[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#猫レクション

192 posts

TOP POSTS

「今日の猫活」

欲しかった猫顔リュックが届いた~♪
けっこう大きくて、色々モノ入りそう(´∀`=) ちなみに猫のお仕事が決まったのだよ!超絶嬉しすぎる~(感涙)

#アンジェラ佐藤
#猫リュック
#猫好き
#猫レクション

.
秋葉原駅で何十年かぶりに
昨日ガチャガチャ引いた…
.
1番欲しい子が当たって
昨日からテンションぴーや🦊💘💘💘💘
サーバル!!!!招き猫〜😻💕
.
みつき君はダンベル持った人間買ってた、、、
.
#招き猫 #猫レクション #秋葉原

猫レクションでGETした皮のキーホルダー
#猫レクション#ツキネコカフェの雑貨#猫雑貨#猫命

こうされたら一緒に連れて行きたくなる💖 #sapporo #cat #猫レクション

たぶん、同い年ぐらい。遊び盛り(^^)
#猫レクション #猫 #子猫祭り #大阪府

東急百貨店で #石原さくら さんのフォトレッスンに参加しました❣
短い時間でしたが楽しかった✨
#ピナコ ちゃんの撮影会もありました😍ちゅーる食べてる👅ピナコちゃん😂お客さんのお膝に乗ったりして可愛かった〜💕
#猫レクション #さっぽろ東急百貨店

にゃんにゃんフード😽
#猫レクション

MOST RECENT

先日行った
#猫レクション
で、応募した、マスコットとタオルハンカチ当たっちった!!まさか当たるとは思ってなかった!
#マタノアツコ
さんのアイテムっす!
可愛い!

猫レクション🐈🎵
可愛いネコちゃん雑貨が集合してたよ
私はまんじゅう買ってみた
(さすが食いしん坊)
今はお腹いっぱいだから明日食べるつもり…
可愛くて食べ辛いと思いますけど…
猫好きさん 羨ましいイベント🎶
#スワイプ劇場 #猫レクション #猫まんじゅう #まいちゃんまんじゅう #猫好きさんイベント

#もりねこ #盛岡 #岩手県 #猫カフェ #保護猫
#猫レクション で購入した、もりねこさんのコーヒー
#ツキネコカフェ のコーヒーとは、また違った味わい。

【苺ぼうや】
本日13日18時まで!札幌東急百貨店「猫レクション」

苺ぼうやを3人納品できました!

撮影してたら「可愛いでしょう♪」と声をかけられ振り向くと吉井さんでした。
お客さんじゃなくてすみません。笑

私は猫モチーフの綺麗なお皿とツキネコステッカーを購入しました♡やった〜♪
(後ほど写真を載せますね) 🍓苺ぼうや専門WEBショップをオープンしました!

猫レクションやツキネコカフェさんに行けない方は
ネットで購入できます。
https://mocatitisakura001.stores.jp/
#苺ぼうや #猫レクション
#マガオネコ #magaoneko
#札幌ねこ部 #ねこ部

仕事帰りに、猫展に寄ってみた…
ねこは、帰るところでしたw
お仕事は6時で終わりだそうで
お疲れ様でしたニャン🐈

お迎え待ちの猫さんブースを窓から盗撮。

あー触りたかったぁ。
誰かわたしにもふもふを!!!! で、隣の猫レクション物販コーナーでは、ツキネコカフェのハンドメイドコーナーが✨

陶器の髪飾りのゴムが安かった✨
可愛い❤️ 店長のウチの猫さんが、ちょっと調子が悪いそうでしんぱい…😞長生きな猫さんだからご高齢。

#猫レクション
#猫展
#ハンドメイド
#陶器の髪飾り
#すてきにハンドメイド

🐈🍓🐈🍓🐈🍓

久しぶりにスクエアのイヤリングをつくっています❤︎
糸の色がとってもよく出てていい感じ😆💕
以前つくっていたタイプは糸の質感が面白かったので、あえて糸が分かるようにぼこぼこ感を残しましたが、今回はつるんと仕上げ✨

#CHAICHILL
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ピアス #イヤリング
#あめピアス #あめシリーズ
#シュシュ
#バレッタ
#レジン
#シンプル
#fashion
#おしゃれさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#handtoheart
#てしごと市
#猫レクション
#秋物 #秋 #秋色
#新作
#handmade
#handmadejewelry
#handmadehairaccessories

