#猫のチャンリンシャン

456 posts

TOP POSTS

何かを発見!

壁に小さな蟻が沢山💦

我が家は隙間だらけなので
締め切っていても家の中で色んな昆虫を観察する事が出来ます(笑)

猫たちのアイドルは断然ガガンボ。
今年は入って来なかったなぁ。

セミに期待!! #猫 #ねこ #猫のチャンリンシャン #cats  #catstagram #thedailykitten #グリーン #plants #CORNER #ビカクシダ #コウモリラン

仲良しだねぇ♡

日向ぼっこ 今日はぽかぽか◯

#葉山 #葉山暮らし #猫のチャンリンシャン #猫

只今量産中。
私にとっては天文学的な数量に震えながら編んでおります。
間に合うのか、私(汗)

チャンさんが遊びに誘ってくれてるけど、今は難しそうだよ^_^;
後でいっぱい遊ぼうね!

#shortfinger #knitting #猫のチャンリンシャン

+++
葉山の弟夫婦のおうちへ来ています。
チャンリンシャン 大きくなって益々かわいい

この子はチャン❤︎


2016.10.16


#猫のチャンリンシャン #猫 #葉山 #日々

+++
シャンは ちょっぴりツンデレ❤︎ ・

#猫のチャンリンシャン #猫 #葉山 #日々

今日は体育の日。
何年かぶりに体育の日が10月10日と重なりました。
体育の日はやっぱり10月10日じゃなくっちゃね♪
そして10月10日は我が家の結婚記念日。
うちの両親も、義姉夫婦も、弟夫婦も☆
体育の日に結婚しただけにみんな元気な夫婦です♪

これからもみんな仲良く幸せに✨

#体育の日 #結婚記念日 #猫のチャンリンシャン

昨日で2歳おめでとう。最初はちいさかったねー。里親さんのお家から我が家にやって来た翌日、横須賀に買い出しにいった帰りに、ジムニーのなかでひとりうんうん名前よ出てこい―と、3連文字をいろいろ思い浮かべていたところ、出てきた名前がチャンリンシャン。その後、にやにや車を飛ばして帰ったんだよ、きみたち。(僕の頭のなかには、やっくん・もっくん・ふっくんという候補もあったのだからね…汗)

#猫のチャンリンシャン

ネロをチャンリンシャンに会わせてみたい。

遠くにいる家族 愛おしいー♡

#猫 #猫のチャンリンシャン #葉山 #葉山暮らし

昨日のチャン うしろがシャン◯


#猫 #猫のチャンリンシャン #猫のいる暮らし #葉山暮らし

MOST RECENT

何かを発見!

壁に小さな蟻が沢山💦

我が家は隙間だらけなので
締め切っていても家の中で色んな昆虫を観察する事が出来ます(笑)

猫たちのアイドルは断然ガガンボ。
今年は入って来なかったなぁ。

セミに期待!! #猫 #ねこ #猫のチャンリンシャン #cats  #catstagram #thedailykitten #グリーン #plants #CORNER #ビカクシダ #コウモリラン

遊んでポーズ♪

安定感抜群です。

しっかりくつろいでるし、大物だわ😅

#猫 #猫のチャンリンシャン  #ねこ部  #ねこ  #cats #catstagram #cat #ねこら部  #ねこスタグラム  #thedailykitten

高い所に登るのがマイブームなリン。

新しい隠れ家をみつけてご満悦の様子😸

この後カゴと一緒に落ちて来ました(笑)

#猫 #猫のチャンリンシャン  #かごねこ  #ねこ部  #ねこ  #cats #catstagram #catsofinstagram #thedailykitten #ねこすたぐらむ

昨日で2歳おめでとう。最初はちいさかったねー。里親さんのお家から我が家にやって来た翌日、横須賀に買い出しにいった帰りに、ジムニーのなかでひとりうんうん名前よ出てこい―と、3連文字をいろいろ思い浮かべていたところ、出てきた名前がチャンリンシャン。その後、にやにや車を飛ばして帰ったんだよ、きみたち。(僕の頭のなかには、やっくん・もっくん・ふっくんという候補もあったのだからね…汗)

