#猫と珈琲

178 posts

TOP POSTS

珈琲豆222粒のねーこ。
アイスコーヒー向けのボリビアのお豆でちょうど2杯分になりました。ミルでカリカリ。
#コフィアエクスリブリス #珈琲 #珈琲豆 #猫と珈琲 #さびねこ

POTTERING CAT
ポストカード『猫と珈琲』
入荷しました♪

ちょっとぽこぽこしていて盛り上がった感じの特殊印刷です。
宛名を書く面の猫たちもかわいいです。

#potteringcat #ポタリングキャット #ポストカード #猫と珈琲 #ねこ

.
🐱💕👀
.
※お店の方に写真許可頂いてます。
.
#ムギマル2 #神楽坂 #喫茶店 #coffee
#猫と珈琲

Love this from Repost from @goronoyume113猫と珈琲 夜バージョン


ダッチコーヒー始めました💕☕️


オージWD60DX
ドッピーレベルコック


#ダッチコーヒー #水出しコーヒー #コールドブリュー #スロードリップ#オージ#アイスコーヒー
#猫と珈琲 #スコティッシュフォールド #coffeetime #coffee #DutchCoffee#oji #ColdBruer

連休最終日に、妻が近くの雑貨屋で買ってくれました
d&departmentでも紹介されていたものらしいです
.
.
稀釈するタイプの珈琲
.
.
味や香りもしっかりついていて
美味しかったです
.
.
濃さが調整できるのも良い感じです
.
.
そして何よりラベルの猫さんが魅力的
.
.
.
.

#自家焙煎 #自家焙煎珈琲 #自家焙煎珈琲シロネコ #自家焙煎珈琲豆シロネコ #珈琲 #コーヒー #coffee #猫 #シロネコ #うちカフェ #カフェオレ #カフェ #家カフェ #アイスカフェオレ #ネコ #d&;department #猫と珈琲

本日もギフトのご用命をいただきました。
ありがとうございます。

なぜか珈琲好きの人には猫好きの人が多いです。

#猫と珈琲 #珈琲と猫
#お歳暮 #お年賀
#コーヒーギフト #cat
#自家焙煎 #coffee
#プレゼント #コーヒー豆
#静岡県掛川市 #天竜浜名湖鉄道 #桜木駅

猫と珈琲

匂いは嗅ぐが、飲みはしない。

#猫 #珈琲 #コーヒー #猫と珈琲 #黒猫 #cat #coffee

MOST RECENT

猫と珈琲
おはようございます😊
今日も暑くなりそうですね☘

今朝はディズニーランドで購入した可愛いパンと一緒に珈琲を頂きました☕️💗

昨日のディズニーランドは平日だけあり空いていて乗り物で一番待ったのはスプラッシュマウンテンの40分でした❣️
ファストパスは夕方からやっと動き出したスペースマウンテンのみ発券しただけで後はほとんど待たずに乗れました🤗
食事はブルーバイユーレストランをオッさんがネット予約していてくれていたのでそちらでコース料理を頂きました🍽
コース料理の片方はパイレーツオブカリビアンの最新作の映画にちなんだ料理なんだそうです⚓️
料理が凄く美味しくてビックリしました❣️
食べ物のレベルが昔より断然上がってますね(・∀・)
席もアトラクション側の川沿いだったので嬉しかったです😆
結局…朝イチから最終まで楽しんでしまいました🎵
燦水サマービートはかなり濡れます😂😂😂
甘くみてた…( ̄▽ ̄;)

良い一日を✨✨



カフェインレス・モカシダモ☕️
フルシティロースト☕️☕️
ウォータードリップ☕️☕️☕️



#猫と珈琲 #スコティッシュフォールド #にゃんだふるらいふ #ねことの生活 #ねことの暮らし #ねこすたぐらむ #朝のひととき
#珈琲#コーヒー#アイスコーヒー #ダッチコーヒー#水出しコーヒー #ウォータードリップ#珈琲生活 #珈琲日記 #コーヒーがある生活 #コーヒーのある暮らし
#cat #instacat #lovecats #catlovers #catsagram #ilovecats
#coffee #coffeetime #coffeelife #coffeelover #icecoffee #instacoffee #dutchcoffee

