#猫背矯正

6584 posts

TOP POSTS

サロン、お客様✨
.
子育て、仕事復帰で疲れているお体のメンテナンスでご来店😌
.
猫背矯正、骨盤矯正、整体を施術させて頂きました‼
.
肩こりも楽になり、体が軽くなったと言っていただけました‼
.
沢山色々なお話も出来て、私もとても楽しかったです✨
.
#新潟#美容矯正サロン#美容#美意識#女子力#自分磨き#リラックス#リフレッシュ#癒し#ママ#オシャレママ#素敵ママ#女の子ママ#整体#骨盤矯正#猫背矯正#O脚矯正#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ピアス#イヤリング#メンテナンス

マッサージに行くたびに骨盤の歪みを指摘されていたので、久々にコルグンウィビューティに行ってきた♪
だいぶ酷かったようで(また)先生が骨盤触って息をのんだのが忘れられません(;ω;) #骨筋ウィビューティ
#コルグン
#猫背矯正
#清潭店
#骨盤管理

わいわいのミーティング風景
#中津市
#猫背矯正

二の腕、お尻の引き締め、体幹にも効く♡テーブルトップポーズをご紹介!逆四つん這いになるこのポーズ、見た目よりも腕やお尻に効きますよ♡

胸を開くポーズでもあるのて気持ちも前向きにエネルギッシュになる効果や、猫背、肩こりの解消にも!

#ヨガ #ヨガポーズ #二の腕 #二の腕痩せ #二の腕やばい #体幹トレ #体幹 #内もも #太もも #太ももムチムチ #太もも痩せ #引き締め #引き締めたい #猫背矯正 #猫背改善 #肩こり #肩こり解消 #肩こり改善 #お尻トレーニング #ヒップアップ #痩せる #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター #ダイエット仲間

『猫背改善に効果あり体幹強化ヨガ』
-
「スマホの見過ぎで猫背になってませんか❓」 -
いくら痩せている人でも、姿勢が悪いとがっかりしちゃいますよね……💦
キレイなスタイルをキープしたいなら、姿勢美人を目指しましょう❗ hitomi先生に猫背の改善に効く✨体幹強化ヨガ✨を教えてもらいました🎵
さっそくチェック👇👇👇
-
⭐ヨガの流れ⭐
1.右足を大きく後ろに開き、左ひざは90度に。
2.下半身を安定させて、お腹を使い身体を引き上げる。このまま5呼吸キープ。
3.右ひじを左ひざに、左手を腰に添える。
4.胸の前で手を合わせ、5呼吸キープ。
5.1〜4を左右同様におこなう。
-
体幹が鍛えられるので、猫背改善に効果あり❗️
ぜひおうちで試してみてくださいね🎵
-
【監修】hitomi(ヨガインストラクター)
-
#yoga #bodymake #ヨガ #ヨギーニ #ヨガ女子 #姿勢美人 #姿勢矯正 #猫背 #猫背矯正 #ボディライン #体幹強化 #体幹トレーニング #体幹リセットダイエット #宅トレ #葛西臨海公園

人生のほとんどが腰痛に悩まされていた様です。これからの人生は少しでも腰痛を忘れることが出来るようにサポートしていきます❗
#猫背矯正 #骨盤矯正 #腰痛 #中目黒 #人生

#猫背矯正はじめました
🔶猫背矯正サポーター
🔶ゴムチューブ
(※ストーリーに貼り付けます✋)


前々から分かってはいたけど、やっぱり私は肩猫背🐱 ・

出産授乳を経験した女性に多いみたいです。
だっこしたり前屈みになるもんね👶♥


猫背って老けて見えるしハツラツとして見えないし、何よりカッコ悪いですよね~、、。
#自分に言い聞かせ



先日ピシャリとベリーの先生にご指摘していただいて今一度ちゃんとストレッチしようと思いました✋


🚲のるときに脇をしめてハンドルを持つようにする。
猫背でスマホばかり見ない←ギクリ💥


気にするだけで変わってくる!
『バストも垂れるよ!』と釘までさしていただきました。笑


ないバストが垂れるってそりゃアンタ、志村けんのコントのバーさんがストッキングをおっぱいにしてるみたいなやつになるってことだよ。


😂😂😂


#猫背
#猫背矯正
#猫背ストレッチ
#姿勢
#ついでにひねってみました
#くびれ#ウエスト#waist
#筋トレ女子
#腹筋女子
#宅トレ
#ワークアウト
#workout
#反り腰にならないように注意はしました
#アドバイス宜しくお願いします
🎧ace1dj:empire🎧