#猫のチャンリンシャン

チャンリンシャン。
昨日2歳になりました♪
2歳というと人では23才くらいらしいです。
大人ですね。
彼等はまだまだ中学生な感じですが(汗)
大丈夫かな😅

我が家に来たばかりの頃はこんなに小さかったのに、体重も何倍にも増えてすっかり大きくなりました。

彼等のおかげで毎日楽しく暮らせています。
我が家に来てくれてありがとう😊

お誕生日プレゼントにササミをもらってご機嫌のチャンリンシャンです。
#猫 #猫のチャンリンシャン  #cats #cat #thedailykitten #ねこ #ねこ部 #catstagram #catsofinstagram #ねこすたぐらむ

裁断を始めると必ずやってくる(笑)

久しぶりに服を縫っています♪

TOWNの型紙で作った涼しげなアイテム達が沢山生まれています。

TOWNが始まって1年。
新しいサンプルで気持ちも新たに、皆さんに新しい提案が出来たらと思っています。

GWのイベントに並びますのでお楽しみに♪
サンプルの販売もしちゃいますよ(^^)v

#shortfinger  #kichiyapattern #TOWN #型紙 #TOWNの服作り #handmade  #ハンドメイド #洋服作り  #手仕事 #手作り

シャンの遊んでポーズ。
サンダル遊びがしたいらしい^^; #ねこ  #ねこ部  #ねこスタグラム  #猫  #猫のチャンリンシャン  #cats #cats_of_instagram #catstagram #catsofinstagram #thedailykitten #長毛種

高い所から熱い視線。

ここに登るのは「遊んで!」のサイン。

3匹みんな違うサインで色んな事を教えてくれます。

一緒に住んでると猫達が何を言ってるのか分かるようになりました。

お母さんがまだお話できない赤ちゃんの言ってる事が分かるのと似てるのかな。

さてさてどうしたものか。
今からお仕事なんですが^^; #猫 #猫のチャンリンシャン
#ねこ #ねこ部 #キジトラ #cats #cat #cats_of_instagram
#catsofinstagram #catstagram #thedailykitten

のどかな休日。

チャンさん、無防備すぎませんか^^; 女子達はこんな風にお腹を出して寝たりしないのに、チャンは気が付くと大体こんな感じ(笑)

男の子はやっぱりおおらかなのかな。

#ねこ部  #ねこ  #猫 #猫のチャンリンシャン  #ちゃとら  #茶トラ  #cats #cats_of_instagram #catstagram #catsofinstagram #cat #thedailykitten

シャンいわく、足が短いんじゃなくて毛で覆われて見えないだけだそうです。

ぽっちゃりめに見えるのも全て毛のせい…

#ねこ  #ねこ部  #猫 #猫のチャンリンシャン  #長毛種 #ふわもこ部  #cats #cats_of_instagram #cat #thedailykitten #catstagram

残業中。

お手伝いしてるつもりの女子2人。
いつもお付き合いありがとうございます😂

#猫 #猫のチャンリンシャン
#ねこ部 #ねこ #cats
#cats_of_instagram #残業中  #残業 #cat #thedailykitten

お気に入りのko'da-styleのバッグ。
荷物を出して、ちょっと目を離したら… 
満足げな顔のシャンが(汗)

私の宝物なので、もちろんすぐに出てもらいましたけどね。
こうださん、すみません😅

#kodastyle #トートバッグ #猫 #猫のチャンリンシャン  #ねこ #ねこ部
#cats #cats_of_instagram #cat #thedailykitten

暖かいね♪

ちょっと花粉が飛んでるのかな?
鼻がムズムズ、頭がドーンと重いですが、認めたら負けなので、気のせい気のせい(笑)

今日も元気に♪

#CORNER #猫 #猫のチャンリンシャン  #ねこ部  #ねこ #cats #cat #cats_of_instagram #catstagram #thedailykitten #日向ぼっこ

アームホールの新しい使い方。

今日も夜なべのお供ありがとう😊

#アームホール #ニット #セーター #ねこ  #猫  #猫のチャンリンシャン  #cats #cats_of_instagram #catsofinstagram #catstagram #夜なべ

オイルヒーターの横にあるハンモックがアトリエで1番温かい場所。

いち早く発見したリンがひとり占め中。

入ろうとするチャンに猫パンチを繰り出してます(笑)

#猫 #猫のチャンリンシャン  #ハンモック #猫ハンモック #ねこ #cats #cat #cats_of_instagram #catsofinstagram #catstagram #thedailykitten

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags