#猫の器

196 posts

TOP POSTS

#かつどん #가츠동 #일식 #猫の器 #日本料理 요세 자주 해먹는 가츠동~! 일본에서 먹어본 적이 없어서 가츠동에는 국물이 있는지 항상 의문..

前のマグカップ、思い切って処分。
新しく来たマグカップル。

#猫の器
#マグカップ
#黒猫
#可愛い要素しかない
#followme

愛媛での企画展6日目終了。残りあと9日(26日までの不定期営業)今日、追加で一箱送りました💨
るり釉薬の猫。明日新居浜へ上陸です。
#凸凸といっしょ #ユリイカ #凸凸製作所 #そばちょこ #猫の器

今日で怒涛の仕事がひと段落でした。
甘いものが身体を癒してくれるらしい。
#プリンアラモード🍮 #猫の器 #かわいいぞこのやろー

うどん屋のらやの猫の器
#猫 #猫の器

.
.
かわいいかわいい猫の器のうどん屋さん。
猫好きにはたまらない♡
都内では三軒茶屋と国分寺しかない!箸袋集めると器貰えるんだけど果てしないわ…
.
.
#のらや #国分寺 #うどん #かわいい #猫の器

お伊勢さん帰りにプラプラおかげ横丁してたら見つけた、猫の器。
猫好きにはたまらないのでGET。
器は出会いですな〜。
探してるとなくて、ふと立ち寄ったところで衝撃的に出会うのです。

#伊勢神宮参拝 #おかげ横丁 #猫の器

今日コーナンで出会った可愛すぎる器!!そくカゴに突っ込んだ!きびやんのお水入れにしようや〜♡
#コーナン
#猫の器
#もろタイプ
#即買い#可愛すぎる

MOST RECENT

✳窯出し 暑〜いけれど楽しみ😻
110度位まで冷めるのを待って少しづつ扉を開けていきます。
- - -
#陶芸 #陶器  #猫の器  #電気窯  #陶器好き #猫好きさんと繋がりたい  #ceramics #pottery #tableware

🙌夏野菜いっぱい いただく💕
野菜が少なくなっていて 買い物行かなくてはと思っていたら 近くのお友達から取りたてのお野菜が…😂
大好きなじゃが芋アンデスとイボイボのきゅうり、早速ポテトサラダに!
ご近所さんにいつも助けてもらってます🙏
- - -
#夏野菜 #お家ご飯 #猫の器 #夏野菜カレー  #ポテトサラダ  #陶器  #猫好きさんと繋がりたい  #ilovecats #ceramics #tebleware

のらや鳳本店
クリーミー明太子うどん
温玉も絡めていただくと
うんま~い♪♪♪♪
#のらや #うどん #のらちゃん #うどん #udon #饂飩 #明太子 #めんたい #めんたいクリーム #クリーミー #ねこ #猫 #ネコ #のらねこ #野良猫 #cats #猫の器

夏の天ぷらざるうどん(黒麦うどん)
ざるそばに見えるけど“うどん”ですよ
黒麦を使ってる【黒麦うどん】
#のらや #のらちゃん #黒麦 #黒麦うどん #ざるそば #ざるうどん #天ぷら #うどん #udon #饂飩 #ねこ #猫 #ネコ #のらねこ #野良猫 #cats #猫の器

#六月窯#アヒージョ#猫の器
暑い。涼しい部屋でアヒージョ食べたい。


shima craft 青とえがく 展
7/5(水)-7/17(月祝)
11:00-17:00
会期中休廊 7/10(月)11(火)
作家在廊日 7/5(水)8(土)9(日)
昼過ぎより在廊
-------
6日目。
いよいよ折り返しとなりました。猫のマグカップ。何匹かはいなくなりましたが勢ぞろいしてお待ちしています。
------- shima craft 島崎 小乙里(サオリ)さんの青のグラデーションが印象的な磁器は磁器土に粉状のガラスを練り込んで制作をされています。フロストっぽく半透明を思わせる質感と島崎さんの青の色を思う時、浜辺で見つけたシーグラスを思い出します。マドベでの作品展、島崎さんはどんな青を見せてくださるのか楽しみです。

#shimacraft#島崎小乙里 #うつわ#青い器
#ねこ #猫の器#マグカップ

KANAME KO-BO (横浜)
要 美紀 (@miki_kaname )さんより
猫の器たちが届きましたー(^o^)/
#kanamekobo

白と黒との対比が美しい
猫小皿。

この度、素敵な作品をいくつかお迎えすることができました。ありがとうございます!