あめピアスに今までより少し大きめキューブを仲間入りさせようかと、試作中🍬✨

糸の繊維感とどんなのが入ってるのかが少し分かりやすくなっていい感じ🤓💕
長い髪の人も耳にかけると少し存在感が出るサイズでいいかも💛
色も絶妙💕

#CHAICHILL
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ピアス #イヤリング
#あめピアス #あめシリーズ
#シュシュ
#バレッタ
#レジン #レジンアクセサリー
#シンプル
#fashion
#おしゃれさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#handtoheart
#てしごと市
#猫レクション
#秋物 #秋 #秋色
#新作
#handmade
#handmadejewelry
#handmadehairaccessories

あめピアスに今までより少し大きめキューブを仲間入りさせようかと、試作中🍬✨

糸の繊維感とどんなのが入ってるのかが少し分かりやすくなっていい感じ🤓💕
長い髪の人も耳にかけると少し存在感が出るサイズでいいかも💛
色も絶妙💕

#CHAICHILL
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ピアス #イヤリング
#あめピアス #あめシリーズ
#シュシュ
#バレッタ
#レジン #レジンアクセサリー
#シンプル
#fashion
#おしゃれさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#handtoheart
#てしごと市
#猫レクション
#秋物 #秋 #秋色
#新作
#handmade
#handmadejewelry
#handmadehairaccessories

最近のきなこ
.
居ないな〜と思ったら、むすめっこのベッドにもぐりこんでます🛌
.
今日も朝から雨で肌寒くお布団が恋しくなります
.
季節の変わり目私も風邪気味です💦
皆様も体調お気をつけ下さいませ
.
さっぽろ東急百貨店で行われている猫レクション🐱大盛況のようです❗️
.
明日まで開催です✨まだ行ってない〜という猫好きのあなた❗️笑 ぜひぜひ行って癒やされて来てくださいね💕
.
.
#猫 #ねこ #ネコ #保護猫 #兄弟猫 #キャット #cats #catstagram #猫レクション #猫カフェ #ツキネコカフェ #さっぽろ東急百貨店 #ちゃとら #子猫 #北海道 #hokkaido #札幌市 #中央区 #札幌駅 #札駅 #sapporo #ハンドメイドアクセサリー

昨日の「猫レクション」で買ったイヤリング✨
七宝焼の後ろ姿なんて、珍しいかも💕
どこに連れて行こうかなぁ😍

#猫レクション #七宝焼 #イヤリング#アトリエ和か

真夜中の制作🌝

嬉しいことに人気が定着しつつある、あめピアスとイヤリング🍬✨
そろそろイベントやお取引先様だけでなく、オンラインでの販売もしたいと思っています💛
ただ、使っている素材の関係もあり、全く同じものが作れない為ほぼ一点モノというカタチにはなりそうですが😂
インスタ販売かminneでと考えていますが、インスタ見てくださっている方はどちらの方がいいのかなあ、、🙄

#CHAICHILL
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ピアス #イヤリング
#あめピアス #あめシリーズ
#シュシュ
#バレッタ
#レジン
#シンプル
#fashion
#おしゃれさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#handtoheart
#てしごと市
#猫レクション
#秋物
#新作
#handmade
#handmadejewelry
#handmadehairaccessories

真夜中の制作🌝

嬉しいことに人気が定着しつつある、あめピアスとイヤリング🍬✨
そろそろイベントやお取引先様だけでなく、オンラインでの販売もしたいと思っています💛
ただ、使っている素材の関係もあり、全く同じものが作れない為ほぼ一点モノというカタチにはなりそうですが😂
インスタ販売かminneでと考えていますが、インスタ見てくださっている方はどちらの方がいいのかなあ、、🙄

#CHAICHILL
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ピアス #イヤリング
#あめピアス #あめシリーズ
#シュシュ
#バレッタ
#レジン
#シンプル
#fashion
#おしゃれさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#handtoheart
#てしごと市
#猫レクション
#秋物
#新作
#handmade
#handmadejewelry
#handmadehairaccessories

