あまざけ
#希釈タイプだからすごい量

MOST RECENT

玄米のあまざけ。
あまい!

久々に
内臓のリセット。

#玄米あまざけ
#内臓リセット
#プチ断食

.
【今宵のおやつ】
.
・鳥取の柿
・玄米あまざけ@大正屋醤油店
.
.
==========
.
胃腸の休息日。
あたたかい甘酒がしみいるぅぅぅ。
(。´З`)…
.
正解は、一週間以上前に届いた柿が
冷蔵庫でそろそろ萎れてきたのであわてて食べた。

牛乳で割った #麹の甘酒 をチンして
柿のペーストを混ぜ混ぜ。
あまー。うまー。

柿+甘酒+牛乳をミキサーにかけた柿ミルクを
そのまま飲むと寒いのでレンチンしたら
茶碗蒸しみたいになった!

しまった!柿はペクチン多いんだった!
Σ(゚□゚

仕方ないので柿茶碗蒸し食べた。爆 orz...
.
写真では剥いてる柿も
その後全部ペーストにして甘酒と混ぜて冷凍庫へ。
.
.
#柿は完熟とカビるのビミョーな見極めが大事
.
.
-----
.
米子から『甘酒見つけたから送るね!』
とメールが届いたのでもしやと思ったら
やっぱり島根の甘酒だった。笑

これ知ってる。
アンテナショップ以外でも
健康系のお店でよく見かけるやつや。
(たぶんw)

http://www.taishoya.jp/?pid=102020673

サイト見てたら、使ってる玄米は
#鳥取県産#無農薬 #無化学肥料玄米 なんだそう。
意外なところで鳥取繋がり。
(о´∀`о)

濃厚ペーストタイプなので
どっちかっていうとそのまま飲むより
お砂糖替わりに使えるタイプ。
.
.
.
==========
.
#島根 #安来
#大正屋醤油店
#玄米あまざけ #甘酒 #麹甘酒
http://www.taishoya.jp/

#岡山 #備前焼

ちょっと肌寒くなると……
窓の結露が見えてくると…… とたんにリクエストが多くなる
あべかわ餅💛
ちょっとだけ焼き目をつけて
グラグラ煮えたつお湯の中へ
箸で持ったら崩れそうな…… そんなタイミングで
塩だけ入れたきな粉をまとわせる
でもちょっと
緩みたいんだよね❤
わたしも子どもも
もちろん 夫さんも❤
玄米甘酒トロ~~リからめ
いっただっきま~~~す(о´∀`о)
付け合わせは
白菜の醤油レモン❤
これまたサッパリ
よく合います ( ^ ^)r゛゛ #あべかわもち #きな粉#肌寒くなってきた #結露 #リクエスト #玄米あまざけ #甘酒#いただきます#白菜

ゆうこです🌸

最近お気に入りの
玄米あまざけです🥛


そのまま飲んでも、豆乳と混ぜても、ヨーグルトにかけても美味しい(๑´ڡ`๑)

寒い日は温かい飲み物が恋しくなりますよね😆💕


#甘酒 #玄米あまざけ #飲む点滴 #美肌にも効果的 #インナービューティー

#脱毛の効果を上げるために間違った自己処理はやめましょう
#肌に大きなダメージになります


#lococo #ろここ山口 #山口市脱毛 #山口脱毛 #何度でも #ワキ脱毛100円



#発酵食堂カモシカ

近所にあるのに
なかなか行けなくて
行ったときは人多くて諦めて

昨日は病院の帰りに
食堂の方ではなくマルシェに

#玄米あまざけ
#玄米甘酒
この色。。香ばしそう。

食堂は全て発酵食品なの
スィーツもドリンクも全部発酵

ワークショップにも参加したいの

一番気になるのは甘酒クリームの発酵ロールケーキ

#命は命で元気になる

#発酵食 #酵素ドリンク
#発酵 #健康 #healthyfood
#fermentationfood
#발효식품 #kyoto
#발효 #京都 
#fermentation

