[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#猫の習性

1075 posts

TOP POSTS

タイトル「最近好きな光景」

わび助が駒ちゃんのお尻をクンクンするのですが、思い切り顔を埋めている笑

駒ちゃんがちょっと困ってる感じが最近お気に入りの2匹の姿です笑

#Japanesecat#japan#cat#猫#ねこ#和猫#猫の習性#駒猫らくがき#駒猫イラスト#猫のイラスト

《わざわざ網越し》
ご奉仕中でございます😸
#ねこ写真 #猫の習性 #ねこのいる生活

最近キッチンマットがボロボロになったと思ったんだ…
#猫の習性 #レブロン #ジェームズ

付き添いのえねこ
普段は見せない仕草でしたので(^-^)/
まめたは毎日こうしてますが(^_^;)
#猫#cat#猫の習性#あかちゃんがえり

箱があったら入りたい!
ホットカーペットがあったかかったら、寝転びたい!
##猫の習性
#無防備すぎる
#猫のいる暮らし

そこあなたの入るとこちゃう!
届いた棚に嬉しそうにinしたから
閉めちゃったよ。
シッポで返事してるし。

#茶トラ #せまいとこ好き #猫の習性 #キュリオケース #もみじ

"sniff sniff" whenever I am back from the walking he checks the smell. くんかくんか、 散歩から帰ると必ずチェックが入ります。#cat #猫 #猫の習性 #チャ太郎

MOST RECENT

#狙い撃ち #グサッ #痛い
#コタツの中には #やられました #猫の習性 #キジトラ #きじとら #ねこ #猫 #cat
#ねこすたぐらむ #ねこ好きさんと繋がりたい #猫の爪 #猫の足 (#≧∀≦)<ギャー🐾🐾💥💥💥
まさか狙われていたとは❕
布団の中にいてもやられますよね😅
#デカニャン が被害にあったのですが(長男 )優しく受け止めてました❤
可愛いいとなんでも許されちゃうものなんですかね〜(´∇`)σ

#今日もありがとうございました
#ねます #眠たい
#おやすみなさい
#バタンキュー

《わざわざ網越し》
ご奉仕中でございます😸
#ねこ写真 #猫の習性 #ねこのいる生活

せまくて小さい箱がとにかくお気に入り。
おちつくの。

#うちのねこ #箱猫 #スコティッシュフォールド #猫の習性

猫に照明器具ぶっ壊された(•́_•̀٥)
怪我してないみたいで良かったけど…
割ったことがバレたら怒られるとでも思ったのかな?
ご丁寧に私の布団を運んできて布団を上からかぶして隠してあった(¯∇¯٥)
不自然なところに布団が運んであるなと思ってめくったらバリバリに割れた照明器具出てきてビックリ(눈_눈)
#猫
#cat
#ねこ
#ネコ
#イタズラ
#悪戯
#いたずら
#習性
#猫の習性
#照明器具
#割れた
#壊された
#怪我しなくて良かった

#キジトラ #きじとら #ねこ #猫 #cat #ねこすたグラム #猫好きさんと繋がりたい
#紙袋
#猫の習性
#コタツ

こんばんは🌜💓🌛🌙💕🌃🌠
#みー君🍀 は箱や紙袋が好きでよく潜んでいます( 笑 )
見つめる先は…コタツ😄まだ、コタツ掛けを下ろしてないから入るか入らぬか迷ってるみたい(´∇`)σ
結局、おちりを向けていってしまいました( 笑 )
#今日もありがとうね
#お疲れ様でした
#おやすみなさい
#また明日ね

荷造りしてたら、邪魔を・・・❤️
#猫の習性#猫だもんね#可愛い#癒し

-
数年前の写真。
お気に入りの一つ💕
-
-
チョコレートがたくさん詰まったギフトボックスだったのですが、空にした途端、イチローがすっぽり入った😊
-
-
#雑種猫 #猫のいる暮らし #猫の習性 #ハチワレ #猫と箱 #猫好き

窓にとまってる虫絶対○すマン #猫 #黒猫 #猫の習性

箱を見れば入らずにはいられない… #黒猫 #猫の習性 #赤ちゃんと猫

紙袋の中が大好き😻
ずぅ〜っとこっちをガン見してるけど、狙われてる⁉️
ん〜可愛ゆいわ〜😚 #猫 #黒猫 #ネコ #ねこ #ねこ部 #ネコ部 #袋好き #猫の習性 #隠れ家 #袋の中 #猫好き #キジトラ #黒猫部 #cat

布、みたいな素材が居心地いいらしい。爪が引っかからないベロア調はさらにいい、そして少し高いところ。

#うちの猫 #モケットグリーン #カリモク60 #リビング #猫の習性 #インテリア

分かりにくいけど、ひし形のあぐらをかいて毛布をかけてスタンバイしてると、のそのそとひし形サークルに侵入して独自のニャンモナイトを形成します。
#うちの猫 #あぐらの上 #ニャンモナイト #甘えん坊 #猫の習性

