[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#獅子の日

184 posts

TOP POSTS

ベンチサイドシートはものすごく近いからタイミングいいと写真すごく撮りやすい!!
でも割と人通り多いから撮りたいタイミングで撮れないと悔しいし…

やっぱり写真撮るのって難しい(´;ω;`)
でもこの銀ちゃんの写真大好きです♡

#seibulions
#lions
#獅子の日
#ベンチサイドシート
#炭谷銀仁朗

獅子の日の始球式に登場した理汰郎くん。
三世代で始球式だったはずだけど、
完全にこの子が注目をかっさらっていきましたよね(笑)
いやぁ、可愛かったぁ❤❤❤
.
こりゃ、モテるな(笑)
.
170404メットライフドーム
#seibulions
#獅子の日
#西武vsオリックス
#始球式
#理汰郎くん

何だかわかんないけど、本当はいいシーンなんですシリーズ😂
秋山くんが敬遠され回ってきた田代くんの打席前。監督はちょいちょいっと田代くんを呼び寄せて何か言い、田代くんも深く頷きました。
田代くん、今は辛い時だけれど、この1軍の壁をなんとか乗り越えてほしいです‼️
そろそろ田代くんで泣きそう😭💦
#seibulions #埼玉西武ライオンズ #田代将太郎 #開幕一軍 #獅子の日

埼玉西武ライオンズ 3-7 オリックス・バファローズ
多和田に尽きるなぁ。
明日は勝って欲しい。
#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#ホーム開幕戦
#獅子の日

試合には負けちゃったけど、
最後まで諦めず戦ったメンバー。
気持ちでは負けてなかった。
9回最後のアウトまで
熱の入った試合をありがとう。
#獅子の日
#saitamaseibulions
#CATCHtheALLつかみ獲れ
#埼玉西武ライオンズを、全力応援!

.
ホーム開幕戦
3年連続で開幕はかなちゃん💭💗
負けたけど、楽しかった⚾️
#0404 #獅子の日 #ホーム開幕戦

明日は何の日か知ってる?

#あんぱんの日
#獅子の日
#脂肪0%ヨーグルトの日
それから#シンデレラフェス

シンデレラフェスみんな来てね💗
#JK限定イベント
#参加費無料
#春休み最後
#みんなどうする

できないコトをどうヤルか。
#獅子の日

MOST RECENT

5/30.
流行りのインスタ風加工🐶
いいね数はヒコ丸の誕生日〜✌️
___
#0530#インスタ風加工#いいね数#0404#獅子の日#ヒコ丸#誕生日

これで一旦締めま~す。
タイトル『シュリさん、ちゃんとして!!』
日本の開幕に慣れてないからか、
ただ単にシュリッターさんが落ち着きがないのかは
わかりませんが、まぁフラフラしてた(笑)
武隈さんが大人に見えました(*´∀`)
.
170404メットライフドーム
#seibulions
#西武vsオリックス
#獅子の日
#牧田和久
#シュリッター
#武隈祥太

人はなぜ、
岡田君の前を通る時に
笑顔満開になるのでしょう(*´ω`*)
キャプテンもこの笑顔(о´∀`о)
.
170404メットライフドーム
#seibulions
#西武vsオリックス
#獅子の日
#武隈祥太
#岡田雅利
#浅村栄斗
#福倉健太郎

まだありますよ( ☆∀☆)
岡田君のポーズに武隈君のこの表情。
私、武隈君のこんな表情は初めて見ました(*´∀`)
岡田君、やはりムードメーカーとしても
欠かせない存在なのですね(*´∀`)♪
.
170404メットライフドーム
#seibulions
#西武vsオリックス
#獅子の日
#武隈祥太
#岡田雅利
#福倉健太郎

過去は振り返りませんよっ!
なので獅子の日の写真を←思いっきり振り返ってる(笑)
.
小石くんがグリーンのリストバンドを
沢山つけていました。
面白いことするなぁ~、と思っていたら
どうやら牧田君の仕業だったようですね(о´∀`о)
(Lマガを参照(笑))
.
170404メットライフドーム
#seibulions
#西武vsオリックス
#獅子の日
#牧田和久
#小石博孝
#武隈祥太

野球観戦*04/04/17 vsオリックス
.
ホーム開幕戦。
.
ホーム開幕戦は必ず観戦!
ホーム開幕戦に始まり、THANKS FES.で終わる……が、ココ数年の流れ。
キャンプも観に行きたいのですが、なかなかなかなか都合が合わず💦
.
獅子の日以降、体調崩して観に行けてませんが、TVとアプリで試合観戦⚾
.
仕事終わって先ず確認するのが、野球!……乙女としてどうなの!?と、ココ近年、葛藤ですが。
やっぱり相変わらず、野球(笑)
.
今季は、いっぱい観に行けると良いな🎵
.
#埼玉西武ライオンズ #西武ライオンズ #ライオンズ #西武 #saitamaseibulions #seibulions #lions #seibu #ホーム開幕戦 #獅子の日 #獅子開幕シリーズ #catchtheallつかみ獲れ #ドーム焼き #いちごミルク #野球優先 #乙女としてどうなの!? #葛藤中 #ぼっち観戦者 #野球(観戦)部の友達と都合合わない #ぼっちでも楽しい #ぼっち満喫 #3塁内野指定席 #西武は3塁がホーム #限定グルメも楽しみの1つ #野球観に行こうぜ #一生西武宣言

もう1週間以上経ってしまいましたが💦
4/4#獅子の日 に、#メットライフドーム#新井風味 として、踊らせて頂きました✨
#埼玉西武ライオンズ#オリックスバファローズ ⚾️#開幕戦 #オープニングアクト として#パフォーマンス してきました✨
#プレステージ でも踊らせて頂き、
皆様#ありがとうございました ❤️ #素敵#貴重#体験 でした✨
#球場 って広い💦転ばなくて良かった💦😭 8×4#猛ダッシュ ‼️w

#野球観戦 ⚾️#ハマる w
#エルネストメヒア #ララララ#好き ❤️ #araifumi #japanesegirl #snow って天才か‼️w
#picplaypost #dance #dancer
妹と初めて一緒に踊った✨るーちゃん、きほ、さきも一緒✨って嬉しいね✨🤗

多和田くんもお誕生日おめでとう🎁
花粉がおさまったらまた大活躍ですよね?
今季初勝利の日をワクワクしながら
お待ちしておりますヽ(^○^)ノ
.
170404メットライフドーム
#seibulions
#獅子の日
#西武vsオリックス
#多和田真三郎
#誕生日おめでとう🎁🎂

小石君お誕生日おめでとうヽ(^○^)ノ
いつも試合の序盤からブルペン待機で
大変だと思うけど、
今年の活躍も期待してます!!
.
170404メットライフドーム
#seibulions
#獅子の日
#西武vsオリックス
#小石博孝
#誕生日おめでとう🎁🎂

いただきました🍺
育ててくれた皆サマに感謝🙇
まだまだ自由に過ごさせてもらいます。。。
.
#フォトビー #birthday #4.4 #春 #next #獅子の日

首脳陣のスマイル(*´ω`*)
指導する立場の方々が笑ってるのが
いいってもんではないかもしれないけれど、
みんなで笑顔、っていうのが
チームの雰囲気を表しているのではないかと(о´∀`о)
.
あー、明日どうしよっかなー。。。
監督グッズ(笑)
.
170404メットライフドーム
#seibulions
#獅子の日
#西武vsオリックス
#辻監督
#橋上野手総合コーチ
#馬場内野守備走塁コーチ

.
#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#獅子の日
#秋山翔吾
#浅村栄斗
#外崎修汰
.
(20170404)
あさむらーん!で喜ぶ🙌とのさんと秋山さん😆

.
#埼玉西武ライオンズ
#seibulions
#獅子の日
#秋山翔吾
#浅村栄斗
.
(20170404メットライフドーム)
獅子の日、本拠地開幕行ってきました☺試合前のあさむと秋山さんの和やかな感じがとてもよかった…(*´ω`*)あさむが出塁した後グローブ配達の時にグータッチ( *•ω• )pq( •ω•* )試合の結果は…😅ですがとりあえず現地で1本秋山さんのヒットを見られてよかった!秋山さんがベンチを出入りするのに飛び越えるのが好き😁

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3年連続で本拠地開幕戦はかなこちゃんと🌸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
試合は負けちゃったけど
久しぶりに応援歌とか歌えて楽しかった〜!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#0404 #獅子の日 #seibulions
#西武vsオリックス
#野上亮磨 #木村文紀
#久しぶりのプリクラ
#基本殴られたみたいな顔になる #盛るがわからない

ベンチサイドシートはものすごく近いからタイミングいいと写真すごく撮りやすい!!
でも割と人通り多いから撮りたいタイミングで撮れないと悔しいし…

やっぱり写真撮るのって難しい(´;ω;`)
でもこの銀ちゃんの写真大好きです♡

#seibulions
#lions
#獅子の日
#ベンチサイドシート
#炭谷銀仁朗

獅子の日の始球式に登場した理汰郎くん。
三世代で始球式だったはずだけど、
完全にこの子が注目をかっさらっていきましたよね(笑)
いやぁ、可愛かったぁ❤❤❤
.
こりゃ、モテるな(笑)
.
170404メットライフドーム
#seibulions
#獅子の日
#西武vsオリックス
#始球式
#理汰郎くん

Most Popular Instagram Hashtags