[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#猿投

1253 posts

TOP POSTS

猿投が恋しくなったので
ちょっと帰ろうかなって。
#猿投 #ソフトボール部 #写真出てきた #日焼けすごすぎる #この写真好き

平安時代、猿投窯最盛期の手付小瓶です。それまでの須恵器に変わり、9世紀前半には施釉陶器が誕生しました。まさに技術の大革新。素朴ですが、計り知れないロマンを感じます。
13日からの東美アートフェアに出品します。
-
猿投灰釉手付小瓶
平安時代
10.5×7.8×7.8㎝
-
#大塚美術 #東美アートフェア #猿投 #japanesepottery #antiquity

みよしの産業フェスタで。

めちゃんこ地元のイベントで。

おばちゃんおじちゃんが手作りで作ったやつ。

ふらっと入って。手前の右側のお茶碗本当にかわいい。

ほとんどなくなってたみたいだけど。。。 素敵なモノに出会えて本当にうれしかったな。

一輪挿しサービスしてくれた♡

おばちゃんおじちゃんがたくさんのイベント。
地元のこーゆうイベントもいいね!! ほっこりする。

風が強くて疲れたけど笑

#みよし産業フェスタ#猿投#陶器#てづくり

大事にしよっと♡

久しぶりの猿投山
やっぱりロードバイクはたのしいなあ^_^
#ロードバイク
#猿投
#ヒルクライム

名鉄三河線、猿投方面
#名鉄 #名鉄三河線 #三河線 #猿投 #赤い電車

ブンブン本日のオススメです。メニューにはないですが、タイ飯といえばのトムヤムクンもあります(ココナッツ抜き)#パク天#猿投#アジア飯#ブンブン食堂#ガイヤーン

息子と猿投アドベンチャー🎵 朝一なので貸切状態です~☺️ #ジムニー #猿投 #近所 #JA22 #貸切状態

まだまだ親がいないと何も出来ない甘ったれだけど中身も大人になれるといいな🌠🌠#0108 #成人式 #豊田市 #猿投

ググッと直角キノコ発見
#キノコ #猿投 #手前のキノコもイカす

MOST RECENT

大好きだったオムライス💕
通ってた店舗は閉店しちゃったから
ちょっと遠いけど
もうひとつの店舗まで行っちゃいました(*´˘`*)♡ #亀goju #猿投 #相変わらず #美味しかった💕

大好きないくえとけーたの結婚式👰🤵
20171020 pm0:00〜
本当に行く前からラインきててもう泣きそうだったけど郁恵とけーたみたらもう大号泣しちゃった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 本当にいくえきれいでかわいかった 💗💗
ブーケもありがとう💗💗💗
大事にお家に飾りるいも郁恵とケータ目指して結婚できるように頑張ろ💗💗
きえやCAのみんなや、郁恵の家族に会えてよかった💗
本当に郁恵おめでとう 💗
ずっと大好きだよ💗
#happywedding #結婚おめでとう💍 #ずっと友達 #ブーケありがとう #CA#名古屋商業 #セントグレース大聖堂 #いくえけーた#いくえ大好き#親友#これからもよろしくね #猿投#パスタ広場#店長最高

スーパーで見つけた西尾の地ウイスキーといただきものの猿投の梨で愛知繋がりな晩酌。どちらも爽やかな甘さ。
#地ウイスキー #レインボーウイスキー #西尾市 #相生ユニビオ #梨 #猿投 #愛知

先週の出来事♡
知り合いのお店、ホピの壁にペイントさせて頂きました♪
ご依頼ありがとう(*☻-☻*) .
※たまには、プライベートのアカウントにもお仕事の投稿してみる。。
.
#ホピ#愛知県豊田市#猿投#HOPI#大好きなお店#愛知県豊田市のレストラン#愛知県豊田市の居酒屋#


明日から直売所がOpenします🏳️‍🌈
トウモロコシ、チンゲンサイ、
ブロッコリー、ほうれん草、大根、
小松菜 、水菜などがあります👨‍🌾

11月からは白菜や焼き芋なども
販売致しますので、是非
よろしくお願い致します☺️✨

#梅村農園 #梅賢農園 #豊田市 #亀首
#野菜 #新鮮野菜 #トウモロコシ #とうもろこし
#チンゲンサイ #ブロッコリー #ほうれん草
#大根 #小松菜 #水菜 #直売所 #猿投

猿投薬器 平安時代
W8㎝×H5.8㎝

赤上がりの猿投薬器
茶入に出来るサイズです。

目白コレクションに出品いたします。

#猿投#茶道具#壷#茶入れ#メジコレ
#目白コレクション#相馬舎#平安時代
#仏教美術

*2017.10.10*
私の耳つぼの生徒さん達が多数出店しているイベントへ遊びに行って来ました~♪
ずっと気になってたクロッシングバイオリズムやってもらいました☆

我慢することを犠牲だと思わない。
自分の価値観をあげていく為の人作り。
葛藤を楽しむ余裕を持つ。

グサグサといまの自分に突き刺さる言葉をもらい、一歩先に進めそう♪

#バイオリズムアロマ#ペパーミント
#バイオリズムカラー#ブラック
#アロマテラピー
#クロッシングアロマカラー
#クロッシングバイオリズム
#耳つぼ
#みみにっくびー
#猿投

最近は休みが一緒の日は日帰り温泉巡り♨️滝を見たら飛び込みたい病。
#猿投温泉 #金泉の湯 #猿投 #温泉 #温泉デート #近場の #温泉巡り #ラドン温泉 #渋かった #bathtime #♨️ #美肌 #旦那

明日はみみにっくびー✨ハロウィン要素満載でお待ちしております!

運動会の代休の人もいるかな?うちは子連れ出店です(^-^)v
お子さま連れ大歓迎✨
遊びに来てね🎵

#みみにっくびー#ハロウィン#ロザフィ#豊田市#猿投#猿投棒の手#子連れ歓迎#イベント#ワークショップ#鑑定#体験#癒し#起業ママ#起業女子#起業仲間#みんなで楽しもう

初乗りで、猿投神社に来ました。
#愛知県#豊田市#猿投#棒の手#火野正平#心旅

念願の灰釉陶器が達成された瞬間の、平安人の歓喜の表情を想像してみる。
˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚
#大塚美術 #平安 #猿投 #東美アートフェア

平安時代、猿投窯最盛期の手付小瓶です。それまでの須恵器に変わり、9世紀前半には施釉陶器が誕生しました。まさに技術の大革新。素朴ですが、計り知れないロマンを感じます。
13日からの東美アートフェアに出品します。
-
猿投灰釉手付小瓶
平安時代
10.5×7.8×7.8㎝
-
#大塚美術 #東美アートフェア #猿投 #japanesepottery #antiquity

Most Popular Instagram Hashtags