さっぽろ東急百貨店の猫レクションฅ^•ω•^ฅ
ツキネコカフェで譲渡会も開催していました。13日までだそうです。
今回は以前からブログを拝見させていただいている猫アクセサリー作家のナガセさんの出店した苺ぼうやがどうしても欲しくて買いに行っちゃった✨
可愛い♥♥
#さっぽろ東急百貨店 #猫グッズ #猫レクション #猫レクションさっぽろ東急百貨店 #magAoneko #苺ぼうや #いちご猫

札幌東急の「猫レクション」が13日までなので、行って来ました😆
保護猫の譲渡会や世界の猫の展示、猫カフェ、猫グッズなどなど💕
今日も猫にまみれて来ました😆
みんな寝てたけどねぇ😅

大通りではオータムフェストやってたので、ローストビーフ丼とけずりいちご、別海町のジャンボホタテバーガー🍔(これはちょっと残念😥) #猫レクション #保護猫 #大通り #オータムフェスト #ローストビーフ丼 #けずりいちご

.
ねこぶーむだろうが
ねこぶーむじゃなかろうが
あたちたちのこと
すきでいてくれたら
みんなしあわせよ🍙
.
.
.
楽しみにしていた東急猫レクションへ行ってきました😺←仕事終わってからだからそんなに見られませんでしたが…
ツキネコさんの譲渡会も開催されており、
本当の意味での猫を愛でる催し物になっているなぁと
とても感激しました😊
茶トラの可愛いベビちゃんがいて連れて帰りたくなったけど、、
連れて帰りたい気持ちを抑えて募金してきました👍
みんなずっとのお家が見つかります様に⭐︎
願いを込めて猫神社に絵馬もぶら下げてきたよ💫🙏🙇🏻‍♀️💓
.
#catstagram #instagramcats #petstagram #catsofinstagram #scottishfold #scottishstraight #スコティッシュフォールド #スコティッシュストレート #立ち耳 #立ち耳スコ #三毛猫 #キャリコ #三毛スコ #三毛猫倶楽部 #おにぎり猫 #猫 #ねこ #ぬこ #猫部 #ねこ部 #ペコねこ部 #ふわもこ部 #みんねこ #ねこすたぐらむ #猫好きさんと繋がりたい #猫のいる暮らし #猫とインテリア #猫レクション #東急百貨店

❤️❤️❤️❤️❤️❤️
先日チカホで行われたイベント、hand to heartにご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございます✨
インスタやFBを見て来てくださった方も多く、思いがけず久々にお会いできた方や、仲良くしてくれた作家さん、初めてCHAICHILLの作品を手に取ってお買い上げいただいたお客様、いつも応援してくれるお友達、みなさまに感謝しています😌💓
本当にありがとうございます✨

イベントに参加する度にいろんな出会いがあり、いただくお言葉も嬉しいし、とても参考になります🍀
かわいい!
キレイ!
めっちゃ好き!
そんな風に言ってもらえる作品づくりに励みます!💪✨

次回のイベントは来月、10/17(火)てしごと市@つどーむです✨
こちらも初参加の大きいイベント!
詳細は後日お知らせします!
ぜひよろしくお願いします💛

そしてただいま、東急百貨店9階の催事場で開催中の猫レクションでもCHAICHILL作品はお求めいただけます🐈💕
猫カフェ、猫の譲渡会、猫などのグッズ販売などいろいろ盛りだくさんのイベント!
猫好きのみなさま、是非この機会にチェックしてみてくださいね💗

#CHAICHILL
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ピアス #イヤリング
#あめピアス #あめシリーズ
#シュシュ
#バレッタ
#レジン
#シンプル
#fashion
#おしゃれさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#handtoheart
#てしごと市
#猫レクション #ツキネコカフェ
#秋物
#handmade
#handmadejewelry
#handmadehairaccessories

❤️❤️❤️❤️❤️❤️
先日チカホで行われたイベント、hand to heartにご来場いただいた皆さま、本当にありがとうございます✨
インスタやFBを見て来てくださった方も多く、思いがけず久々にお会いできた方や、仲良くしてくれた作家さん、初めてCHAICHILLの作品を手に取ってお買い上げいただいたお客様、いつも応援してくれるお友達、みなさまに感謝しています😌💓
本当にありがとうございます✨