猫と珈琲
おはようございます😊
昨日は荒れたお天気になりました☂️⚡️❄️
今日は大丈夫でありますように✨
何やら椅子の上でヒソヒソ話😸


素敵な一日を✨✨


イルガチェフェ☕️
フルシティロースト☕️☕️
ウォータードリップ☕️☕️☕️
シナモンカフェオレ



#猫と珈琲 #三毛猫#スコティッシュフォールド #たちみみスコ #ネコ#ねことの暮らし #ねこすたぐらむ #ねこがいる生活
#生活日常
#珈琲#コーヒー#珈琲日記 #珈琲生活 #アイスコーヒー #ダッチコーヒー #水出しコーヒー #ウォータードリップ #コーヒーのある暮らし #コーヒーのある生活 #朝のコーヒー
#cats #instacat #catsagram #lovecats
#coffee #icecoffee #instacoffee #dutchcoffee #waterdrip #coldbrew

猫と珈琲
おはようございます😊
三連休明けの火曜日です⛅️
今週はスタートが火曜日で土曜日の会議の分の代休プラス有給取ってるので2日間だけ仕事です🎵

今朝も鳥の声が沢山で気持ち良い朝でした🐦🎵
梅雨明けが待ち遠しいです❣️

結婚式は本当に本当に素敵で感動しました💒✨✨
夜中までドンチャン騒ぎして電車なくなっちゃったのでタクって帰宅しました( ̄▽ ̄;)
午前様になるとオバちゃん次の日キツイです😂😂😂

今週も宜しくお願い致します🤗
良い一日を✨✨



イルガチェフェ☕️
フルシティロースト☕️☕️
ペーパードリップ☕️☕️☕️


#猫と珈琲 #三毛猫#ねことの暮らし #ねことの時間 #ねことの生活 #朝のひととき #ネコと暮らす#山の中の暮らし
#珈琲#珈琲日記 #珈琲生活 #コーヒー#コーヒーのある暮らし #コーヒーがある生活 #ドリップコーヒー #ハリオv60 #インスタコーヒー
#cat #catlovers #instacat #lovecats #catlovers #catlife
#coffee #coffeetime #instacoffee #lovecoffe #coffeegram

連休最終日に、妻が近くの雑貨屋で買ってくれました
d&departmentでも紹介されていたものらしいです
.
.
稀釈するタイプの珈琲
.
.
味や香りもしっかりついていて
美味しかったです
.
.
濃さが調整できるのも良い感じです
.
.
そして何よりラベルの猫さんが魅力的
.
.
.
.

#自家焙煎 #自家焙煎珈琲 #自家焙煎珈琲シロネコ #自家焙煎珈琲豆シロネコ #珈琲 #コーヒー #coffee #猫 #シロネコ #うちカフェ #カフェオレ #カフェ #家カフェ #アイスカフェオレ #ネコ #d&;department #猫と珈琲

おはようございます😊
三連休真ん中の日曜日☘

かれこれ10年ぐらい目覚まし時計というものを使ってなくて歳と共に朝がどんどん早くなってる気がします☀️
オッさんに関しては早朝3時に起きてることは珍しくないです😅
今朝はどうやら…早起きしてほうれん草のキッシュを焼いていたようです🍕笑

その後、朝6時からやってる近所のパン屋さんまで二人でランニング🏃
開店と同時に焼きたてパンをゲットして帰りは、のんびりお散歩して来ました👣
夕方から始まる披露宴まで少しのんびり過ごせそうです(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも芝刈りはやらなくちゃだわ😂😂😂


