[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#玄奘三蔵

990 posts

TOP POSTS

つい最近最遊記を見始めました。しかも最初からじゃなくてRELOAD BLASTからです。
そんななので細かい設定とか旅の経緯とかはよく分かりませんが楽しめました✨.
三蔵さんと悟浄が好きです💕.
そういえばネットでキャラの事調べてたら三蔵さんのウエストが56㎝とか書いてあって衝撃でした。56㎝て…(=ω=;).
もちろん私が描くとそんな華奢にはならんのでお好きな方は違和感しかないかとは思いますがご容赦下さいませ🙇🏻ってか難しくて難しくて三蔵コスしてる人になってるけど💦.
.
最遊記は見た事無かったのですが以前ネットで原作者の峰倉先生のご病気の事を読んだ事がありましてずっと気にはなってました。.
先生の手記を拝読した時は壮絶過ぎて泣けてきましたが、優しいご主人に支えられてとても前向きでいらっしゃって、私も些細な事でウジウジするのをやめようと沢山元気を貰いました。.
辛くて苦しい経験をして乗り越えた方の言葉って凄い力を持ってますよね。そして人間の強さに感動させられます。.
でも悲しい事に人間は忘れる生き物です。しばらくするとまたつまらない事でグダグダ始まるんですよね😞でもそれが人間の良いところでもあるんだろうなぁとか思います。上手く説明出来ないけど。.
.
そんなこんなで三蔵さんでした。.
.
,
#イラスト#お絵描き#落書き#絵#スケッチ#アニメ#最遊記#最遊記reloadblast#玄奘三蔵#三蔵.
#draw#drawing #drawings #artwork#animeart#animedraw #animedrawing#fanart#illustration#sketch#anime#manga#mangaart #saiyuki#saiyukireloadblast#genjosanzo#sanzo

11月27日に参拝した薬師寺玄奘三蔵院の御朱印です。
特別公開していたのでお参りしました。
御朱印は書置きでした。
色々な御朱印関係の本にも載っているので前から気になっていた御朱印です。
#薬師寺玄奘三蔵院伽藍
#薬師寺
#玄奘三蔵
#玄奘三蔵院
#神社仏閣
#寺院
#奈良
#御朱印
#書置き
#temple

Nice to meet u!😊
#最遊記 #玄奘三蔵 #vax2017

最遊記reload blast DVD1巻をレンタルしてきました❗

メニュー画面に三蔵と金ぜんが出てきます✨かっこいいです😃

#最遊記
#最遊記reloadblast
#玄奘三蔵
#三蔵法師
#三蔵

今日はロボタクの収録でした〜!
ミサさんだけどミサさんじゃないミサさん演じてきました〜私の音痴がバレましたが(笑)
収録時間早くなった分池袋の東急ハンズ行ってきました〜最遊記RELOADBLASTコラボ!
珍しく悟空ではなく三蔵買いました〜!
缶バッチ6種あった中からまさかの猪八戒当てました私の運勢使い果たされた(笑)
あと白龍のケーキも!
欲しいのいっぱいあった〜今度のデートまで残ってますよーに!
OPの「おあずけ拠り所」で4人が歌ってる?シーン好きなんですが誰か分かって(笑)
#ロボタク  #最遊記RELOADBLAST
#玄奘三蔵  #猪八戒

MOST RECENT

単発三蔵サマ!!!!!!
悟空たんは10連で!!!!
やった!!!!
#最遊記 #ラヴヘブン #最遊記コラボ #最遊記reloadblast #玄奘三蔵 #孫悟空 #最遊記コラボイベ

ひさびさに描いたー
ずっと描かないでいたけど、そんな耐えられんし、将来やりたいことには絵のスキルは必需品だからもうちょいチマチマ描こうと思います、まる
つってもアナトミーとかパースペクティブの勉強とかもっとやらないといけないからそんなに頻繁にできないけど!!にしてもやばい髪だけでもコピック楽しい!
.
#animeart #copic #saiyuki #玄奘三蔵 #金蝉童子 #関俊彦

西遊記、「玄奘三蔵」
友達のリクエストにこたえて

行書風に、つながりを意識したバージョンと、楷書でかいた!
イケメンでかっこよくて強いイメージを筆にぶつけた❗
書道は、白と黒のバランスが大切だと思う!!(^_^) #芸術#書道#西遊記#玄奘三蔵#イケメン#かっこいい#強い#イメージ#楷書#行書#アニメ#リクエストにお応えして
#書道でリクエストがあればお応えして書いていきたいと思います