稲刈り始めました♪

今年は、手狩りで天日干しします(^-^)/ #玄米#玄米あまざけ #玄米ニコル#無農薬無肥料 #ほったらかし栽培

雨の水曜日。
.
久しぶりにあたたかい玄米あまざけ(¥380+tax)を飲みほっこり♪
.
今日も19時まで元気に営業しておりま〜す。

#玄米あまざけ #biokura #sweetthings #宇部市 #山口県

昨日は親不知を抜かれ損ねてただただ痛い1日だった😅
水分も怖くてとれずで。。
今日はなんとか少しずつ水分と豆腐を❗
午前中は冷や汗とフラフラ感との戦いだったけどなんとか生還した😁👍 #あまざけ#玄米あまざけ
#飲む点滴
#少しでも栄養を
#結構飲みごたえあり
#あまくない#私は好き
#おいしい
#新潟#こめどころ

最近朝に一杯の甘酒を。何だか疲れにくくなったような、肌もいい感じのような気がしないでもないような…💛
今日も楽しい1日でありますように!

#マルカワみそ
#玄米あまざけ
#今日は暮らしのレシピのロケ
#ずっと憧れのあの人に
#しかもご自宅に✨
#また告知させてくださいね

本日の一品

うひゃ☺︎︎すごく長〜いオクラをたくさんいただきました。固くないぞ!

トマトとオクラのマリネ

#発酵食品 #甘酒#玄米あまざけ #トマト#オクラ

腸内の微生物環境が整うと
頑張んなくても
自然と美肌になるよ♪

微生物が

元氣いっぱいの

玄米あまざけ

発酵してるおさけは
百薬の長

#微生物
#発酵
#あまざけ
#甘酒
#玄米あまざけ
#玄米甘酒
#醸し
#発酵エネルギー
#腸内環境
#健康
#美容
#発酵食品
#美肌
#美肌効果

最近のマイブームは【たまねぎのぬか漬け】♪*゚
シャキシャキ感と程よい甘みと辛みでずーっと食べられる!

Elucia2周年記念のお客様へのプレゼントの注文と合わせて、ちゃっかり自分用の商品も購入✩笑

魅今昔堂さんの【白きくらげ】は食べるとお肌がぷるんぷるんになるそうな!
これは楽しみすぎる♡

カモシカさんのあまざけドレッシングも食べるの楽しみ(*´Д`*)♡

#宮津市
#プライベートエステサロンelucia
#elucia
#たまねぎぬか漬け
#魅今昔堂
#白きくらげ
#玄米あまざけ
#あまざけドレッシング
#発酵食堂カモシカ

ほげぇぇえええ♥
#笑う門には福来る
いつも、こんな顔していたい😚
彼からしたら、いつも私はこんな顔しているみたい😂😂😂💕
#あまざけ に目がない
#道の駅#高千穂#甘酒#ちほまろ#玄米あまざけ#健康志向#健康#乳酸菌 #モニュメント#宮崎#高千穂#九州#九州旅行#日本#観光#オススメ#カップル#なかよし

食べる美容液・飲む点滴、甘酒に豆乳足してプリンにしてみた。

これなら一滴残さず摂取出来るしね。
ただ小豆やきな粉乗せてるし、しかも甘酒の賞味期限が1週間前に切れてた。
身体にいいかは微妙です。

#甘酒 #甘酒プリン
#豆乳 #豆乳プリン
#玄米あまざけ #上新粉入り
#富澤商店
#今日のおやつ
#和のおやつ #うちカフェ
#シュライヒ#schleich

💒
カモシカ氏の結婚式レポート【14】
最後のお土産は「発酵食堂カモシカの玄米甘酒」。はじめて見たかも、甘酒のお土産♪

今日はカモシカスタッフの「ひろみん」さんの結婚式でした。

@パビリオンコート 東山

#発酵食堂カモシカ #いつかやってみたい #菌前結婚式 #パビリオンコート #Japan #kyoto #結婚式レポ #命は命で元気になる #想いは想いと結ばれる #祈りは祈りに呼応する #おめでとうございます #玄米甘酒 #玄米あまざけ

昨夜の晩ご飯🍴
ジャガイモづくし!

