[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#猫田記念体育館

102 posts

TOP POSTS

( Ö )

現役 VS OG 戦
9人制でやりました*☆
たのしかった〜っ♩♬*゜
9人制学べるものたくさんある。
いろんなことに挑戦するのたのしいぃぃ♩¨̮
OGのみなさんありがとうございましたっ🌟

#大野石油広島オイラーズ#OG戦
#猫田記念体育館
#09162017

みんなでよーしっ!!!卍卍卍のポーズ😂
マジ卍〜とかいって若者ぶってます👵🏼
原さん、遅れてるよ🙃✨

菊池選手 突然いつのまにか現れました~🙌
とってもリラックス状態でした~✨
#菊池涼介 #猫田記念体育館  #カーブ #JT

2015.9.7
ショッピングと久々練習見学♡

#JT
#猫田記念体育館
#Thunders

初めてバレーボールの練習を観に行きました。
地元のJTサンダーズ応援してるんですが(試合結果を気にする程度←)、越川選手しか分からないという(^-^;
とりあえず詰め合わせ←
やっぱりスポーツは現地観戦が1番。
次はVプレミアの試合だな(о´∀`о)

#バレーボール
#猫田記念体育館
#JTサンダーズ
#越川優
#練習試合

テストマッチを見学してきました🙋
今日は一段と気合が入ってたなあ!
相手は二推しの堺ブレイザーズさん。
ブレには手稲出身の選手がふたりもいて、応援しないわけにはいかないのですp(*^-^*)q
好きな選手の同期とか学生時代の先輩後輩とかも好きになっちゃうから、好きの連鎖が止まらない〜😇沼〜😇
#jtサンダーズ#堺ブレイザーズ#猫田記念体育館

🙊✨💭
.

この牧山くん腕の筋肉やばい😭💓
#170809
#中央大学バレーボール部
#牧山祐介
#猫田記念体育館
@m.yusuke1104

MOST RECENT

( Ö )

現役 VS OG 戦
9人制でやりました*☆
たのしかった〜っ♩♬*゜
9人制学べるものたくさんある。
いろんなことに挑戦するのたのしいぃぃ♩¨̮
OGのみなさんありがとうございましたっ🌟

#大野石油広島オイラーズ#OG戦
#猫田記念体育館
#09162017

みんなでよーしっ!!!卍卍卍のポーズ😂
マジ卍〜とかいって若者ぶってます👵🏼
原さん、遅れてるよ🙃✨

.
.
昨日はなつみちゃんと久々練見へ…♡
.
ほっぺ痛くなるくらいまで
笑って本当に楽しかった🤤
.
Sports Magicがどツボすぎて
いまでも笑える😂🙌🏻
.
次は国体楽しみにしとるよ〜🤤💗
.
#JTサンダーズ #東海大学 #合宿
#バレーボール #volleyball #練習
#練見 #猫田記念体育館 #広島 #JT
#SportsMagic #😂 #ootd #오오티디 #proportionbodydressing
#selfie #셀카 #自撮り

プレーしてるのちゃんと見たのは初めてかも
とにかく拾う拾う拾う!!!
ボールに食らいついていく姿がすごく印象的でした
.
.
#20170815
#バレーボール
#volleyball
#猫田記念体育館
#広島
#JTサンダーズ
#井上航
#リベロ
#上腕二頭筋 すごい
#nikon

Yesterday💜
ゆきとJTと東海大の練習試合を見るために広島へ👣💜
バレ垢初めて1番始めに絡んだのはゆきだった気がする😂💜
だからゆきにあえて本当によかった!!
始めてJTの練見見て、初めにびっくりしたのは観覧席が広い...!!笑
合成はちょっとせまめだから本当に広くてびっくりした!!💜
八子さんは安定のイケメンでバレーが本当にうまくて、東海大の選手でリベロの人が本当にむっちゃボールとってて尊敬した😳💜
時間の関係で八子さんに差し入れ渡せなかったのが残念😔💭
またゆきに会えたらいいな!てか会おうね!✨💜
今度は岡山で待ってます🙋💜
うるさい家族でほんとごめんね😂💜
本当にありがとう〜!!💜
#JTThunders #東海大 #練習見学 #サンダーズ #バレーボール #広島 #猫田記念体育館

.
.
またまた昨日の話だけど昨日は
中大の合宿を見にJTへ … 👀
.
個人的に深津(兄)さんが審判に
「やってない!絶対やってない! いや!本当に!やってない!」を
何回も繰り返しよったのが笑った😂
.
来週はなつみちゃんと東海大の合宿!
楽しみすぎる〜〜😉💗💗💗💗
.
#中央大学 #中大 #バレー部 #バレーボール
#volleyball #柳田貴洋 #camera #canon
#猫田記念体育館 #JTサンダーズ #JT #広島 #合宿

🙌✨🙆
.

夏合宿の始まり!!みんな頑張って下さい✊🙋
#170809
#中央大学バレーボール部
#牧山祐介
#猫田記念体育館
@m.yusuke1104

🙊✨💭
.

この牧山くん腕の筋肉やばい😭💓
#170809
#中央大学バレーボール部
#牧山祐介
#猫田記念体育館
@m.yusuke1104

👦👑🌠
.

久しぶりに見たけど相変わらずのプリンスでした🙆💓
#170809
#中央大学バレーボール部
#柳田貴洋
#猫田記念体育館
@ta_ka_y


先日のJTサンダーズのファン感のラスト。
八子くんから越川くんにファンからのメッセージが書かれたフラッグが渡されました。

寂しいけれど、新たなステージであるビーチバレーで頑張ってほしいです‼️

オリンピック出たら応援に行くからね✨


#JTサンダーズ#JT#サンダーズ#八子大輔#越川優#ファン感#セレモニー#バレーボール#ビーチバレー#東京オリンピック#旅立ち#さよなら#広島#猫田記念体育館

JTファン感謝デーに行ってきました!!!
紅白戦から始まり、フォークダンス、サイン会、写真撮影会と盛り沢山(ღ˘⌣˘ღ)

#JTファン感謝デー
#猫田記念体育館
#越川選手と最後の触れ合い
#越川選手と八子選手のサイン
#キャプテン深津選手はいない
#紅白戦、2セット目思い思いのユニフォーム
#JTサンダーズ

Most Popular Instagram Hashtags