イベントに参加する度にいろんな出会いがあり、いただくお言葉も嬉しいし、とても参考になります🍀
かわいい!
キレイ!
めっちゃ好き!
そんな風に言ってもらえる作品づくりに励みます!💪✨

次回のイベントは来月、10/17(火)てしごと市@つどーむです✨
こちらも初参加の大きいイベント!
詳細は後日お知らせします!
ぜひよろしくお願いします💛

そしてただいま、東急百貨店9階の催事場で開催中の猫レクションでもCHAICHILL作品はお求めいただけます🐈💕
猫カフェ、猫の譲渡会、猫などのグッズ販売などいろいろ盛りだくさんのイベント!
猫好きのみなさま、是非この機会にチェックしてみてくださいね💗

#CHAICHILL
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ピアス #イヤリング
#あめピアス #あめシリーズ
#シュシュ
#バレッタ
#レジン
#シンプル
#fashion
#おしゃれさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#handtoheart
#てしごと市
#猫レクション #ツキネコカフェ
#秋物
#handmade
#handmadejewelry
#handmadehairaccessories

夜更かししたムニャムニャ…
#猫レクション

#猫レクション 、追加品を作成しようとしたら、
間違えて雫がたに抜いてしまった。
#ツキネコカフェ #猫 #ねこ #ネコ #里親募集中 #来店必須 #猫と暮らそう #さっぽろ東急百貨店

2017/09/10
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
▷▶︎dinner◀︎◁
☺︎#こどもごはん
*青のりコンソメ鮭ポテト ←ネーミングが適当すぎる😂
*いんげんと人参のお味噌汁
*アンパンマンごはん
*トマト
*桃
*ニャンかま
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
.
お味噌汁…
お味噌汁…??え?透き通ってるーー!!
味噌入れ忘れたまま写真撮ってしまった😂
このあとお鍋に戻してちゃんとお味噌汁にしました💧
.
#ニャンかま は東急札幌の#かま栄 が、#猫レクション 開催中の今だけ販売しているもの🐈
私特に猫好きというわけではありませんが😅
息子が絶賛猫ハマり中なので。
一緒に並べるの忘れ単品💦
1枚はさすがに多いので私とわけて食べました😸
.
おとなはホッケにアンチョビキャベツ、ニャンかま等でおつまみメニュー。
でもふたりとも麦茶(笑)
.
ニャンかまにしろアンパンマンにしろ、
息子は「あ!かあいー!」とは言うものの
次の瞬間にはかぶりついています。
.
#1歳 #1y5m #1歳5ヶ月 #離乳食 #離乳食後期 #離乳食完了期 #パクパク期 #晩ごはん #夜ごはん #兵四郎だし #3月生まれ #手づかみ食べ #取り分け離乳食 #1歳ごはん #男の子ママ #幼児食 #取り分けごはん #取り分けメニュー

.
あえてタイトルをつけるとしたら…
【うん、ダイエットは明日からにしよう💧】
になると思います😅
.
札幌東急で開催中の猫レクションでは様々な猫メニュー が売り出されてて、まんまと作戦にハマってしまいました😹
.
①イクミママのどうぶつドーナツ
中の生地がしっとりしてて絶品でした💕
調べたら、元住吉と自由が丘に店舗があるらしく、通販もしてるみたいなので、次は取り寄せるかも😻
( @ikumimama_mike )
.
②サンジェルマンの にくきゅうパン&ねこパン
にくきゅうパンの中は、豚まんの具でした!これが何とも言えない美味しさで💕
ねこパンはチョコクリームが入ってたんですけど、しっとりしたパン生地との相性が絶妙です😸
.
③かま栄のニャンかま
今回、我が家での大本命に挙げたニャンかま😻
うん!美味しいかまぼこでした!以上(笑)
.
④ろまん亭のティラモンキャットとチョコモンキャット
チョコモンブランですが、とにかく口の中でトロける甘さが絶妙です💕
チョコモンはビターな感じで、ティラモンはミルクが濃厚な感じですが、甲乙つけがたい😹
(要するにどちらも美味しい😁)
( @sapporo.romantei )
.
⑤おまけですが、ドラえもんのどら焼きです😸
一応は猫繋がりって事で買ってしまいました😽
でも、このどら焼き 生地がメチャメチャ美味しいです…と思ったら、文明堂さんが作ってたんですね😅
妙に納得しちゃいました😁
.
とまぁ、今回は様々な誘惑に負けましたが、次回こそは…また買っちゃうだろうなぁ😂
.
#札幌 #札幌東急 #猫レクション #猫メニュー #イクミママのどうぶつドーナツ #サンジェルマン #にくきゅうパン #ねこパン #かま栄 #ニャンかま #ろまん亭 #チョコモンキャット #ティラモンキャット #どら焼き