【先日のお客様】

脚の開き方…
膝の位置…
ズレてました。

脚の長さも違いました。

バシッと矯正!

当店の #施術#バキバキやポキポキ もなく #矯正 をして筋肉バランスの調整も行います。

#カラダの不調 でお悩みの方は気軽にご来店下さい(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ #佐賀県鹿島市 #佐賀県 #鹿島市 #佐賀 #鹿島 #てもみ屋 #整体 #美容整体 #姿勢矯正 #姿勢改善 #猫背矯正 #猫背改善 #骨盤矯正 #骨格矯正 #美姿勢 #姿勢美人 #美ボディ #ボディメイク #ボディケア #ボディデザイン #バストアップ #ヒップアップ #くびれ #くびれ作り #健康

MOST RECENT

骨盤矯正5回目のCちゃん、昨日はご来店ありがとうございました🍀*゜
お顔周りまでスッキリしてきて、お友達にも痩せたね!って言われたそう😳✨
食事制限も特にしていなくて、
運動もしていないとのこと。
骨盤矯正で、代謝が上がっていますね✨
骨盤が整って2回目の頃に比べてかなりお腹~太ももまで薄くなった印象です✨
姿勢も、猫背矯正と合わせてやって、かなり肩周りもスッキリしたのがわかります。
お悩みだった膝の痛みも最近はなくなったそうで嬉しいです☺️Cちゃんは再来週でコースの骨盤矯正は終わりになりますが、まだまだお子様が小さく、抱っこや授乳で猫背、腰痛になりやすいので、2週間~月1ペースで骨盤矯正やほぐしをして、腰の負担を軽くしたり、体のコリをほぐして疲れをためにくくしてあげると理想です🍀*゜#浜松#浜松ママ#自宅サロン#リラクゼーションサロンfuwari #骨盤矯正#美脚矯正##指圧#産後ダイエット#猫背矯正#足痩せ#お腹痩せ

こんにちは!マネージャーMEGUMIです。

週末は定期的に来てくださるI様がご来店くださいました。

ご実家が近くにあり、この日はゆっくりされたいと言うとこで、娘さんを預けて骨盤矯正40min+ボディケ30minのコースに加えてリフレクソロジー30minもお受けいただきました。

働きながら育児と仕事に奮闘するI様とは共通点も多く、施術後に少しだけですが、久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです。

O(オー)はキッズスペースもございますのでお子様連れでももちろんご来店可能です。

完全個室隠れ家サロン★骨盤矯正・産後ケア・ボディケア・フットケア★キッズスペース有★駐車場完備
TEL:048-235-8202

ブログ:http://ameblo.jp/relaxationsalon-o/

骨盤矯正や、アロママッサージのアンケート頂きました😆🌟


ご協力に感謝です‼️‼️


#綺麗は姿勢から 綺麗な姿勢で
#痩せやすい体質 に‼️

#痩せたい けど…

【やり方がわからない】

【何から始めたらいいかわからない】

【1人じゃ、長続きしない】

【めんどくさい】

【誰かに教えて欲しい】

そんな悩みをしっかり聴き、あなただけの【特別なメニュー】で#痩せやすい #体質作り を!!