素敵な1日を✨✨✨


イルガチェフェ☕️
フルシティロースト☕️☕️
ペーパードリップ☕️☕️☕️

カフェインレス モカシダモ☕️
フルシティロースト☕️☕️
ウォータードリップ☕️☕️☕️


#猫と珈琲 #三毛猫#スコティッシュフォールド #インスタキャット#にゃんだふるらいふ #ねことの生活 #ねこがいる生活 #ねこがいる暮らし
#生活日常 #暮らしを楽しむ #焼きたてパン
#珈琲#コーヒー#ハンドドリップ#ウォータードリップ #珈琲日記 #コーヒーがある生活 #コーヒーのある暮らし #ダッチコーヒー #水出しコーヒー
#cats #instacat #lovecats #catsagram #coffeegram #instacoffee #coffee #waterdrip #coffeetime #coffeelife

猫と珈琲
おはようございます😊
三連休だと今朝気付きました😱


明日は同じ会社の子の結婚式💒
新郎、新婦共に同じ会社です😆
私…泣くかも‥😂😂😂

お仕事の方もお休みの方も素敵な週末を✨✨✨



モカハラーボールドグレイン☕️
シティロースト☕️☕️
水出しコーヒー☕️☕️☕️


#猫と珈琲 #三毛猫#スコティッシュフォールド #猫と暮らす#ねことの生活 #猫がいる家 #日常生活#朝の日課
#珈琲日記 #珈琲#珈琲生活 #珈琲時間 #コーヒー#コーヒーと暮らす家 #水出しコーヒー #ダッチコーヒー #アイスコーヒー #コーヒー部 #コーヒーがある生活 #朝のコーヒー
#cats #instagramcats #lovecats #catstagram
#coffee #instacoffee #DutchCoffee #icecoffee #lovecoffe #coffeegram

猫と珈琲

おはようございます😃
曇り空の金曜日☁️


朝から張り切って珈琲淹れてくれる人🙋‍♂️
出来れば…自分で淹れたい気分です😂
昨日は帰り道にNOAKEに寄り道🐾

夏限定の蜜と檸檬のレアチーズケーキを買って来ました🍰
NOAKEの和栗のテリーヌが最高に美味しくて仕事上での挨拶回りなどには絶対に使うのですが…夏は売ってないのですヽ(;▽;)
和栗のテリーヌは私の会社でもオッさんの会社でも口コミで広がり大人気になりました🎵
その和栗のテリーヌが季節的にないので蜜と檸檬の味見をするのに買って見ました😊
コレも爽やかで夏にはピッタリのチーズケーキです❣️
が…やはり和栗のテリーヌにはかなわないかな💦💦

NOAKEさんは、珈琲に合うお菓子を作り続けているだけあり珈琲との相性はバッチリです👍


素敵な金曜日を✨✨✨


ハワイコナEXファンシー☕️
ミディアムロースト☕️☕️
ペーパードリップ☕️☕️☕️


#猫と珈琲 #たち耳スコ #スコティッシュフォールド #ねことの時間 #ねことの暮らし #ねこのいる生活 #生活日常 #朝の日課
#珈琲#コーヒー#朝のコーヒー #珈琲日記 #珈琲生活 #コーヒーのある生活 #コーヒーのある暮らし #ケメックス#ハンドドリップ #コーヒータイム
#cat #lovecats #catlife #instacat #ilovecats #catlovers
#coffee #instacoffee #coffeetime #coffeegram #chemex #coffeelife

猫と珈琲
おはようございます😊

もう週半ばですね💦
時はアッと言う間に過ぎて行きます😅

カリタのナイスカットGを迎え入れました✨✨
グラインダーでこんなにも味が変わるのか⁉️ってぐらい美味しくなりました😱
ミルって大切なんですね🤔
ゆっくり手動で挽く珈琲も好きですけどね💕