つい最近最遊記を見始めました。しかも最初からじゃなくてRELOAD BLASTからです。
そんななので細かい設定とか旅の経緯とかはよく分かりませんが楽しめました✨.
三蔵さんと悟浄が好きです💕.
そういえばネットでキャラの事調べてたら三蔵さんのウエストが56㎝とか書いてあって衝撃でした。56㎝て…(=ω=;).
もちろん私が描くとそんな華奢にはならんのでお好きな方は違和感しかないかとは思いますがご容赦下さいませ🙇🏻ってか難しくて難しくて三蔵コスしてる人になってるけど💦.
.
最遊記は見た事無かったのですが以前ネットで原作者の峰倉先生のご病気の事を読んだ事がありましてずっと気にはなってました。.
先生の手記を拝読した時は壮絶過ぎて泣けてきましたが、優しいご主人に支えられてとても前向きでいらっしゃって、私も些細な事でウジウジするのをやめようと沢山元気を貰いました。.
辛くて苦しい経験をして乗り越えた方の言葉って凄い力を持ってますよね。そして人間の強さに感動させられます。.
でも悲しい事に人間は忘れる生き物です。しばらくするとまたつまらない事でグダグダ始まるんですよね😞でもそれが人間の良いところでもあるんだろうなぁとか思います。上手く説明出来ないけど。.
.
そんなこんなで三蔵さんでした。.
.
,
#イラスト#お絵描き#落書き#絵#スケッチ#アニメ#最遊記#最遊記reloadblast#玄奘三蔵#三蔵.
#draw#drawing #drawings #artwork#animeart#animedraw #animedrawing#fanart#illustration#sketch#anime#manga#mangaart #saiyuki#saiyukireloadblast#genjosanzo#sanzo

.
最遊記見返してたらほんとにテスト勉強はかどらなくて困ってる(^ν^)ほんとに三蔵さんかっこよい無理(^ν^)
#最遊記歌劇伝#玄奘三蔵#鈴木拡樹

セイレムピックアップ
新クラスのアビーを求めて40連だけしましたが結果はご覧の通り。🤦🏻‍♀️
最後に余った石で単発引いたら三蔵ちゃん。
この間の武蔵ちゃんピックアップでのジャックちゃんに続きこれですり抜けの星5鯖は5体目になりました。
ち が う だ ろ !!!!!!
三蔵ちゃんめちゃめちゃ欲しかったけど違いますやん!!!!!!
いつもそうだ!!!!!!!!!!
こんな出会い方したくなかったわ!!!!!!!!!
でもよろしくね😘‪(ガチャのせいで情緒不安定になるわ)
レベルマ&スキルマ‪(途中でQP足りなくなって怒りの連打)‬‬済ませたのですぐに前線送りだ。👋
あと最近引いた星5と星4全部単発なんですよね。
10連はずっと爆死続きで。
もう次のピックアップでは単発のみやってみますわ。
クリスマスどうなるかなあ。😇
#FateGO #FGO #fate #ガチャ #三蔵ちゃん #玄奘三蔵 #星5 #fategrandorder #小松未可子 #みかこし
#何故か録画では音消えてた
#みかこしボイスはちゃんと堪能したよ
#単発最強 #単発教
#ピックアップとは

Following my art is such a wild ride because I'll go from two serious drawings to.... this. I would apologize but we both know I'm not actually sorry, so. I decided it was time to line and color that sketch from the other day. I tried a different shading method than usual this time. It is a million times easier to explore different digital techniques with this new tablet setup, so I'm looking forward to really improving my digital art. And especially experimenting with colors and shading, like I did today. It was fun.
#art #digitalart #digitalartist #dailydrawing #fanart #anime #manga #saiyuki #genjosanzo #最遊記 #玄奘三蔵 #crossdressing #meninpanties #lingerie #meninlingerie #artistsoninstagram #beccaelizabethart

.