☆★住所☆★
大阪市中央区博労町4-6-17第三丸米ビル707号
★06-6224-0119★
☆営業時間☆
平日 11時~24時
上記以外のお時間はラインにて確認ください❗️
ラインI.D.
@KDJ1421Q
※大文字で検索してくださいね!
定休日…無し
#樂raku #楽 #骨盤矯正 #リラクゼーションサロン 
#アロママッサージ #男性セラピスト#整体 #メンズセラピスト #大阪心斎橋 #骨盤 #マッサージ #o脚矯正 #猫背矯正 #ストレッチ #小顔矯正 #よもぎ蒸し #温活サロン #温活ダイエット #クリームバス #ヘッドスパ #出張マッサージ

おはな美容整体院のメインメニュー
【美容整骨矯正】の施術効果です。
.
.
左が初診時。右が五回終了後。
.
,
重心が真ん中に整い、X脚、肩の高さ、体幹の回旋が整っています。
.
お腹周りのお肉も減少‼︎
.
.
骨格が整えば、身体のラインが整い、余分なむくみ、脂肪も減りやすくなります。
.
キレイは骨格から!
.
,
キレイになりたい方。
健康になりたい方。
.
お身体のお悩みはおはな美容整体院まで。
.
熊本市東区上南部4-8-26
0962858007
.
#熊本市東区 #おはな美容整体院 #おはな整骨院 #美容整骨矯正 #美容整骨師 #美容整骨 #骨格矯正 #骨格矯正ダイエット #痩身 #痩身効果 #骨盤矯正 #小顔矯正 #姿勢矯正 #猫背矯正 #o脚矯正 #x脚矯正 #産後骨盤矯正 #産後ダイエット #ブライダルケア #お子様もご一緒に #お子様連れ大歓迎 #予約制 #土日営業 #日祝営業 #熊本美人増加中

おはようございます☀️
本日はプレオープンに向けてラストスパートです!!!
気合いを入れて、磐田の皆様を心よく受け入れられるよう本日もバリバリ頑張ります💪
気合いを込めて…かめかめ波🙌
#藤接骨院#静岡#浜松#磐田#袋井#接骨院#整体#カイロプラクティック#腰痛#ぎっくり腰#肩こり#膝の痛み#捻挫#交通事故#産後#保育士#託児所#骨盤矯正#猫背矯正#O脚#柔道整復師#鍼灸師#ハリ治療#姿勢#ダイエット#スポーツ#トレーニング#ハイボルト#楽トレ#トムソンベッド

猫背、姿勢矯正は任せてください!!一回で必ず変化を実感できます!!
#小顔矯正 #骨盤矯正#代官山コンディショニング #代官山#姿勢矯正#猫背矯正#代官山サロン

猫背良くなったね!!おまけに痩せた感もあったね!!嬉しい言葉ありがとうね😊
#小顔矯正 #骨盤矯正#猫背矯正#姿勢矯正 #代官山コンディショニング #代官山店

毎日が激務&ハピネス♡
今日も仕事頑張りますかー((*´∀`*))! 幸せ満点、筋トレで何故かケツだけ痛いww
ケツのみ筋肉痛。

何があった私のケツ筋(´;ω;`)!
っしゃー!がんばろー!
#筋トレ女子#筋トレ#ダイエット#ダイエット成功者#ダイエッター#ダイエッターさんと繋がりたい#筋肉#筋肉女子#猫背矯正#反り腰矯正#旦那大好き#love#diet#ootd#fitgirl#japan
#family #jogging #happygirl #japanesegirl

サロン、お客様✨
.
子育て、仕事復帰で疲れているお体のメンテナンスでご来店😌
.
猫背矯正、骨盤矯正、整体を施術させて頂きました‼
.
肩こりも楽になり、体が軽くなったと言っていただけました‼
.
沢山色々なお話も出来て、私もとても楽しかったです✨
.
#新潟#美容矯正サロン#美容#美意識#女子力#自分磨き#リラックス#リフレッシュ#癒し#ママ#オシャレママ#素敵ママ#女の子ママ#整体#骨盤矯正#猫背矯正#O脚矯正#ハンドメイド#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイドピアス#ハンドメイドイヤリング#ピアス#イヤリング#メンテナンス