今日も暑くなりそうです☀️
素敵な1日を✨✨✨


エチオピアモカハラーボールドグレイン☕️
シティロースト☕️☕️
ペーパードリップ☕️☕️☕️



#猫と珈琲 #三毛猫#スコティッシュフォールド #ねことの暮らし #ねこのいる生活 #にゃんだふるらいふ #ねこのいる風景
#珈琲#コーヒー#コーヒーのある生活 #コーヒーのある暮らし #コーヒーグラインダー#コーヒーミル#カリタ#ナイスカットg #カリタナイスカットミル #珈琲日記 #珈琲時間 #珈琲生活 #ハンドドリップ
#cats #instacat #lovecats #catsagram #catlovers
#coffee #instacoffee #coffeegrinder #coffeegram #lovecoffe

猫と珈琲
おはようございます😊
今朝も朝から暑いです☀️

人参と自家製トマト🍅のスムージー飲んで今日も頑張って来まーす٩(^‿^)۶
2枚目picは喧嘩勃発手前picです😹
一階のキャットタワーがニャンコの体重で最近折れちゃいそうです😂


素敵な1日を✨✨✨


ハワイコナEXファンシー☕️
ミディアムロースト☕️☕️
ペーパードリップ☕️☕️☕️


#猫と珈琲 #ミケ猫#たち耳スコティッシュフォールド #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #ねことの暮らし #ねこのいる生活 #猫#ねこすたぐらむ #暮らしを楽しむ
#珈琲#珈琲時間 #珈琲日記 #コーヒー#コーヒーのある生活 #コーヒーのある暮らし #コーヒータイム #朝のコーヒー #朝のひととき #ハンドドリップ
#cats #lovecats #instacat #catlovers #catlife
#coffee #coffeetime #coffeegram #instacoffee #coffeelover

猫と珈琲
おはようございます😊

晴れ曇りな火曜日です🌤
昨日も暑かったですね💦💦

涼しい朝のうちに何か食べなきゃとPAULのクロワッサンを頂きました🥐
安定の美味しさです🤗💕

そして涼しいうちに畑で野菜も収穫しました🍅
枝豆は第2弾ですが今年も大地の恵みを楽しんでます🎵

良い1日を✨✨✨


水出し珈琲☕️
モカハラーボールドグレイン☕️☕️
シティロースト☕️☕️☕️


#猫と珈琲 #三毛猫#たち耳スコ #ねこのいる生活 #ねことの暮らし #暮らしの一コマ #暮らしを楽しむ #生活の一部 #にゃんだふるらいふ
#珈琲#コーヒータイム #珈琲日記 #コーヒーのある生活 #コーヒーのある暮らし #ダッチコーヒー #水出しコーヒー #アイスコーヒー #コーヒーを楽しむ #珈琲生活 #珈琲部
#cats #instacat #lovecats #catlovers #coffee #instacoffee #icecoffee #DutchCoffee #lovecoffe #coffeetime

猫と珈琲

おはようございます😊
曇り空の月曜日です🌥


クーラーがガンガン効いてるオフィスから外に出てモワァッとして…クーラーがガンガン効いてる電車から地下鉄通路でモワァッとする繰り返し💦💦
体がどうにかなりそうです😅
そのせいか…食欲がまったくなくなりました😂
何も入って行かず…
ウィダーインとプロテインのお世話になってます☘
そんな毎日ですが…

今週もよろしくお願い致します🤗
素敵な月曜日を✨✨✨

ダッチコーヒー☕️
ハワイコナEXファンシー☕️☕️
ミディアムロースト☕️☕️☕️


ホットコーヒー
エチオピアモカハラーボールドグレイン☕️
シティロースト☕️☕️
ペーパードリップ☕️☕️☕️



#猫と珈琲 #三毛猫#スコティッシュフォールド #ねことの暮らし #ねことの時間 #暮らしを楽しむ #朝のひととき #田舎暮らし #生活日常
#珈琲#珈琲生活#朝のコーヒー #水出しコーヒー #ダッチコーヒー #コーヒータイム #コーヒーのある暮らし #コーヒーのある生活 #ハンドドリップ#ハリオv60 #コーヒー好き
#cats #lovecats #instacat #catsagram #catlovers
#coffee #coffeetime #instacoffee #lovecoffe #coffeelife