最遊記歌劇伝~God Child~鑑賞しました☺️
アニメを見たことがないから再現度とか
よく分からないけどすごく演技に
引き込まれたしストーリーも良かった🙆‍♂️!
三蔵も悟浄も八戒も悟空も
それぞれみんなかっこよくて素敵😌


#最遊記歌劇伝 #鈴木拡樹 #鮎川太陽
#藤原祐規 #椎名鯛造 #三蔵一行
#玄奘三蔵 #沙悟浄 #猪八戒 #孫悟空

@kamechan.920 さんからの
取り急ぎ推し詰め合わせ😂♥ ※1作品1名!!
まだまだたくさんいるんだけど…
&
女の子teamも作りたい

ご覧の通り
色素薄い・長髪・怖め
好きなんだよね…

推し一緒の人
仲良くしてください😭

#推し#朝日奈梓#ニーノ#朔間零#鬼灯 さま#ヴァニタス#神宮寺レン さま#早乙女アルト#太郎太刀#ロイマスタング#松岡凛#ケヴィン#玄奘三蔵#アンダーテイカー#ヴィクトル#久我恭介#イザーク

cos< #沙悟浄 #最遊記reloadblast >✨㊗️🌟 #玄奘三蔵 11/29 1日遅れたけど誕生日おめでとう🌟㊗️✨ 玄奘三蔵:コノミアキラ
悟空:愛華しぐま
沙悟浄:MISU
猪八戒:HATSUNA *Check out my profile page for the full picture⋆。˚✩ #instagridsapp #Japan #音楽 #fashion #followme #style #衣装 #instaart #instagram #instagallery #anime #aniota #manga #cosplay #dance #振付 #コスつく #MISU #MISUSIM #goodmorning #cosplayperformance #cosplayphoto #コスプレ #saiyuki #saiyukireloadblast

// 29/11 //
Happy birthday my favourite angry monk! 🎊 Here my little tribute. It could be better but I didn't have enough time for it
.
.
.
.
#cosplay #cosplayer #japan #costume #cosplayersofinstagram #cosplayers #cosplaying #nerd #sanzo #saiyuki #saiyukicosplay #sanzocosplay #genjosanzo #sanzocosplay #genjosanzocosplay #animecosplay #animeboy #cosplaylife #コスプレ #最遊記 #玄奘三蔵

呼符で謎のすり抜け☆5が2体....ฅ•ω•ฅ
三蔵チャンとか何の演出もなかったカラ、飛ばしちゃってスクショも撮る暇もなかったよネ!
セイバーは超久々の虹回転だったぁ🌈✨
(ヤバ!一覧の載せてたw
最終絵ですみません!あげなおし!!)



#fate #fgo #fatego #ガチャ #呼符
#アルトリアペンドラゴン
#玄奘三蔵
#三蔵ちゃん

.

.
🎉HAPPY BIRTHDAY 三蔵🎂👏🏻💜
.
.
postしたら日付変わっちゃったけど、きちんと11月29日丁度にお祝いしたよ💜
『三蔵一行』リーダーとして、これからも頑張ってほしい…三蔵と言ったら甘いもの❣️なのでどら焼きにしてみた❣️
これからも、私の1番推しなキャラクター😍💜🌹💕
.
.
.
.

#最遊記RELOADBLAST #玄奘三蔵 #玄奘三蔵生誕祭2017

気高き麗しの最高僧様、貴方の誕生なされた今日というこの日に、心から感謝を。そして、貴方の誕生をとても嬉しく思います。生きてくれて、生まれてきてくれてありがとう。ずっと大好きです。#最遊記 #玄奘三蔵 #三蔵 #玄奘三蔵生誕祭2017 #生まれてきてくれてありがとう #峰倉先生ありがとう

いい肉の日part2🍖

少しどころかかなり横暴で俺様な三蔵😅
でも、それが許されるカリスマ性とか頭の良さとか鋭い感を持つのが玄奘三蔵!✴
このお方に惹かれてアニメを観ていたようなものでした😂😂💗それほど、何だか惹かれてしまったんですよねぇ😂😂一番、現実的に居そうな感じで堪りません☺

苦労の連続の中で生きている三蔵様ですが、他の一行三人と我が道を突き進むスタイルでこれからも沢山かっこいい姿を見せてほしいものです😆

本当におめでとうございます✨ ※連投すみません💦※ #最遊記reloadblast
#玄奘三蔵
#お誕生日
#いい肉の日
#おめでとうございます
#アニメ
#アニメ好き

