#猫晩酌

102 posts

TOP POSTS

発泡日本酒。飲みすぎちゃうなー🍶

#天の戸#天の戸シルキー#黒猫#黒猫ロック#猫晩酌

🍶
大型連休最後の日にゃね
お出かけのヒトも
お留守番のヒトも
お仕事だったヒトも
いつもと同じヒトも
皆んな みんにゃ お疲れ様でしたわね₍^·͈༝·͈^ฅ˒˒ .
.
今夜のお酒はね
#神亀酒造#神亀 (シンカメ)#純米酒 だよ
.
.
.
#優しいマルちゃんママ のいる #家飲み
#居酒屋マルちゃんへどうぞ #日本酒 #ピクネコ#sake#猫晩酌 #猫との暮らし #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫のいる生活 #猫との暮らし #ペコねこ部 #おうちごはん #Japanesesake #日本酒女子#日曜日#gw#鍋#food#yummy #妄想居酒屋 #catsofinstagram .
.

MOST RECENT

今日のご飯が気になるよ?

お目目がまるい
…かわいい

#カイくん#雑種猫#男の子#猫バカ#猫晩酌#しっぽ

今日の猫晩酌

ハッピーフライデー&七夕ディナー

チキンソテーにしました(*´∇`)
チキン系は絶対猫がくるね(笑)

#猫晩酌#七夕ディナー #アイスワイン#アイスワイン #キンキンに冷えてやがる #これが言いたかった#デザートはスイカ#最近食べ過ぎ#カイくん#雑種猫#男の子

発泡日本酒。飲みすぎちゃうなー🍶

#天の戸#天の戸シルキー#黒猫#黒猫ロック#猫晩酌

この番組で幼少期を育った私が今日みなくていつ見るんだ!! といきって猫晩酌しながらテレビ観賞

#動物奇想天外#大好きだったな #今日あるの知らなかった#映画館中止#からの#猫晩酌#それにしても#邪魔される#テレビ見えない#かわいい

今日の猫晩酌(*^^*) ブイヤベースとロゼワインで乾杯

エビとアサリがこれでもかと入ってる(笑)一人暮らしだとあれやこれや入れられないからちょっと残念

でもお出汁がしっかりでてておいしい
セロリ久しぶりに食べました

今日はりこちゃんが覗きに来てくれました

#猫晩酌#週末の至福#ロゼワイン#プロバンス#いつかいきたい#いつか行きたい #りこちゃん#ラグドール#三毛猫#ブイヤベース#デザートはスイカ#凍らせるよ

寿司の本読んだから、今日は寿司。

カウンターで食べたかったけど、ロックさんと遊ぶ時間を取った飼い主えらいねー。

多分明日あたりカウンターでホヤ食べてそうだけど。

#寿司#🍣#晩酌#晩御飯#dinner#猫晩酌

昨日、スヌコの酔いどれメシみたら、どうしてもワインが飲みたくなったので🍷

ジビエでワイン飲みたい。
とりあえず外で飲みたい。

#晩酌#wine#ワイン#赤ワイン#ロックさんチェック#唐揚げ#アスパラ#猫晩酌

今夜の猫晩酌

アヒージョにしようと買ってきたタコとエビ
…だったのですが、トマトソースで食べたくなり急遽できかけのアヒージョにトマトざく切りとピューレとケチャップ…雑タバスコかけたらさらに美味しい

デザートは今日もスイカ(*´∇`)カッチカチに凍らせて食べます

珍しく水割りで乾杯です

#今夜も#猫晩酌#かいくん#タコとエビ#トマト#水割り#乾杯です#後ろの水差しは気にしないでください#独り暮らし#晩飯#晩御飯#雑種猫

久々の猫晩酌
作ってたけどいっつも写真とるの忘れる(笑)

シャンパンで乾杯ロゼはトキメキますよね(^ー^) サーモンと鯛とアボカドとトマトとアスパラでテキトーに

マグロとアボカドも美味しいけどサーモンともバッチリ(*´∇`*) #猫晩酌#久々#おいしー#たくさんのみたい##デザートは #スイカ#ちょっと凍らせる#これも美味しい#夏は#ロゼを飲みたい#シャンパーニュ#りこちゃん#ラグドール#三毛猫

眠いけどママの晩酌に付き合ってやるにゃ
人間は金麦で節約するにゃ
#みそ #三毛猫 #世界一の三毛猫 #保護猫 #猫晩酌

🍶
デパ地下で買った焼き鳥ですのよ、ダーリン
.
居酒屋マルちゃん開店してます…
少しお席空いております。お早めに₍^·͈༝·͈^ฅ˒˒ .
.
桃色のラベルが春らしい 今夜のお酒は
#諏訪酒造#諏訪泉 #純米吟醸 だよ
.
#優しいマルちゃんママ のいる #家飲み
#居酒屋マルちゃんへどうぞ #日本酒 #焼鳥#sake#猫晩酌 #猫との暮らし #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫のいる生活 #猫との暮らし #ペコねこ部 #おうちごはん #Japanesesake #日本酒女子#pink .
.

Most Popular Instagram Hashtags