猫と珈琲
おはようございます😊
スッキリ快晴の土曜日です☀️
昨日はめっちゃ暑くて汗が止まらず首にタオルを巻きたくなりました💦

昨夜の小さなお客様とゴローは初対面😺
今朝は大好きな葉山のビーカープリン屋さん❣️マーロウのビーカーで水出し珈琲を😆
素敵な週末を✨✨✨



エチオピアモカハラーボールドグレイン☕️
シティロースト☕️☕️
水出し珈琲☕️☕️☕️



#猫と珈琲 #三毛猫#スコティッシュフォールド #ねことの暮らし #ねこがいる生活 #にゃんこ#ねこすたぐらむ #にゃんだふるらいふ
#珈琲#コーヒー#水出しアイスコーヒー #水出しコーヒー #ダッチコーヒー #珈琲日記 #コーヒーのある生活 #コーヒーのある暮らし #朝のコーヒー #珈琲タイム #生活日常 #暮らし
#instacat #cats #lovecats #catsagram #ilovecats
#coffee #instacoffee #DutchCoffee #icecoffee #lovecoffe

猫と珈琲
おはようございます😊
快晴の金曜日です☀️

今朝は庭の畑から野菜を少し収穫しました🍆🍅🥒
ナスは今年初収穫です🤗

素敵な七夕を🎋✨✨✨


ハワイコナEXファンシー☕️
ミディアムロースト☕️☕️
ステンレスドリップ☕️☕️☕️

ステンレスドリップしたらハワイコナの良さが何もなくなりました😂失敗です💦


#猫と珈琲 #たち耳スコ #三毛猫#ねことの暮らし #ねこのいる生活 #ねことの時間 #ネコ#猫#暮らしを楽しむ #生活の一部 #生活日常 #朝の日課
#珈琲#コーヒー#珈琲日記 #コーヒーのある生活 #コーヒーのある暮らし #ハンドドリップ #コーヒーカップ #朝のコーヒー #コーヒータイム #ドリップコーヒー #珈琲タイム
#cats #catlovers #catsagram #instacat #coffee #instacoffee #lovecoffe

猫と珈琲

おはようございます😊
雨の木曜日☂️

今朝はカフェインレスの豆乳割りで体にノンストレスな珈琲で☕️✨✨


色々試しながらダッチコーヒーを落としていますが浅煎りでも深煎りでも何でも良さそうです☕︎
落とす時間や豆の量でも変わってくるので同じ豆でも色んな味が楽しめます🍀

大雨による災害が心配ですが…
良い1日を✨✨✨


カフェインレス豆乳割り☕️
水出し珈琲☕️☕️


#猫と珈琲 #三毛猫#スコティッシュフォールド #たち耳スコ#ねことの暮らし #ねこのいる生活 #暮らしの一コマ #日常#朝のひととき
#珈琲#コーヒー#コーヒーのある生活 #コーヒーのある暮らし #ダッチコーヒー #水出しコーヒー#アイスコーヒー #豆乳割り
#cats #catstagram #lovecats #catslovers #kittycat #cutecats
#coffee #coffeelife #coffeetime #icecoffee #coffeegram #instacoffee #DutchCoffee

猫と珈琲
おはようございます😊
昨夜は沢山のお祝いコメントありがとうございました🙇‍♀️💕心から感謝致します❣️(๑>◡<๑)

今朝は台風一過で快晴の爽やかな朝です☀️今日も暑くなりそうですね💦雨の被害がありませんように🙏
素敵な1日を✨✨✨


エチオピア モカハラーボールドグレイン☕️
シティロースト☕️☕️
ペーパードリップ☕️☕️☕️


#猫と珈琲 #三毛猫#みけねこ #たち耳スコティッシュフォールド #スコティッシュフォールド #ねことの時間 #ねこのいる生活 #ねことの暮らし #生活日常 #朝のひととき #暮らしの一コマ #にゃんだふるらいふ
#珈琲#珈琲日記 #珈琲時間 #コーヒー#コーヒーのある生活 #コーヒーのある暮らし #ハンドドリップ #コーヒータイム #朝のコーヒー
#cats #catlovers #catsagram #lovecats
#coffee #coffeetime #coffeelife #lovecoffe #instacoffee