Happy Birthday Sanzo-sama💜✨
I'm glad to have met u🍀
I was encouraged by ur words😂
with love…
#最遊記 #saiyuki #happybirthday #玄奘三蔵 #三蔵様 #玄奘三蔵生誕祭2017 #彼は甘党 #poundcake #blueberry #cookies

大好きでござる。

お誕生日おめでとう🎉

峰倉先生ありがとうございます😭💕😭💕 #最遊記#玄奘三蔵

[今宵のイケメン] "玄奘三蔵: 幻想魔界伝最遊記" (ボークス)

この子はアニメ[幻想魔界伝最遊記](原作漫画[最遊記])放映中、ボークスから発売されました(他にも悟空、沙悟浄、八戒が同時発売されました😄お顔も中々似ていますのでキャラクタードールとしては上出来だと思います。(漫画最遊記は現在も連載中😄2.5次元舞台もありました😍) #玄奘三蔵人形 #玄奘三蔵 #三蔵人形 #ボークス #最遊記 #キャラクタードール #玄奘三蔵ドール #人形 #ドール #doll #volks #volksdoll

HappyBirthday 三蔵✨
これぞ三蔵法師の正装…なんて。
#最遊記 #玄奘三蔵#玄奘三蔵生誕祭2017 #三蔵一行

🙊





久々の更新になってしまいました💦
#最遊記
#玄奘三蔵
#孫悟空
#沙悟浄
#猪八戒
#鈴木拡樹
#椎名鯛造
#鮎川太陽
#藤原祐規

#三蔵生誕祭2017 #玄奘三蔵 #三蔵 #峰倉かずや先生 #模写 #お誕生日おめでとう #タバコ #金髪 #似てない #少し若い #コピック #copic #アニメ #anime #紫 #最遊記
いや~💦描けない‼
前の方が描けたかも😱
ほんと、コピック塗るのが嫌になっちゃう(泣)
まあ、それ以前に下書から変だけどね💦
ごめんね~💦三蔵さま

11月27日に参拝した薬師寺玄奘三蔵院の御朱印です。
特別公開していたのでお参りしました。
御朱印は書置きでした。
色々な御朱印関係の本にも載っているので前から気になっていた御朱印です。
#薬師寺玄奘三蔵院伽藍
#薬師寺
#玄奘三蔵
#玄奘三蔵院
#神社仏閣
#寺院
#奈良
#御朱印
#書置き
#temple

#いい肉の日 は、三蔵様のお誕生日(確か←)
.
.
久しぶりにお絵描きしたい!と意欲もりもりしたので、仕事から帰ってばばばー!!って描いてみたけど、ワシが峰倉先生のキャラを描くなんておこがましかった…難しすぎた…👻
.
.
しかもコピックE系が3色しかなくて(更に、普段女の子しか描かないのでピンク味が強い3色w)、苦戦した…😨
.
.
着色前の方がまだ良かった気がするwww
.
.
残念クオリティだけど、愛は込めてある💕←
.
.
そろそろお年賀にも取りかからねば…戌年何描こうかな~😃
.
.
三蔵はぴばでした🎂🎉
.
.
#最遊記 #最遊記RELOAD
#最遊記RELOADBLAST
#三蔵 #玄奘三蔵 #三蔵誕
#峰倉かずや #コピック #イラスト
#お絵描き #saiyuki
#玄奘三蔵生誕祭2017

「最遊記」玄奘三蔵の模写でハピバ㊗️🎊💫
‥だから三蔵、銃を下ろしなさい😑
.
何回描いても三蔵と悟空はどこか似ない‥目が違うのはわかってるんだけど手癖で眼つきが悪くなるようです💦
結局フィルターで誤魔化しました😅スマン
.
峰倉作品の塗り描画は共に難しく細かい。
楽しみ慈しみながら描くことが出来る人もいるのに、私ときたら「やだやだ」と呟きながら毎回苦しみながら描く始末。もう少し楽になれたらいいのに。
.
そんな私を、三蔵様、貴方は「そうか」と素っ気ない態度で許してくれるでしょうか。
なんて。
銃を下ろして下さい。
その楽じゃないです撃たないでくださいごめんなさい。
.
.
#illust#illustration#art#draw#drawing#drawings#replica#copic#anime#manga#animeart#artwork#otaku#fanart#instaart#イラスト#イラストレーション#絵#ドローイング#アニメ#漫画#イラスト練習中#アナログ#ペン画#模写#コピック#最遊記#玄奘三蔵#玄奘三蔵生誕祭2017#三蔵生誕祭2017