.
今日も #札幌東急 で開催されている #猫レクション に行って、#猫神社 でお参りしてきたのニャ😸
.
今日のお願い事は…
@meiyouji1206 ママさんが柚ちゃん&アクちん&フレちん&ココたんと、いつの日かくっついてゴロゴロ出来ますように🙏
@konatsu20080811 こなつちゃんを含めて、みんな幸せになりますように🙏
@yukiko.3956 ママさんが健康になって、お金持ちになって、いっぱい美味しいカリカリが ぽっぷちゃんに渡りますように🙏
あとは…
みんなが笑顔で暮らせますようにと お願いしたニャ😽
.
絵馬には色々なお願いが書いてあったけど、みんな叶うと良いニャ😸
.
#札幌 #スコティッシュフォールド #ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #アクア #兄弟妹猫 #お参り

.
ねこちゃん🐈♡ 動物は最高の癒し✨
めぶきさんのワンコがめちゃくちゃかわいかった😭❤️
散歩してたのんちゃんとあるちゃんも🐶!!
#cat#instagood#instacat#猫レクション

🐾
開催中の猫レクション行ってきた⭐️
🐾
東急デパート🏬全館が猫まみれ😁
イベント撮影に向かうクロネコさんに遭遇😍気持ち良くツーショットを快諾してくれた。
ポーズも可愛い💕💕💕
🐾
ツキネコ譲渡会も同時開催中
卒業猫パネルにブルガリ(ぼん)発見👀‼️
作成者さんありがとう〜😊
🐾
最後は多分ぼん🐱の親類であろう
#砂川市多頭飼育崩壊 からのVAN君
人懐きも良くて遊び好きでカッコイイのに飼い主が決まらない…
ぼん🐱がワンオーナータイプだから私が幾らお気に入りでも飼い主にはなれない😢
早く決まると良いね😊
🐾
何気にくつろぐ時の片足だけ前に伸ばす仕草がぼん🐱と全く一緒😁
🐾
🐾
#猫レクション #東急デパート
#札幌駅 #猫まみれ #譲渡会
#ツキネコカフェ #ニャイダーハウス
#猫 #🐱#多頭飼育崩壊

.
#札幌東急 で開催中の #猫レクション に行ってきたニャ😽
今回もしっかりと お参りしてきたニャよ😸
.
お願い事は…
@rara1103 ママさんの手が早く良くなりますように🙏
@maki_maro_1301 ママさんにライブのチケットが当たりますように🙏
@shiro_momi413 ママさんのアレルギーが悪化しませんように🙏
あとは…
美味しいオヤツをパパが買ってくれますようにって、お願いしたニャ😸
.
お参りの後にお散歩してたら、パパの職場の人に会えたのニャ😻
お姉ちゃんとくっついたり、楽しかったニャよ〜😽
(その様子はこちら➡︎ @miho.kichi.exlover62 )
.
明日は開店時間にフードを買いに行くってパパが言ってたのニャ😺
夕方には、もう一度お参りするって言ってたから、みんなのお願いを募集するのニャ〜😸
byアクちん
.
#札幌 #スコティッシュフォールド #ねこ #ねこすたぐらむ #にゃんすたぐらむ #猫神社 #アクア #兄弟妹猫 #お参り


