[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#猫絵

5357 posts

TOP POSTS

おやつをください。な、うるうるパンチョさん。
@pancho0002 さんのお写真より。

最後の仕上げのおひげの付け根を失敗するという。。。なんか下手になってる気がする、、、練習あるのみ。

#japanesecats#cat#catsofinstagram#catstagram#catillustration#illustration#pancho#パンチョ#パンチョとガバチョ#ねこら部#ねこ#ネコ#ねこ好き#猫のいる暮らし#ねこ部#みんねこ#猫マガジン#イラスト#猫イラスト#猫絵#ペン画#よしだまさひこ#おやつをください#おねだり#うるうる

@satoming44 少し時間掛かっちゃってます〜 も少し待ってて下さいませ〜😆 #ねこ #にゃんこ #猫 #ネコ #猫絵 #cat #cats #にゃんすたぐらむ #art #artist #artwork

#筆絵#猫絵 #筆ペン#猫イラスト
御誕生寺のナズナさん
この子に膝乗りされて猫好きになった人も少なくないはず!
この絵は勝手に休心亭の猫画集に入れておきます。前のキューティも

猫友さんが、プレゼントを手作り持参で遊びに来るから 昨夜急遽
お友だちの実家猫を描きました。
夏らしく 白無地団扇に🎋をイメージして…素材上 下書きが出来なくて滲むし サバ白キジ?ななみちゃんが 失敗したけど喜んでくれる感激屋の優しい娘です
②がモデルの母娘猫 2年前の耳がある頃(今は皮膚癌で耳を切除)
③④は手作りデコパージュとちりめんの首輪です。ハイジ可愛い😍
#プレゼント #猫絵 #デコパージュ

ライムちゃんのおかーさんが描いてくれました😍
とっても似てる‼️
目が美しい✨✨✨
嬉しいな💕幸せだね😭
ライムおかーさん素敵な絵を描いてくれて
ありがとうございます😊
:
:
Repost from @lime_smile_sweet @TopRankRepost #TopRankRepost 仲良し😃🍒😃
おじいちゃんと孫風。

@mari_patu 様 描きましたー✴

#猫絵
#ポーズがシンクロ

今日は縁屋(えにしや)さんで開催された猫づくし展の最終日です。今日在廊しています。とっても落ち着くところで、インド料理店のレシピを下敷きにした縁屋特製チキンカレーは絶品ですよ。

店主の市村さんが原画の他に持っていったポストカードをこんな風に額装しお客様に楽しんで頂いてくださいました。感謝‼縁屋の名のように、縁がありここで展示して頂きありがとうございました。#縁屋#ギャラリー#猫#猫絵#ポストカード

MOST RECENT

👽あたち~🎵かわい~🎵びゅーてぃ~🎵4ぶりり~🎵まいにち~🎵ためこまない~🎵えいごとか~🎵わかるぅ~🎵 って歌いながら散歩してるなずさん👽(笑)途中で#ネコジャラシ 引っこ抜く✨

最近、散歩や買い出しの途中でよくこの#エノコログサ 見かけます🌿通称:猫じゃらしを昔はよく手にもって何を思うでもなくポケーっと歩いたなと懐かしみながら描きました(笑)

今日は目から描いたなーさんです✨目がでかくなるんやけど、いつもとどっちがいいかなぁ?う~ん?

ワンピースは遊び心満載(笑)お胸のりんごボタンも私には……むふふふふ❤😂
ポケットは#ドラえもん
意識しました(笑)
姉に見せに行ったら気に入ってくれて本当に嬉しかった❤
明日はむぎくんが待ち構えています(笑)

今日のなずさん装備品✨
いつもの🎀:あずくささ100
花飾り:魅力5
しっぽ飾り:魅力5
りんごボタンワンピース:防御10魅力10 魅了こうげきの成功率アップ(笑)
いつものブーツ:あずくささMAX
猫じゃらし:こうげき5 (*自分にも効果大)

今日もありがとうございました😄🍀 心身ともに強くなりたい今日この頃。
何事もなく、つつがなく日々を過ごせますように🍀😌
ストレス耐性欲しい✨

#猫#猫イラスト#猫絵#猫の絵#コピック#イラスト#cat#drawing#illustration#1日1猫#ありがとう#ブーツ猫#ブーツ#bootscat#boots#catillustration#絵本#ノスタルジック#レトロ#ワンピース#ポケット#リボン#ボタン#button#catillustration#サバトラ#継続は力なり だったらいいな#くつ

個展のご案内
6/30(金)~7/11(火)
東日本橋「ねこの引出し」さんにて
「はしびろコータローと猫のコムーニャ」展
12時~18時(最終日は17時まで)
水、木曜はお休みです。
在廊予定は、6/30、 7/1、2、8、9、1
ガラスの小瓶やビーカーに猫をかきました。#猫 #ねこ #猫絵 #ペイント #ガラス #ビーカー #フラスコ #小瓶 #東日本橋 #猫ギャラリー #猫展 #ねこの引出し