happy birthday 玄奘三蔵♡
2017.11.29

#最遊記
#玄奘三蔵
#職場で祝った( ̄人 ̄)チーン
#痛ネイル
#玄奘三蔵生誕祭2017
初めて2次元を盛大に祝ったw
残業してる間に準備してくれてたwふ

[日本時間11月29日凌晨12:00am]
三蔵様お誕生日おめでとう🎂/////
Happy birthday/////
親愛的三蔵大人生日快樂————!
(要大大聲喊出所有我叫他的花名!
(吸氣)三蔵大人三醬小玄奘小玄我的小三(心)蔵(臟)三蔵様サンちゃん玄ちゃん!(槍聲)
(這個人煩死了)
獻上小小壇///
除了自己老公之外唯一一個會開壇的角色😂🤤💜🤤
#玄奘三蔵生誕祭2017
#最遊記reloadblast #最遊記 #玄奘三蔵

古都奈良の文化財

vol.1 薬師寺


天武天皇の発願により建立された薬師寺へ

玄奘三蔵院伽藍・大唐西域壁画殿
公開中!
想像以上に絵が大きかった😲
天上には月と太陽が描かれてるらしく
一日を表してるのかなぁ
なんて思ったり・・・。

白鳳伽藍では法話なんてのもやってて
すごく面白く薬師寺の伝承を語っておられた✨
現存する創建当時の建物である三重塔の東塔は
残念ながら解体工事中だったけど😭
タイミング悪く、
修学旅行生とも被ってしまった😒😒

今度は金堂と東塔ちゃんと見たいな😌


#奈良#世界遺産#薬師寺#古都奈良の文化財#玄奘三蔵#伽藍#寺

.
東京に行ったら行きたかったとこ!
その②笑
.
こっちは期間が短いから
今回が最初で最後
何が欲しいとかじゃないんです。見てみたかっただけ(笑)
でも来たし何か記念にと思ってつい手が伸びるのです←
そして三蔵様の引きの強さね(笑)
もうすぐお誕生日だし良いね😊
#最遊記 #最遊記reloadblast #玄奘三蔵
#東京キャラクターストリート

Gojyo: Hakkai ain’t gonna be happy with you doin’ that.
Sanzo: Fresh out of fucks to give.
.
.
.
#genjosanzo #sanzocosplay #saiyuki #玄奘三蔵 #西遊記

#一番くじ
#TVアニメ
#最遊記RELOADBLAST
#A賞 #アートタオル
#F賞 #邂逅ラバーボールチェーン
#G賞 #色紙
#玄奘三蔵 #猪八戒
わたしが欲しかったのは
#孫悟飯 なの(′・ω・`)
当たらなかった_(:3」∠)_
4回引いて3個
三蔵wwwわたしのこと好きなのか?!www
#夏の終わりに1人で
#オタる #アニメ大好き女子
悟空当たるまでやろうか悩む人です(´・∀・)笑笑
もはやオークションで高値で売られる最遊記www
一番くじより高いよwwwワロタwww

「なぁなぁ、三蔵!アレ何だ???」 #三蔵 #悟空 #玄奘三蔵 #孫悟空 #最遊記 #コスプレ #コスプレイヤー #cossan

明神カフェの玄奘三蔵と孫悟空と、お茶友🙌
#明神カフェ #最遊記 #玄奘三蔵 #孫悟空 #お茶友と一緒

>>
.
.
今日は夏タイヤを洗ってからずっと引きこもり🏠
刀ステ見て刀ミュ見て最遊記歌劇伝🐵
もう明日のVS嵐が楽しみや。
というか今日AAAじゃんね←
ぎょんすのあの頭を撫でくりまわしたい🐧
#舞台刀剣乱舞 #三日月宗近 #ミュージカル刀剣乱舞 #加州清光 #佐藤流司 #最遊記歌劇伝 #玄奘三蔵 #鈴木拡樹 #どこのぞ野球部員のギョンス

Most Popular Instagram Hashtags