[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#猫の浮世絵

7 posts

TOP POSTS

石川に帰ってきました☺︎
松本の浮世絵美術館で買った、歌川国芳の猫てぬぐいがお土産だよ🐈❁︎
国芳の浮世絵はなかったけど、、グッズだけ👻
#cat#siamese#siamesemix
#猫#シャム猫#シャムミックス#歌川国芳#猫の浮世絵
#にゃんすたぐらむ

ニャンダフルでした🐾
入場券のニャン割が気になって仕方ない。

#浮世絵#猫#ニャン割#歌川国芳#猫の浮世絵 #cat#ねこ#ukiyoe

MOST RECENT



こんばんは🌛

以前、雑誌のサライにとっても素敵でかわゆい付録が付いていたので思わず買ってしまった…󾍉💕
picの一筆箋✍
1枚1枚に「猫飼好五十三疋」に登場する猫ちゃん達が描かれています💕
かーわーいーいー💛💛💛
猫ちゃん好きにはたまらない付録ですぅ🐾
もちろん、永久保存で(。・ω・。)v


#浮世絵
#歌川国芳
#国芳イズム
#猫の浮世絵
#サライ
#にっぽんは猫の国
#猫飼好五十三疋
#日本文化
#ジャポニスム
#cat
#JAPANESEART
#UKIYOE
#KUNIYOSHI
#JAPAN
#JAPANCulture
#japonism
#japanlover
#instagramjapan
#instajapan
#JAPAN🇯🇵



おはようございます🐱🌞

歌川国芳といえば…
猫ちゃんの浮世絵😻󾬌
鑑賞用として購入した、国芳の名作ポストカードの中から一部をご紹介💁

国芳が描く🐱ちゃん、本当にカワイイ〜󾬗󾆶
表情、仕草がなんとも萌えるツボ!!
🐱好きのわたくしにはたまりませんなぁ(๑♡∀♡๑)🐾
わたくしの癒し…🍃🌱


#浮世絵
#歌川国芳
#国芳イズム
#猫の浮世絵
#和風
#日本の芸術
#日本文化
#ジャポニスム
#おぼろ月猫の盛
#流行猫の曲手まり
#たとゑ尽の内
#cat
#JAPANESEART
#UKIYOE
#KUNIYOSHI
#JAPAN
#JAPANCulture
#japonism
#japanlover
#instagramjapan
#instajapan
#JAPAN🇯🇵

ニャンダフルでした🐾
入場券のニャン割が気になって仕方ない。

#浮世絵#猫#ニャン割#歌川国芳#猫の浮世絵 #cat#ねこ#ukiyoe

行きたかった展示会 *

深堀隆介回顧展
俺たちの国芳わたしの国貞 *

昨日気が付いて、慌てて💦
なので1人でハシゴ
どちらも素晴らしかった〜✨✨💖
メチャ混みだったけど、
行って良かった🎵😊 *

時間かけなくないし、気分は江戸😆
なので、美登利寿司ランチ
高尾で順番待ちを入力してみたら、渋谷に着いた時にまさかの次の順番✨🎉😆
美味しかったし、接客も良かった💕
板さんに外国の方多いですねと言ったら、カウンターで日本人は私だけですって💦
すごくグローバルなんだね〜

#深堀隆介#金魚養画場 #金魚#金魚酒 #俺たちの国芳 #わたしの国貞 #ボストン美術館所蔵 #猫の浮世絵#歌舞伎役者#猫スカル#美登利寿司

アウトレット行くつもりが、首都高混みすぎで急遽横浜に。たまたま国芳の美術展やってた!大好きな猫の浮世絵見られた!うれしすぎる!
#浮世絵#うたがわくによし #歌川国芳#猫#猫の浮世絵#たぬき#金魚

Most Popular Instagram Hashtags