猫の習性。囲まれたい(笑)
オモチャの電車に囲まれてる図。
She is surrounded by train toys.
#ローラ#保護猫#猫の習性

お嬢ちゃん‼ココは猫用じゃありませんよ(笑)本棚だから出てちょうだい😂
とりあえず入れそうなとこは入ってみる。そんな猫の習性がたまらなく好き❤

#黒猫#blackcat #猫#ねこ#catsしcat#catstagram #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #みんねこ#ねこのきもち#cute#猫の習性

入ってみました
入ったつもり
どぉう?
#猫
#猫の習性

……なんで2人揃って、そんなとこに
入り込んだの?(;^_^A ​#猫 ​#猫大好き ​#狭いとこ好き#にゃんこ大好き#猫の習性#姉弟なかよし#猫ばか

洗濯物をたたんでいたら背後からパコスコ聞こえたので振り向いたらアキちゃんがジャンベに乗っかっとるやないかいッ…やめれ〜
#うちの猫 #打楽器 #ジャンベ #ジェンベ #何にでも乗る #猫の習性 #乗らないで

今日も寒い🌁⛄️でもニャルソック欠かさないにゃ~😸
#ニャルソック#アビシニアンブルー #abyssinian#アビスタグラム#寒い日 #catsofinstagram #cat #猫の習性

注文していた洋服が届きました👗👠

取り出すとすぐ箱に入る📦

お決まり😆

#猫の習性
#箱
#絶対入るよね
#cat
#アメリカンショートヘア
#我が家の猫
#癒し
#草間淑江

朝と🌃のニャルソック😼☃️❄️溶けて良かった🎵おもちゃ⭕️持ち出し禁止🈲#ニャルソック#アビシニアンブルー #abyssinianblue #猫の習性 #楽しい猫 #catsofinstagram #外への憧れ #cat #ねこすたぐらむ

そこあなたの入るとこちゃう!
届いた棚に嬉しそうにinしたから
閉めちゃったよ。
シッポで返事してるし。

#茶トラ #せまいとこ好き #猫の習性 #キュリオケース #もみじ

窓際は寒いのにわざわざカーテンの影にかくれて寝る猫さん😽
ダレだ?
寒くてカーテンも開けたくない朝☀
#cat#アメリカンショートヘア#メイちゃん#ねこすたぐらむ#猫の習性#ずっと外見てるね

#アドニス応援 #べんてん #べんてんは心配性 #猫の習性 #じゃま #じゃまねこ #ねこ #ねこ部 #ねこすたぐらむ #ねこ様 #catsofinstagram #cat #catstagram #instacat BGVは #ベンフォールズ #いづれにせよベンちゃん達にじゃまされる

来週の試験前、最後の休みなのに😫君の為に勉強してるんですけど😤ちなみにちゅぱはぐーすか寝てくれてます🐶

朝の風景☝️
ランちゃん、たとえ紙1枚でもより高く・・・りんちゃんは暖を求めて・・・味気ない珪藻土マットに朝からステンシル😂笑#猫の習性#珪藻土マット#ステンシル#ダイソー産ステンシルシート#思い立ったら今すぐ性格

本読んでるとジャマしてくるのは猫の習性なのかしら?
お腹のモフモフに顔を埋めたらどこかへ行った(°∀°)
#猫の習性 #読書のじゃまをする猫

麦はご飯食べる時、しっぽを浮かせる派。hiitan0601のひーたんくんと一緒で嬉しい~☺
ちなみに天はしっぽペッタリ派。
どちらが多いのかな?
#しっぽ #猫 #猫のいる暮らし #猫の習性 #麦天 #ねこばか#キジトラ #シャムトラ

ダンボールの中から、テイテイちらっ🐾👀シータもむぎちゃんにテイテイ
猫の習性だにゃ😸

#猫#三毛猫#黒猫#テイテイ#ちらっと#猫の習性#みんねこ#にゃんすたぐらむ#ねこ部#ねこのきもち#ダンボール好き#シータ#むぎちゃん#ねこが好き

ほんと癒される💕
狭くて暗いところがお好き♡ 📸photo by my brother📸

#トラ#lovecats #ダンボールが好き #狭い所が好き #猫の習性#猫好き #癒してくれる #癒し猫 #弟はカメラマン

よく見る光景?!輪の中に入るってゆう習性…本当かなぁって思っていたけど、本当だった‼️初めて見た感動😆

#猫バカ#猫好き美容師木村#猫好き#アメショー#プラレール#ハロ姉さん#輪に入りたい#猫の習性

Most Popular Instagram Hashtags