今週はずーっとひとりご飯😢
忙しいことは...ありがたい😌
*
夜になると...
👓無しで生活しにくい😰
*
*
#ビシソワーズ
#新じゃがいも
#ジャガイモ
#豚じゃが
#甘味料は
#玄米あまざけ
#甘酒
#醤油少なめ
#大根サラダ
#おうちごはん通信
#今夜は食事の準備いらない

早めの
夏バテ対策

今年の夏はとくに
暑いらしいーーー

甘酒豆乳割が好き♡

朝はフルーツを
一番始めに食べて🍎
次に飲み物を☕︎ #ピルクルlight#調整豆乳#玄米あまざけ#大正屋醤油店

岡山駅西口徒歩5分!

スペース&カフェ《未完成》にて

5月生まれ、誕生日会(^-^)/ ファインスパモール岡山一番乗り♪ 《未完成》

#未完成#ライブ#ダイニングバー#地域活性化ビジネス #玄米あまざけ #酵素バー#ファスティングダイエット

『辛いけど、美味しいよ♪何食か戴けるので、貰って帰ってね!』 岡山限定地域情報♪

竹原付近限定 ↓
まだまだ、あるよ‼ ↓
午後16時~500食限定無料♪
【ウェサック祭りだよ】
『人に施しをする事で徳を積む』
仏教の精神に基づく習慣です‼

スリランカで、五月に行われるお祭りです ※尚、会場では、飲食できません、
岡山県岡山市東区竹原1646−1

#岡山県#岡山市東区#竹原#ウェサック#スリランカ#スリランカカレー#玄米ニコル#GgenmaiNicol#玄米あまざけ#玄米#倉敷#倉敷最強の猫

お店に関するお問い合わせ
有りましたので
昨夜、お店の確認して来ました

お店自体の営業時間は
11時~14時です(^3^)/
(月曜定休日)

岡山市内から遠いけど…
無料500食
本場のスリランカカレー
お持ち帰り出来ます‼ ↓↓↓↓↓
5月13日(土)
岡山⚫倉敷在住スリランカ人による
《ウェサック祭りのご案内です♪》 →玄米ニコルも仕事が終わったら
18時頃に行きまーす\(^^)/ 午後16時~
500食限定♪

お持ち帰りスリランカカレー無料\(^^)/ 【ウェサック祭りだよ(^-^)/】 『人に施しをする事で徳を積む』
仏教の精神に基づく習慣です‼

スリランカで、五月に行われるお祭りを開催します♪

スリランカでは、祭り当日来場者に無料で
食べ物などを提供します♪ ※尚、会場では、飲食できません、
お持ち帰りとなりますので
ご了承下さいm(__)m

岡山県岡山市東区竹原1646−1

#ウェサック#ウェサック祭り#スリランカ#岡山#倉敷#お祭り#仏教#岡大#岡山大学#カレー#スリランカカレー#玄米ニコル#玄米あまざけ#ファインスパモール

倉敷天城街道の

行列が出来るたい焼き屋さん♪

明日5月5日(金)までの営業です(>_<) 9月下旬までの4ヶ月は、
長いバカンスに入ります♪

香港やハワイで、のんびりするんだって\(^^)/ #倉敷#たい焼き#香港#ハワイ#天城街道#バカンス#玄米#玄米あまざけ#岡山

抹茶マーブル🍞

昨日頂いた❤特別美味しい😋あんこを添えて…… ・

#手ごねパン#自宅パン#形はいびつ
#愛嬌愛嬌❤
#玄米あまざけ 使用
#抹茶#抹茶マーブル
#あんこ#手作り
#パン教室に通いたい

あま酒届きました~⤴︎ ⤴ ・

甜菜糖の代わりにパンに練り込むかな🎶

#あま酒#玄米あまざけ
#甘酒 #麹だけでつくったあまさけ
#赤米#黒大豆#雑穀#玄米
#有機甘酒
#砂糖の代わりに

~yoga after~

made by aizuのステキ佳きものに
囲まれて。
余韻を楽しむしあわせ
😌🌸💓 #NODATE ONE#玄米あまざけ
#玄米オリザーノ#会津天宝#会津もめん
#aizuwakamatsu#wellbeing studio9C
#波のようなヨガ#yogafriends#goodpartner