【満席✨東河親子spaベビーマッサージ教室】募集を始めた当日すぐの参加のご連絡やお問い合わせいただきありがとうございます😊本日で予定しておりました人数に達しましたので、1度応募を締め切らせていただきます。
ただし、『キャンセル待ちでもいいよ~』とか『ぜひ受けてみたいんです~』って方がいればぜひご連絡ください📩✨
キャンセルが出ましたらご連絡いたします。また他にも何人か受けてみたい方がいましたら再度日にちを改めまして追加教室もやってみたいと思います!ぜひご連絡くださいね🐥💕 詳しくは↓↓
http://ameblo.jp/tokofamilyspa/entry-12303436918.html

#産後骨盤ケア #産後骨盤矯正 #產後媽媽 #產後 #子連れok #子連れマッサージ #台湾マッサージ #キッズスペース完備 #按摩 #大安區 #東河足體所 #東河親子spa #日本語ok #台湾マッサージ #猫背矯正 #ベビーマッサージ #インファントマッサージ #台湾生活 #日台ハーフ #台湾子育て

ご無沙汰です💦
モニター様募集を終了して以来、写真撮ってなかったです😭
少しずつまたアップして行きたいと思います💙
#エステプロラボ
#体内デトックス #トリプルカッター
#小顔美容整体サロンルーシー
#O脚矯正 #X脚矯正 #猫背矯正 #よもぎ蒸し
#骨盤矯正 #骨盤締め #ブライダルエステ
#腸セラピー #デトックス #リンパマッサージ
#ファスティング #大阪市#布施 #東成区#新深江#生野区#ダイエット #ライザップ
いつもお世話になってるS様🖤
お子様が夏休みに入ってなかなか会えずに寂しくいます😢
また近々お会い出来るの楽しみです💙

こんにちは😛!
久留米苅原整骨院です!
本日もお越し頂きありがとうございました。
朝、夜は段々と冷えて来ましたね!ただ、油断は禁物です。
日中は暑い日が続いてます。

熱中症対策はしっかりやられて下さい!

骨盤矯正、猫背矯正が気になる方は是非一度お越しください😍!
お待ちしておりまーす!!
#整骨院#久留米#久留米苅原整骨院 #骨盤矯正 #猫背矯正 #産後#O脚

体重記録してちょうど1週間だけどはじめて体重が増えた!!
まぁ100gだから誤差の範囲だけど。
炭水化物抜くだけで、それ以外は好きに食べてるから楽してるほうですね!
体脂肪率が少し減ってることが嬉しいな。
#ダイエット#ダイエット男子 #デブ#筋トレ#プロテイン#body #fat #ローカーボ#糖質制限ダイエット#脂肪肝 #痩せる #痩せる方法#内蔵脂肪 #脂肪たっぷり#ダイエット記録 #体重やばい #体重管理難しい #体重公開 #体重記録#ダイエット仲間募集中 #レコーディングダイエット #痩せてきた #猫背矯正

姿勢治療院tetote主催
健康セミナー開催しました
美しく健康に歩くためのウォーキングセミナー
#姿勢治療院tetote
#六本木tetote
#猫背矯正
#姿勢
#肩こり
#腰痛い
#美しく歩く
#青松慶侑
#安田佳代子先生
#ぎっくり腰
#ねちがえ
#整体


こんばんは🌙
110個あったスーパーボールも
残りあと11個になりました、、☝🏻
まだ3番の大玉残ってますよー!!
あなたのチャレンジお待ちしてます😆

お試し効果例
1回だけでも効果が分かります。
ぜひお試しを!

福岡福津宗像古賀新宮で痛み、しびれ、交通事故、小顔矯正、骨盤矯正、猫背矯正、産後骨盤矯正のことならたけ整骨院へ!

たけ整骨院
福岡県福津市西福間1-29-27
http://takeseikotsuin.com/
0940-43-1400

#福津#宗像#古賀#新宮#福岡#交通事故#痛み#しびれ#たけ整骨院#骨盤矯正#猫背矯正#骨盤矯正#産後骨盤矯正#しみ#しわ#たるみ
#小顔矯正

Most Popular Instagram Hashtags