ぜひご覧くださいね

#マタタビcafe #マタタビカフェ #山形 #カフェ #cafe #山形カフェ #山形カフェ巡り #山形ランチ #カフェランチ #カフェタイム #夜カフェ #カフェめし #ドライカレー #生パスタ #自家製ピザ #ビール #ワイン #コーヒー #スイーツ #要美紀 #猫の器 #展示中 #販売中

フードボールの試作品 新之助 編
A prototype of a food ball that I made in a pottery classroom

私が陶芸教室で作ったフードボールの試作品
高さや大きさ、縁の返し具合、色など次回調整するために新之助でお試し

すんなり受け入れてくれました。
カリカリフードもこぼさず上手くたべてくれました…完食!
ご満悦のご様子!
器じゃなくてご飯にご満悦?
#singapuracat #catlovers #catsagram #cats #ねこ部 #ねこら部 #ねこのきもち #ねこのいる生活 #にゃんだふるらいふ #にゃんすたぐらむ #猫の器 #猫のフードボール #猫の食器 #陶芸教室 #陶芸 #陶芸作品 #手作り雑貨 #蓮ちゃん待ってるよ

2017/7/10
#晩ごはん (=^ェ^=)✨
***
今日はお休みでした♪( ´▽`)
夕方ふらっと買い物に出かけた際に真っ白の猫のボウルを見つけて即買いして今日早速使いました😻💕 ***
***
私は猫が大好きで
我が家には猫が3匹います🐈🐈🐈💕 猫グッズ見るとついつい連れて帰ってしまいます〜💕
***
***
***
♦︎豚モモと野菜の南蛮酢漬け
具材▶︎豚モモステーキ肉を適当な大きさに切ったもの、なす、ししとうを焼いて
にんじん、玉ねぎ、ゴーヤと一緒に南蛮酢に漬けました♪
***
こう暑い日が続くと
お酢の酸っぱさが欲しくなりますね😋
***
***
♦︎キムチ冷奴 ミニ
♦︎きゅうりと黄パプリカとササミの酢の物
♦︎納豆
♦︎カラフルトマトサラダ
♦︎しじみとわかめの味噌汁
♦︎ご飯
♦︎さくらんぼ🍒
***
***
***
ごちそう様でした〜( ´▽`)
***
***
#おうちごはん #おうちご飯 #おうちごはん🍴 #夜ごはん #今日の夜ごはん #夜ごはん記録 #夜ごはん🍴 #今日の晩ごはん #晩ごはん🍴 #晩ごはん日記 #晩ごはん記録 #ご飯 #料理好きな人と繋がりたい #夕飯 #夕食 #今日もお疲れ様でした #ごちそうさまでした #ごはん #ごはん日記 #お料理記録 #夏野菜 #南蛮酢 #豚モモの南蛮酢漬け #キャットボウル #猫の器 #猫グッズ #トマト🍅 #ゴーヤ #酢の物

😺猫シュガーポット2種 ボーダー猫はスプーン付き
猫の蓋物 シュガーだけでなくジャムやお菓子色々入れに
#猫 #陶器  #うつわ好き  #シュガーポット #蓋物 #おやつタイム  #お家ごはん  #ティータイム #猫の器 #猫の絵  #猫雑貨  #ハンドメイド  #お家カフェ #ilovecats #pottery #tableware #ceramics

🐱 猫耳高台デザート鉢 
果物、ヨーグルト、アイスクリーム、スイーツ、和え物etc…
≈ ≈ ≈ ≈ ≈
#陶器 #うつわ好き  #猫の絵皿  #猫の絵  #猫の器  #猫雑貨 #おやつタイム  #お家ごはん  #お家カフェ  #小鉢  #ハンドメイド #猫分補給  #ほっとひと息  #猫好きさんと繋がりたい #pottery #ceramics #tableware #ilovecats #cats #chat

Most Popular Instagram Hashtags