今日はプールで遊びすぎてクタクタ~
プール後、子供達の裸見てビックリΣ(゚ロ゚;)
水着の形にクッキリ日焼けしてる(;°д°)
この時期でもこんなに焼けるんだね…
日焼け止め塗ってあげれば良かったかな(^^;

ホテルで甘酒が売ってたので三種類購入(*ˊૢᵕˋૢ*)
それと、仕事で一緒に行けなかった長女にもお土産の生クリームキャラメル☆

帰りに食べたとちおとめのアイスクリームも美味しかった♡
疲れたけど楽しい那須旅行でした٩(ˊᗜˋ*)و

#あまさけ #甘酒 #玄米あまざけ #かぼちゃ甘酒 #飲む点滴 #那須高原 #とちおとめ #いちご #アイスクリーム #生クリームキャラメル #那須 #家族旅行

🌸
【春のカモシカセレクト】2
▼古式鯖へしこのあんかけ御膳
古式製法の伝統的な鯖へしこをカモシカ特製のお出汁あんかけと合わせたとろとろの丼。発酵食7種アラカルトプレート、阿波晩茶、カモシカの玄米あまざけ、桜のおはぎを加えると一食で10種類以上の発酵食が味わえる御膳かも♪

#発酵食堂カモシカ#発酵#発酵食堂 #発酵マルシェ #fermented #fermentation #kamoshika#京都#嵯峨嵐山#嵐山#kyoto#Japan#arashiyama#鯖へしこあんかけ御膳#鯖へしこ#あんかけ#玄米あまざけ#桜おはぎ#発酵食堂カモシカ】のタグ付けでInstagramに投稿頂いた方全員に発酵マルシェご来店の際「発酵キレイ茶 阿波晩茶」を一杯サービス(1回のタグ付けにつき)させて頂きます。お声がけくださいませ。

春は何かと気ぜわしく、ゆっくり過ごすのが難しい季節ですね。

桜も満開♪
家でゆっくりなんてしてられません。

楽しい季節を元気いっぱいに過ごすために、しっかりと体調を整えましょう。

オススメは、「命は命で元気になる♪」の発酵食堂カモシカの自家製「玄米あまざけ」。
米麹で玄米を醸したノンアルコールのあまざけです。砂糖、甘味料は不使用。

発酵食品は免疫力アップ、美肌効果など嬉しいことがたくさん。特にあまざけは飲む点滴と言われ、気力体力どちらも消耗した時にオススメです。

【玄米あまざけ】130g/¥600

#発酵食堂カモシカ
#玄米あまざけ
#power_of_food
#薬膳カフェ
#yakuzen
#cafe
#ココロをつなぐケンコウをつくる

お友達からプレゼント😊
ありがとう♡
#玄米あまざけ#甘酒#健康#美容#自然栽培米

今日の朝ごはんにお湯割で飲んでみました。甘くて美味しいー
赤ちゃんも飲めるみたいなんで、もうちょっとしたら飲ませてみようかな🤔
お料理の砂糖代わりにも使ってみよ😊

何にでもフィルター加工したくなるインスタ初心者。笑

#甘酒 #玄米あまざけ #ノンシュガー #和のヨーグルト というキャッチコピーうまい。
#セラフィック春貴

今夜の料理は…

ガリバタ鶏♪

ガーリックバター醤油炒め

出来上がり\(^^)/ 戴きまーす♪

鶏肉好きなので、

いっぱい作ってしまった(^-^)/ #料理#倉敷#玄米ニコル#玄米#玄米あまざけ#ファスティングダイエット#アロマファスティングダイエット

ホルモンのバランスが崩れているのかなぁ?急にまたパンこねたり(ずっと冷蔵庫に寝かせてた適当酵母の中種を使う)、甘酒作ってみたり(鍋お粥から炊く)またもや発酵中毒ちゅう。とりあえず第一段階を納めたらピンクにまとまった。
#発酵生活
#自家製酵母パン
#yogurtia
#玄米あまざけ
無事に育ちますように。。

おばあちゃんと作った甘酒👵🏼✨ . .

美味しい🤣🌸 .

#おばあちゃん#手作り甘酒#甘酒#玄米あまざけ#米麹#糀#飲む点滴

Most Popular Instagram Hashtags