今日はお留守番ですにゃ😹
#さっぽろ東急百貨店
#猫レクション へ行ってきました🐾
可愛い世界の猫ちゃんを見て癒され
猫グッズを買ってきました〜💗
前から欲しかった
#フェリシモ#肉球の香りハンドクリーム 🐾
パッケージ可愛い〜💓
でも匂いが甘くてちょっと残念だった😭
まーるへのお土産は #レインボーキャットチャーマー
@monmonmama0303 さんの
もんちゃんが遊んでるのを見て
いいなぁ〜と思ってたら
今日会場で見つけたので即買い❣️
あとは、#ツキネコ北海道 さんで猫柄がま口
少しですが寄付もさせていただきました
黒猫うちわは、#ヤマト運輸 さんでもらいました
クロネコさんとシロネコさんと一緒に
ヤマト運輸の制服を着て記念撮影できたけど
さすがに恥ずかしいので
ネコさんだけ写してきました
楽しかった〜😆
これからレインボーキャットチャーマーで
遊んであげようと思います
それはまた改めてアップしますね〜😄

#土アップ祭

#猫 #ねこ #cat #instacat #スコティッシュフォールド #スコ #scottishfold #scottish #茶トラ白 #まーる #maru #道産子ねこ部 #にゃんすたぐらむ #ペコねこ部 #フェリシモ猫部 #みんねこ #picneko #ねこのきもち部 #ウェブキャットショー2 #ウェブキャットショー #まんまる同盟 #ヅラ同盟

#猫レクション
#札幌東急百貨店

13日までやってます!
猫好きな方はぜひ

さっぽろ東急の猫レクション行ってきた🐱

ツキネコカフェさんのステッカー買ったよ✨😻 ランチは秋野菜沢山のオムライス🍴

#猫レクション
#ツキネコカフェ
#ランチ

にゃんにゃんフード😽
#猫レクション

誘惑に負けました…
いえ、はっちではなくワタシがです。
いつになったらダイエット出来るのかしら…
.
#猫 #ネコ #cat #neko #nekoclub #NEKOくらぶ #tokyocameraclub #東京カメラ部 #Japan #Photo #写真 #日本 #はっち #札幌東急百貨店 #猫レクション #ろまん亭 #チョコモンキャット #ティラモンキャット

かま栄で『ニャンかま』GET!
#さっぽろ東急百貨店#猫レクション
#かま栄

猫レクション行ってきました!🐈💨 1階北口展示でも縦並びでベリーちゃんと一緒でした😽😽🎶✨
#猫#ネコ#ねこ#愛猫
#ラグドール#ロシアンブルー#mix
#Ragdoll#Russian Blue
#甘えん坊#抱っこ好き#ひょうきん#忍者猫
#イケニャン#猫レクション
#さっぽろ東急百貨店

さっぽろ東急でやってる「猫レクション」にふらっと行ってきたよd(=^・ω・^=)b ニャッ!
.
たくさんの猫ちゃんたちいました。ふれあいも出来るよ!
でも、やっぱりうちの子たちのほうが可愛いよね?🤣
.
東急全体であちこちで猫グッズコラボしてました。
「かま栄」のにゃんかま、可愛い〜💕食べるの楽しみ♪
フェリシモ猫部で欲しかったポチ袋が販売していて嬉しかった〜!通販ってなかなかね、それだけ買うのは躊躇してたから💦
後、ノリでニャーン麺😻どんな味かな?
.
#キジトラ#きじとら#ねこ#cat#cats#多頭飼い#ilovecat#長毛キジトラ#猫 #みんねこ#ねこ好き #ネコ #instacat #catstagram #にゃんこ#猫動画#クロネコ#くろねこ#黒猫#フェリシモ猫部#フェリシモ#さっぽろ東急#猫レクションinさっぽろ東急百貨店 #猫レクション

🐈●▲▪️●▲▪️●▲▪️

パッケージ完了🎁✨
秋の装いにピッタリなカラーをたくさんつくりました😊
たくさんの人に見てもらえますように💕

いよいよ本日!
初めてのチカホ出店です🙌

手づくり雑貨&雑貨マルシェ hand to heart vol.33
🕚11:00〜19:00
場所:地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

チカホでお待ちしております🤗
まず少し寝ますw

#CHAICHILL
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ピアス #イヤリング
#あめピアス #あめシリーズ
#シュシュ
#バレッタ
#レジン
#シンプル #大人シンプル #大人ピアス
#fashion
#おしゃれさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#handtoheart
#てしごと市
#猫レクション
#秋物
#新作
#handmade
#handmadejewelry
#handmadehairaccessories