猫と珈琲
おはようございます😊
曇り空の火曜日です☁️

今朝も朝からムシムシしてますね😅
それでもHOTな珈琲が朝は欲しくなります☕️💕
水出しコーヒーはマイボトルに入れて仕事に持って行ってます❣️
良い一日を✨✨✨



ハワイコナEXファンシー☕️
ミディアムロースト☕️☕️
ペーパードリップ☕️☕️☕️


#猫と珈琲 #三毛猫#スコティッシュフォールド #クラシックレッドタビー #ネコ#ねことの暮らし #ねこすたぐらむ #ねこのいる生活 #ねことの時間
#朝のひととき #生活日常 #暮らしの一コマ #暮らしを楽しむ
#珈琲#珈琲日記 #珈琲時間 #コーヒーのある生活 #コーヒーのある暮らし #朝のコーヒー #ハンドドリップ
#cat #catlife #catsagram #lovecats #catlovers
#coffee #coffeelife #coffeetime #lovecoffe #chemex

猫と珈琲
おはようございます😊
朝から蒸し暑い月曜日です☁️
台風来てるみたいですね🌀
昨日は庭の畑からインゲンを収穫して茹でて冷凍庫に入れました🍀
大きく育ち過ぎてしまったり形が悪い物もあったけど沢山収穫出来ました👍
枝豆はあと数日かなぁ…🌿✨✨

今週も宜しくお願い致します🤗
素敵な月曜日を✨✨✨



水出し珈琲…かき混ぜ過ぎて泡立っちゃった😨笑

カフェインレス珈琲☕️
ダッチコーヒー☕️☕️


#猫と珈琲 #たち耳スコティッシュフォールド #ねことの時間 #ねことの暮らし #ねこがいる生活 #にゃんすたぐらむ #にゃんだふるらいふ #朝のひととき #朝の日課
#水出しコーヒー #ダッチコーヒー #アイスコーヒー #珈琲#コーヒー#コーヒーのある生活 #コーヒーのある暮らし #朝のコーヒー #コーヒー時間
#cat #catlife #catlovers #catsagram #catstagram #lovecats
#coffee #lovecoffe #coffeetime #instacoffee #icecoffee #coffeeislife

猫と珈琲
早いものでもう七月ですね🎋

昨日は珈琲豆の仕入れに問屋さんへ🏃‍♀️

夏なのでハワイコナ・エクストラファンシーを500gとエチオピアのお豆300g、アイスコーヒー用のカフェインレスのお豆を300g購入して来ました☕️


ハワイコナエクストラファンシーはやはり粒が大きいです🤗
価格もお高いですが💦どうせなら夏を楽しもうと500g買っちゃいました🐚🏝
その匂いを嗅ぎつけたのか夕方に姉夫婦がやってきて深夜0時近くまで飲んだり食べたり…🍴
楽しい時間を過ごせました(๑>◡<๑)

今月も宜しくお願い致します😊
素敵な日曜日を✨✨

ハワイコナ・EXファンシー☕️
ミディアムロースト☕️☕️
ペーパードリップ☕️☕️☕️


#猫と珈琲 #三毛猫#スコティッシュフォールド #ねことの時間 #ねことの暮らし #ねこがいる生活 #ねこlove #にゃんだふるらいふ #朝のひととき #暮らしを楽しむ #生活日常
#珈琲#コーヒー#珈琲日記 #コーヒーのある生活 #コーヒーのある暮らし #コーヒー時間 #ハンドドリップ #珈琲タイム #朝のコーヒー
#cats #lovecats #catsagram #catlovers #catlife
#coffee #coffeetime #coffeelife #lovecoffe

Most Popular Instagram Hashtags