部屋の環境的にクロッキー帳が開けないので…エンジニア時代に使っていたモレスキン手帳の空きページを猫で埋め尽くす作戦。(つまりらくがき)
後ろで、かつぶしよこせーって猫がにゃーにゃー騒いでます🐱🐱🐱🐱🐱 手帳見てたら過去に出張した様々な地名(南魚沼とか萩とか天草とか室蘭とか伊勢とか永平寺とか奥能登とか十日町とか…etc)のメモがあって、旅したくなりました…

いまはこの中では一番天草行きたい。

#猫 #cat #catstagram #moleskine #mymoleskine #moleskineart #doodleart #doodle #catart #猫絵 #猫好きさんと繋がりたい #illustration #instadraw #猫部

👽うっふん👄 #月にかわっておしおきよ なのね✨

さっき、一杯書いて投稿ちたのに消されてショック💦

思い出しながら(履歴タドリナガラ書いてみよう🎵) 今日のなずさん装備品✨

天女の服:魔力50防御30
星の額あて:魅力10賢さ5
羽衣:素早さ50
きらきらブーツ:運50
月のオブジェ:運50
いつもの🎀:あずくささ100

あ~❤冒険したい(笑)
いや、じゅうぶんしとるよね?😂 なんでかセーラームーンみたいになったなーちゃん👽(笑)意識はしてなかったのになぁ😂
セーラームーンでは、セーラービーナスが好きでした❤😁マーズは、姉にまずまーず似てて割と好きでした😂自分で自分を美少女美少女言う彼女たちのメンタルが今は好き❤(笑)やっぱり自信は大事ですよね✨(私はないけど💦) 今日の晩御飯❤

姉作の具沢山サンドイッチ✨(レタスという名のサラダ付)
父作のブンド豆ご飯✨
姉父作の水餃子✨
私洗って切っただけの🍅✨ めっちゃ美味しかったです😆⤴💓もっとね、こった事書いてたのに消えちゃって😢
次からはコピーしてから、送信しよう(いまさら(笑)) 今日も美味しいごはん、色々と本当にありがとう😆💕✨ 今日も明日も明後日も何事もなく、つつがなく日々を過ごせますように🍀😌わたしは本当にしあわせもんです✨

#猫#猫イラスト#猫絵#猫の絵#コピック#イラスト#cat#drawing#illustration#1日1猫#ありがとう#ブーツ猫#ブーツ#bootscat#boots#catillustration#絵本#織姫#七夕#Thestarfestival #月野うさぎ#セーラームーン#sailormoon#TANABATA#サバトラ#星#star#rpg#fantasy

5分お絵かきのシュー

#ねこ #猫 #cat #catillustration #猫絵 #鉛筆画

I visited Mama cat this afternoon. She was still sitting on the logs where her kittens were hiding all the time. I felt very sorry for her so I gave her super nice dinner. #cats #catillustration #catdrawing #catdrawings #catillustrations #catdoodle #catstagram #caturday #instacat #calicocat #猫 #ねこ #ネコ #三毛猫 #猫部 #大阪猫部 #猫イラスト #猫のイラスト #猫絵 #猫の絵 #猫絵本 #猫絵師 #猫イラストレーション

おやつをください。な、うるうるパンチョさん。
@pancho0002 さんのお写真より。

最後の仕上げのおひげの付け根を失敗するという。。。なんか下手になってる気がする、、、練習あるのみ。

#japanesecats#cat#catsofinstagram#catstagram#catillustration#illustration#pancho#パンチョ#パンチョとガバチョ#ねこら部#ねこ#ネコ#ねこ好き#猫のいる暮らし#ねこ部#みんねこ#猫マガジン#イラスト#猫イラスト#猫絵#ペン画#よしだまさひこ#おやつをください#おねだり#うるうる

朝の猫さん。
眠いのとお腹空いてるので
ちょっとご機嫌ななめ。
#落書き#猫#猫絵#ごはん

『つくりうむ』展 開催のお知らせ @tsukuriumu
吉祥寺錆猫(さびねこ)ギャラリー
7/12(水)~7/17(月・祝)

10名のモノつくり作家が集うグループ展です。 *伊藤沙織 (金属アクセサリー)
*うつわ直し643 (金継ぎ 展示&お直し品受付)
*かとうゆず (猫絵・オリジナルグッズ) @yuzukatou
*かなねこや (プラ板などの動物モチーフ雑貨) @cananekoya
*さえ木 (草と木・盆栽) *ささきようこ (陶器・陶小物) @yoyoshimada
*tasnanika (革小物) @tasnanika
*tayutanista (国産杉の間伐材でつくるアクセサリー・雑貨) @tayutanista
*日々器 (陶器) @asako.nakada
*YURUっKU YURUっKU (陶小物・花器)

私は金継ぎした器の展示販売の他に、うつわ直しのご相談を承ります。
(会期中は毎日ギャラリー在廊します)

ついにあと3週間となりました。
ご都合つきましたらぜひお出かけください!

#つくりうむ #錆猫ギャラリー #吉祥寺 #中道通り
#グループ展 #モノづくり #作家
#陶器 #陶ブローチ #アクセサリー #金工 #うつわ
#木工 #間伐材 #革 #レザークラフト #絵 #猫絵 #プラ板 #プラ板アクセサリー #盆栽 #金継ぎ

Most Popular Instagram Hashtags