🐈●▲▪️●▲▪️●▲▪️

パッケージ完了🎁✨
秋の装いにピッタリなカラーをたくさんつくりました😊
たくさんの人に見てもらえますように💕

いよいよ本日!
初めてのチカホ出店です🙌

手づくり雑貨&雑貨マルシェ hand to heart vol.33
🕚11:00〜19:00
場所:地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

チカホでお待ちしております🤗
まず少し寝ますw

#CHAICHILL
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ピアス #イヤリング
#あめピアス #あめシリーズ
#シュシュ
#バレッタ
#レジン
#シンプル #大人シンプル #大人ピアス
#fashion
#おしゃれさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#handtoheart
#てしごと市
#猫レクション
#秋物
#新作
#handmade
#handmadejewelry
#handmadehairaccessories

🍅🌿🍅🌿🍅🌿

いい色が出た😆💕💕💕

あめピアスの色は全て糸から出る色なので、つくってみないと染み具合とかわからないので、どんな色に仕上がるかは固めて取り出してみないとわからないので、いつもドキドキw

明日はいよいよ初めてのチカホ出店です🙌

手づくり雑貨&雑貨マルシェ hand to heart vol.33
🕚11:00〜19:00
場所:地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

今日つくったあめピアスやイヤリングもこれからパッケージして持って行きます💛
是非チカホでお待ちしております🤗

#CHAICHILL
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ピアス #イヤリング
#あめピアス #あめシリーズ
#シュシュ
#バレッタ
#レジン
#シンプル #大人シンプル #大人ピアス
#fashion
#おしゃれさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#handtoheart
#てしごと市
#猫レクション
#秋物
#新作
#handmade
#handmadejewelry
#handmadehairaccessories

🍅🌿🍅🌿🍅🌿

いい色が出た😆💕💕💕

あめピアスの色は全て糸から出る色なので、つくってみないと染み具合とかわからないので、どんな色に仕上がるかは固めて取り出してみないとわからないので、いつもドキドキw

明日はいよいよ初めてのチカホ出店です🙌

手づくり雑貨&雑貨マルシェ hand to heart vol.33
🕚11:00〜19:00
場所:地下歩行空間 北3条交差点広場(西)

今日つくったあめピアスやイヤリングもこれからパッケージして持って行きます💛
是非チカホでお待ちしております🤗

#CHAICHILL
#ハンドメイドアクセサリー
#ハンドメイドヘアアクセサリー
#ピアス #イヤリング
#あめピアス #あめシリーズ
#シュシュ
#バレッタ
#レジン
#シンプル #大人シンプル #大人ピアス
#fashion
#おしゃれさんと繋がりたい
#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
#ハンドメイド作家
#handtoheart
#てしごと市
#猫レクション
#秋物
#新作
#handmade
#handmadejewelry
#handmadehairaccessories

開催日にちはちょっと長いから、また今度パネルを見に行こう。可愛かった! #手帳ゆる友 #ほぼ日手帳 #猫レクション #猫レクションinさっぽろ東急百貨店 #スクラップ

本日9月7日(木)〜19日(火)までさっぽろ東急百貨店にて「猫レクション」を開催しています🐾グッズ販売はもちろん猫とふれあえるブースや、ツキネコ北海道さんによる譲渡会などイベント盛りだくさん😻

今回全館のあちこちでイラストを使っていただいています❣️フォトスポットではご自由に猫まみれ写真も撮影していただけます。さらに、フォトスポットで撮影した写真を「#猫レクションinさっぽろ東急百貨店 」をつけてTwitterに投稿していただくと、一投稿につき22円がツキネコ北海道さんに寄付され、猫の保護活動にも貢献できます☺️ お近くの方はぜひ〜😻🐾 #illustagram#illust #illustrator #illustrationworks #illustration #art #artwork#イラスト#イラストレーション#イラストレーター#アート#絵#originales#drawing#pen#painting#artdaily
#artoftheday#artworld#artcollective#artofinstagram#illustrationsoftheday#illustagraminfo #猫レクション#猫レクションinさっぽろ東急百貨店 #猫#ツキネコ北海道
#photospot #さっぽろ東急百貨店

本日9月7日(木)〜19日(火)までさっぽろ東急百貨店にて「猫レクション」を開催しています🐾グッズ販売はもちろん猫とふれあえるブースや、ツキネコ北海道さんによる譲渡会などイベント盛りだくさん😻

