[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#猫のお仕事

144 posts

TOP POSTS

起きて、食べて、寝る #猫のお仕事

送られてきた荷物の袋
すかさずチェック!

#猫のお仕事
#猫は袋が好き
#チンチラゴールデン

寒い。寒気やばくて冬用の裏起毛タイツ引っ張り出して着るレベルで寒い。これ絶対高熱出るやつだわってことで古戦場開始までちょっと横になっとこうと寝室きたら猫も付いてくる。

だいたい私が寝室くると付いてきて隣のベッド占領して寝る。そして私がやっと寝付くと尻を揉んで起こしてくる。

最近私の尻揉むのがマイブームらしいけどマジやめて

#猫 #安眠妨害 #猫のお仕事 #にゃんすたぐらむ #catstagram

猫のお仕事!
超美男子のアメショーの子です(^_^)
甘えん坊で可愛いです。
友人のお家に行きました!
#猫 #子猫 #アメリカンショートヘア#猫のお仕事

今日も換気扇の上から料理をチェック
#猫のお仕事

MOST RECENT

申し訳ございません…<(_ _٥)> うちはニャン子のカットは受け付けてません(笑)
猫好きのお客様の為に、今日は一緒にご出勤🐈

合間に解放すると、椅子にチョコンと(ω´∀`ω)ニャン♪ #美容師 #美容室 #猫 #猫好き #猫のお仕事 #解放

送られてきた荷物の袋
すかさずチェック!

#猫のお仕事
#猫は袋が好き
#チンチラゴールデン

この子が来てから
唯一ザンネンなことは、
生花が飾れないこと( ˘•૩•˘ ).。oஇ
…先日、蕪の葉をグラスに入れてたら
全部食べてくれました😅意外に草食系男子なのかしら?
#まるるくん #ねこ #にゃんすたぐらむ #にゃんだるらいふ #猫のお仕事 #アーティフィシャルフラワー #flower #catandflowers

起きて、食べて、寝る #猫のお仕事

おはようございます。
午前3時過ぎには
ネコ目覚まし時計の仕事をします。
そして今は一仕事終えたのでおやすみなさい💤

セクスィー?ギャランドゥーを御披露しちゃいます❣️😁 毎日通ってくるおじいちゃんニャンコの猫風邪が悪化して、昨日は病院連れて行ったりしてスリちゃんのお相手があまり出来なかったので
今日はサービスしないと👍

#ねこ#ネコ#ねこさま
#くろねこ #blackcat #cat #猫 #クロネコ #黒猫 #ねこのおしごと #猫のお仕事 #ねこあるある #猫ってやつは

あわぁ〜アゴなんかついてますよ〜🤣
本猫さんキョトン🐱なにか?
😎
*
素敵な時間をお過ごしください💖
*
✨💗✨💗
*
I am good looking, huh? Is everything alright?
*
and Have a wonderful day to everyone💖
✨💗✨💗
*
#あわ日記 #子猫の成長 #リルライオン #みんねこ #catmom #catloversclub #元保護猫 #猫のお仕事 #catofinstagram #catstagram #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫のいる生活 #猫と暮らす #instacat_meow #picneko #ペコねこ部 #茶トラ #茶とら #茶トラ女子部 #茶トラ共和国 #orangetabby #orangetabbycat #保護猫出身 #catzelnut #ウェブキャットショー2 #bestcataward #pecon

今週はお留守番が多いのですが、生後5ヶ月超えて体重も増えてきて、少しずつ乙女になりつつあるあわにゃん🐱。私も安心してきた。居ない間はひたすら寝ていると思われる。いい子にゃ〜とトリートあげるところ。そしてあいかわらずの瞑想ペロペロ毛繕い余念なし。脱帽。
2枚目は
あわにゃんキトン・オン・ザ・ハローキティーマット。(写真じゃわからないね😅)
*
*
素敵な時間をお過ごしください💖
*
*
✨💗✨💗
*
Grooming grooming keep grooming. It's almost meditation.
2nd pic is Awa kitten on the hello kitty! 🐱ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
*
*
and Have a wonderful day to everyone💖
✨💗✨💗
*
*
#あわ日記 #子猫の成長 #リルライオン #みんねこ #catmom #catloversclub #元保護猫 #猫のお仕事 #catofinstagram #catstagram #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #猫のいる生活 #猫と暮らす #instacat_meow #picneko #ペコねこ部 #茶トラ #茶とら #茶トラ女子部 #茶トラ共和国 #orangetabby #orangetabbycat #保護猫出身 #catzelnut #ウェブキャットショー2 #bestcataward #pecon

みなさん、こんにちにゃ〜今日も暑いですニャ〜☀️💦
.
②〜⑤こう見えても僕仕事してます。エッ‼︎どーいうこと⁈
.
この家の人に代わって僕が節電対策に取り組んでいますニャ!
冷蔵庫は無駄に開けない!
開けたらすぐ閉める!そんなことははっきり言って生ぬるいニャ‼︎ 冷蔵庫を開けなければいいんニャ‼︎僕がドアをガードするニャ‼︎ .
張り切るルカくんです。
.

実際ルカくんが冷蔵庫の上にいると、開けようと思ってもやめたりします。
ルカくん効果ですね😆 .

⑥ところでクーラーはずっとオンでお願いしますニャ😸❤️ .
#ねこ #ねこのいる生活 #ねこのきもち #ネコ ##猫多頭飼い #猫好きさんと繋がりたい #ノルウェージャンフォレストキャット #ノルウェイジャンフォレストキャット #省エネ #猫のお仕事 #norwegianforestcat #cat #cats #catlover

寒い。寒気やばくて冬用の裏起毛タイツ引っ張り出して着るレベルで寒い。これ絶対高熱出るやつだわってことで古戦場開始までちょっと横になっとこうと寝室きたら猫も付いてくる。

だいたい私が寝室くると付いてきて隣のベッド占領して寝る。そして私がやっと寝付くと尻を揉んで起こしてくる。

最近私の尻揉むのがマイブームらしいけどマジやめて

#猫 #安眠妨害 #猫のお仕事 #にゃんすたぐらむ #catstagram

8月7日 月曜日 台風を感じる夏の日

@さくら

皆さま お仕事 お疲れ様

私も 猫のお仕事 頑張ってます

今日ここから見える景色は

青空と早く動く白い雲

風に揺れる緑とゴーヤー

昔ながらの木のちゃぶ台は

猫のお仕事が快適に出来ます

@TOKIKO 一通り掃除を終えコーヒータイム

さくらは気持ち良さそうに眠るね

ゴロゴロ言われると身体が休まるわ

週末仕入れに行ったけれど

ビビビ❗という出会いが無く

出直すことにしました

盆明けから忙しくなりそう

今日もこれから縫い縫い

クマゼミが鳴いてる

子供の頃には無かった夏の音色

青空と真っ白な雲がきれい

昨日は広島に原爆が投下された日でした

平和な日が続きますように

#猫のお仕事
#ちゃぶ台
#猫
#関東のクマゼミ
#日記

Most Popular Instagram Hashtags