#猿飛あやめ

442 posts

TOP POSTS

#猿飛あやめ #ニコニコ超会議

連続投稿するよー

#冬コミ ありがとう〜
明日もよろしくね💜
#猿飛あやめ #コスプレ #銀魂

人生初コスプレしました😆💦


前髪ないけど#猿飛あやめ #銀魂 #3Z #コスプレ

4 tahun yang lalu, lagi cosplay cenah #銀魂
#さっちゃん #猿飛あやめ #コスプレ

最近納豆にハマっている。
ほぼ毎日と言っていいほど食べている。
冷蔵庫に納豆ストックがないと不安なくらい。
#納豆 #natto #猿飛あやめ
#さっちゃんではない #銀魂

明日から銀魂公開
ということで、さっちゃんにラブラブされて決めポーズをする新井さん
#銀魂
#猿飛あやめ
#新井さんクソコラグランプリ
#新井貴浩
#広島カープ

MOST RECENT

Gintoki and Sa-chan pose. Need some work but it was fun playing around.
銀魂から銀時とさっちゃんの絡み #gintoki #ax2017 #sachan #animeexpo2017 #kumieatspancakes #cosplay #gintama #沖縄人 #コスプレ #銀魂 #坂田銀時 #さっちゃん #猿飛あやめ

明日から銀魂公開
ということで、さっちゃんにラブラブされて決めポーズをする新井さん
#銀魂
#猿飛あやめ
#新井さんクソコラグランプリ
#新井貴浩
#広島カープ

お友達に借りて神楽ちゃんコス。゚+.( °∀°)゚+.゚
さっちゃんとどっちがお好き?w
今日明日は現実逃避デーにしました!
明日はイケメンになってくるのです。
久しぶりの男装がんばるぞ(*´□`)ノ
☆☆☆☆☆☆
#銀魂 #コスプレ #コスプレイヤー #息抜きに #アニメ #銀魂実写は観ないかな #猿飛あやめ #さっちゃん出ないし #加工厨

やべ、七夕おわる❗
皆さん短冊にお願い吊るしたかしら。さっちゃんの短冊にもお願いしてね🎵と映画「銀魂」応援イラスト三枚目ですが、さっちゃん……出番ないよね(^ー^;A残念

#イラスト #銀魂
#猿飛あやめ #七夕

人生初コスプレしました😆💦


前髪ないけど#猿飛あやめ #銀魂 #3Z #コスプレ

_
_
#進撃の巨人 調査兵団 その先へ を見たんですけど、 #サシャブラウン の中の人 #小林ゆう さんが出てました。 _
_
この方、(見た目)めっちゃ可愛い😍❤️❤️でもね…面白いけど……個性的…というか…不思議系…というか……残念臭が半端ない……でも可愛い‼️❤️ _
かなり好きになってしまった🤣🤣 _
_
声、聞いたことがあると思ったら、 #銀魂#納豆女 こと #猿飛あやめ の人か✨😳✨ _
うん…なんか…さっちゃんぴったりだと思う🤣🤣 _
_
Blu-ray 買おうかな…進撃の巨人展でVR映像体験した方、いますか❓ _
アレ……めっちゃ良かったですよね⁉️(❀ฺ´艸`) 家で体験出来るのか……買おうかな……📀 _
_

アニメ途中だったのでまた続きから銀魂観てます💗
単行本では観てたんだけど、声を当てるとまた印象違ってくる😍
性転換の回(笑)
さっちゃんとつっきーイケメン過ぎて死んだ💘✨✨
土方ヤバイ😂
マヨのツケが回って大変なことに❗️
銀さんの女の子は声が妖怪ウォッチのケータの声だった〜😁
とにかくツッコミどころ満載の大好きなお話でした😍💗💗
#銀魂 #猿飛あやめ #さっちゃん #月詠 #つっきー

ビジュアル公開される度に完成度が高くて嬉しい✨

映画にしなくていいから全部のキャラクターを再現してほしい…

勝手な推薦ですが…
海坊主→志賀 廣太郎さん
見た目がまんま海坊主だし、声もすごくダンディだから

猿飛あやめ→仲里 依紗さん
メガネ姿がさっちゃんの雰囲気に似てる。髪色もよく派手に染めてて似合ってるから紫も似合いそう

#銀魂 #映画銀魂 #銀魂実写化 #海坊主 #志賀廣太郎 #猿飛あやめ #仲里依紗 #gintama

銀魂のさっちゃんさんかんせーい✌︎💕
デジ画ハマった笑
#銀魂 #猿飛あやめ #さっちゃん #デジ画

人は所詮見返りがないと人とは繋がってなれない。
確かにそうなのかもなー。
さっちゃんいいこというなー👏
#撮影 #撮影モデル #首輪女子 #bobhair #black #雰囲気 #写真 #水晶 #accessory #white #猿飛あやめ #銀魂 #名言 #女の子 #おしゃれ写真 #ぽく

これはキャラ全員のキャラデコプリントケーキです!
#銀魂 #誕生日 #キャラデコプリントケーキ #坂田銀時 #土方十四郎 #沖田総悟 #志村新八 #神楽 #定春 #近藤勲 #山崎退 #桂小太郎 #エリザベス #高杉晋助 #神威 #志村妙 #猿飛あやめ #柳生九兵衛 #月詠
サイトのリンク↓↓↓
http://p-bandai.jp/item/item-1000113492/?spec=sp12&cref=541231288&click_recom=1

Most Popular Instagram Hashtags