今回全館のあちこちでイラストを使っていただいています❣️フォトスポットではご自由に猫まみれ写真も撮影していただけます。さらに、フォトスポットで撮影した写真を「#猫レクションinさっぽろ東急百貨店 」をつけてTwitterに投稿していただくと、一投稿につき22円がツキネコ北海道さんに寄付され、猫の保護活動にも貢献できます☺️ お近くの方はぜひ〜😻🐾 #illustagram#illust #illustrator #illustrationworks #illustration #art #artwork#イラスト#イラストレーション#イラストレーター#アート#絵#originales#drawing#pen#painting#artdaily
#artoftheday#artworld#artcollective#artofinstagram#illustrationsoftheday#illustagraminfo #猫レクション#猫レクションinさっぽろ東急百貨店 #猫#ツキネコ北海道
#photospot #さっぽろ東急百貨店

さっぽろ東急百貨店にて
『猫レクション』開催中!
今回キメ顔のNEOの写真を応募🤳👀💎
さっぽろ東急百貨店のウェブ掲載&1階北口にて展示して頂きました✨
偶然、姉の愛猫ベリー君もNEOの隣に掲載されW喜び🙌

#猫#ネコ#ねこ#愛猫
#ラグドール#ロシアンブルー#ミックス#雑種#甘えん坊#忍者猫#宝石のような瞳#キメ顔#どこの猫かわからない
#本当は三枚目
#さっぽろ東急百貨店#猫レクション

【今日から猫レクション!】 札幌の東急百貨店で開催される猫レクションに
ツキネコカフェさんが譲渡会&物販で参加されます♪

猫レクション用に
苺と猫の妖精「苺ぼうや」
CUBEキャンドルなどなど
絶賛制作中です!
((初日に間に合わなかった〜。汗))
納品は週末になりそうです!

すでにツキネコさんに置かせてもらっている
アクセサリーたちは
会場に連れて行っていただいているので
お立ち寄りの方はぜmagAo-neko(マガオネコ)の作品を見つけてみてくださいね(о´∀`о)

開催は9/7〜9/13です‼︎ 最近キャンドルの可愛らしさに
ドはまりしておりまして…

お誕生日や記念日のデザートに
乗せる・刺すではなく「添えると可愛い」を
コンセプトにCUBEキャンドルを作りました♡
数字をお誕生日の年齢で揃えるもよし!
誕生月で揃えるもよし!

突如現れた謎のキャラクター『苺ぼうや』は
一個一個顔が違います!
困り顔が多いのはなぜ?笑

納品でき次第
またご報告させていただきますね〜!
(多分週末になります!)
#猫レクション
#magaoneko
#苺ぼうや #苺ネコ
#手づくりキャンドル
#猫レクション
#札幌ねこ部 #ねこ部

いよいよ本日よりさっぽろ東急百貨店にて、第2回猫レクションが始まります❗️
.
ツキネコ北海道では、保護猫の譲渡会も開催されるそうです
新しい家族をお考えの方はぜひ足を運んでみて下さい😊
.
物販では、ツキネコオリジナルグッズを始めレンタルボックスの作家さん達の素敵な雑貨やアクセサリーが並びます❗️
.
mochaberryのアクセサリーも先日の納品時に値札付けさせていただきました✨
.
その他、かわいいねこちゃんと触れ合えるカフェコーナーやねこ展、全館で猫ずくしになるそうです〜(=^ェ^=)
.
ぜひさっぽろ東急百貨店さんに遊びに行ってみて下さい〜!
.
我が家の先輩保護猫のこむぎも早速チェックしてます😸笑
.
第2回猫レクション
さっぽろ東急百貨店【9階催事場】
9/7(木)〜13(水)最終日は18:00閉場
.
.
#handmadeaccessory #猫 #ねこ #保護猫 #cat #cats #イベント #猫レクション #猫レクションinさっぽろ東急百貨店 #猫カフェ #ツキネコカフェ #ツキネコ北海道 #譲渡会 #保護猫譲渡会 #レンタルボックス #ハンドメイド #東急百貨店 #さっぽろ東急百貨店 #北海道 #hokkaido #札幌市 #sapporo

Most Popular Instagram Hashtags